天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ゴーレムと戦う者のためのスレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フィロレント・ネル

フィロレント・ネル

ゴーレムと戦う者のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 10:53:28 ≫

44

各モンスター毎に特化したスレッドを立ててみたわ。
良かったら利用して頂戴。
ここでは【ゴーレム】以外の敵に対する対策は話さないでね。

シェリル・ダイオン

シェリル・ダイオン

Re:ゴーレムと戦う者のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 21:27:25 ≫

32

ゴーレムってやっぱり魔法系に弱いのかな…?


 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:ゴーレムと戦う者のためのスレッド

≪ 2009年12月21日 23:35:08 ≫

15

参考までに・・・

 

キャラクエ『ゴーレムの荒野』に登場するゴーレム(BOSS)は、こちらの能力によって物理攻撃重視(魔法に弱い)、魔法重視(物理攻撃に弱い)の2形態を使い分けてくるわ。

 

今回のゴーレムがフォームチェンジを使うかはわからないけれど・・・どちらのタイプもいると考えておいた方が無難と思う。

澤本 幻夜

澤本 幻夜

Re:ゴーレムと戦う者のためのスレッド

≪ 2009年12月22日 16:40:03 ≫

41

行き先確認スレでゴーレム戦を表明してきた澤本 幻夜だ。

それは良い事を聞いた。情報感謝する。

幸い俺の装備は物理で、相棒は魔法だから、上手く連携出来れば有効に立ち回れそうだ。

後はそれをどう見分けるかだが……こいつは実際に当たって見ないと判断が難しいな。

 

三原 趨

三原 趨

Re:ゴーレムと戦う者のためのスレッド

≪ 2009年12月22日 20:54:26 ≫

66

澤本さん、ボクもだよ!

とりあえず片っ端からふたりがかりでやればなんとかなりそうな・・・?

ところで、確かゴーレムって群れだよね?