天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジュリエット・デスリンク

乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年06月28日 16:39:20 ≫

64

いらっしゃいませ、見学の方ですか?

本学院は他校の方にも広く門戸を開いていますので、ご来訪は大歓迎ですわ。

当談話室では、生徒有志がお茶菓子その他を持ち寄って、皆様を手厚くおもてなしいたします。

ただ…男装の方はお入れすることができませんので、

「似合う似合わないにかかわらず」 「本学院にふさわしい服装で」お見えくださいましね。

(但し、ここだけの話ですが、男装の方も当談話室では「歓迎」しております…
 とはいえ、歓迎は歓迎でも「手荒い歓迎」となりますので、ご了承くださいまし)

クルード・フォルスマイヤー

他学校からお邪魔します>ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月28日 18:04:01 ≫

34

ええと……蒼空学園のユニ・ウェスペルタティアと申します。さて、突然なんですが、私たちは今、LCの人たちで喫茶店をやろうかなって思っています。私たちLCは、自分達で出来るものが少ないと思ったので、こういうものを考えました。テーマは、私たちにも光を!(笑)です。興味を持った方は、蒼空学園の掲示板の、LCの皆で何かしませんか?をみてください。LCの方なら、学校を問わず参加OKなので、皆さんの参加を待っています。それでは。

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年06月28日 18:54:14 ≫

44

「あらあら、早速のお客様ね。お茶でも…あら、もういらっしゃらないわ。
 ジュスティーヌ、スコーンはまだ出来ないの?こっちはお茶の準備完了なのよ?」
「…お姉さまのお茶ってリプトンのティーバックじゃありませんか」
「リプトンをなめてはいけなくてよ?限られた価格で最良の品質を…まあいいわ。
 それで、LCで喫茶店をやるっていう話だけど、お前、乗るの?」
「他の方は好き好きではないでしょうか…私はご遠慮しますけれど」
「どうしてまた?」
「だって、お姉様から目を離したら何をしでかすかわかりませんもの」
「(むにー)どの口がそれをいうか、どの口が」

(以下、お見苦しいシーンが続きますので省略いたします)

鞘月 弥生

鞘月 弥生

≪ 2009年06月28日 19:29:21 ≫

34

壁|_・)Σはぅ(むにー現状に壁の方でおろおろとしている弥生)

イシュトヴァーン・ヴァイス

≪ 2009年06月28日 19:31:24 ≫

33

(久しぶりに女の子の服なんて着ました。緊張しますが、思ったより女子がいない環境は辛いです)

(女装、というより最早、女子二人が談話室前の扉に立ち、機晶姫がをノックした)

失礼シマス、何方カ、イラッシャイマスカ?

(!)え、ぇと、はじめまして。他校から来たイシュといいます。

知人の顔を見ようと、百合園へ寄ってみたのですが

(焦りを解いて、少々不安に思いながら聞いてみる)

レヴィアーグ エルアシス

≪ 2009年06月28日 20:25:37 ≫

43

壁|_・)

(遠くからながめる)

≪ 2009年06月28日 21:33:58 ≫

26

(何事もなかったような顔をして)
「あらあら、千客万来ですわね。
 どうぞ、入れたてのロシアンティーとジャム付きスコーンですわ。
 お口にあうかどうか判りませんけど…
 談話室は開けたばかりですので、至らなくてすみません。
 おっつけ、他の有志も来ると思うのですが…」
「お姉様、黄色いタグが見えてます。それにロシアンティーとジャム付きスコーンって…」
「うるさいわねぇ、当座のおもてなしなんだから仕方がないでしょ…
 あらいやだ、わたくしとしたことが(おほほほほ)」

>弥生さん
 そんなところにいらっしゃらないで、手伝ってくださいな。

>ヴァイスさん
 いらっしゃいまし。どなたにご用ですの?

>エルアシスさん
 も、こちらへおいでなさいな。なぁに、取って喰いやしませんから。(眼がキラリーン)

鞘月 弥生

鞘月 弥生

≪ 2009年06月28日 22:04:19 ≫

21

弥生:
壁|_・)(びくっ)ぁ、はい手伝わせて戴きます(バックを手にとてとて…)
ぁ、イシュv…【彩都】いしゅりんーー!!(何処からともなくダッシュして抱きつこうと現れる)

【弥生】Σ彩都お姉様っ?!

≪ 2009年06月28日 22:26:27 ≫

41

(紅茶の香りに面がひくつき)

う。

それではお言葉に甘えて、お邪魔します。…ところで、すみませんが、ミルクなどありますか?

清明ハスコーンヲ激シク要求シマス。(清明は、口元からオイルを拭い)

ええ、尋ねたい相手ですが、ぶッ(目が合ったというか、言い終える前に抱きつかれるというか、押し倒されるというか)

どうやら、探すまでもなくいらっしゃったようです…其方の方は初めまして。(レヴィ君へ手を振り)

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

≪ 2009年06月28日 23:25:04 ≫

22

千百合「人手が足りないって聞いたから手伝いに来たよっ!けっこう人がいるみたいだね~」

日奈々「クッキー…焼いた、から…持ってきた、よ…」

>イシュトヴァーンさん
日奈々「えっと…ミルク、どうぞ…」

白鏡 風雪

白鏡 風雪

≪ 2009年06月28日 23:25:39 ≫

32

白:千客万来じゃのぅ改めて自己紹介でも。白鏡風雪と申す、以後お見知りおきを。
  そんな訳で今日はビスケットを作ってきたのじゃ遠慮はいらんぞ?(大皿に山の用に積まれている)

ル:流石に小麦粉3kgは多すぎじゃないでしょうか。(三人前:100gから察してください)

白:いいんじゃないかのぅ。お客様もいらっしゃってるようじゃし。                                             ヴァイスちゃんは紅茶が苦手と言うことじゃて。ではアメリカンで宜しいのかのぅ?(と言いながらティーセットを目の前に置く)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

≪ 2009年06月28日 23:32:35 ≫

34

教導団から見学に来ましたぁ。皇甫(こうほ)といいますぅ。
あ、これ、つまらないものですけどぉ、
自家製の「ベーキングパウダーたっぷりのマドレーヌ」ですぅ。
お茶うけにどうぞぉ。

ふぅ、普段殺伐とした教導団にいるものでぇ、たまにはこういう雰囲気も落ち着きますぅ。
あ、お茶もらいますね…甘っ!

…百合百合な光景が繰り広げられているのも、さすがは百合園ですねぇ…(ほんわか)。

(なるほど、一見無警戒に見せて、実は一次防衛線で選別をしているのでござるな。
 百合園、侮れませぬな)
(しっ、黙ってなさい。光学迷彩かけてるんだから、喋らなきゃバレないんだから)

え、あ、独り言ですぅ…。私のような乙女には、教導団では辛いことも多いんですぅ。

≪ 2009年06月29日 00:05:21 ≫

25

>有志のみなさま
 お力添え、感謝しますわ。何しろ、わたくし一人では気が回らなくて…。
 (お姉様、私の立場は?)
 (ドジでノロマなコゼットは黙ってなさい)

そのうち、パラ実の皆様もお見えになるでしょうし、3kgくらいはあっという間に
 なくなるのではないかと思います。ご心配いりませんわ。

>イシュトヴァーンさん
 早速お知り合いに会えて良かったですわね…ちょっと眼の毒ですけれど(苦笑)。

>皇甫さん
 差し入れありがとうございます。遠慮なく頂戴しますわね。
 (う、パサパサ…)
 ところで、床がギシギシ言ってるようですわね。
 そんなに立て付けの悪い部屋を選んだつもりはないのですが、もしよろしければ
 お席をお替えになってはいかがです?

鞘月 弥生

鞘月 弥生

≪ 2009年06月29日 00:42:08 ≫

26

弥生:ぁぅ、大丈夫ですか?イシュトヴァーンさん、弥生お姉様?(おずおずと)

彩都:ぁ、いしゅりんごめーん、久しぶりだったから、つい…てへ♪
ぁヒドいボクはそんなつもりなかったんだけど…慌しくてごめんね、樹里絵?(ジュリエット)

弥生:それにしても随分と大量に作られたものですね白鏡さん、それを食べ尽くすというパラ実の方も是非ともみてみたいものです。(まじまじとビスケットをみつつ)

マギステル・アンジェリカ

≪ 2009年06月29日 00:47:54 ≫

13

なんじゃ。芳しい香りに釣られて…手助け…に来たというのに、他校同士の茶会か?(肩を竦め)
わらわが百合園のパンドラ兼天使のマギステル・アンジェリカなのじゃ。敬意を込めてアンジェ様とでも呼ぶのじゃな(踏ん反り返り)

ほう、中々良い物を持ちよるなおぬし。以後土産を持参するが良い(口の周りに食べカスをくっ付けながら)>皇甫

…相変わらず胃袋が宇宙じゃな…>白鏡

パラ実は大食漢もそうじゃが。見た目よりは良心的な者が多いぞぇ?確かに素行や言動は荒いが絶対悪、という事では無いようじゃのう。見た感じ>鞘月

クッーキ!(半ば飛び付くように手を伸ばす)>如月

マイト・オーバーウェルム

≪ 2009年06月29日 01:08:45 ≫

32

おほほほ!
私はイラルミンスールの麻衣ともうします!
よろしくですわよ!

白鏡 風雪

白鏡 風雪

≪ 2009年06月29日 01:39:34 ≫

51

伽羅ちゃん>甘いのは苦手なのかのぅ、キャンディーと言う紅茶じゃが渋みが少なく紅茶らしい味がすのじゃが・・・冷たいが一杯どうじゃ?

アンジェ様>相変わらずコロコロ変わる表情が可愛いのぅ・・・甘いものに関しては〇〇〇周辺の出入り禁止店が数十件あるからのぅ。全部バイキング形式の甘味処なのじゃが。

弥生ちゃん>ふむ、コレを食べつくす輩がパラ実にいるのかのぅ・・・実に有ってみたいものじゃが食費が幾らかかるかわからないのじゃ。食堂の甘味物全部ってのをやりたかったのじゃがルディアちゃんに止められてのぅ。それ以降は部屋で作って食べている有様じゃ。

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

≪ 2009年06月29日 03:25:05 ≫

14

こんばんは。

イルミンスールのパステルです。よろしくお願いします。
私立百合園女学院……そこは乙女の園。
でもセーラーカラーはないのよね。

パステル、それ以上は色々と危ないからやめなさいね。
私は「高村あやめ」よ。まぁ仲良くやりましょう。

≪ 2009年06月29日 05:20:37 ≫

16

じゃあ入りましょうかね、

イルミンスールのエルアシスと申します。

ミルディア・ディスティン

≪ 2009年06月29日 05:46:19 ≫

65

ミルディア「風雪ちゃ~ん! 追加の小麦粉と砂糖と卵買ってきたよ~!
      あと、コーヒーを水出ししたんで持ってきました~!

あ、もぉお客さん来てたんだ! はじめまして~ ミルディアって言います!
      名前で呼ばれるのもあれなんで、『㍉』って呼んでもらっていっす!
      普段は陸上部でやってるんで、他校交流試合でもできればいいなぁ~」

真奈「あ、始めまして。 ㍉の管理を任されております、和泉真奈と申します。
   とりあえず、紅茶葉とハーブ茶葉が大量に送られてきておりました。
   私たちだけでは使い切れないので、こちらでお使い下さいませ」

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

≪ 2009年06月29日 06:24:11 ≫

32

甘いものは大好きですぅ。
・・・ただその、最初に頂いた「ロシアンティー」が、どちらかといえば
「ジャムを紅茶で伸ばしたような味」だったもので・・・

あ、新しいお紅茶ですかぁ、いただきますぅ。(おいし☆)

ん?もうこんな時間?朝の点呼に間に合わないかもですぅ。

また機会があれば寄らせてもらいますぅ。
ありがとうございましたぁ~(ドップラー効果?でフェードアウト)

白鏡 風雪

白鏡 風雪

≪ 2009年06月29日 07:25:25 ≫

32

パステルちゃん、レヴィアーグちゃん>ようこそ、いらっしゃい。ゆっくりしていくといいのじゃ。冷たい紅茶じゃが飲んでいくとよかろう。

ミルディアちゃん>流石に全員甘いものばかりじゃから口直しにティークッキーでも作ろうかねぇ。(暫くして)紅茶の葉で作ったクッキーじゃ。香りを楽しむのが食べ方じゃから味は期待しないでくれると助かるのじゃが。どうしても紅茶の苦味が出てしまうからのぅ。

麻衣(?)ちゃん>どこかであった様な風格じゃが・・・?(思い出したかのようにニヤニヤしながら)妹さんは元気かね?一緒に遊びにこればよかろうに。

伽羅ちゃん>朝の点呼じゃと?点呼と聞くと熱血系の体育会系しか思い出さないのぅ。又、気が向いたら遊びに来るのじゃよー

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年06月29日 09:36:31 ≫

61

ミルフィ「遅れまして申し訳ございません皆様、お嬢様共々そちらのお手伝いに参りましたわ」
有栖(ミルフィ、、このメイド服、ちょっとスカートの丈が長すぎるみたいです、、^^;)
ミルフィ(急いでましたのでそのサイズのものしかありませんでした、、申し訳ありませんが我慢なさってくださいまし^^;)
有栖「えっと、マカロンを作ってきましたのでよろしければどうぞ、紅茶の方もすぐにお入れいたしますので、、
    フレーバーティーのプリンスオブウェールズですが、スコーンとの相性が良いそうですのでそれに合わせても良いと思います(ばたばた)
    、、って、きゃ!?」

Σびったーーん!!

(スカートの裾を踏んづけて派手にすっ転ぶ)

ミルフィ「Σ お、お嬢様っっ!?」

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

≪ 2009年06月29日 12:41:23 ≫

56

楠葉 みなさま、はじめまして。イルミンスールからやってきました、鈴平楠葉といいます。
    ここに来た目的はハルマゲドンを阻止するために、
    アトランティスの戦士の生まれ変わりを探しに来ました。
    どんなささいなことでもかまいません。心当たりのある方は私に教えてください。
    魔女は着実にハルマゲドンへの準備を進めています。
    今は少しでも仲間が欲しいのです。
    みんなで大いなる災いを防ぐのです!!

≪ 2009年06月29日 14:07:37 ≫

43

あらあら、ちょっと中座している間に、こんなに盛況になって…

>有志のみなさま
ご協力ありがとうございます。勝手ながら、皆様に「知り合い」関係を付けさせて
いただきましたわ(一部異なる方もおりますが)。ご迷惑な方はここでご連絡下さいまし。

>リピーターのみなさま
にも、一部の方には勝手な思い入れで関係を付けさせていただきましたわ。
ご了承下さい。

>皇甫さん
なぁんですってぇ!このわたくしの入れたお茶が(スススス)…前言を撤回しますわ。
的確な表現ですこと。…って、もう居ないのよね。

>麻衣ちゃん(?)
(ジュスティーヌ、やるわよ)(ええー、恥ずかしいです)(いいから付き合いなさい、せーの)

「ゆっくりしていってね!」

山田 晃代

山田 晃代

≪ 2009年06月29日 15:08:32 ≫

55

|・) こそっと

ロシアンティーって紅茶にジャムを溶かして飲むんじゃないよ?
ジャムを舐めながら紅茶を嗜むらしいよ?
ってどっかの本で読んだんだー
イチゴジャムが一般的なのかな?

甘いの苦手な人がいると困るかなって思って、おせんべい持ってきたよ~♪
紅茶には合わないけどね(苦笑)
オープンサンドとかサンドイッチとかならいいかな?
僕ちょっとサンドイッチ用のパンとクラッカー取ってくるね~!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年06月29日 15:45:10 ≫

22

ミルフィ「お、お嬢様、お怪我はございませんか!?^^;(有栖を助け起こす)」
有栖「あうう、、;;」
ミルフィ(やりましたわねお嬢様、このお店の”ドジっ子メイド”分補充ですわね^^b)←何か違う
有栖「、、狙ってやった訳じゃないです、、うぅ(TT) 」

>レヴィアーグさん
有栖「レヴィアーグさんようこそいらっしゃいませ、マロウティーとスイートポテト、ありがとうございました^^
    私の作ったマカロンですけど、どうぞお召し上がり下さい♪」

>楠葉さん
有栖「ミルフィどうしましょう、、何か大変な事が起きるみたいです、、」
ミルフィ「あの、お嬢様、、まともにお受けしなくてもよろしいと思いますわ、、^^;」

>麻衣さん(笑)
ミルフィ「、、では、わたくしが紅茶をお入れいたしますわ、、
     どうぞ、”正山小種(ラプサンスーチョン:正露丸のような強烈な香りがする紅茶)”ですわ、さ、召し上がれ♪
     お残しは、許しませんわよ(くすくす)」

≪ 2009年06月29日 16:09:56 ≫

15

マカロンですか、いただきます。

戦争が私を呼ぶ~~

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:何があった?w

≪ 2009年06月29日 22:28:11 ≫

36

(なぜか「祈武運長久 皇甫君」というたすきをかけて登場)

…こんばんわぁ、またお邪魔しますぅ。
あ、これ、差し入れですけどぉ、皆さんお茶好きそうでしたんでぇ…
(でもよりにもよって「缶入り粉末インスタントレモンティー(お徳用)」)

…あ、このにおい、ラブサンですねぇ?いただきますぅ(と勝手にひったくって飲み干す)。
…懐かしい味ですわぁ。
…マカロンも、いただきますねぇ。

…(心ここにあらずといった風情で)ちょっとタバコ吸ってきてもいいですかぁ?
 皆さんの服に匂いが移るといけないんでぇ、外で吸ってきますぅ。

(屋外からケホケホ咳き込む音…)

≪ 2009年06月30日 13:03:34 ≫

35

>>白鏡 風雪
おほほ? どここかであいましたか? 妹はいませんわよ?

>>ジュリエット・デスリンク
分かりましたわよ?

>>神楽坂 有栖
おいしいですわ、おかわりくださいぜわよ

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年06月30日 14:59:14 ≫

11

>皇浦さん
ミルフィ「あ、その紅茶は、、(飲んでしまわれたみたい、、)とにかく、、お気に召されましたのでしたら、何よりですわ^^;
     差し入れも、ありがたく頂戴いたします、またいらして下さいませ^^(会釈)」
ミルフィ(、、たしかに、一体何があったのでしょう、、?)

>ジュリエットさん
有栖「私がジュリエットさんの舎弟、、何だか嬉しいです♪」←意味分かってない
ミルフィ(校長先生が”兄貴”、お嬢様が”舎弟”、、もしや、ジュリエット様は、、?)←何かに気付いた?

≪ 2009年06月30日 17:36:32 ≫

42

真奈「こんにちは。お世話になっております~。
    ㍉の実家から、また紅茶葉が送られてきておりましたので
    おすそ分けさせていただきますね。

今回のは、かなり出来が良かったので、葉を切らずに
    発酵させたと、同封の手紙にて説明がございましたの。

私たちの分は他に取り分けてますので、お気になさらずに。」

ミルディア「おじさんってば、いっつも大箱で送ってくるんだよねぇ・・・
       あ、香りが強いから気をつけてね!・・・まぁ、紅茶の匂いだから大丈夫か」

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

≪ 2009年06月30日 19:24:48 ≫

53

>>有栖さん
そうです。パラミタには危機が迫っているのです。
私はその危機を伝えるためにイスミンスールからやってきたのです。
とはいっても兆候は見えないので当分先の話だとは思います。
しかし、備えをしておくのも悪くない思います。
あっ、紅茶のおかわりをお願いできますか?

≪ 2009年06月30日 20:17:07 ≫

43

>(皇甫さん)
妹「確かに、何か様子が変ですわね…」
姉「…新ネタでも考えてるんではなくて?」
妹「…お姉様ではあるまいし…」

>(麻衣ちゃん?)
姉「おかしいわ…ベラドンナとジギタリスとトリカブト入りのお茶が効かないなんて」
妹「拮抗作用はないはずですし…お姉様が調合を間違えたのでは?」
姉「なら、あんたこの粉末甞めてみなさいよ!私が間違ってるなら平気なはずよ!」
妹「うう、それだけは勘弁してください…」

>ミルフィさん
姉「女の魅力は秘密が多ければ多いほど増すものでしてよ、おほほほほ」
妹「お姉様ときたら…せずともいいことばかりするんですもの…」
姉「あによ、この場で『カテリーナ・スフォルツァごっこ』でもしろっていうの?」
妹「お姉様、ネタがマイナーすぎます…」
姉「世の中には『ネット検索』っていう便利なものがあるのよ!」

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:勝ってくるぞと板橋区から三郷市へ

≪ 2009年06月30日 22:02:46 ≫

33

(けほけほ)
うーん、吸いなれないタバコなんか、柄にもなく吸うもんじゃないですぅ。

皆様には、ちょっとご心配かけたようで、申し訳ありませぇん。

実は…出征が決まりましたぁ。まだしばらく先ですけどぉ。
実弾訓練もやってますし、輸送護衛なんかもやったことはあるんですけどぉ、

今度の出撃は、大規模武装勢力同士の決戦で、お互いの「無力化」を狙いあって
実弾を撃ち合う、本格的な戦さなんですぅ。
もちろん、私も任務として、必要とあれば手加減無しで相手を「無力化」できるよう
実弾を叩き込まなきゃいけませんしぃ、その覚悟はあるつもりだったんですけどぉ…

で、ちょっとブルーになっちゃいまして…
皆さんの元気を分けて貰いに来たんですけどぉ、かえって心配かけちゃったようで
申し訳ないですぅ。

まだ出撃には間がありますので、時々遊びに来ますねぇ~。

では、皇甫候補生、本日はこれにて失礼いたします。ご迷惑をお掛け申し上げました(ビシッ)。

≪ 2009年06月30日 22:18:29 ≫

12

※今回は真奈メインの会話となります。

>皇甫様
煙草は依存性はありますけど、気を落ち着かせるには有用らしいですね。
しかし、身体のためには良いものではありませんので程々に・・・って戦地へ
行く方に言う事ではありませんね。

わたくしはサポーターですが、わたくしの立場から言える事と言えば・・・
  「常に先々の状況を予測して行動すべし」
  「常に冷静に迅速かつ的確に周囲の状況を把握せよ」
  「休めるときには確実に休め。無理なら目を瞑るだけでも休息になる」
  「あきらめは人を殺す。油断は死へ直結する。敵前の逃避は敵に背を見せる。
   常にあきらめず、覚悟せず、生への道を探ることを常に心がけること」
って、わたくしのこの言葉も受け売りですけどね(テヘッ)

またここに立ち寄ってくださいね。料理は苦手ですが、紅茶であれば用意しておきますので。

Re:千人針

≪ 2009年06月30日 22:41:42 ≫

26

>皇甫候補生殿
姉「教導団員がそんなことでどうするの!
  もっと強気で行ってらっしゃいな!…っ痛っ」
妹「お姉様、どうしましたの?柄にもなく針糸などお持ちになって」
姉「決まってるでしょ、出征には千人針と決まってるじゃないの」
妹「…西洋貴族とは思えない発言ですわ…」
姉「いいのよ、彼女日本人なんだから」
妹「…中国系のように思えますけど…」
姉「日系と中国系とどう違うの?(反語)」
妹「…お姉様、いつか刺されますわよ」
姉「もう自分で指を刺してるわよっ。あ痛。
  やめやめ、やっぱり柄じゃないわね。
  ジュスティーヌ、あと995針縫っときなさい」
妹「お姉様、それはあんまりですわ」
姉「お前の一念一念を込めた一針一針で、人の命が救えるかもしれないのよ?」
妹「やりますわ。やらせてください」
姉「(ふふっ、単純なんだから…)
  ところでどなたか、『五銭玉』お持ちじゃないかしら?」
妹「…お姉様、本当にデスリンク家って西洋貴族なんですわよね?…」

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)>ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月01日 01:43:25 ≫

63

ええと……お邪魔してもいいのでしょうか?LCなんですけど……どうも皆さん、始めまして。蒼空学園から来ました、クルード・フォルスマイヤーさんのパートナーの、ユニ・ウェスペルタティアと申します。な、なんだか緊張します……と、とりあえず、私が作ったクッキー、どうぞ。どういうお話をされていたんですか?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年07月01日 10:19:34 ≫

31

>皇甫さん
有栖「五銭玉、、これの事ですか?」(何気に財布から出す)
ミルフィ「お嬢様、、よくお持ちでしたね^^;」
有栖「お父様から持たされていたもので、、ちょっとしたお守りだって、、でもいまは私より皇甫さんが持っていらした方が良いでしょうから。」
(ジュリエットさんに渡す)

有栖「、、皇甫さんのように、常に命の危険に晒される戦場へ赴かなければならない方もいるのですね、、
   その方に比べたら、私なんて、、」
ミルフィ「お嬢様、、あの方にはあの方の、お嬢様にはお嬢様の生き方があるのですわ、
     どちらの生き方が重くて軽いかという事ではありませんわ、、今はただ、皇甫様のご武運と無事を切に願いましょう、、。」
有栖「はい、そうですね、、ミルフィ」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年07月01日 15:36:10 ≫

26

>楠葉さん
有栖「あ、はい、紅茶のおかわりですね^^」
ミルフィ「ま、まあ、、アトランティスがどうとか、前世がこうとかはとりあえず置いておきまして、、
     何かお困りな事がおありでしたら、お嬢様共々できる限りお力になりますわ。」
有栖「そうですね、魔女の企みを阻止しないと、、」
ミルフィ「お、お嬢様ったら、、^^;」

>ユニさん
ミルフィ「ようこそいらっしゃいませ、クッキー、ありがたく頂戴いたしますわ^^
     わたくしも有栖お嬢様にお仕えしている身ですが、(LC)わたくし達のような者は色々と気苦労が多いですわよね、、。
     うちのお嬢様も、あの御気性ですから度々失敗なさったり問題を起こしてしまわれたりして、、
     御傍にいるわたくしも本当に苦労が絶えなくて、あ、でもお嬢様はあれでかわいらしいところも多々ありますのよ^^、、、
     (以降延々と続く)
有栖「、、、(///)」

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)>ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月01日 23:19:57 ≫

41

ミルフィさん、そうですか。確かに苦労もありますが、それはミルフィさんとは違う苦労でして……私は……私は、クルードさんが好きなんです!……でも、クルードさんには女の子としては見てもらえなくて……クルードさんにとって、私は、死んでしまった妹さんなんです……どうやら、似ていたみたいで……なんとか女の子として見ていただきたい、というのが、私の苦労ですね……はぁ……

≪ 2009年07月01日 23:42:15 ≫

14

好きなら好きと面と向かって言えば良かろう?それ以上それ以下の策など無い。
そのクルードとやらに自分の気持ちを正直に伝えてみるのじゃ。後はどうなってたって知らん。選択肢は全ておぬしの手中にあるのじゃからな。
>ユニ

…この盛況っぷりを三行程度で説明してくれると至極助かるのじゃが…。

三行

≪ 2009年07月02日 01:40:10 ≫

31

・雑談スレに外見男性女装の来訪者が多いので、来訪者ホイホイを立ててみた。
・そうしたら、外見女性の来訪者も多数やって来たので、雑談スレに支援要請した。
・有志が大量にお茶とお菓子を供給してくれたので、リピーターがついて話がどんどん弾んでいる。←今ここ

…こんなところですかしら?

死線(四銭)を越える五銭玉。

≪ 2009年07月02日 01:44:13 ≫

43

神楽坂さん、ありがたく頂戴しますわ。
ささ、ジュスティーヌ、とっとと縫い付けなさい。ハリー、ハリー、ハリー!

(でも、有栖さんのお父様って、どんな「死線」を想定なさっていたのかしら…
 ちょっと気になりますわ…)

白鏡 風雪

白鏡 風雪

≪ 2009年07月02日 03:43:07 ≫

45

伽羅ちゃん>

暫し間が開いたのじゃが無力化=相手の殲滅だけじゃないのじゃ。相手の補給路を絶つのも食料庫又は武器庫の奪取等の方法でも無力化はできるのじゃ。所謂、電撃戦みたいになるのじゃから隠密行動が出来るローグ部隊等で一気にやれば良い。腹が減っては戦は出来ぬ、武器が無ければ交戦もできんのじゃからな。

さて、久々にケーキを焼いてみたのじゃが。お口に合えばよいのじゃがのぅ。

ザッハトルテなのじゃが中身が甘すぎてな・・・その分、外がビターになっておるのじゃ。

(と言いながらワゴンには大皿で4皿程積まれている。)

ウェルカトワゾ・アクラエル

≪ 2009年07月02日 07:26:23 ≫

63

はじめまして、面白そうだねここは!

私はウェルカトワゾ・アクラエル~、

ウェルカでもトワゾでもアクラでもエルでもいいんだよ!
呼びやすいほうで呼んでね。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年07月02日 10:13:59 ≫

25

>ユニさん
ミルフィ「あら、、わたくしとしたことが、、そういう事でしたのね^^;
     、、でも、そのお気持ち、、わたくしにも分からない訳ではございませんわよ、、?」

(有栖お嬢様、、お嬢様にとってわたくしはやはり、亡くなられた姉上様の”代わり”なのでしょうか、、?)

>アクラエルさん
有栖「百合園女学院へようこそいらっしゃいませ^^(紅茶を入れる)マカロンもどうぞ♪
    教導団の方ですね、では、”アクラエルさん”でよろしいでしょうか、、?(にこり)」

≪ 2009年07月02日 12:04:51 ≫

61

マカロンと紅茶~いただきますね~、

(ごくごくもぐもぐ)

ふう、落ち着きました。ありがとうございまーす♪

≪ 2009年07月02日 12:41:46 ≫

46

(彩都を立たせ、起き上がりながら)悪いね、彩都を抱きとめる力は俺にはないから。主(ジュリエット)はすまないね、荒だててしまったようで。

それにしても、気がついたら人がこんなに。お菓子も凄い量ですね。ええと、お姉様方?食べても構わないでしょうか?

(機晶姫は、オイルをぬぐいながら)清明ハ、モウ限界デス。イタダキマス。(遠慮をしたのか3kgに食らいついた)

清明っ!はした無いですよ、きちんと座り食べなさい!(だがイシュは止めない)

>日奈々

(ミルクを受け取り)ありがとう、ミルクがないと紅茶は飲めなくてね、困っていたから助かりましたよ。

Re:二人針とか

≪ 2009年07月02日 12:50:56 ≫

66

姉「あら、ザッハトルテですの?いただきますわね」(にが)>白鏡さん
妹「998、999、1000…ふぅ、お姉さま、何かおっしゃいました?」
姉「いえ何も。さ、お前もお食べなさいな」
妹「あ、ザッハトルテ、いただきます」(おいし)
姉(しまった…自分だけ苦いところだったか)
妹「でもお姉さま、『千人針』って千人にお願いするものでは?二人で効き目がありますの?」
姉「あるわけないじゃないの。こんなもの気休めよ気休め。恩を売っておけばいいのよ」
妹「ひ、非道い…」
姉「さ、皇甫さんにメールでも入れときましょ。『次はミリメシとやらが食べたいですわ』」
妹「Σ いつの間にメル友に?ていうか、お姉さま鬼畜…」
姉「なによ今さら。あ、マカロンもいただきますわ…>有栖さん
  そういえば、ミルフィさん、お茶会ではご活躍だったそうですわね(と微笑んで肺腑をえぐる)」