天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「トルメンタと戦う人のためのスレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フィロレント・ネル

フィロレント・ネル

トルメンタと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 10:56:29 ≫

43

各モンスター毎に特化したスレッドを立ててみたわ。
良かったら利用して頂戴。
ここでは【トルメンタ】以外の敵に対する対策は話さないでね。
一応コイツがボスなのかしら?

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:トルメンタと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 23:55:26 ≫

11

遮蔽のない環境でトルメンタを挑発し、自分に注意を引き付けさせたところに生じる隙を狙い、

死角からLCの橋姫に狙撃させようと思っています。

 

この作戦に同調してやっても良いという方は、協力する旨の表明や告知等はして頂かなくても結構ですので、

どうぞ私を狙撃用の囮としてご利用ください。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:トルメンタと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月21日 11:47:03 ≫

12


…その話…乗った…。

…自分とLCも囮として…参加しよう。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:トルメンタと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月23日 19:28:15 ≫

43

>鬼崎さん

 

協力感謝です。

 

思い至った事なのですが、トルメンタの竜巻は

マンホールから下水道に入ればある程度凌げるかもしれません。

 

狙撃に失敗した時の仕切り直しだけでなく、

狙撃以外の方法を考えている方達にとっても、何かしらの使い道があるかもしれません。