天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3」 への投稿 (全 311件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 10:46:09 ≫

52

ツンツン・・・・

(反応がない、ただの抜け殻のようだ)

相方が魂だけどっかに行っちゃってるみたいなので俺様が挨拶するのだよ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 10:46:09 ≫

63

ツンツン・・・・

(反応がない、ただの抜け殻のようだ)

相方が魂だけどっかに行っちゃってるみたいなので俺様が挨拶するのだよ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 10:57:17 ≫

12

(中の人:誤爆&連投しちまった~~~~!マヂすみません)

ツンツン・・・・

(反応がない、ただの抜け殻のようだ)

>卯月さん、クルーアさん

相方が魂だけどっかに行っちゃってるみたいなので俺様が挨拶するのだよ。

はじめまして、これからよろしくなのだよ。

 

>結崎さん

あやりん、多分、もう何も聞こえてないのだよ。

 

>麒麟宮さん

きりりん、生きているから全て良しなのだよ

昔の偉い人も、ならば良し!って言っているのだよ

また飲む?

 

>日比谷さん、雨宮さん

日比タン、そういう人だったんだね(ジト目)

あやりんに何かしたら、次の罰ゲームの時に、いつも以上に楽しいことになると思うのだよ?

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 10:58:52 ≫

11

>日比谷さん

はぅわぁぁ!(思わずスカートを押さえる)

み、見ても面白いものはありませんよ!

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 13:28:10 ≫

13

>ウヅキ、メルティウス

こんな状態での挨拶ですまないな。ゆっくりできるようならゆっくりしてみるがいい。

 

>ヤガミ

レーヴァンテインの笑い声が・・・・見たかったな。残念だ

 

>ヒビヤ

・・・・そこまでのことはしないと思っていたのだが、残念だ。貴様の担任には申告しておこう。

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 13:50:33 ≫

23

ふぅ…やっと、窓が直りました~(達成感に満ちた顔。だが三角巾と割烹着って…)

>誠一殿

誠一殿、大丈夫ですか?……あらら、反応がありませぬ…

>アメリア殿

楽しそうですね~、アメリア殿…

……あの、アメリア殿の迫真の演技で、桜が……(目がぐるぐるで倒れている桜を見て)

…気絶しました…。(「怪奇現象も苦手でしたっけ…」とため息混じり)

>綾耶殿

あ…、ぞろ目ですね…(汗)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 14:00:30 ≫

11

>犬塚さん

あわわわ、二度目のぞろ目です!

うぅ~……変なのに当たりませんように!

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 14:11:37 ≫

45

(チャイナドレスを凝視しつつ)

……えっと、これ、ですか?

………………

む、むむむ無理です! こんなの無理ですよ~!

だ、だってこんなに丈短かったら……み、見えちゃいますよ~!

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 14:12:43 ≫

61

>綾耶殿

おおっ!?さらにぞろ目とは……!

な、何かの神が降臨されたのか……!?(おい)

こすぷれ……?あ、仮装の事か。…綾耶殿、頑張って下さいね……(合掌)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 14:19:44 ≫

24

信乃>あらら。ごめんなさい。本当に桜がいるとは思わなかったわ。ちょっとやりすぎたかしら?う~ん……アリエル。桜をお願い。

アリエル:急に呼び出すので苦労しましたよ。空間移動してきました(ええ!?あらゆる物を完全無視して瞬間移動ですか!?)

桜さん>これは……ヒールで何とかなるでしょうか?(紫色の六枚の光の翼を生やした守護天使が突然現れた!)アリエル・レインフェルトです。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 14:28:41 ≫

43

>結崎さん
あやりん・・・チャイナ姿を見ればきっとあやりんのパートナーも一撃であやりんにめろめろになると思うのだよ!

(日比タンやキリリンの目の保養にもなるのが難点だと思うけど)

 

>犬塚さん

しーちゃん(中の人:勝手にあだなつけてしまってます。ご不快な思いをさせてしまってたらすみません)、コレは放置しておけばそのうち直ると思うので気にしなくて良いのだよ

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 14:32:39 ≫

43

(チャイナ服に着替えたようです)

 

うぅ~……、下半身が妙にスースーします……(顔面真っ赤にしつつ、裾を全力で押さえ、もじもじと動く)

 

>オフィーリアさん

そ、それはえっと、いいような悪いような……複雑な気分です……(そうなったら嬉しいけど、今の姿は見られたくないよ~)

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 14:46:10 ≫

13

>アメリア殿

実は居たんです(汗)

いつもの事です。怪談話でも一番怖がっているのは桜で、とっておきを話すとアルフかミスティアにしがみついて泣くほどですし。想像力豊かなんだろうか…

>アリエル殿

うわっ!?しゅ、瞬間移動した…!?…あ、失礼しました!

何かすみません。回復術(ヒール)までかけてもらって…

>オフィ―リア殿

しーちゃんか…、まともなあだ名は初めてもらいました(微笑/いえいえ、大丈夫ですよb)

そ、そうなのか…?誠一殿…の魂、無事に帰還を祈ります…

>綾耶殿

よく似合っておりますよ。まあ、人によっては…刺激が少し強いかもしれませんね(こいつは平気です)

……ところで、その某殿はまだお戻りになってないのですか?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:02:56 ≫

55

>取り敢えず全員

ぬ、濡れ衣だッ!?

興味が無いなんてことは確かにねーけど、オレはそういうのは合意の下でやる男だぞ!?

七日:この変態。

ひっでぇ!!

 

>犬塚

おー、ごくろーさまっす……と、言いたいところだけど、なー。

窓を直そうが天井に大穴が空くような場所なんだよな、ここって。

……なんか、掘った穴を埋めなおす拷問を髣髴とさせるな……これ……。

 

>結崎

(着替えた姿を見て)

七日:ふむ。なかなか似合っていますね。

おお……眼福眼福。

チャイナにしてはボリュームが足らんかも知らんけど、これはこれでGJだ。

七日:……無自覚なんでしょうか、この馬鹿は……。

皐月、それはセクハラです。

え? どれ?

七日:……はぁ。


しっかし匿名の奴、いつ帰ってくるのかねー。

結崎ちゃんの晴れ姿を見逃すなんて、人生の何割か損してんぞ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:04:26 ≫

46

皐月>あらあら。またあなた罰ゲームよ。呪われてるんじゃないの?

ある意味凄いわ。さて、今度はどうなるのかしらね?楽しみだわ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:08:37 ≫

36

信乃>あらそうなの。それは悪い事をしたわね。大丈夫?桜。少し気合を入れすぎたかしら。悲鳴程度で終わらせるつもりだったんだけど。

信乃さん>いえ、空間移動です。私とアメリアさんはできるんですよ。ユニさんは時を見ることができるそうですけど。私には無理ですね。

御気になさらずに。私はこうして誰かの為に力を使う事が何よりも好きなのです。私は、不幸しか与えた事は無かったので……だから、嬉しいです。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:13:35 ≫

43

>日比谷さん

日比タン、きっと天罰なのだよ・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:17:28 ≫

11

いや……ちょっと待てよ?

おかしくね? 明らかにオレに引きだけおかしくね?

七日:ネタの神様に愛されているんですよ、きっと。喜んでください。

よ、喜べるかそんなもん……!

 

あー、クソ!

自棄だ自棄! こうなりゃ何でもきやがれ!!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:19:46 ≫

22

これが……運命って奴なのか……orz

七日:片や幼女、片や地味男のチャイナドレス祭り。

……これはひどい。

あー、じゃあオレちょっと着替えてくる。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:21:27 ≫

21

……。

七日:……。

……。

七日:…………もう一回、行きましょうか?

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおッ!!


 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:24:38 ≫

66

(ゆっくりと振り向く、不気味な笑みを浮かべ、手招きをしている。妙にうれしそうだ)

まだ壊れたままなのだよ

 

>日比谷さん、雨宮さん

なのちゃん、日比タンをきれいにしてあげたらどうかと思うのだよ(笑

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:26:48 ≫

44

コレは・・・夢?

悪夢なら覚めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

せ~ちゃん、人生は色々と諦めることが肝心なのだよ

ななな、なにがでるかな~なのだよ

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:33:33 ≫

21

>日比谷さん

ひ、日比谷さんもチャイナ服ですか……きぐ(もう一回罰ゲームと気づいて)

えっと……その、す、すごいですよ日比谷さん! こ、こんなこと滅多にありませんよ(……ってあぁ~、あっちゃ駄目だよね!? うぅ……やっぱり私って駄目な子なのかな……)

で、でも罰ゲームが匿名さんのジュースじゃ、どうしようも--

(教室のドアが開いた)

呼ばれた気がしたので、初BU引っさげて帰ってきました。ちなみにICはまだだと電波がおっしゃってる(中の人:ICは多分、来週ぐらいには実装されるかと……汗)

と、匿名さん!?

よう、元気に……しばらく見ない間にずいぶんとまあ

こ、これは罰ゲームで着てるだけで!

まあいいや。とりあえずジュース作るぞ。えっと……材料のリクエストは? それとも俺のお任せ?

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:34:34 ≫

44

誰もツヴァインゼファー先生を助けないのね・・・・・・シルヴィアちょっと手伝って
(肩車して)よいしょっと、これでいいかしら。ヒールは別の誰かに任せるわ

>日比谷 
ふふふふふ・・・・・・冗談よ冗談(目が笑っていない)
って、貴方・・・・・・ついてないにもほどがあるわよ・・・・・・

>卯月、メルティウス
よろしく。歓迎するわ
私は一七夜 桜月。こっちがパートナーの
・・・・・・シルヴィア・カンパネッラです
よろしくね

>結崎
シルヴィア! 写真を、写真を撮りなさい!
了解です。なお、本作戦は最優先事項と認定されました。これより行動を開始します

>八神
あ~・・・・・・貴方もなのね。とりあえず牛乳用意しておくわ

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:35:03 ≫

43

(PL:なんなんだこのゾロ目率の高さ……昨日から……)

>八神さん

激辛饅頭ですね、ご愁傷様です。

お飲み物はこちらに用意いたしますので、お好きにどうぞ(牛乳を用意)

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:35:57 ≫

52

>一七夜さん

……ご愁傷様です。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:37:18 ≫

33

>匿名さん

まぁ、フラグはしっかり立ててましたからね、皐月が。

……材料はお任せします。強力なのをお願いしますね?

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:37:38 ≫

22

なん・・・・・・だと・・・・・・?
またですね
また某オサレ漫画のような驚き方をしてしまったわ・・・・・・
よし、じゃあ・・・・・・ダイスロール!

>匿名
お帰り。無事で何よりだわ
後BUおめでとう

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:38:10 ≫

22

>一七夜

ご愁傷さま、と。まあ相方の写真の代金だと思えば……高いか

ど、どういう意味ですか!

あんまり暴れると、見えてしまう件について

あわわ!

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:40:27 ≫

36

>匿名さん

初BUおめでとう御座います、匿名さん(凄い良い笑顔)

良い冥土の土産になりましたね!

 

……とは言え、私もなんですけど。

はぁ、皐月、貴方の所為ですよ……この事は一生掛けて恨みます。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:41:45 ≫

65

帰って早々ぞろ目。しかも三連続か。ある意味おめでてぇな。

まあ、いいや。じゃあチャッチャと作るか

(ミキサーにハッカ、タバスコ、コーラ、蒼汁を叩き込んでミックス)

ほい、どうぞ日比谷。味わってくれ

 

というわけで、ダイスロール

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:44:47 ≫

45

こういう時……オレ……どうすればいいんだろうな……。

七日:PLのキャパを完全に超えましたね、この状況。

さて、私は逝く前に匿名さんを飛ばしてから逝きますが、皐月、貴方はどうしますか?

オレ? まぁ、ぼちぼち逝くさ。んじゃ、冥土でな。

七日:ええ、冥土で。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:44:58 ≫

44

匿名特性ドリンク・・・・・・ごめんなさいシルヴィアまた離脱するかもしれないわ
いいえ、気にしないでください。私は大丈夫ですので。サツキのお体のことだけを考えてください
・・・・・・そう、わかったわ。ありがとう

>雨宮
雨宮・・・・・・貴女もね・・・・・・しかもまたコカトリスだし

>匿名
貴方も帰ってきて早々・・・・・・あ~・・・・・・がんばって

それにしてもなんかさっきからぞろ目がすごいわね

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:47:35 ≫

23

(中の人:乱数極端すぎね?)

先ほどの屈辱に比べれば、この程度、さしたる苦痛ではない・・・はず
せ~ちゃん、俺様が食べさせてあげるのだよ、ほらあ~ん

引くも地獄、進むも地獄ええい!(食いつく)

・・・・・・・なんとも、ありまs(昏倒して血の泡を吹く

 

>雨宮さん、一七夜さん、匿名さん

い、一網打尽・・・・なのだよ

参加者のほとんどが戦闘不能になりそうな勢いなのだよ(汗

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:49:20 ≫

26

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
サツキ・・・・・・あの・・・・・・私が
いいのよ・・・・・・これは私のせいなんだから・・・・・・それに貴方に罰ゲームはされられないわ
・・・・・・わかりました
そう、いい子ね・・・・・・ふ・・・・・・ふふふ・・・・・・アーッハッハッハ!ダイスロォォォォォォォオルッ!

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:49:31 ≫

23

ああっ!ぞろ目が続出…。これは…多すぎませんか!?

 

>皐月殿

あははは。大丈夫です、私は業者ですし……(目が笑って無い…)

、皐月殿…そなた…(くっ)

>アメリア殿
ふふ。謝らなくていいですよ。えーと、現代で言うと…「これはギャグです」というやつですよ

>アリエル殿

そうなんですか。まあ、人助けはいいものですしね

>某殿

おや、おかえりなさい。…って、何を作ろうとしているのですか?(汗)

>桜月殿

……犠牲者が、増えていく…。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:49:47 ≫

14

>一七夜

なんだ、お前さんもか。じゃあ、時間がないから……

(大量のわさび、ハバネロ、ゴーヤをサイダーでミックス)

へい、刺激物メインでやってみた。

 

というわけだ。引き続きよろしく。

と、匿名さぁん……

別に死ぬわけじゃないんだ。大丈夫だろ。……

(準備運動、人員を退避させる)

さて、準備はOKだ

--さて……次は、どこに飛ばしてくれるんだ?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:51:03 ≫

54

罰ゲームの人達>あははは!!!さっきから何これ!?

凄すぎ!あーっはっはっはっ!!!

帰ってきて早々とか連続ゾロ目とかありえない!

ここは皆呪われてるのね!

あはははははははは!!!(PLが追いついていきません。腹が痛いです)

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:52:15 ≫

65

狙いはひとつ。

――――この星の果て、それだけです。

では、参りましょうか……良い黄泉路を。

 

 

目指せ! 飛距離1500kmオーバー!

どっっっっっっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええい!!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:52:24 ≫

46

某>また飛ぶの?じゃあまた私も。

逝って来なさい!(ソニックブレードで……)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:54:10 ≫

53

>雨宮さん

(牛乳受け取り)何か、口直しとか言うレベルの体験ではなかった気が…だけども

…いただきます

 

>結崎ちゃん、日比谷くん

結崎ちゃんにミニのチャイナとか結構いいチョイスじゃないだろうか、似合うしね

そう、女の子だと愛らしいんだけどなぁ…(チラッと日比谷を見る

 

>オフィーリアさん

いや、僕もそういう分類にされちゃったのか……

こんな若い(?)子で保養とか言われても…和むのは確かだけど

(先のドリンクを差し出されて、体が警報を発する)

……いや、何故か、今はすごく飲みたくないんで遠慮します(少し後ずさり

 

>匿名くん

初BUおめでとう

パートナーのミニチャイナ、ちゃんと、存分に見てあげてね

 

>ゾロ目ラッシュ勢

(いい笑顔)←他人事

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:54:12 ≫

26

>某殿

…。(匿名特製ドリンクを見て絶句)こ、これはこれは…色が…

 >飛ばされていく某殿

某殿…!そなたが無事に生還できる事を祈ります…!!(合掌)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:55:33 ≫

21

>一七夜

またお前か。実は俺のジュースのファンだろ?

……時間がなさそうだから、こいつで我慢してくれ

つ日比谷レシピのジュース

 

さて、いk(ここで合体攻撃)

あべしっ!(また窓枠をぶっ飛ばして……星になる)

と、匿名さぁぁぁぁん!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 15:58:45 ≫

16

某>ふ……あなたはもう、飛んでいる……(また言葉の後に置き去りにしていた音が聞こえる)

チュドドーーーーーーーーーーーン!!!!!!

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:01:12 ≫

35

>匿名
ええ、受け取ったわ
・・・・・・いざ!(一気に飲み干す)
グ・・・・・・ッ!
サツキ・・・・・・!
大丈夫よ・・・・・・次を作って頂戴・・・・・・
・・・・・・了解しました。・・・・・・・・・・・・出来ました
ありがとう・・・・・・じゃ、後は任せたわ。
・・・・・・はい
日比谷、雨宮先に逝って待ってるわね。グイッ(一気に飲み干す)・・・・・・・・・・・・ガクッ(気絶した)

アリエル・レインフェルト

アリエル・レインフェルト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:01:55 ≫

12

アリエル:あああ……何なんですかこの地獄絵図は……ここは魔境ですか!?

皆さん>挨拶もろくにしていないのに皆さんが……えっと……アリエル・レインフェルトです。

一応守護天使です。昔は死天使とも呼ばれていましたが、今はもうそうでもないと思います。

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:02:43 ≫

61

あー…また窓が……(遠い目)……いや、私は日本男児であり武士。一度請け負った仕事はやり遂げねば!(ポールと紐で窓周辺を囲み)と、言う訳で、この中には危険なので皆は入らぬように!(金槌と釘持ってカンカンカンk…)

 

>アメリア殿

笑いすぎですぞ…(汗)

(チュドーン、を聞いて)も、最早…光よりも速し…!?

>某殿

嗚呼、また一人星になっていく…(くっ)

>文貴殿

いい笑顔ですね(汗)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:08:54 ≫

22

なんというカオス……これがPL補正か……。

おちおち描写もやってられない……。

さて、匿名も無事に飛ばされたし、次はオレだな。

七日:皐月。これは私からの餞別です。

(幼コカトリスの甘辛煮をすりこぎで磨り潰し、匿名特性ドリンクに混ぜる)

……おけ。

さて、思えば悔いだらけの人生だったなー。来世とやらが有るなら、是非とも良い待遇で迎え入れて欲しいもんだ。

んじゃ、いっくぞー。

(呷る)

 

……。

…………。

………………ぷブホlt((ry

(何処からとも無く『しばらくお待ちください』と書かれたスクリーンが流れてくる。両脇にはスピーカーが付いており、そこからは音声が流れていた)

『ガガッ……ガッ……放……中、真に……し訳御座い……ガガッ……ん』

『ガガ……今、放送に相応しくない……が……たので、暫く……ち下さガガガガガ』

『ザー――――――』

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:11:12 ≫

33

折角皐月を盾に難を逃れたと思ったらまたこの仕打ち……?!

一体どうなっているんですか、皐月! せつめ(モザイクの掛かった皐月の姿を見て)……いえ、何でもありません。

 

 

さて。PL補正とは本当に恐ろしいものですね。

では、参りましょうか。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:11:46 ≫

55

皐月>……死んだ所悪いんだけど、またあなたゾロ目よ。

早く起きてまたやらないと。頑張りなさい。手伝ってあげましょうか?