天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「建国の絆 第4回(有料)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 67件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 21:58:57 ≫

23

教導団所属、グレン・アディールだ…よろしく

さて、どうするかな…

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 23:15:16 ≫

53

蒼空の騎沙良 詩穂です。

 

ちょっと今回は動きたい行動に対して投票棄権するのがよいのかどうか、迷いますね~。

いきなり不慣れなことして、MSさんの判定がどうなるかわからないのが一番の不安ですが。

 

どこかでお会いしたらよろしくお願いします☆

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 02:33:17 ≫

12

薔薇の学舎所属のクライス・クリンプトです。
力不足ではありますがダークヴァルキリーに向かって挑む予定です。
同じパラミタに生きる者として、皆さんと協力しあえることを願ってます。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 03:07:15 ≫

54

百合園女学院の七瀬 歩です。

色々力不足だけど、皆の力になりたいなって思ってます。

よろしくお願いしますね(ぺこり)

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 05:29:57 ≫

56

蒼学の有沢だ。

一生徒としてするべき事を考えようと思うので、宜しく頼む。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 20:42:35 ≫

45

一応挨拶だけでもしておくかね。

パラ実のカリン・シェフィールドだ。

まぁ、パラ実だからって変な色眼鏡で見るのだけは簡便な。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 21:53:29 ≫

65

このタイミングで挨拶というのもなんだが……蒼空の匿名某だ。寝所内で雑魚の相手でもしようかと思ってる。まあ、よろしく

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 01:28:28 ≫

11

イルミンの愛沢ミサです!

学校の目的通り、寝所の探索に向かうよ。よ、よろしく!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 23:53:21 ≫

56

色々と迷っていたらこんな時間ですが、

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

よろしくお願いしますねっ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 01:46:09 ≫

41

イルミンスールの緋桜ケイだ。
アクションに悩んで、もうこんな時間か……。

今回は今までと違って話がダークヴァルキリーの一点のみに集中しているし、
リアクションもそれだけ重厚なものになりそうな気がするぜ。
だから今回は自分の思いを大事にアクションを掛けてみた。
より良い結末が迎えられればいいもんだな……。

どこかで会ったらよろしくな!

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 03:34:14 ≫

51

どうも。マンティコアといっしょの歌うたい、蒼空寺路々奈です

昔話を知ってそうな彼を寝所に連れて行こうと思っています

よろしくお願いします

今アクション書いております。大丈夫です、もうすぐです

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 05:25:17 ≫

21

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

とりあえず、アーデルハイト様を死守しなければならいようなので、

頑張ってまるとしましょうか。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 05:54:31 ≫

23

イルミンのタマです。

うーん。鏖殺寺院が一方的に悪い訳ではないというのが露見しましたね。

封印されたり呪われたり、勝手に叩き起こされて苦しそうな、ダークヴァルキリーをなんとか救えないかという方向です。

叫びが収まれば、魔物も引っ込む?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 07:08:35 ≫

25

百合園のどり~むです~
みんなで協力してやっつけちゃうように言ってみるですよ~
一般の生徒だけでもいっちだんけつできるといいのにな~
アクション締め切りまで時間がないけどね~(^^;アセアセ

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 10:00:47 ≫

23

百合園のミューレリアだぜ。よろしく!

神無月 勇

神無月 勇

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 10:05:37 ≫

36

薔薇学の神無月勇だ…。

後輩のココ・ファーストの元へ向かいたいと思っているのでよろしく。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 10:13:09 ≫

34

うっかりしていたら、締め切り当日になってしまったけど……挨拶はしなきゃね。
蒼空学園の早川です。
戦闘には自信がないから、出来る事には限りがあるけれど……
やれる事は精一杯頑張りたいわ。よろしくね。