天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「建国の絆 第4回(有料)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 67件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月20日 09:54:46 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:42:59 ≫

23

教導団のイレブンだ。
どの学校の生徒もよろしく頼む。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:04:20 ≫

64

薔薇の学舎の小林翔太だよー。よろしくね

パートナーの小次郎と一緒に頑張ってみるよっ!

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:12:49 ≫

12

蒼学の葛葉 翔だ、よろしく。

さて、今回はどうするかな・・・

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:16:22 ≫

13

蒼空学園の神和綺人です。

はじめましての人もそうでない人もよろしくね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:07:29 ≫

61

蒼空学園のウィング・ヴォルフリートです。

前回、魔法陣の破壊が間に合わずにダークヴァルキリーが復活してしまいました。

ならば、その汚名を返上するために私はやつを倒します!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:26:21 ≫

14

薔薇の学舎のクリストファー・モーガンです。
よろしくとは言い難い状況ですが、とりあえずよろしく。

【以下中の人】
今回のアクション方針の宣言です。
クリストファー(MC)は鏖殺寺院関係者として白輝精か鏖殺博士に関わる方向で動きます。
クリスティー(LC)は砕音先生の側で行動です。
今回も二人の間で協力行動はありません。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:38:11 ≫

23

薔薇学のささきです。
イエニチェリへの第一歩となるような行動ができればと思います。
(無理かなぁ)
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:40:14 ≫

51

おっす!パラ実のラルクだ。よろしくな。

 

今回は砕音の意思を汲んで決着まで一緒にいるつもりだ。

砕音の行動次第ではダークヴァルキリーの所に行くかもしれねぇ。

もち、事が終わったらしっかりと蒼学の方へ送り返すつもりだ。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:01:57 ≫

21

教導団の、橘 ニーチェなのです。

 

何処かで出会ったら、よろしくお願い致しますなのですよー

行動はいまだ未定だったりするのですっ、えへ!

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:31:06 ≫

33

百合園の神倶鎚エレンです。

 

なんだかすることがないのですけど……あえて没覚悟で戦闘と関係のないことをやってみますわ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 14:03:45 ≫

14

市街戦ができるとかいう記述のみで飛びついた黒乃です。

『黒豹小隊』という固体で活動しますので、みなさんよろしくお願いします。

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 14:27:01 ≫

61

イルミンのディアスだ。

学校としちゃうちは教導に協力する形らしいが…さてどう動いたもんか…。

 

ま、よろしくな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 14:31:38 ≫

66

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 没の可能性が限りなく高いと思われるアクションをする予定だ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 14:33:46 ≫

66

イルミンスールが御当地ヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァートです。

ふっふっふっ、あのヴィルヘルムとか言うヤツに一泡吹かせてやりたいデス!

イルミンスール生を嘗めると痛い目みるって事を教えてやらねばいけませんよネ!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 14:55:08 ≫

66

蒼空学園のリネンよ・・・よろしく。

 

ヘルの看病をしながら、ダークバルキリーについて何か知らないか聞いてみるつもり。

・・・間に合えば、皆に連絡するわ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 18:07:14 ≫

35

薔薇の学舍の騎士、鬼院尋人だ。よろしく。
寝所を目指す。
他の薔薇の学舍生徒の仲間の事が気がかりだ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 18:13:29 ≫

41

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、どうしたものか・・・。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 18:31:30 ≫

11

イルミンの七尾蒼也だ。

他校とは敵対したくない・・・

寝所の魔法技術は気になるが、今回は他の仲間たちに任せたいと思う。

 

 俺は学校に囚われずに全体のために動きたいと思っている。

ある意味それは個人的なことなのかもしれないが。

よろしくな。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 18:32:48 ≫

42

イルミンのルイ・フリードと申します。

 

行動自体はまだ決まってませんが、よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 18:51:32 ≫

64

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さて、私はアーデルハイト様の護衛をしつつ、遺跡探索をしようかとおもいます。

まあ、その中から事態を収拾できるようなものが見つかればもうけものですかね。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:10:53 ≫

65

百合園のメイベル・ポーターです。

学校間の対立が出てきたのは悲しいですぅ。

今のところ未定ですが何とかしたいですね。

よろしくお願いします♪


エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:31:51 ≫

65

ちーす、イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク!

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:43:02 ≫

31

よう、俺はパラ実のロアってんだ。
よろしくな!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 20:26:07 ≫

63

蒼空学園の閃崎だ

馬鹿が、こんな状態で利権云々抜かしてんじゃねぇっつの!

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:02:09 ≫

12

百合園の冬山 小夜子と申します。よろしくお願いしますね。

現時点での行動は未定です。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:06:34 ≫

33

イルミンスールのリリなのだ。

戦術魔道部隊に参加するのだよ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:29:49 ≫

63

イルミンスールの水神です。

イルミンの人たちと行動できたらと思います。

よろしくお願いします。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 22:44:56 ≫

46

イルミンスールの白砂だ。
何はともあれ、ひとまず宜しく頼む。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 22:47:57 ≫

63

百合園の明日香です。
よろしくお願いしますー。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 00:10:42 ≫

26

薔薇学の清泉です。
今は先生と一緒の場所にいるので、護りながら脱出を図る感じになりそうです。
LCには回復を担ってもらう予定。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 00:42:17 ≫

36

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 00:43:54 ≫

53

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

なにやら一部が色めきだっているが、大丈夫だろうか……

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 01:28:46 ≫

31

イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしく。

 

上で勝手に空京の人たちの命を無視して主導権争いするって言うなら、こっちも上の都合に付き合う義理、無いよね?

出雲 竜牙

出雲 竜牙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 02:11:43 ≫

61

おぃーっす、イルミンの出雲竜牙だぜ
よろしく

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 06:09:51 ≫

14

イルミンスールの譲葉大和です。
よろしくお願いしますね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 16:02:05 ≫

61

蒼空学園の飛鳥桜だよー

僕は他校と対立したくないなぁ…。まあ、僕達は僕達なりに頑張るよ。皆、宜しくね!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 17:36:09 ≫

56

薔薇学の早川だ。

 

……どうしたものかな。ひとまず、よろしく。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 21:10:31 ≫

21

俺の名前は松平岩造だ、今回はフェイトと一緒に寝所内のモンスターを倒していきたいと思っているんだ。こういう活躍は一度でも良いからしてみたいんだな。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 02:33:18 ≫

24

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のジーベック少尉です。

 

『寝所』内部でのモンスター掃討にあたりたい、と思います。

個人的には、他校(特に蒼空・百合園・パラ実)の生徒の皆様とはなるべく摩擦を起こしたくはないのですが、

軍人として上官の命令には従う義務があります。

 

可能であれば、事前に話し合いを行って、混乱回避のために学校毎に担当エリアを設定した上で、

他校の担当区域にはなるべく立ち入らないようにする、

やむを得ず立ち入る場合には、(その区域内に留まる間)該当エリアを担当する学校の部隊の指示に従う、

といった感じで、申し合わせを取り交わす事が出来れば、と思っているのですが・・・・。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 05:15:50 ≫

62

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

今回は団体行動でもしてみようか思うとるんでヨロシクや~!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 09:37:53 ≫

25


…蒼空学園の鬼崎朔だ。

…この非常事態に…上の連中は…利権争いか…。

……嘆かわしい…な。

 

…まあ、…こちらはこちらで…好きにやらせてもらう。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 20:43:53 ≫

16

教導団 鷹村です。

今回は第一師団の市街戦に参加してみようと思ってます

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 21:52:50 ≫

35

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

砕音先生も心配だし、戦術魔導部隊にも参加したいけど…

俺自身の状況を考えると、今から寝所突入っていうのもなぁ。

とりあえず、行動についてはもうちょっと考えてから決めるつもりだ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 22:14:20 ≫

64

挨拶遅れてすまねぇ。
教導団の曖浜だ。よろしくなー。

今回は第一師団とかに関係なく動こうかと。
ダークヴァルキリーの相手より、
「寝所」内のモンスターへの対処を優先するかもねぇ。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 09:18:59 ≫

14

ごきげんよう皆様。鏖殺寺院のメニエスよ。

やる前からバラバラでになって私達に勝てるとでも?

それじゃあ、よろしくね。

 

PL発言:

所属はイルミンのままなんで破棄せず投票します。イルミンと当たりたいですし。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 19:47:18 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

前から寝所にいるので中でボクにもなにができるコトがないか考えたいと思ってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 20:38:24 ≫

22

クルード:……やれやれ……この非常事態に分裂とは……利権争いの前に現状を見る事も出来ないとはな……上に立つ者としては失格だな……

……まあいい……現場にいる俺達の判断の方が正しいだろう……協力できる所は協力できればいいと思っている……現場で会ったらよろしくな……

アメリア:まあ、いつの時代も人間って言うのはこういうものよ。私がいた時代でも同じ様な事があったから。それにしても、ダークヴァルキリー……

私達ヴァルキリーとは何か関係があるのかしら……まあいいわ。何とかなるでしょ。どんなに強くても、相手は一人。力が強くても限界があるわ。

どんなに強い存在でも……例えそれが神だとしても、一人では限界がある。そういうものよ。私達は、単純に数が多いだけじゃないわ。でしょう?

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 21:43:41 ≫

23

だいぶ遅れちまったけど蒼学の比賀だ。宜しくなー

学校間の分裂か…さて、どう行動するか。

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 21:58:19 ≫

63

百合園の待田イングヒルトですっ!

なんだか大変な事になっちゃいましたが、よろしくお願いしますっ!