天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「百合園女学院自衛少女隊「リリィ・メイデン」(仮称)参加者募集!」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
桜月 舞香

桜月 舞香

百合園女学院自衛少女隊「リリィ・メイデン」(仮称)参加者募集!

≪ 2009年06月28日 14:57:08 ≫

64

神聖なる乙女の園たる我らが百合園女学院。

その聖域を邪欲で汚さんとする下劣な男どもの企みは、今回に限ったことではないわ。

この先もきっと第二、第三の変質者に百合園の乙女達は狙われ続けることになるわ。

学院に集うお嬢様たちの純潔は、私たち百合園生徒自らの手で守り抜く!

そのための自警団のようなものを設立するので、志を同じくする仲間を募集するわ!

条件は、百合園に所属する純然たる女生徒であること。

女装して潜り込もうなんて考える男は敵のスパイと見なすからそのつもりで!

かっこよくて可愛い名前も合わせて募集します。

というわけでよろしくね。

高潮 津波

高潮 津波

Re:百合園女学院自衛少女隊「リリィ・メイデン」(仮称)参加者募集!

≪ 2009年06月28日 23:37:41 ≫

45

お疲れ様です!

百合園生として意見に賛成します。
私のパートナー「ナトレア・アトレア」をご一緒させてくださいますか?
( LC1なので、主体的な行動に制限はありそうですが、
  こちらのグループをサポートする、というような形でフォローしたいでーす。 )

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:百合園女学院自衛少女隊「リリィ・メイデン」(仮称)参加者募集!

≪ 2009年06月29日 06:56:49 ≫

12

>>高潮 津波 さん

早速賛成してくれてありがとう♪
ナトレア、歓迎するわ!
百合園の乙女達の為に、一緒に頑張りましょ☆

今のところ、プール付近の警戒がメインになりそうかしら…
本当は店に乗り込んでいって全員たっぷりお灸を据えてやりたいところなんだけど、
手も足りてないし、やっぱり学院内優先かなぁ、って。
やりたいことあったら遠慮なく言ってね。

高潮 津波

高潮 津波

≪ 2009年06月29日 07:28:18 ≫

35

ナトレア「よろしくおねがいいたします。
 わたくしも変質者は、切り倒す、くらいの勢いでがんばりますわ。」

村雨 焔

村雨 焔

≪ 2009年06月29日 20:13:48 ≫

51

邪魔するぞ・・・落ち着け、そう睨むな。
俺は蒼空の村雨焔。今回は盗撮犯対策本部を立ち上げて、不謹慎な連中の捕縛に動いている。
こっちにも数名の女性が校内の警戒を申し出てくれてるんだが・・・如何せん人手が足りなくてな。よければ、彼女たちと協力して警戒を行ってもらえないだろうか?
もちろん、必要に応じて俺たちとの連携を行うこともかまわない。「盗撮犯がこの辺りから外に逃げた」とかいう情報を回してくれるとかな。
検討してくれると助かる。では、失礼する

高潮 津波

高潮 津波

≪ 2009年06月29日 21:32:13 ≫

16

ナトレア的に。
桜月さんと行動をともにします。
村雨さんのお話にどう対応されるかは桜月さんにお任せしますわ。
(高潮に相談する必要はありません。あくまで桜月さんのしたいようにしてください。
 ナトレアは、今回、桜月さんの名前を出してフォローにまわします。)

桜月 舞香

桜月 舞香

≪ 2009年06月30日 13:45:56 ≫

26

百合園のために協力してくれてるのは感謝してるわ。 でも、そちらの相談を見てきたけど、犯人を百合園側に引渡してもらえないなら、積極的な協力はできないわね。 犯人を逃がす代わりに何か取引を…なんて考える人が紛れ込まないとも限らないでしょ? それに何より、これは百合園自身の問題だもの。自分達の学校は自分達で守るって毅然とした意志を示さなきゃ、またこの先も同じようなことの繰り返しになると思うの。 だから、他校の部隊の指揮下には入れないわ。 まぁ、とはいっても、人手不足はお互い様だし、女装して侵入とかしてこない限りそちらの邪魔するつもりもないわ。 お互い頑張りましょ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2009年06月30日 17:54:53 ≫

23

かっこいいなぁ。
俺が百合園の生徒だったら真っ先に参加したいところだったのに残念だ。
生憎、他校生な上に男だから何もできねーけど……。

個人的に桜月のこと応援させてもらうぜ。
活躍期待してるぞ!

クルード・フォルスマイヤー

訂正事項です>ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月30日 21:16:54 ≫

35

舞香さん、申し訳ありません。説明不足で。別にあなた達に引き渡さないと言う事ではありませんよ。私達の計画に必要なので、まず、私達の所に渡してくださいということです。こちらの用が済んだら、もちろんあなた達に引き渡します。許せない人たちですからね。私達の計画は、極力MCの方達には知られたくなかったので、説明が足りなくて申し訳ありませんでした。それと、頑張ってくださいね。応援しています。

姫野 香苗

姫野 香苗

≪ 2009年06月30日 22:02:33 ≫

32

私も協力します~。百合園の素敵なお姉さま方を、汚い男達の魔の手から守るです!!! そして香苗がお姉さま方と……。

山田 晃代

山田 晃代

ちょっとだけー

≪ 2009年06月30日 22:12:20 ≫

51

|ω・) 僕は別方向で動くけど応援してるよ☆ 頑張ってね! <自衛少女隊のみんな♪
やっぱり、自分たちで立ち上がるのが大事だよね、うんうん。

>クルード・フォルスマイヤーさん?
>ユニ・ウェスペルタティアさん?

引き渡す、渡さないは別に捕まえた人の自由にしていいんじゃないかな?
強制する事じゃないよ。お願いはありだと思うけど、人の行動を強制するのはよくないよ、うん。
というか、一応百合園の問題だし。キミたちが手伝ってくれるのは嬉しくないわけじゃないけどさ。
別に僕がやろうとしてることと対立するから反対って言ってるわけじゃないよ?
とりあえず手が空いたから相談のところをチラッと見て回っただけだけど、やりたいことの為に人の行動に制限とか数で強引に推し進めようとか、力ずくでやってるように見えたから、一言言いたくて。

みんなで解決しよう!って言う話なんだもん、意見のごり押しは良くないと思うな。
……あんまりそういうことやってると、敵だらけになっちゃうよ?

山田 晃代

山田 晃代

長くなっちゃったので……連投申し訳ないです

≪ 2009年06月30日 22:13:09 ≫

54

PL:500文字って結構少ないですね(がはっ) 引越しのため、回線が30日までで使えなくなっちゃうのでアクションは既に提出済みです。掲示板も見れないものと 思ってたんですが、まだ繋がるようなのでちょっとだけお邪魔させていただきました。……黙ってようとは思ったんですが(汗) お目汚し失礼いたしました (礼))

≪ 2009年06月30日 22:21:42 ≫

26

山田さん、今回のは間違いを訂正しただけです。勘違いで、仲間割れが起こらないようにということで。別に制限をつけてるわけではありません。クルードさんへのお願いだったので。クルードさんと仲がよくて、協力してくれるであろう焔さんにも言っておいただけです。そんなつもりで言ったのではないということだけは分かってください。今回、私の説明不足で協力が乱れたので訂正しただけなんです。

高潮 津波

高潮 津波

≪ 2009年06月30日 23:02:21 ≫

23

アクション投稿しました。
私のLC、ナトレアは、「【リリィ・メイデン】の活動に参加します。」とはっきり書いておきました。
桜月さんの名前も入れてあるので、もしチーム名が変わってもある程度追従すると思います。
独自行動は全くしないように設定してあるので、好きに使ってください。
また、ナトレアから桜月さんと姫野さんに戦友の感情設定をしておきました。問題があればご指摘ください。
それでは、よろしくお願いします。

山田 晃代

山田 晃代

≪ 2009年07月01日 00:13:54 ≫

62

>クルード・フォルスマイヤーさん?

(・ω・)……?
(ぽむっ) あぁ、それはここの書き込みの話だけだよね?
僕が言ってるのは、この事件の全体の話だったんだけど伝わらなかったのかな……説明べたでごめんねー
本当はあっちの相談の方で言うべきかとは思ったんだけど、別の学校の人たちがいっぱいみたいだしちょっと入り辛かったんだ。 ……きっかけが欲しいものってあるよね?
仕切る人が居るのはいいことだとは思うケド、さ。 <大文字で静止>とかどうかと思うよ?
という事。僕の話は終わりっと。これ以上文句とか意見とかあるなら僕に直接言ってね? 丁度僕が立てたスレッドも残ってるし(笑) ……といっても、多分僕がお返事返せそうなのは締め切りすぎてからになっちゃうんだけどさ(^^;;;

自衛少女隊のみんなには直接関係ない話でごめんね(>人<) <自衛少女隊のみんな
こっちで見かけたから、みんなにエール送るついでにって思ってさ……あとでちゃんと埋め合わせするね!

桜月 舞香

桜月 舞香

自衛少女隊の皆さんへ

≪ 2009年07月01日 06:05:30 ≫

53

なんかちょっと凄いことになってるわね…

>姫野 香苗 さん
香苗、協力してくれてありがとう!歓迎するわ!
一緒に頑張ろうね♪
下にも書いたけど、香苗には私のLCの綾乃とペア組んでもらおうかな?
って思ってるわ。
なにかやりたいこととかあったら言ってね。
言い辛ければ直接アクションに書いてもらってもOKよ。

>ナトレア さん
アクション作成前に作戦まとめ示せてなくてごめんね…
名称は、代案も無いしこのまま行っちゃおうかな、と。
ナトレアには私と一緒にパトロールしてもらおうかって考えてるわ。
感情の件は了解、問題ないわよ。
頑張りましょうね♪

桜月 舞香

桜月 舞香

百合園女学院自衛少女隊「リリィ・メイデン」行動方針【案】

≪ 2009年07月01日 06:10:26 ≫

46

で。もうそろそろ締切直前なので、作戦とか纏めないといけないんだけど…
まぁ、基本は乗りと勢い!と言うことなので、気合と信念で押し通すわ!
とりあえず、大雑把な方針案だけ示してみるわね。

●行動方針(案)
パトロールは二人一組で行うのが基本だそうなので、
あたしとナトレア、香苗と綾乃(あたしのLCね)で2組のペアを作って、
校内のプール周辺を巡回警備。
不審者を見つけたら、あたしと綾乃は携帯で連絡できるから
互いに連絡取り合って駆けつける。
で、首尾よく犯人捕まえられたら、ちょーーーっとお仕置きして締め上げて、
あの店が犯人の仲間の拠点だって自白したらみんなで乗り込んじゃう?
犯人はお仕置きの後、学校なりPTAなりに引き渡す。

って、ざっとこんな感じかしら? 意見とかあったら指摘して。
その他にみんな各自でやりたいことあったら自由にアクションに盛り込んでね。

桜月 舞香

桜月 舞香

ご来訪の皆さんへ

≪ 2009年07月01日 07:18:39 ≫

56

>緋桜 ケイ さん
あら、応援どうもありがとう♪
ご期待に沿えるよう頑張るわ!
ケイの活躍も期待してるわよ?

>ユニ・ウェスペルタティア さん
今回はそちらに協力できなくて申し訳ないけど、みんなそれぞれ考えがあってのことだし、ね。
計画、頑張ってね。

>山田 晃代 さん
エール送ってくれてありがとう♪
書き込みの件は、うん、会話の流れとかもあるし、あんまり気にしないでね?
どういう方向で動くにせよ、お互い楽しみましょうね!