天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「建国の絆 第4回(無料版)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 120件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 01:12:52 ≫

13

イルミンのケイラ・ジェシータです

がんばりまーす

 

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 01:32:18 ≫

15

イルミンスールの峰谷・恵だよ、よろしくっ。

 

どこに行こうかは考え中だけど、アンデッド相手の相手をメインでしようかなと思ってるよ。

フィルド・アルディア

フィルド・アルディア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 09:24:03 ≫

52


今回この任務に参加することになったフィルド・アルディアだ。

出来ることなら全力でするぜ、よろしく頼む!

ん…?おい、セウネ。後ろで隠れるなよ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 11:58:24 ≫

13

無料に誘われて…。

晴宮 由紀

晴宮 由紀

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 14:15:07 ≫

23

初めまして、晴宮由紀です!

私は、まだまだ弱いから戦いだと足手まといになってしまうけど幸いヒールが使えるから繁華街にいる人を助けに行こうと思います。

一人でも多くの人を助けたいな、バトル参加の皆さんも怪我をしない様に頑張って下さいね!

 


 

ジャック・高円寺

ジャック・高円寺

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 14:46:45 ≫

36

パラ実のジャックだ。難しい事は分からないが、よろしく。

火事場泥棒でもと考えたんだが、前のシナリオでは悪魔を目指したので今回は神を目指してみるかな。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 15:05:19 ≫

16

イルミンスールのジェニファです、よろしくお願いします。

澤本 幻夜

澤本 幻夜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 15:11:54 ≫

24

蒼空学園の澤本 幻夜です。

こっちに教師として赴任して来て、今回が初陣になります。
アクションの詰めは、もう少し様子を見て決めようと思います。

(偏り具合なども見て)

よろしくお願いします。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 17:13:11 ≫

56


…蒼空学園の鬼崎 朔だ。

…鏖殺寺院信者を…ツブそうと…思う。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 17:21:43 ≫

23

蒼空学園の八神誠一です。

駆け出しですが、よろしくお願いしますね

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 17:56:40 ≫

15

蒼学のアルフレート・シャリオヴァルト……よろしく頼む。

紫月 綺那

紫月 綺那

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 18:24:13 ≫

12

蒼空学園の紫月 綺那です。

新入りで強くありませんが‥この危機を無視する訳にはいきません…

パートナー共々かなり微力ではありますが‥宜しくお願いします…

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 19:21:59 ≫

61

この戦闘に参加する、
藤南雪斗です。

よろしく

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 20:52:39 ≫

16

教導団の沙鈴です。
市民防衛に協力したいと思います。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 21:38:43 ≫

25

蒼学の斎藤だ。よろしく頼む。

今回は敵の足止めに徹して補佐に回るつもりだ。

篠北 礼香

篠北 礼香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 21:41:06 ≫

62

百合園から来ました、篠北 礼香です。

 

まぁ、百合園とはいっても、あたしはどっちかてぇと

戦闘要員として来たんですがね。

 

よろしくお願いします。

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 22:38:09 ≫

41

はじめまして、百合園のシア・メリシャルアと申します。

みなさん、どうぞよろしくお願いしま~す♪

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 23:16:58 ≫

15

おそくなってごめんなさい・・・蒼空学園のリネンよ、よろしく。

ヘルは逃げることもできない状況・・・何とかしないとまずいわね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 23:29:23 ≫

52

蒼空の騎沙良 詩穂です。

 

能力アップや回復系全般などのサポートスキルが充実しているので、こちらでは人数が少ないところを穴埋めしたいと思います。

…直接殴れば強い?さて、なんのことだかわかりません。

 

よろしくおねがいします。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 01:45:34 ≫

11

イルミンのヤジロだぜ。
オフィス街で警察のサポートしようと思ってる。
よろしくなー。

星川 祥

星川 祥

あいさつ

≪ 2009年12月22日 03:07:19 ≫

63

星川 祥(ほしかわ さち)だ、よろしく。

協力して一人でも多く救おう。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 12:56:14 ≫

35

シャンバラ教導団の大熊であります。

初のミッションかと思いましたが、今回は軍事行動では内容ですね。
単独行動には不安がありますが、精一杯頑張ります。

桜田門 凱

桜田門 凱

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 13:46:52 ≫

31

警視庁の方から来た、桜田門だ。よろしくな。


PL発言
火事場泥棒目指します。

結城 白徒

結城 白徒

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 13:48:21 ≫

16

え、えぇーと、よろしくおねがいします…じゃない…。始めに言うんじゃなくて最後に言うんだったよな…?

 

オレ、これから頑張りますんで、一緒に頑張りましょう!

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 13:52:06 ≫

11

みなさん、はじめまして。

イルミンスールの鈴平楠葉です。

横にいるのは妹の萌果です。

私はレベルが低く、直接は役立てないでしょうけど

共に頑張って、世界の破壊を目論む闇の魔女の尖兵である怪物どもを殲滅しましょう。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 15:33:23 ≫

12

とりあえずはごあいさつからだな。
蒼学のプリースト 裏椿 理王。初心者に毛が生えた程度の上に少し地球に戻っていたら
なんだかとんでもない事態になってたんだなと。
まあよろしく。みんなも無理しないようになー。

月島 玲也

月島 玲也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 17:46:08 ≫

26


蒼空学園、月島玲也。

・・・・・・・・・・・・15歳 おとめ座 A型。

よろしく。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 18:24:32 ≫

13

イルミンのルイ・フリードです。

 

今回の相手はアンデットですか、、彼らに罪はないと多分思いますが

危害を加えるというのなら容赦はしません。お覚悟を。

 

よろしくお願いします!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 18:24:48 ≫

42

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

とりあえず、オフィス街でモンスター退治をしようと思う。

なので、オフィス街に向かう人は一緒にがんばりましょう。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 21:32:24 ≫

53

パラ実の藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたしますね。
微力ながら、空京防衛の力の足しになれればと思います。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 22:06:17 ≫

16

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

沢山参加者がおるようやし、これなら街も護れそうやな!頑張ろうで~!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 22:18:30 ≫

31

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

前衛プリーストらしく、アンデッドの群れに突っ込んでバニッシュ!とかやってみたいなー。

…さすがに死にそうだからやらないけど。

一応、避難誘導や敵をオフィス街に追い込む手伝いをしたいと思ってるよ。

赤城 仁

赤城 仁

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 22:49:18 ≫

22

うぃーっす。遅ればせながら、助太刀致しますよっと。

 

新しい相棒が戦闘に不慣れみたいなんで、

逃げ遅れの救出に回らせてもらうな。

 

ドンパチやらかすのにも混ざりたいけど、

こっちも方って置けないもんよ。一緒になったら、よろしく頼むぜ。

今村 蛍市

今村 蛍市

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 23:24:53 ≫

45

シャンバラ教導団の今村蛍市です。

新顔ではありますが、精一杯やらせて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

水無月 天

水無月 天

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 23:39:12 ≫

11

ども、こんちゃ~

俺は蒼空学園の水無月 天だ、宜しく~

 

今はまだ未定だが、一緒になることがあったら相棒共々宜しくな~

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 01:46:47 ≫

34

イルミンの愛沢ミサです。

うーんと…今のところは住宅地へ行こうかなって思ってるよ。

役に立てるかわかんないけれど、頑張れるだけ頑張るよ!よ、よろしく!

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 03:20:32 ≫

64

ども、蒼学の宮坂です。

微力ながら、お手伝いさせて頂きたくパートナー共々参戦いたしました。
よろしくお願いします。

東矢 正道

東矢 正道

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 03:25:56 ≫

35

東:蒼学の東矢正道だ
  ところでとんでもないことになったな・・・・・・
  この学校に入ったばかりとはいえ、なにもするわけにはいかないよな!
  若輩者でもそれなりに役に立ってみせるぜ!
リ:そう無理をして主人にあまり手間をかけないで欲しいわ。
  あなたは何かあると馬鹿みたいに周りが見えなくなるんだから。
東:バッ、馬鹿は余計だリノエル!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 10:47:34 ≫

31

皆様初めまして、もしくはお久しぶりの方は御機嫌よう。

百合園のナナリー=プレアデスと申します。

まだまだLvも圧倒的に低いのですが、折角回復要員のプリーストを担うのですから、居ないよりはマシだと思って参りました。

攻撃としては、パートナーである剣の花嫁、ユーシュリルテ=リスタルジュードと共に、皆様と手を携え、戦いますわ。

ラズィーヤ様の為、我が校長の為、そして契約者の故郷を守る為に尽力致します。

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 13:20:03 ≫

43

蒼学のカライラです。

まだ何処に向かうかは決めてないですけど…宜しくお願いします。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 13:28:54 ≫

33

蒼空学園の飛鳥桜だよ!

僕は、お師匠と人命救助に向かおうと思うんだ。こんなにたくさんの参加者がいるから、きっと助けられるよね?じゃあ、空京を守る為に皆、頑張ろう!!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 14:05:53 ≫

56

パラ実の国頭だ。

 

人命救助でもやって、謝礼をふんだくろうかと思ってる。

縁があったらよろしく

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 15:29:52 ≫

15

蒼学の鈴木だぜ、よろしくな。

うーん、ちっとどこに行くかは決めかねてる。

どこも放っておけねーだろうしなぁ……。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 18:25:15 ≫

32

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。
空京の街への被害を最小限に抑えるために一緒に頑張ろうね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 19:52:52 ≫

24

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

繁華街でかくれてる人を助けたいと思ってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 21:00:10 ≫

46

百合園のどり~むです~
わるいことする子にはおしおきですよ~
みんなでふるぼっこだぁ

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 21:35:29 ≫

54

蒼学の比賀だ。

何処に行けばいいか迷うな…

一緒になったら宜しくー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 23:47:05 ≫

45

百合園のレキだよ。
住宅地へ行く予定なんだ。
頑張るのでよろしくだよ。

リオン・バガブー

リオン・バガブー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 00:06:01 ≫

65

薔薇学のリオンと申します。

最近開発したトラップなどを多数仕掛ける予定です。

 

みなさん、よろしくお願いします。

シルビアーナ・ブランデンベルク

シルビアーナ・ブランデンベルク

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 00:52:24 ≫

31

イルミンスールのシルビアーナと申します。よろしくおねがいしますね。