天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「建国の絆 第4回(有料)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年12月20日 09:54:46 ≫

15

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:アクション相談

≪ 2009年12月20日 19:43:08 ≫

62

ここで言うのも何だが・・・。

 

無料版と有料版の両方に参加した場合、

どちらの描写が優先される、とかそういうのはあるのだろうか。

 

何しろ今回は舞台が同じ空京だが、

片や空京全体の防衛、片や寝所への突入と大まかなところで違う。

そして時系列はほぼ同じ。

それなのに両方で描写があったら、

 

そのキャラは一体どんな瞬間移動をしているのかと、くだらないことを考えてしまうのだが、

その辺り、大丈夫なのだろうか・・・。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:アクション相談

≪ 2009年12月22日 21:53:27 ≫

52


ふむ・・・どっちにも普通に参加している俺の想像なのだが・・・

市街地の事件解決・・・で、飛空挺までの移動手段は用意されているので

その後合流・・・いや、結構無理があるとは思うが

 

やはり飽くまでも推理の域だが、まぁどっちにも参加可能とのことなのだから

なにか考えあってのことであろう。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:アクション相談

≪ 2009年12月23日 11:11:21 ≫

34

細かいことは、運営の方で判断してくれるさ。
両方参加していいと、明言がある以上、俺達の方で気にする必要はないと、俺は考えてるぜ。

堂々とそれぞれで良いアクションを書くようにすればいいんじゃないかな?
もっとも、その良いアクションを書くのが難しいんだけどさ。