天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「繁華街に向かう人のためのスレッド」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フィロレント・ネル

フィロレント・ネル

繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 10:58:56 ≫

46

【繁華街】で救助活動をする予定の人は良ければこちらを使ってくださいね。
他の場所は別途立てるから、そっちでやって頂戴。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 12:03:07 ≫

36

救助された人を病院等に搬送するにしても中継点となる避難所が設けられるんじゃないかと思う。

あたしはパラ実だから避難所設営の音頭を執る気はないけど、炊き出しで協力できればと考えている。

戦闘しないので、出番があるかはかなり怪しいと思うが、同じような考えの人がいるなら、協力をお願いしたい。

松平 岩造

松平 岩造

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 12:13:02 ≫

66

俺は逃げ遅れた住民達を探し出す事にしたんだ。龍雷連隊を出そうかと思っているんだ。兵士は率いる事はできないけど、警察と協力し合って逃げ遅れた市民達を探し出していく、合流時点に集まったら脱出地点へ向かう。

 

戦闘とかも多分あるかもしれないと思われるので・・・・・何かあったら言っていただきたい。

三浦 晴久

三浦 晴久

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 13:11:48 ≫

51

GAには加わらないけど 俺も逃げ遅れた人達を安全名場所に誘導するぜー

ってことで 居合わせたらよろしくな!

 

もしかしたら瓦礫とかで動けない人がいるかもしれねーし

人手が必要だったら近くの人に声かけるな!

もし敵が襲ってきたらLCがちょこっと協力できるぜ

松平 岩造

松平 岩造

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 13:21:23 ≫

41

わかった、できるだけ協力はしていただきたい。俺も1人残らず市民の救出は先決していきたい。
俺が助けた市民を連れてきたらできるだけ安全な場所へ連れて行く事を頼む。まだ逃げ遅れた市民は沢山いるからな。他校生からの参加もできるだけ協力して欲しいところでね。

安全な場所はどこにしていくかだな。

光導 ヨウ

光導 ヨウ

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月21日 19:07:32 ≫

31

えっと・・・私も繁華街に向かいます!逃げ遅れた人を探します!

もし戦闘になったらわずかかもしれないですが、力を貸します。

病院まで連れていくのも・・大丈夫です!

LCのほうが強いので、戦闘になったらおもにこいつに行ってください。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月21日 20:58:28 ≫

26

俺も繁華街に行くよ。

戦いは苦手だけど、俺なりにがんばらせてもらうよ。

もし会ったらその時はよろしくね!

星川 祥

星川 祥

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月22日 03:24:51 ≫

23

あたしも繁華街に行こうと思っている。

LCがプリーストだからヒール・キュアポイゾンはかけられるぞ。

あたしは戦闘向きだから回復隊や住人たちを背に守り庇いながら戦えればと思っている。

回復してるそばから攻撃されちゃ意味ないしな。

 

一緒に戦ってくれる仲間がいれば心強い。

望月 鈴子

望月 鈴子

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月22日 08:29:59 ≫

43

とくに逃げ遅れたお年寄りや子供たちを救助していこうと思ってんやけど

敵が来たとき、応戦できるようにしとくわ。

 

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月24日 17:03:28 ≫

44

あ、お邪魔します。そして初めまして……ハレヤ・ライツです……。

クロウ「兄のクロウ・アテナスだ、よろしく!」

 

……あ、実は、正真正銘の新人で入学生なのですが、

なんらかの理由で、手助けをすることになったんです……

今の力では、モンスターを戦うことなんてできないので……街へ行って救出に向かう方を選択しました……。

え、えと……ま、まあ、よろしくお願いします。

 

 

霧咲 悠

霧咲 悠

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月24日 22:55:59 ≫

45

どーも、初めまして!

オレも繁華街に行くよ。人命救助を第一に行動しようと思ってる。

オレもハレヤ同様、新人なもんで戦闘はあまり役に立たなそうだし…。

いざとなったらオレもLCも遠距離攻撃型だから、多少は手助けできるかもしれないけど。

精一杯頑張るから、みんなよろしくねー。

メルティナ・伊達

メルティナ・伊達

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月25日 00:44:34 ≫

11

繁華街の人たちの救出に向かいます!

怖くて逃げたくても動けない人がいると思うので、そういう人たちを励ましながら避難させる行動を考えています。

力も経験も未熟なので人に肩を貸すぐらいしかできないけど…ね。


 

橘 カオル

橘 カオル

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月25日 10:43:01 ≫

36

俺もLCと共に救助にむかうぜ。

敵がいないとも限らないから警戒は怠らず。
もしあっちで出会ったときはよろしくな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:繁華街に向かう人のためのスレッド

≪ 2009年12月25日 15:57:42 ≫

44


失礼。俺様も繁華街に来ることとなった。名前は万願・ミュラホーク。

 

俺様はモンスターたちによって混乱した暴徒を防ぎたいと思う。

この状況では混乱が絶対無いとは言い難い。

 

俺様のパートナーは吸血鬼だし、いざとなったら《吸精幻夜》の使用も考えている。

…レベルも低いのでな。やれる事をやろうと、こちらで努力させてもらうことにした。

一人の命も欠けさせないために、全力を尽くす所存だ。

よろしくしてくれ。