天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「建国の絆 第4回(無料版)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 120件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 14:45:02 ≫

22

百合学の明日香です。

よろしくお願いします~。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 14:16:44 ≫

31

我は教導団の甲賀三郎だ。

市民を護ることが我らの第一義だと痛感している。

肩を並べ戦う者に頼む、よろしくな戦友。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:50:53 ≫

56

蒼空の教師、アーキス・ツヴァインゼファーだ。

町の平和は確かに大事だが・・・・自分の命より大切なものはない。

無茶してくれるなよ・・・・

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:43:07 ≫

21

はーーーはっはっは!

イルミンスールが誇るお茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、満を持しての参戦です(決めポーズ

普段はソロ活動中心ですが、今回ばかりは、そうも言っていられないようですね。

数の暴力には、数の暴力でお応えするのが常道。
流石に徒党を組んだ相手に単騎で挑むほど無謀ではないですよw

たまにはシッカリとヒーローっぽい事(何マテ!)やらないと、
またダークヒーロー化進行中とか言われてしまいますからねぇ。


仕事は楽しくキッチリと・・・
さあさあ、皆さん、愉快にモンスター掃除と洒落込もうではありませんかw

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:22:20 ≫

42

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

一番殴り甲斐がありそうなのは・・・・ゴーレム、か。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:13:32 ≫

26

蒼学の風森巽です

よろしくお願いします

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:03:59 ≫

32

教導団な橘ニーチェなのです

 

奴さんと正面切って戦うの、わくわくしますねー

皆様宜しくお願い致しますですよーぅ

御影 春菜

御影 春菜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:50:56 ≫

55

イルミンスール所属の御影春菜ですぅ~

私も”風の旅団”として動くですよ~

とりあえずぅ~、ゾンビは燃やしておけばいいのですぅ~。

御影 春華

御影 春華

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:48:04 ≫

46

イルミンスール所属の御影春華よ。

私も”風の旅団”として動くからよろしくね!

ガーゴイルは、ヴァルキリーや守護天使とか飛行ができる人が戦いやすいかもね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:40:10 ≫

62

薔薇学のささきです。
僧侶として…
アンデッドはゆっくり眠らせておくべきです。
そっち方面の討伐で行こうとおもいますので
よろしくお願いします。

アイギス・グリッド

アイギス・グリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:14:36 ≫

35

教導団所属のアイギス・グラッドだ。よろしくたのむ。
俺は”風の旅団”として動くが、他のグループとも連携してことにあたれることを期待している。

力を合わせて空京を守るぞ!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:54:51 ≫

14

あたしゃパラ実の弁天屋というケチな女さ。よろしくな。
炊き出しを行うつもりなので、同じ考えの人はよろしく頼む。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:49:29 ≫

45

イルミンスール武術部部長のマイトだ!

今回もGAを立ち上げてみるので、興味ある方はメールか、武術部スレの方に書き込んでくれ!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:25:47 ≫

41

蒼空学園の神和綺人です。
皆さん、よろしくね。

 

んー、どこに行くかはまだ考え中かな。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:23:07 ≫

52


蒼学の雪ノ下 悪食丸だ、よろしく。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:11:13 ≫

36

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、指揮官を直接叩くのがベターか

叩いても無駄だと判断して一区画の防衛に専念した方がベターか

少々考える必要がある、か・・・。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:45:30 ≫

13

蒼空学園の正義のヒーロー(自称)ケンリュウガー参上!

 

街の平和のために尽力を尽くすぜ!

 

よろしくな!


 

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:37:37 ≫

12

教導団のイレブンだ。
なんとか空京の被害を最小限に抑えたいな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:06:21 ≫

45

俺は教導団の松平岩造だ、よろしくな。今回は空京を守るべく逃げ遅れた市民や空京に襲いかかるアンデットを倒していきたいと思っている。今回は龍雷連隊も出そうかと検討中だ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月20日 09:55:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。