天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「行き先確認用スレッド」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フィロレント・ネル

フィロレント・ネル

行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 11:01:09 ≫

23

場所ごとに一定の人数が集まらないといけないようだから、良ければ行き先を書いてくれないかしら?
このスレッドで分布を見て、各スレッドで詳細を詰めてくれると嬉しいわ。
そうね、【行き先】と【何に対してアクション】をするかと書いてくれるとみんなが判りやすいと思うわ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 11:07:36 ≫

15

スレを立てられてしまったか、まあいい。

俺は繁華街に向かう事で店とかは休業状態になっているかもしれないが、逃げ遅れている市民も大勢いるかもしれない。逃げ遅れた市民を救出を救う事にする。

フィロレント・ネル

フィロレント・ネル

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 11:08:11 ≫

16

私はオフィス街で救助をしようと思うの。
でも、オフィス街はほぼ無人だから救助より、モンスターを追い込んで退治する方向を模索した方が良いのかしらね?
まぁ、完全無人なのかどうかを確認できれば、倒す方もやりやすいでしょうから私はそれを確認してくるわね。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 11:58:40 ≫

66

【行き先】繁華街
【何に対して】後方(避難所)で救助された人や戦ってる人への炊き出し。

アイギス・グリッド

アイギス・グリッド

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 12:21:52 ≫

44

俺たち”風の旅団”は総勢20人だが、まだ行き先は決まっていない。

スレの進み具合をみて、一番少なかったところに行こうという話になっているのでよろしくたのむ。

三浦 晴久

三浦 晴久

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 14:10:58 ≫

42

【行き先】繁華街

【何に対して】逃げ遅れた人を救出、避難。

またLCは瓦礫除去と共に もし敵が襲ってきたときに応戦用意

 

 

こんなかんじでアクションしようとおもってるぜー

200文字しかねぇから 文字数ギリギリ!

なるべく皆がまんべんなく配置できればいいなー

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 16:10:38 ≫

22

なんだか住宅地の人気がないようですから、住宅地に行って来ますわ。

ボスらしいのがこっち来るみたいなのに人気がないって不思議ですわねぇ……

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 16:13:04 ≫

64

挨拶や書き込みをしてないだけでかなりの人数いってると思いますよ?

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 17:26:34 ≫

51

では私は

【行き先】住宅街

【何に対して】ボス狙い

これで行こう。

 

現時点で参加者数165人。

武術部部長の言うとおり、単に書き込み数が少ないだけであると思いたいが・・・。

風森 巽

風森 巽

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 17:44:48 ≫

13

それでは我も行き先報告、と

 

【行き先】住宅街

【何に対して】ボス狙い

 

モンスターもだけど、竜巻も何とかしなくちゃだしねぇ

三原 趨

三原 趨

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 19:31:23 ≫

14

ボクは~

【場所】住宅街

【行動】ゴーレム掃討

 

でいくね

神道 海

神道 海

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 20:21:16 ≫

53

俺は・・・↓

[場所]繁華街で[目的]逃げ遅れた人の救出。

繁華街って逃げ遅れた人多そうだから。

アマリリス・クレマチス

アマリリス・クレマチス

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 21:51:51 ≫

45


わらわとリアトリスは「繁華街」に足を運ぶますえ~

 

わらわ達は一応モンスターの殲滅に専念どすな~

 

 

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 22:09:29 ≫

14

では俺は
【行き先】オフィス街
【何に対してアクション】雑魚掃討

とさせていただきます。
よろしくお願いしますね。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月20日 22:33:26 ≫

51

俺は

【場所】住宅地

【行動】ゴーレム掃討

 

とさせてもらうつもりだ。

よろしく頼む。

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月21日 01:38:37 ≫

16

じゃあ、私とLCは、

【場所】繁華街

【行動】逃げ遅れた人を救出

にするよ。

私のLCは火属性をもっているから、ちょっとだけ敵にも効くのかな?

 

とりあえず、よろしくお願いします!

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月21日 10:48:35 ≫

34

ふむ……

 

繁華街:6(プラス武術部3? 龍雷連隊1?)
オフィス街:2(プラス実験部7?)

住宅地:5

 

 

というところだな

また少ない所には「風の旅団」が20人で参加してくれるそうだ

偏りについては心配いらないか

 

俺は【住宅地】へ向かうことにするよ

島村 幸

島村 幸

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月21日 17:17:59 ≫

25

蒼空の島村です。

【場所】オフィス街
【行動】空京警察のフォロー

空京警察の人たちをフォローし、作戦の成功UPを狙うアクションを取ろうと思います

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月21日 20:51:56 ≫

53

蒼空の藤南だ。

逃げ遅れた人多いだろうし[繁華街]にいくよ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月21日 21:35:25 ≫

36

教導団の沙鈴です。


【場所】住宅地

【行動】ゴーレム掃討


でいきます。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月21日 21:46:52 ≫

66

情報共有は大事だな。

【場所】オフィス街

【行動】敵の足止め

 

現時点ではこのように動くつもりだ。

晴宮 由紀

晴宮 由紀

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月21日 23:05:04 ≫

44

初めまして、蒼学の晴宮由紀です!

繁華街で逃げ遅れた人達の救助とヒールを使っての治療をしようかと思います。

望月 鈴子

望月 鈴子

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月22日 08:35:04 ≫

26


はじめまして。望月鈴子といいます

 

行き先→繁華街

何に対してのアクション→子供、お年寄りを中心とした救助。

LCは通常は瓦礫除去のお手伝い

敵がきたときは応戦体制をとってもらう予定

 

星川 祥

星川 祥

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月22日 12:55:41 ≫

21

蒼空学園の星川祥(ほしかわ さち)だ。よろしくな。

このスレッドはありがたいな。

 

あたしは

 

行き先:繁華街

何に対してのアクション:回復隊、住人を背に守り庇いながら戦う

LC:回復に専念してもらう

 

すぐに回復が必要な人もいるかもしれない。

回復してるそばから攻撃されて共倒れにならないように

回復隊・住人の盾になろうと思っている。

 

同じアクションを考えている仲間がいれば協力して戦いたい。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月22日 12:59:45 ≫

14

行き先:住宅街
行動:ゴーレムを倒す

であります。先輩方よろしくお願いします(敬礼)

ミレーヌ・ハーバート

ミレーヌ・ハーバート

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月22日 13:34:48 ≫

15

えっと私もここに書いておくね。

 

行き先:オフィス街

行動:逃げ遅れた人の救助&応急処置

 

行き先が同じ方、よろしくね!

澤本 幻夜

澤本 幻夜

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月22日 16:29:39 ≫

16

行き先:住宅街

役割:ゴーレム退治

ポジション:手数

 

まあ初陣なんで無理も出来ないが……俺は銃を、相棒は魔法を使うんで、

これを戦闘に生かさない手はないからな。
大火力は無いが、猫の手くらいの火力は提供出来そうだ。

よろしく頼む。

月島 玲也

月島 玲也

Re:行き先確認用スレッド

≪ 2009年12月22日 18:05:23 ≫

14

・・・(行動メモを見つつ。)


【行き先】・・・オフィス街
【何に対して】・・・孤立して苦戦している空京警察の警官達のフォロー。

           ゾンビ達を行き止まりに追い込んで火術でせん滅。

【LCの行動】・・・奇襲攻撃をしかけるため、行き止まりの塀の向こうで待機。

           MCの合図で、スキル・ドラゴンアーツを使い壁をぶち破る。

           轟音と飛び散った瓦礫でゾンビを怯ませて

           MCと同時に火術で攻撃。ゾンビ達をせん滅した後、怪我した警官たちを逃がす。

 

・・・タイミングがあえば奇襲を・・・手伝って欲しい・・・・

御影 春菜

御影 春菜

独立傭兵騎士団”風の旅団”

≪ 2009年12月23日 23:30:25 ≫

54

独立傭兵騎士団"風の旅団” 指揮官の御影春菜です。

我々の向かう場所は<オフィス街>に決まりました。

 

作戦は敵の背後をつき、他の部隊と挟撃する形になります。

 

場所をオフィス街に指定した理由は、各スレッドを見たところほぼ均等にばらけており、なおかつオフィス街へ敵を追い込んでいるようなので、そこで大規模な戦闘がおこると予想されたからです。