天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「溜池キャンパスの困った先生達~洞窟探索編~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:30:10 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 14:53:03 ≫

45

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

 

魔物をブッ飛ばす分には遠慮するつもりはないが、

洞窟となると・・・暴れ方には注意したほうが良さそうだな。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 17:56:30 ≫

31

蒼空学園の日比谷皐月だ。

戦闘じゃ役に立たなそーだけど、やることはやるつもりだよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:10:49 ≫

36

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

こまってる先生のおてつだいが出来たらとおもってきたです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:37:15 ≫

56

ちーす、イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク!

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:40:28 ≫

51

蒼空の虎鶫 涼だ。

とりあえず、よろしく頼む。

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:43:35 ≫

36

よう、俺はパラ実のロアってんだ。
よろしくな!

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 22:39:49 ≫

63

百合学の明日香です。
よろしくお願いしますー。

封印された機晶姫というのに興味津々ですよー。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 23:32:19 ≫

16

薔薇学の清泉ですぅ。
害虫の時も色々あったので引き続き参加してみました。
よろしくお願いしますね。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 01:16:40 ≫

62


教導団の御茶ノ水です。

皆さん宜しくお願い致します。

 

問題もなく、作業がスムーズに進捗できたらいいのですけれども・・・

 

 

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 01:28:59 ≫

32

蒼空学園のウィングです。

ふむ・・敵はゴーレムとアリ地獄とグレムリンですか。

とりあえず敵を蹴散らすことに専念しましょうかね。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 01:38:34 ≫

35

蒼空学園の八神誠一といいます。

駆け出しで足を引っ張るかもしれませんが、よろしくお願いしますね

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 02:08:49 ≫

34

蒼学の牛皮消ですよ。

ゴレ・機晶方面かなぁとか思ってますが、希望者が多ければ他所で動くとおもいますー

よろしくお願いしますね。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 05:56:49 ≫

56

イルミンの譲葉大和です。
先生の護衛をしようかと思っています。

よろしくお願いしますね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 15:55:30 ≫

13

蒼空学園の飛鳥桜です!

まだ、やる事決まってないけど、役に立てるように頑張るよ!

宜しくね!

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 05:15:16 ≫

31

蒼空学園中学一年の本郷翔です。
よろしくお願いしますね。

実力行使で排除していきたいところですね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 12:45:17 ≫

65

害虫駆除編より続けて参加、蒼学のエヴァルトだ。よろしく。 サポートメカに関連づけられそうな機晶姫だったらいいな、とか思い(LC:いやそれは無いでしょ)、ゴーレムに挑むつもりだ。 ・・・いやまぁ、蟻とかの虫が苦手ってのもあるけど・・・。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 13:25:30 ≫

64

機晶姫が封印されていると聞いて!
機晶姫関係で動ければ良いなと思ってます。
よろしくね。

ベルセリア・シェローティア

ベルセリア・シェローティア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 13:35:34 ≫

22

蒼空学園のベルセリアといいます。

当日はみんなよろしく!

 

必要なら手伝ってあげなくもないけどベル的には洞窟を探索したいなぁ~っと

眠っている機晶姫にも興味ありだしね!

デューゼ・ベルモルド

デューゼ・ベルモルド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 01:38:03 ≫

12

シャンバラ教導団のデューゼ・ベルモルドだ。
自主訓練のためこの地へやって来た。
まぁよろしく頼む・・・。

それにしても
ゴーレム二体が封印を守る機晶姫とは一体何なのだろうか。
気になるな・・・・・。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 02:16:47 ≫

63

蒼学の風森巽です。

 

先生のお手伝いに回ろうかと思います。

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 03:13:57 ≫

25

どもー、蒼学の宮坂です。

私は起木先生と同行する予定です。
ご一緒することになります皆様、よろしくお願いします。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 11:16:24 ≫

55

遅めの挨拶でごめんなさいなー蒼学の佐々良ってもんです。

先生の手伝いまわろかなぁなんて思ってますよぉ、よろしくさまー。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 16:31:39 ≫

54

はいどーも東條ですよっと
俺も先生のお手伝い回ろうと思うよー

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 19:45:42 ≫

42

挨拶遅れましたー、蒼空の島村です
機晶姫方向の行動を取らせていただきますー

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 20:24:25 ≫

63

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
こんなに早くまた溜池キャンパスに来ることになるとは思わなかったですね……

やっぱり、先生のお手伝いをしようかなって思ってます。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 22:38:25 ≫

34

イルミンスールから前作(害虫編)に続きまたまた御邪魔します。


今回は軽く?魔物退治に専念します。

機晶姫には興味ありますが、みんなで先生をとりかこむってのもアレですし^^

※先生の真の目的は機晶姫、という前提で。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 00:23:18 ≫

66

蒼学の七枷 陣だ。よろしくー。

 

オレも先生の援護に回るかな。・・・なんか、善意という名の悪意に満ちた人らがいるけども、ね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 12:48:53 ≫

54

い、忙しくてあいさつが遅れちまったぜ……。
イルミンスールの緋桜ケイだ。
俺も今回は先生の手伝いに向かったぜ。

アクション締め切られた後だけど、
リアクション上で会うようなことがあったらよろしくな!