空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC憩いの場~おいでませ隣久庵~」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
白沢 鵤

白沢 鵤

LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年06月28日 15:43:59 ≫

52

こんにちは、イカルさんのLCことイマ・アウドゥ=ヤシュトです。

ここ隣久庵<りんくあん>はLC専門の休憩所。

永久に友の隣に在る者、我らLCに光を当てようというのが目的です。

普段PCの影で不当な扱い受ける我らの復権を求むもよし、PCに下克上を望むもよしのフリーダムフィールド。
もちろん雑談場としての利用もOKです。

あと投稿者名がPC名のように見えますが目の錯覚です。
ここに来たる者は皆LCなのです。

それと蒼空学園のスレッドを真似ただけというのはイマの心内だけの秘密です。

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年06月28日 17:30:48 ≫

31

フィッツ・ビンゲンに連れて来て貰ったルーザス・シュヴァンツです。
本当は世界樹の守護者になりたいのですが、まずはそれに相応しい存在になりたいと思っています。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

他学校からお邪魔します>ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月28日 17:59:52 ≫

35

ええと……蒼空学園のユニ・ウェスペルタティアと申します。さて、突然なんですが、私たちは今、LCの人たちで喫茶店をやろうかなって思っています。私たちLCは、自分達で出来るものが少ないと思ったので、こういうものを考えました。テーマは、私たちにも光を!(笑)です。興味を持った方は、蒼空学園の掲示板の、LCの皆で何かしませんか?をみてください。LCの方なら、学校を問わず参加OKなので、皆さんの参加を待っています。それでは。                                                

姫神 司

姫神 司

グレッグ・マーセラス

≪ 2009年06月29日 04:12:50 ≫

24

>ユニ・ウェスペルタティアさんへ

はじめまして。姫神司のパートナー、グレッグ・マーセラスと申します。
私達LCの為に楽しくしようと頑張っていらっしゃる所に、水を差すのはたいへん心苦しいのですが
複数の掲示板、または掲示板複数のスレッドに、同じ内容(質問や宣伝)を書き込む事は
インターネット上では通称マルチポストと呼ばれているようです。

意味や詳しくどういう行為なのかは「掲示板マナー」「マルチポスト」という単語で一度ネット検索をしてみてください。
また利用規約内にもこの行為について触れている部分がありますので、再度目を通される事を
老婆心(老守護天使心でしょうかね、この場合)ながら、おすすめさせていただきますね。

LCの居場所があれば良いな。という気持ちはよくわかりますので、無粋な内容で本当に
申し訳ないのですが、ご一考いただければと思います。

四宮 奈津海

四宮 奈津海

クリードー・アンゼル

≪ 2009年06月30日 19:31:17 ≫

21

少し空気を換えようか。 誰か緑茶はいるかい? MCのために常備してるんだが、いつもより多く持ってきてしまってね。 誰でもいいから飲んでほしいのだが。

白沢 鵤

白沢 鵤

イマ・アウドゥ=ヤシュト

≪ 2009年06月30日 22:29:07 ≫

45

>>クリードーさん
お茶ご馳走様です。
イマは故あって、人様へ飲食物をお出しすることをイカルさんに禁じられています。
『憩いの場』とか『庵』とか言いながら、何も出せず心苦しい限りです。

なのでこっそりイカルさんが作っていたビスケットをクスねてきました。
お茶のお礼にお裾分けいたします。

姫神 司

姫神 司

グレッグ・マーセラス

≪ 2009年07月01日 00:22:48 ≫

62

>クリードーさん
堅苦しい雰囲気にしてしまってすみませんでした、本当の意味でも少し空気を
変えましょうか。窓を開けたら涼しくていい風が部屋に入ってきそうです。
ああ、美味しそうですね。私も、お茶頂いてもよろしいでしょうか?

 

>イマさん
ビスケットも美味しそうですね。
…ちなみに差し支えなければ、どうして止められているのか伺ってもいいですか?

永嶋 幸

永嶋 幸

ユージーン・キルギア

≪ 2009年07月01日 00:33:09 ≫

61

……(ぺこり)

……(にこ)

 

…あ、私も、いいでしょうか。……緑茶、ビスケット。

代わり、これを(チョコレート用意)

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

鈴平萌果

≪ 2009年07月01日 14:27:02 ≫

22

こ、こんにちは……。
あまり目立たない萌果です。
最近、お姉ちゃんの言動がおかしくなっていました。
前はやさしかったのにときどきへんな発言をするんです。
わたしはとめにはいるべきでなのでしょうか?

それともそのままにしておけば、いつかはいつものやさしいお姉ちゃんに戻ってくれますか?
わたしはどうすればいいでしょうか?

白沢 鵤

白沢 鵤

イマ・アウドゥ=ヤシュト

≪ 2009年07月02日 21:35:10 ≫

64

>>グレッグさん
イマの作る料理は栄養満点でありながら、食べた人の半数がその場で倒れてしまうのです。
栄養ドリンク飲みすぎて鼻血出るとかの延長だとかなんだとか……。
でも栄養価高ければいいじゃないですか、とイマは主張したい。
あ、味ですか。味は保障外です。

>>ユージーンさん
甘いものは良いですね……心をはんなりさせてくれます。
あ、思いつきました!! 次にイマが料理するときはとりあえず甘くしてみることにします!

>>萌果さん
自分が望む相手の姿はどんなですか?
その姿を相手自身が望むよう仕向けてしまうのが一番の方法です。
本当に相手と自分の為になるなら、たとえ相手を騙したって構わない。
あとは良心の呵責と一生戦い続けられるだけその人が大切なら、
自分の行いを『相手の為』という言い訳にすり替えないでいられる覚悟があるなら、
それは尊い勇気だと、イマは思うのです。

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年07月03日 01:03:04 ≫

64

お、LCだけの集まりなんて珍しいな。俺も参加させてもらうぜ。

戸隠梓のパートナー、キリエ・フェンリスだぁあぁあぁあ…。

わ、悪い、俺にもそのうまそうな食い物の数々をくれないか?

梓がいないせいでメシ食いっぱぐれてな…空腹で死にそうだ…!

 

(ふるふると体を震わせながらイマ、クリードー、ユージーンに助けを乞うように。緑茶もちゃっかり貰いたいらしい)

響野 遼弥

響野 遼弥

如月 琉架

≪ 2009年07月03日 01:20:54 ≫

33


おお!こんな場所があったんだねー
おっじゃましまーす♪
ボクもお茶とお菓子もらうねーv
もらうだけって言うのもなんだから・・・ええと(ごそごそ)
遼弥ちゃんが持ってたお菓子ちょっと持ってきちゃった。

なんかねーこっちがどらやき?とかいうので
こっちがみたらし団子?ってやつだってv
結構美味しいよ~(にこにことしながら数々のお菓子を並べている)

御影 春菜

御影 春菜

ミーミル・エリシア

≪ 2009年07月03日 02:51:20 ≫

33

こんにちはー!あたいがイルミンスールの虹色マント ミーミル・エリシアだよ!よろしくー!

とりあえず、あたいはお茶をいれようか。さきほど春華が世界樹の葉を手に入れてきたんだけどね、これでお茶を入れると魔力の回復効果があるんだよ。あんたたちも飲まないかい?

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

高村あやめ

≪ 2009年07月04日 00:33:27 ≫

45

はぁ……あの子のお守りは疲れるわ。
私もお茶をもらって休憩していくとしましょうか。
疲れはするけど、嫌じゃないのよね。

姫神 司

姫神 司

グレッグ・マーセラス

≪ 2009年07月04日 02:29:35 ≫

52

おや。ぼうっとしている間にずいぶん賑やかになりましたね。
と、言うかひどく弱っている人がいるみたいですが…大丈夫ですか?

しかしヒールより、まずは食べ物の様ですね。
テーブルの上も持ち寄りのお菓子で賑やかになっていますし、ここに居れば食いはぐれる

事はなさそうです。(現在、ビスケットにチョコレート、どら焼きにみたらし団子があるようだ)
私も後で、司が買ってきてくれた醤油煎餅でも持ってきましょうか。

姫神 司

姫神 司

グレッグ・マーセラス

≪ 2009年07月04日 02:30:08 ≫

55

 >イマさん
な、なるほど…(ちょっとその気の毒な光景を想像して眉尻を下げたりなど)
…昔、地球の日本で作られた、アニメーションというものを観たことがあります。
その中の、味はともかく長靴いっぱい食べたい。という台詞が印象に残っているんですが
彼ならきっと大歓迎でしょうね。あ、ビスケット一枚頂きます
……うん、美味しいです。

 

>ミーミルさん
この緑茶を飲み終わったら、私にもそのお茶を一杯頂けますか?

戸隠 梓

戸隠 梓

キリエ・フェンリス

≪ 2009年07月05日 00:07:39 ≫

12

>グレッグさん

ああ、大丈夫だ…空腹で死んでたまるか、俺は…生きる!

 

>イマさん、グリードーさん、ユージーンさん

というわけで悪いが了承貰う前に食い物を分けてもらうぜそ御三方!!

 

>如月さん

そしてお穣さん!あんたの菓子も貰う!いや、くださいおねがいします!!

(食べ物をがっつき始める、時々飲み物も頂く)

四宮 奈津海

四宮 奈津海

クリードー・アンゼル

≪ 2009年07月05日 01:19:25 ≫

63

>キリエさん

キミはひどいな、俺の名前を間違えてるじゃないか。

俺はクリードーだ、クに濁点はつかないぞ。

さっきひとっ走りして奈津海から飴玉をもらって(奪って)きたからこれでもなめて落ち着いてもう一度確認してみてくれ。


 

姫神 司

姫神 司

グレッグ・マーセラス

≪ 2009年07月05日 02:06:35 ≫

56

(これが噂に聞く、ツンデレ…ですかねぇ)

白沢 鵤

白沢 鵤

イマ・アウドゥ=ヤシュト

≪ 2009年07月06日 00:37:00 ≫

31

>>あやめさん
イマもいつもイカルさんの世話で大変なので良く分かります。
あ、イカルさん、そこでイマのお皿にだけピーマン大盛りにするのは卑怯ですっ!?
いくら照れているからといって横暴……あぅ、ごめんなさい、イマが嘘つきでした!

>>グレッグさん
イマの料理もその“つんでれ”という奴に違いありません。
長靴いっぱい食べて昏倒するのも、“明日たくさん飛ぶ”ためにとっとと寝てもらうための布石なのです。

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年07月06日 02:30:21 ≫

34

>クリードーさん

フガ?んぐ(口に入っていたものを飲み下し飴を受け取りながら)

おぉ、わりいな、ええとブリーダーじゃなくてクリードーか。飴サンキュ!

いやー血糖値が下がると駄目だなぁー。

 

(クリードー様、失礼いたしましたm(__)m)

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

鈴平萌果

≪ 2009年07月06日 20:22:56 ≫

11

>>イマさん

ちょっと返事が遅れちゃったけど書くね。

そうだよね。私がしっかりしないとダメだよね。

うん。分かった。頑張る。

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

高村あやめ

≪ 2009年07月17日 14:24:33 ≫

54

>イマ

やっぱり同類というか同じ人っているのね。
あの子のメイド(給仕)で、
どちらかというと世話をする方の立場なのよ。まったく。

そっちもなんか楽しそうね。ピーマンって……(笑)

白沢 鵤

白沢 鵤

イマ・アウドゥ=ヤシュト

≪ 2009年07月18日 00:51:33 ≫

45

>>萌果さん
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
イマの話はそんな方法もあるよ位に留めておいて貰えるとありがたいのです。
「頑張らない」という選択肢もまた、イマは大事だと思うのです。

>>あやめさん
ここだけの特ダネ情報ですが、実は苦い緑色ピーマンは熟れると甘い赤色ピーマンになるのです。
さらには栄養価も赤色ピーマンの方が上という事実。
それなのに敢えて緑色を山盛りにするイカルさんは、鬼、外道、ゾンビ白沢、エルボーの貴公子に違いないのです!!

蒼井 律吾

蒼井 律吾

LC:カズラ・アオイ

≪ 2009年07月19日 08:23:18 ≫

13

LCにはLCの場があると律吾くんが興奮していましたが…ここがその場所で間違いないようですね。

……あれ?ううん…自分はまた忘れ物をしたようです…。

しかし、自分が持ってこなくとも、お茶とお菓子はあるようですね。

(テーブルの上にあるビスケット・チョコ・どら焼き・みたらし団子etcを見ながら笑って)

 

>イマくん…でしたっけ?

外までピーマンのお話が聞こえましたよ。苦味甘味に関わらず、野菜は大事ですからいただきましょうよ。

残してしまってはピーマンくんがかわいそうですよ。なんなら、私が少しいただきましょうか?

白沢 鵤

白沢 鵤

イマ・アウドゥ=ヤシュト

≪ 2009年07月26日 00:42:05 ≫

52

お久しぶりです。
しばらくぶりなので、イカルさんに頼んで新しいお茶菓子を用意してもらいました。
今度のメニューはレモンスフレと紅茶クッキー。飲み物はアイスミントティーです。

>>カズラ・アオイさん
お返事おくれてしまいすみません。呼び方はカズラさん……でよろしいですか?

ところで緑色ピーマンって、まだポテンシャル出し切っていない青い果実だと思ういませんか?
だから赤く熟れる前に摘み取ってしまうのは、ピーマンに対する不敬なのではないかと、イマは思うのです。
あと苦いですし……。

蒼井 律吾

蒼井 律吾

アオイ・カズラ

≪ 2009年07月30日 09:10:42 ≫

13

スフレ!いいですね、あとでいただきたいと思います。

 

>>イマさん

いえいえこちらこそ。はい、お気軽にカズラと呼んでください。

自分からはイマさんと呼ばせていただいていいですか?

 

緑のピーマンはポテンシャルを出し切っていない…。

なるほど、そういった見方もありますか。

イマさんは豊かな発想をされますね。

 

ありがちなことですが、お腹に入ってくれてありがとう。

育ってくれてありがとう。というのが食物への敬意だと自分は思います。

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

高村あやめ

≪ 2009年07月30日 12:58:53 ≫

65

ピーマンの話でここまで盛り上がるとはね。

ちゃんと中身のある話なのも驚きだわ。(ピーマンなのに)

ヨヤ・エレイソン

ヨヤ・エレイソン

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月21日 21:25:33 ≫

36

邪魔をする…

イルミンの某トラブルメーカーのLC、ヨヤという者だ。

 

(くるりと部屋を見回し)

…随分閑散としているな。

折角LCのアイコン・名前切り替えが実装になったのだから

この機に雑談を再開してみるのは、どうだろうか?

 

(持参の水筒を取り出し、カップにほうじ茶を注いだ)

ふむ。

茶、という文化はいいものだな。

(そのままのんびり話し相手待ち)

イマ・アウドゥ=ヤシュト

イマ・アウドゥ=ヤシュト

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月22日 08:04:58 ≫

42

いらっしゃいませです、ヨヤさん。

キャラクターセレクトの波にのって、この機にお供の地位からの脱却を図りましょう!!

ところでお茶請けにお菓子はいかがですか?
ちょうどほうじ茶に合う和三盆の“打ちもの”が手に入ったのです。
お砂糖だけで出来ているのにとっても美味しいんですよ!?

ヨヤ・エレイソン

ヨヤ・エレイソン

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月22日 15:47:59 ≫

41

む。
コレは丁寧に、どうぞよろしく、イマ嬢。
(少し首をかしげ、無表情なりの精一杯の笑顔)

 

それにしても、掲示板のキャラセレ実装は大変ありがたい。
お供の地位から、確かに抜け出したいものだな…
といってもMCLC別行動がDAという時点で苦しいものではあるが(苦笑)

 

茶請け…ふむ、いただいてみよう。
(差し出すイマから受け取り、口に放り込む。ちょっと目を丸くして)
なかなか上品な味なのだな。
ニホンの文化はどれも繊細でいいものだ。(はぁ、と幸せの溜息)
お礼というほどでもないが、代わりにこちらのほうじ茶はいかがだろうか?
加賀という地域で作られている棒茶というほうじ茶だ。
(保温水筒の先をイマに向け)

イマ・アウドゥ=ヤシュト

イマ・アウドゥ=ヤシュト

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月22日 23:54:16 ≫

66

>>ヨヤさん
お茶、いただきますね。

ところで棒茶というのは、イマは初めていただきました。
茎から作られるお茶でしたか?

素材を無駄にしないどころかこんな美味しくしてしまうなんて、日本の文化侮り難しです。

グレッグ・マーセラス

グレッグ・マーセラス

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月23日 10:29:16 ≫

44

(少し席を外していたようで、○○銘菓と書かれたビニール袋を手に戻ってきた)


どうやら、ピーマンの話題には乗り遅れてしまったようですね…あ、私も少し摘む物を持ってきました
しょっぱい物も良いかなと思ったので、パートナーのお土産の醤油煎餅です。
海苔のついているものと、ついていないものがあるみたいですね
(ビニール袋の口を開けて、テーブルの上の誰でも手を伸ばせる場所に置き)


>ヨヤさん
こんにちは。宜しかったらお煎餅もどうぞ


>イマさん
何か可愛らしいものが増えていますね。和三盆ですか…ひとつ頂いてもいいですか?

ヨヤ・エレイソン

ヨヤ・エレイソン

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月23日 22:18:14 ≫

15

>イマ・アウドゥ=ヤシュト

 

葉だけではなく茎も茶になるのだと、俺も初めて知った。
ニホンのMOTTAINAI文化には心底驚かされる。
うちのパートナーはノンビリ茶を嗜んだりしないから、
(ジャンクフード真っ盛りのお年頃)
こうやって茶飲み友達が出来るのは嬉しいな。
どうぞよろしく。

それにしても、あいつ、ただでさえ俺を連れて行かないのに
ここのところ連続落選していて…ぶつぶつ。
パートナーの運が悪いというのはいいとばっちりだ…。

 

>グレッグ・マーセラス

 

初めまして。ヨヤと申す者だ。
丁寧にありがとう、折角なので少し頂くとしよう。
日本茶には煎餅…ベストマッチだな。
グレッグ殿も、お茶はいかがだろうか?

イマ・アウドゥ=ヤシュト

イマ・アウドゥ=ヤシュト

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月23日 22:39:57 ≫

14

>>グレッグさん
お煎餅……だいぶ和の雰囲気になってきました。
イマは最近湿ったお煎餅にハマっていますよ! 中まで味が染みていてとっても美味しいです。
部屋に買い溜めしてあるので、今度持ってきますね。

打ちものは多めにあるのでどんどんとって下さい。
食べ物、特に美味しいものは皆で分け合うことが、人類皆仲良く~への最大の近道だとイマは常々思うのです。

あとピーマンの話題はイカルさん(イマのMC)には内密に願います。
そんな話をしてたと知れば、嬉々とした顔で晩御飯を青椒肉絲にしかねません……ブルブル


>>ヨヤさん
MOTTAINAI……重要です。
魚はアラの部分が一番美味しいのです。あと皮と身の間とか。
お鍋の後のお雑炊も外せません。
この辺りの食生活もパートナーが違ったら在り得なかったのですよね……しみじみ。
ある意味これもパートナー運ですか?

あとこれであの苦い緑色ナス科植物さえ食べさせようとしなければ言うこと無しなのですが……。

グレッグ・マーセラス

グレッグ・マーセラス

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月24日 22:21:31 ≫

14

>ヨヤさん
初めまして。こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます
(丁寧な挨拶に、改めて深々とお辞儀をして。顔を上げると小さく笑い)


そうですね、最初に食べた時には堅くてどうしようかと思いましたけど
日本茶を飲みながらのお煎餅は、癖になる感じです。
あ、はい。いただきます


(中身が空になっていた湯飲みを、お茶をすすめてくれる相手の前へと寄せ)

グレッグ・マーセラス

グレッグ・マーセラス

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月24日 22:23:11 ≫

25

>イマさん
和というのは、ニホン風で良かったんでしたっけ?
私はパートナーが日本人ですから、こういうものを頂く機会が結構ありますけど
なんだか落ち着きますよね。
湿ったお煎餅ですか?それはまだ食べた事がないかもしれません、楽しみです。
(楽し気に目を細めて、返された言葉に頷き)


では、まずひとつ頂きますね。…………あ、これは美味しい。
(口の中でふんわりと解けた三盆糖の味と感触に、少し驚いた顔で)


前に落雁というお菓子を頂いた事があるのですが、形は少し似ていますけど
全然違うお菓子ですね。口の中で、すぐになくなってしまうのが、ちょっと勿体無いくらいです
…確かに、こうして美味しいものを食べている時に怒り続けていられる人は、あまりいないでしょうね。
(甘味に緩んだ表情でいるものの、聞こえた言葉に可笑しそうな笑みを浮かべ)


わかりました、内緒にしておきます。誰にでも、苦手な物はありますからね

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月25日 00:07:07 ≫

36

儚きは、天木溶け雪、さも問うに

天木に掛かる雪の溶けるように、口の中で溶けゆく砂糖の甘さ。
その儚さが和の心……というモノですか?

あ、イマは御落雁もイケる口ですよ。
確かあれはお米の粉でしたか?

イマ・アウドゥ=ヤシュト

イマ・アウドゥ=ヤシュト

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月25日 00:21:57 ≫

21

(PL:↑イカルの皮を被ったイマが居る…… OTZ
   何時かはやると思っていた、キャラクターセレクトミス……)

グレッグ・マーセラス

グレッグ・マーセラス

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年08月26日 23:02:21 ≫

25

(詠うようにも聞こえる声にちょっと首を傾け)
なるほど……私には少し…ええと、かなり難しいですけれど
儚いものだからこそ、大切にしたいもの。なのでしょうか
ああ、なんだか違うかもしれませんね…すみません。(恥ずかし気に微笑んでぽつりと)


落雁は作った事がないので、材料はよく知らないのですが
少し粉っぽい感じはしましたけど、あれが米粉だったかはちょっと分からなかったです。
今度、空京に出かけたら、本屋さんで和菓子の本を探して研究しておきますね
ああ、でも図書館にもしかしたらそんな本があるかもしれません


(のんびりとそんな事を言い。気に入ったのか和三盆にもうひとつだけ。と手をのばした)

鈴平 萌果

鈴平 萌果

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年09月10日 12:39:53 ≫

56

むむぅ……。

最近、MCとLCが別行動になってからLCの出番が少なくなっちゃった気がする。
なんかいい方法ないかな……?

リア・リム

リア・リム

Re:LC憩いの場~おいでませ隣久庵~

≪ 2009年09月18日 00:24:13 ≫

61

ふぅ・・・ルイの「アレ」を止めるのも大変なのだ・・・。

ん?ここは茶店か、日頃の疲れを癒すためここで休息を取るとしよう。

僕もお煎餅を頂きますよ。

 

・・・っと挨拶が遅れてしまったな。

僕はルイ・フリードのLCであるリア・リムと言う、よろしく頼むぞ。

 

はふぅ、緑茶はやはり落ち着くな。(ズズ・・

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

掲示板整理中です!!

≪ 2010年01月27日 13:41:09 ≫

45

(スルーしてね)