天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月02日 13:22:09 ≫

43

>ジュリエットさん
有栖「、、ほんとに、お茶会では生きた心地がしませんでした、、;;ケイさん、大丈夫でしょうか、、^^;」
(、、こう思っては何ですけど、、瀬蓮さんが召し上がらなかっただけでもよかったのかも、、?)←ォィ
ミルフィ「わたくし今回のお菓子は確かな自信がありましたのに、、ぐすん、、(半べそをかきつつ自分のお菓子を口にする、当然何ともない)
     、、いいえ、このくらいでめげてはダメよミルフィ!!
     次こそは、皆様にお気に召して頂けるようなものを作りますわ、、!!」
有栖(Σ え、ええーー!? ま、まだやる気なの、、?)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:おちつきましたぁ

≪ 2009年07月02日 13:39:17 ≫

52

作戦会議がえんえん長引いてましたんで、メールもらったついでに
抜けてきちゃいましたぁ。
あ、お菓子くださぁい(と、ミルフィからひったくる)。
ん、ずっと頭使い通しだったんで、糖分が脳にしみわたりますぅ~(と精一杯の笑顔で)。

>ご心配いただいた方々、アドバイスをいただいた方々
どうもすみませぇん。多分吹っ切れた、と思いますぅ。
…でも、「敵」がゆる族のねこさんだったらどうしましょう。
思わずすりすりしてる間にナイフを抜かれて格闘…ちょっと嫌かもですぅ。(一瞬静まる)

>ジュリエットさん
あ、えっと、「たくあん缶」と「缶入りハンバーグ」と「ニューコンビーフ」持ってきましたけど…
百合園のみなさんのお口に合うか不安ですぅ。

>みなさん
え、千人針?…こんなに縫い目のそろった千人針…初めて見ましたぁ。
ありがとうございます、大事にしますぅ~(うるうる)。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月02日 16:20:03 ≫

23

>皇甫さん
ミルフィ「皇甫様、、><;」(自分のお菓子を食べる皇甫さんを見て感激)
有栖「、、良かったですね、ミルフィ、、^^」
(そうですよね、、ミルフィが心を込めて作ったお菓子ですものね、、)
有栖「皇甫さん、私にもひとつくださいな^^」
(ミルフィのお菓子をひとつ口に入れる)

・・・・バターーン!!

(気を失って倒れる)

ミルフィ「Σ !?お嬢様!どうなさいました!?お嬢様ーーっ!?」

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月02日 18:48:07 ≫

23

ほうほう、菓子と女と、じゃな。生憎料理なんぞ都合の良いスキルも持ち合わせて無いし家からは半ば縁を切ってるから土産も無いしのう…。まぁ戴く側に就くわぇ>ジュリエット
うむ、中々に美味い菓子ばかりじゃのう。追加じゃ追加っ!(口元に残り滓を付けながら)

御影 春華

御影 春華

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月02日 19:19:49 ≫

25

やほーい!なんか、みっくんが他校の生徒でも入れる場所ができたよとか言ってたのを思い出したんで来てみたんだけど・・。あ、私はイルミンスールの御影春華だよ、よろしくね!
とりあえず、お近づきにイルミンスール特産のハーブティーの葉を持ってきたよ~。

これ、実は世界樹の葉っぱなんだ、あはは~。味?味はねぇ・・・天にも昇る感じ?とりあえず魔力の回復効果のあるお茶らしいよ~。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月02日 23:21:29 ≫

43

春華さん>へぇ。世界樹の葉ですか……これ、少し頂いてもいいですか?薬に使いたいんです。効果は……魔力回復ですね。これは使えそうです……(うふふ)

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月02日 23:46:27 ≫

23

>アンジェリカさん
姉「どうぞどうぞ、皆様どんどん持ち寄ってくださいますから、お代わりは幾らでもありますわ。
  ではこの「たくわん缶」なぞいかがです?」

>御影さん
姉「新しい友人ができることは嬉しいことですわ。大歓迎ですわよ」
妹「…姉がこういう物言いをするときは警戒された方がいいと思いますわ」
姉「…あーら、なんのことかしら。おほほほほ。
  とはいえ、ここも少し手狭になりつつありますわね。3ページ目の途中ぐらいで
  移動しましょうかしらね」
妹「…3ページ目って…?」
姉「わたくしのゴーストがそう叫ぶのよ!」

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月02日 23:47:27 ≫

52

>ミルフィさんのお菓子
姉「そんな大仰な…たかだか数個のお菓子じゃないの。どれ…(もぐもぐ)
  確かに味付けに工夫の余地はあるような気はしますけど、それほどのものではなくてよ。
  ジュスティーヌも頂きなさい」
妹「…それでは…失礼して…(ぱく)」⇒昏倒
姉「ちょっと、ジュスティーヌ、どうしたの、失礼じゃないの、お前」
(注:ジュリエットは「偏食」の属性持ちですw)

御影 春華

御影 春華

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月03日 02:18:17 ≫

63

>ジュリエットさん

あはは、よろしくね!私は知り合いがあんまりいないから友達増えるのはうれしいよ♪

今度、おねーちゃんもつれてくるね!
>ミルフィさんのお菓子

もぐもぐ・・・むむ!こ・・これは・・・

ガシ...ミルフィさんあなたとはいい友達になれそうね!(ミルフィさんの手を握りながら)

これ私がつくったマカロンよ、よければ食べてみてくださいな(虹色に輝くマカロンは、触っていないのに時折ピクピク動いている)

私のお料理はイルミンスールでは好評だったんですよ♪

白鏡 風雪

白鏡 風雪

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月03日 03:22:40 ≫

55

アンジェ様>白鏡ちゃんの持ってきたお菓子系統は食べつくされてしまったのじゃな・・・追加で持ってきても良いのじゃが。量の事に関しては責任持たないからのぅ。

(後で部屋で食べようとしていた大学芋・ポテトフライ等が大皿に乗っている)

 

ミルフィちゃん、春華ちゃん>ミルフィちゃんは見た目だけに美味しそうじゃのどれどれ・・・(顔が一気に真っ青に)こちらは虹色のマカロンか・・・頂くのじゃパク・・・(更に血の気が引いた顔になる)・・・ちょっと離籍するのじゃ・・・深い意味は無いのじゃ。(廊下にて倒れた音がする)

 

クルードちゃん、春華ちゃん>世界樹の葉は流石にインスミール学園の落ち葉じゃよな?流石に生葉を剥いで来たら守護ヴァルキリーが追ってきてるかも知れないからのぅ。ん?パートナーが剣を構えてる?・・・ルディアちゃんその殺気は流石に抑えたほうが良さそうじゃ。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月03日 06:56:09 ≫

21

ほう、天にも昇る味とは如何な物かわらわが判断してやろうぞっ!(葉を豪快に一口)…苦ッ!?>春華

たくわん?この黄色の薄っぺらな物の事かぇ?ふむ…(一つ手に取り)漬物の一種かぇ?>ジュリエット

おぉ、流石大食漢だけあって用意周到じゃな!出来ればポテトフライを譲りたもうれっ!(嬉々とした表情で)>白鏡

(白鏡の倒れた音を聞き)わ、わらわも少し休憩としようかのう?無尽蔵の胃袋でも休息は必要じゃからのう…(廊下に抜け出し)大丈夫か白鏡!?起きるのじゃ!冥土へはまだ早いのじゃぞ!?(頬をペチペチと叩き)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月03日 09:16:15 ≫

21

(まだ意識がもうろうとしているらしき有栖を休ませる)
有栖「、、あうあう、、@@;」
ミルフィ「お嬢様、、やはり疲労が溜まっていらしたのかしら、、;;」←気付いてない

>ジュリエットさん
ミルフィ「なるほどなるほど、、(メモを取る)試食頂いた方のそういったご意見は大事ですわよね、ありがたく今後の参考にさせて頂きますわ♪
     、、って、そちらの妹様も急に倒れられてしまわれたみたい、、お嬢様といい、本当にどうされてしまったのでしょう、、?」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月03日 09:16:52 ≫

62

>春華さん
ミルフィ「春華様にもお褒め頂けて、、嬉しい限りですわ^^、ではわたくしも失礼して、、春華様のマカロンを頂きますわ、、、(口に入れる)
      !!、、こ、これはっ、、!?」

(目からウロコが落ちたような顔)
ミルフィ「、、なんて素敵な味、、!! 春華様っ、このマカロンの作り方、是非ともお教え下さいませんか!?
     お嬢様に作って差し上げたら、きっとお喜びになりますわ、、♪本当にわたくし達、良いお料理友達になれそうですわね^^」

(、、、有栖お嬢様の運命やいかに、、/笑)

綾織 善牙

綾織 善牙

他校よりこんにちは

≪ 2009年07月03日 18:22:13 ≫

61

(普段男装しているので、本来の性別の衣服はぎこちない)

 僕は綾織 善牙という。LCのセウェールス・アーバインともどもよろしく頼む。まぁ、あいつは男性故「みんなでおちゃをたのしんでください」という伝言と手作りのシフォンケーキを預かってきた。僕からも紅茶を持ってきた。皆でどうぞ。

(因みに衣服は蒼空学園の女子の制服を着ています。髪は普段はオールバックですが、ここでは普通のショートカットです)

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月03日 23:08:10 ≫

11

千百合「少し離れた間にすごいことになってるね…追加のお菓子とか持ってきたから、よかったら食べてよ」

日奈々「お菓子は…最近、暑いので…寒天のゼリー…作ってきました…」

 

>善牙さん

千百合「いらっしゃい、ゆっくりくつろいで行ってねっ!」

日奈々「ケーキ…ありがとう、ございます…」

 

>春華さん

千百合「(虹色のマカロンを持ちながら)一体どうしたらこんな色になるのさ。そこが一番気になるよっ!」

 

>風雪さん

日奈々「だ、だ、大丈夫、ですか…?ヒール…いります…?」

御影 春華

御影 春華

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月04日 03:19:16 ≫

22

材料?えっと、まずはサラマンダーの卵の卵白でしょ、それからバラミタサトウキビの砂糖に、アーモン・ド・プードル、それと校長先生が寝ている間に取ってきた世界樹の葉っぱでしょ、機晶石の粉末に、光り苔、ゆる族の破片、あとは・・・なんだっけ?あぁ、思い出した。とっても大きいトカゲ(?)のしっぽだよ♪

白鏡 風雪

白鏡 風雪

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月04日 05:15:14 ≫

31

アンジェ様、日奈々ちゃん>心配かけたみたいですまないのぅ。部屋まで持つと思うておったが・・・所で食あたりにヒールは効くのじゃろうか。あと追加の食料品持ってきたので気にせずに食べるのじゃ。

(前に書いたポテトフライ・大学芋以外に胡麻団子が追加されている。・・・それらが全て大皿に山盛り積まれている)

 

善牙ちゃん>遠路遥々ご苦労さまじゃのぅ。丁寧に手土産まで・・・。では紅茶を頂くとしようかのぅ。何も無い所じゃがゆっくりしていくのじゃな。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月04日 09:33:04 ≫

55

有栖「はうぅ、、><;」(よろよろと起きだす)
ミルフィ「お嬢様、、!お加減はもうよろしいのですか?」
有栖「、、はい、心配かけてごめんなさいミルフィ、、^^;」

>春華さん
ミルフィ「ふむふむ、、斬新な材料ですわ、、(メモメモ)、」
有栖(、、それもうマカロンの材料じゃないです、、って、言っちゃだめなのかな^^;)

>善牙さん
有栖「善牙さんいらっしゃいませ^^紅茶とシフォンケーキもありがとうございます、どうぞゆっくりしていって下さいね♪」
ミルフィ(男装、ですか、、他のヴァルキリーの方は男装してる方も多いですし、わたくしもしてみたいですけど、、)

(↓ミルフィの”妄想”モード)

ミルフィ(白馬に乗って)「、、お迎えに参りました、、有栖姫(キリッ」
有栖「、、嬉しい、、王子様、、(ポッ」

ミルフィ「、、男装、、いいかもですわぁ、、うふふふ♪」
有栖「、、ミルフィ?^^;」

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月04日 10:50:01 ≫

14

真奈「お世話様です~ ㍉(MC)が他校のレースに行くと言うことで、置いて行かれたので遊びに来ました。
    えっと、お菓子の材料ってこれで宜しかったでしょうか・・・(オーツ麦を差し出して)」

    あと、わたくしの縁故の者からも色々と食料を頂きましたので、おすそ分けさせて頂きます
    (と、ドライフードの山を運び込む)
    え?何かって? これはMREと言うものですが・・・ お口に合いませんでしょうか・・・?

    料理に関しましては、また㍉が戻ってきてから持参致しますので、それまでは・・・本当にすみません・・・(ペコペコ)」

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月04日 13:28:11 ≫

54

どうもこんにちは。鈴平楠葉です。
みなさまはシナリオのリプレイをいかがお思いですか?
私はやはり人数過多による無理を少し感じました。
他にも光条兵器の扱いやスキルの覚え方などに不満を持っています。
そこで私は抗議の意味も込めてオリジナルの依頼を作りました。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www15.atwiki.jp/3soywer/pages/1.html

また細かいシナリオの方はこちらになっております。
http://www15.atwiki.jp/3soywer/pages/21.html
それでは奮ってご参加いただけると嬉しいです。


綾織 善牙

綾織 善牙

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月04日 18:52:28 ≫

44

>日奈々、千百合

ああ、ゆっくりさせてもらう。 綺麗な寒天ゼリーだな。少しいただけないか?

 

>雪風

ありがとう。(丁寧に紅茶を注ぎ)この優しい雰囲気があればそれでいいさ。

 

>有栖、ミルフィ

ありがとう。?ミルフィはどうした?男装してみたいならば学校の外でないと(汗)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月05日 09:21:51 ≫

14

>善牙さん
(夢見顔でニヤけているミルフィをよそに)
有栖「あ、えっと、ミルフィはいつもの事ですのでどうぞお気になさらず、、^^;
    ほ、ほらミルフィ、、私は追加のお菓子を作ってきますから、お客様の方をお願いします。」
ミルフィ「、、かしこまりました、姫、(キリッ」
有栖「は!?」
ミルフィ「Σ あ、いえ、その、、かしこまりましたお嬢様^^;」

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月05日 16:02:54 ≫

33

姉「あらあら、ちょっと留守にしている間にこんなに人が…お菓子が…差し入れが…
  それもこれも、お前の介抱のせいよ。まったく、何で倒れたのかしら…」
妹「(いや、あれ食ってぴんぴんしてるあんたの胃袋を問い詰めたい)」
姉「何か言った?」
妹「いいえ、お姉さま」
姉「ところで、この黄色いものは何ですの?…ああ、これが『たくあん』でしたのね。
  (↑自分で食ってないものを他人に勧める奴)
  ほんとによりどりみどりというかカオスというかになって来ましたわね…
  とりあえず、わたくしはこのきらきらしたマカロンを頂きましょうか…(バッターン)」
  (↑これは口に合わなかったようだ)
妹「お、お姉さま?…すみません、また席を外しますわね」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月06日 09:43:30 ≫

42

有栖「よいしょ、、っと、(鍋と、ラップをかけた大きな器を一つずつもって入ってくる)
    えっと、追加デザートで、杏仁豆腐を作ってきましたので、よろしければどうぞ^^
    あと、簡単なお食事みたいのもいいかなと思って、中華粥も作ってきました。
    薬味はねぎとしょうが、ザーサイ、、付け合せの油条、、は無かったので、揚げたワンタンの皮で、、。」

>ジュリエットさん
有栖「、、あれ?ジュリエットさんはどちらに?」
(ミルフィから訳を聞く)
有栖「(マカロンを見て)ああ、、あのマカロンを召し上がったんですね、、^^;(納得)
    それじゃお粥作ってきて丁度良かったかも、、ジュリエットさんに持っていってきます。」

御影 春華

御影 春華

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月06日 23:09:05 ≫

45

ふう・・・あぶないあぶない・・危うく捕まるところだったよ。葉っぱの500枚やら1000枚やらで剥きになりすぎだよ(・・; だいたいイルミンスールも良いって言ったのに・・・ぶつぶつ

とりあえずしばらくこっちでほとぼりが冷めるまでかくまってもらうね。

ってあれ?・・ジュリエットさんどうしたの?大丈夫?

とりあえず、この気付け薬を飲んで!サッ(どこまでも堕ちていくような漆黒の液体を出す)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 02:27:54 ≫

33

(女装をし忘れて登場)
(イルミンの男性用制服で登場)

はぁ~い! 皆さん! 麻衣です! 本日はごきげん麗しくて?
昨日は双子の弟が野球を楽しんでいたようで楽しそうでしたわよ?

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 09:54:06 ≫

64

>有栖、ミルフィ

(ミルフィの様子にくすくす。かわいいなぁ)そういうところが素敵じゃないか。有栖、君はかわいいパートナーがいるのだな(にこっ)

 

>デスリング姉妹

まとめて済まない。……が、なんかまずい状態になっていないか?


>春華

初対面でもいうのはなんだが……その黒い液体はなんだ!?

 

>マイト

(物影に素早く連れ込み、耳元で)ここは乙女の園だ!女装しないとまずい事になるぞ!!僕だってこの格好(蒼学の女子用制服)は恥ずかしいが。とりあえず予備があるからこれを着ろ!!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 09:57:25 ≫

61

>春華さん
有栖「春華さんいらっしゃいませ^^よろしければ杏仁豆腐もどうぞ、、はぁ、なるほど、、世界樹の葉を1000枚も摘み取っちゃったんですね、、^^;
    聞けば、いま世界樹は大変なことになっているとか、、詳しい事はよく分からないですけど、
    やっぱりちゃんとお詫びして学園に戻った方が良いのでは、、?
    、、あ、気付け薬もありがとうございます(、、でもこれは何だか飲ませてはいけない気がする、、^^;)」

>マイトさん
ミルフィ「、、あら、いらっしゃいませ”麻衣さん”、、でも変ですね、”お兄様”のお姿はそこに見えるのですが、麻衣さんのお姿が見当たりませんの。
     、、奇遇ですわ、わたくしも野球に凝ってまして、新しい打法を編み出しましたの、丁度わたくしの目の前に不埒な輩がおりますので、
     その方で試してみようかしら、、。」
     (と言って、目の前のマイトに向けてカルスノウトを持って構える)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 14:36:38 ≫

53

>>神楽坂 有栖
あらら! そういえば私は弟でしたは!
義姉の物まねが大好きなのよ それでは!
(スキル:バーストダッシュ使用)

>>綾織 善牙
(逃げた先に飛び込む)(蒼学女子用制服を着込む)

はぁい、麻衣で~す!
蒼学のお友達から制服をおかりしたの!

弟見ませんでした?
なにぶん私と外見が似ているから私の振りをしているのよ!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 15:53:02 ≫

15

>善牙さん
有栖「、、もう、ミルフィってば、、(///) 」
ミルフィ「、、スミマセン、、お嬢様、、(///) 」
(↑二人して顔真っ赤)
有栖(思い出したように)「あ、そ、そうだ善牙さん、杏仁豆腐作りましたので、よろしければどうぞっ(あたふた)」
ミルフィ「、、^^;」

>マイトさん
ミルフィ(ち、逃げられたか)
ミルフィ「あら、先程のは弟様でいらしたのですか、、まあいいですわ、(おかしな真似をしない限りは)ゆっくりしていって下さいませ(しれっと)」
有栖「杏仁豆腐、よかったらどうぞ、、^^」
ミルフィ「、、お嬢様、、^^;」

御影 春華

御影 春華

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 18:23:40 ≫

46

>有栖

わーい、杏仁豆腐だ。ありがとう♪

ところでさ、杏仁豆腐ってバナナの味がするときってないかな(・~・?

イルミンが葉っぱちょっとくらいなら取ってもいいっていったんだもん。だから私はわるくない!・・・はず。きっと・・・うん

>善牙

これはうちの秘伝の気付け薬だっておねーちゃんが言ってたので、見た目は悪いけど飲んでも大丈夫だよ!

神薙 光

神薙 光

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 19:44:47 ≫

43

どこかで見たことがあると思ったら・・・・春華お嬢様ではないですか。

こんなところで何を?・・・(ジュリエットさんとマカロンを見て)

あー・・・・なるほど・・・そういうことですか・・・。ご愁傷さまです。あとで胃薬をお持ちしますね>ジュリエットさん

それでそちらのいかにも危ない液体は何でしょうか・・・というか何が入っているんですか・・。春菜お嬢様から聞いたものだそうですが・・・なにやらいやな予感がしますね(汗)

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 21:46:02 ≫

62

>マイト

(こっそり)…命が惜しかったら、ここを出るまでそれでな。いっそのことその服、君にあげよう。

>有栖、ミルフィ

(二人の様子にかわいい、とおもいつつ)ありがとう。いただきます。
……うん、おいしい。口当たりがいいな(にこっ)
…しかし、ミルフィの眼光が微妙にいま鋭かった…気がするが。

>春華

……そ、それはそれで凄く気になるな…。うん(ごくり)

>光

蒼学から遊びに来ている。綾織 善牙だ。よろしくな(にこっ)

神薙 光

神薙 光

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 22:23:42 ≫

64

>善牙

はい、よろしくおねがいしますね。

蒼空学園の方ですか・・・。あそこには私の友人がいるので、たまの休みに訪れますよ。

今度は私の方から訪ねて行きますね。ところでその液体飲むんですか・・?

春菜お嬢様の言われたとおりに作られたなら命の危険はないとおもいますが、それでもかなりあぶないものですよ?

御影 春華

御影 春華

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 22:42:05 ≫

45

>光

おや、みっくんじゃないかい。本当にここに通ってたんだねぇ・・・。良く似合ってるよ^^

なんというか・・男装の麗人みたいになってるねぇ。百合園だけに女の子に告白とかされそうね。

>漆黒の気付け薬

ちゃんとおねーちゃんの言うとおりに調合したから大丈夫なはず!

材料は・・・ジャタ大イモリの黒焼き、サルヴィン産すっぽん、バラミタ大蛇の生血、イルミンスール産にんにく・・・などなどいろいろかな~。

 

あと・・そういえば今日は七夕だったね。みっくん、お誕生日おめでとうー♪


 

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 22:42:24 ≫

44

>春華さん
有栖「バナナの味?、、ん~、バナナは入れてないですけど、、(あむっ)うん、杏仁の味♪
    ところで、世界樹の葉っぱ、1000枚も摘み取って何に使うつもりだったんですか、、?」

>善牙さん
ミルフィ「こほん、、まあ、、わたくしは、まがりなりにもお嬢様をお護りする立場ですので、、(うってかわって真剣な眼差し)」

御影 春華

御影 春華

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 22:46:12 ≫

55

えっと、料理の材料にしたり、お茶にしたり、はたまた魔法薬の材料にしたりと・・・いろいろな使い道はあるんだよ~。魔法薬といえばユニさんが何か作ってたみたいね。
蒼空学園の方で効能を試してるのかな。昨日は一瞬だけしかいられなかったから、あとで見に行ってみよう。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 23:10:47 ≫

63

姉「(よろよろ)ちょ、ちょっと失礼をしましたわね…もう大丈夫ですわ」
妹「(よろよろ)お、お姉さま、顔色がすぐれないようですが…」
姉「(よろよろ)あ、あんただって似たようなもんじゃないのよ!
  おほほ、失礼。それにしてもちょっと中座している間にさらに先客万来ですわね。
  お料理もどんどん増えてますし…『基本的には』喜ばしいことですわ」

(つ 気付け薬)
姉「ひぃ!…いえ、何でもありませんわ。もう大丈夫ですから、お心遣いだけ頂戴しますわね(ガクガクブルブル)」

御影 春華

御影 春華

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 23:17:38 ≫

22

>ジュリエットさん

そう?無理はよくないよ。少し苦いだけだから一気に飲めば大丈夫だよ!

ほら、ぐぃーっと飲んじゃってください。 旦_(^^ )

神薙 光

神薙 光

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 23:23:17 ≫

52

>誕生日

ありがとうございます^^ 自分でも完全に忘れてましたよ・・・

それにしてももう家を出て1年経ってしまったのですね・・・。季節が移ろうのは早いですね。

>ジュリエットさん

ジュリエットお嬢様、胃薬をお持ちしましたよ。

 

>春華

それって強壮剤の材料では?・・・

とりあえず、それを飲むと危険な方はこの学園には結構いるみたいなので処分しておきますね。

 

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月07日 23:59:00 ≫

44

どうも、皇甫ですぅ。
はい、これちょっと出かけてきたので、おみやげですぅ。
(「大平原大遺跡に行ってきました」と明らかに手書きされたクッキーの紙箱)
あ、あと、こないだパラ実さんの野球試合で出した珍味もありますけど…
これはちょっと一般の方にはお勧めできないですぅ。
あ、麻衣ちゃん、この冷凍バーガー、お土産にどうぞ。チンして食べてね。

んー、それにしてもここはあいかわらず美味しそうなものばかりですぅ。
皆さんお料理がお上手ですぅ。私も見習わなければですぅ。
バトラーとしては、めざせ、いつでもどこでも「ティータイム」!ですぅ…。

さて、気の重い出征までしばらくありますしぃ、ちょっとお休みさせていただきますねぇ。よいしょ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月09日 07:22:20 ≫

44

ミルディア「ちゃわ~! 第1回ジェイダス杯に行ってきました㍉です!」
真奈「第1回ジェイダス杯に参加された方々、㍉がご迷惑をお掛けしました(ペコペコ)」

ミルディア「・・・っと、とりあえずお茶請けになりそうなものを持ってきたので、楽しんでってください! 他のとは違ってフツーですが、『苺のショートケーキ』と『ふわふわスフレのロールケーキ』、あとは『タタンタルト』を作ってきました(と、切り分けていない大皿をダンダンダンダン!と置いていく」
真奈「ちょ、ちょっと! あんまりにも多すぎますって!」
ミルディア「そう? 何か一人で食べちゃいそうな人もいるみたいだけど・・・?」

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月09日 15:53:01 ≫

45

>光

薬はのまない。ただ見た目が気になって見せてもらっている。

よろしくな。

>ミルフィ

頼もしいな。その調子でお嬢様を守ってほしい(優しい笑顔で)

>ジュリエット

顔色が悪い。……本当に大丈夫か?

>伽羅

蒼空学園の綾織 善牙だ。同じバトラー同士切磋琢磨できればいいな。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月09日 15:53:53 ≫

32

(連続失礼)
>ミルディア

よろしく。僕は綾織 善牙という。そのケーキ、おいしそうだな(にこっ)
少し分けて戴けるかな?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月09日 15:59:55 ≫

43

>春華さん
有栖「世界樹の葉っぱって、いろんな使い道があるんですね、、あ、近いうちに(シナリオで)
    またそちらの学園にお邪魔する事になると思いますけど、そのときはよろしくお願いいたしますね(ぺこり)」

>ミルディアさん、皇甫さん
有栖「わぁ♪ こんなに沢山のお菓子の差し入れ^^、、ありがとうございまふ♪(もぐもぐ)」←早速食べてる
ミルフィ「Σ お、お嬢様っ、、!まあなんてはしたない、、^^;」
有栖「もぎゅもぎゅ、、 らって、あんまりおいしそうだったから、、^^;」
ミルフィ「、、もう、おじょうさまっふぁら(ショートケーキをほお張りつつ)」←てゆかこの人も食べてる

御影 春華

御影 春華

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月09日 16:15:44 ≫

64

>有栖
了解~♪こっちへ来たらいろいろ案内してあげるねー!図書館の禁書区域とか、学校の屋上から地下までいっきに降りれる滑り台とか。

あとそのシナリオ、私のおねーちゃんも参加するみたいだからよろしくねー。

いつもぽやぽやしてるから、危なっかしいのよね・・。まぁたぶん大惨事は起こさないとおもうけど・・。たぶん・・・

御影 春菜

御影 春菜

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月09日 16:25:10 ≫

13

こんにちはぁ~

誰かに呼ばれた気がするので、やってまいりましたぁ~♪

>春華

はーちゃん、わたしが参加するのは迷宮のほうですよぉ~。有栖さんが参加するのはホイップさんのシナリオですぅ~。それにしても風邪というのはひいてしまうとつらいのでしょうかぁ~?私は風邪をひいたことがないのですぅ~。


 

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月09日 16:36:56 ≫

53

(こちらも連投失礼します^^;)

>光さん
有栖「遅れましたけど、光さんお誕生日おめでとうございます、、^^七夕の日が誕生日なんて素敵です、、♪」
ミルフィ(七夕といえば、、以前の七夕の時のお嬢様のゆかた姿、、まるで織姫様みたいに可愛らしかったですわ、、^^)
有栖「?、、ミルフィ、何か考え事してます?」
ミルフィ「Σ いいえ^^;」
有栖「そういえば、ミルフィは、3月3日のひな祭りが誕生日なんですよ^^」
ミルフィ(ひな祭り、、前の時は、お嬢様ったらほんの少しの白酒で酔ってしまわれて、、可愛らしかったですわ^^)
有栖「ミルフィ?やっぱり何か考えてます?」
ミルフィ「Σ いえいえ^^;」

>善牙さん
ミルフィ「はい、お互い、護るべき方の為、力を尽くしましょう、、^^」

御影 春華

御影 春華

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月09日 16:54:09 ≫

14

>シナリオ
そうだったのか、失敗失敗ノ(>○<)

>春菜

おねーちゃんの場合、いつも風邪ひいても鈍感だから気づいてないだけだとおもう・・。

というか、誰もおねーちゃんのこと呼んでないよ?!(・・;

白鏡 風雪

白鏡 風雪

Re:乙女の園へようこそ!(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月10日 04:08:40 ≫

22

ふぅ・・・客員とは言えグリフォンパピーにオークの森とは疲れたのぅ。

 

ん?いや先生から「すいませんがシャンバラ教導団に行ってくれませんか?」と軽い気持ちでいったらこの結果じゃ。

水着どころか水辺にも寄れないのぅ・・・。

 

ミルディアちゃん>

一人でと言われると無理な量ではないのじゃが。

でも皆で食べたほうが美味じゃとおもわないかのぅ?まぁ一人で黙々食べて居ると制限が付かない事も確かなのじゃが。

 

スレ100番か・・・ついでに新スレ立てときますね。