空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 21:50:17 ≫

56

>アルフ

流石に毎日やられてりゃ多少は耐性も付くもんだよ。

……目潰しは初めてだったけどな。

七日:この先30年は戦えそうですね、眼鏡ネタ。

当の製作側が落ち目ですから、新しいネタが供給されるようなことも有りませんし。

 

>一七夜

あー、念のために確認しとくけどさ、キミの中のオレ=ロリコン疑惑が晴れることはないのかね?

七日:本当に往生際の悪い……。

 

>万願、クラウン

おー、初めましてよっしくー。

七日:匿名さんと違い、貴方はどんどん適当になっていきますね……。

日比谷皐月と、雨宮七日です。以後、お見知りおきを。

 

>八神

へ? 何のこと……。

七日:では、皐月。そろそろ頃合でしょう。

手心は加えません。加減無く容赦無く、全力で行きます。

え゛、いやちょ、ま……お、お慈悲を……。

七日:貴方に慈悲などあるものか。

――――"減り込め"。

 

 

 

(                        )

 

 


七日:これでよし、と。

では皆さん、お騒がせしました。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 22:00:15 ≫

54

>皐月

毎日、か…。……俺も桜の蹴りの練習に付き合ったら耐性付くかな……(マジ悩み)

だろうな。痛がりかたが尋常じゃねぇし

>七日

だよなー、使えるな、このネタ。

 >減り込め。

……。見るな、夢に出たら困る(レフィの目を手で目隠し。素早くやったのでペシッと音が鳴った)

痛い……

……流石七日、問答無用…。(ぽつり)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 22:15:55 ≫

43

もう観念しました・・・。

女装はお受けします。チャイナドレス姿で。しかし誰に頼めばいいのか・・・。


 

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 22:17:14 ≫

22

前の発言がぞろ目だったからちょっと身構えてしまったわ・・・・・・軽くトラウマね

>ミュラホーク、クラウンディッヒ
初めまして一七夜桜月よ
・・・・・・シルヴィア・カンパネッラです。サツキ、アレがヤクザというものでしょうか? 初めて見ました。
元、みたいだけど。・・・・・・と、いうか怖いもの知らずね貴女・・・・・・
・・・・・・?

>日比谷
え? 疑いも何も真実じゃないの?
っていうか日比谷今度こそ死んだんじゃないかしら・・・・・・・

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 22:19:10 ≫

62

>八神、虎鶫

残念ながら、うちはイスラムと聞いたら聖戦しちゃうほどイスラム嫌いだから、ハーレムは無理なんだ。(中の人:ハーレムの起源はイスラム教かららしいので)

というよりも、俺がさせる気ないんだが(住居スペー(以下略))

だ、大丈夫ですよ匿名さん! 私ハーレムなんて作りませんから!(別方面(以下略))

と、本人も言ってるので、期待してた連中は残念だったな

 

>万願

どうもうちのアホの子が失礼をしたみたいで

あ、あの、すみませんでした!

いやだから怯えなくても……(凄みのある笑みを見て)

……(やっぱり生は違うな~)

あわわわわ~! ごめんなさいごめんなさい!

お前さんも学習しないやっちゃな~

 

>アルフ

えぇぇ~! 私いじられキャラだったんですか~!?

お前今までなんだと思ってたんだよ

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 22:19:32 ≫

53

>アタナシア

ロリ巨乳になったらこいつを持たなきゃいけないというのが日本の由緒正しきルールだ

つ棘付きバット

そ、そんな物騒なモノ持たなきゃいけないんですか!?

 

>日比谷

俺達は一人の勇敢かどうかはわからない男のことを忘れない……

こ、殺してないですよね!? 殺してないですよね!?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 22:43:11 ≫

65

>綾耶

ああ。(どキッパリ)完璧だな……。弄りてぇ……(ぼそっ)

何か小さく不吉な言葉が!?駄目だよ、兄さん~!(あわわ)

>某

皐月を勝手に殺しちゃ駄目だよぉ。…多分死なない程度だと思うし…

生体センサーに反応があるから生きている。ただ、活動は不能に近い。(トコトコとレフィの横まで来て。並ぶと顔や髪型が瓜二つなので鏡に反射したかのようだ。…服装と髪の色以外だけど)

 

マスターの肋骨が現在負傷しているから、代わりにボクが来た。種族機晶姫、固体名ミスティア・ジルウェ。宜しく

水無月 天

水無月 天

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 22:58:18 ≫

35

>ミュラホーク、クレイスラ

俺は“天”、宜しくな~

…だがしかし、ミュラホークって「万願」と「ミュラホーク」どっちが名字なんだろうなぁ~

とか疑問に思ったのは俺だけ?

 

>アーキス、ネカネ

お久ぁ~って、イケメンって言ってもらえるのは嬉しいけどさ…変態って…しかもド級って…

うん、否定はしない(ヘラッ)

しないんかい;

 

>皐月

そりゃ、俺は変態という領域を超えたからな~(ケラケラ)

あ~、ガンバッ(親指立ててグッ)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 23:00:07 ≫

16

ミスティア・ジルウェ:肋骨って人の事は言えないのですが大丈夫なのですか?

 

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 23:07:36 ≫

53

>皐月、七日
え、ちょ…うわわわ……(様子を見ようとする
…これは…すごいというか…大丈夫か?(つんつんと 皐月を突く
七日さんなりのツッコミ…と捕らえていいのかな…?(ぼそりと
>アーキス、ネカネ
だってさ、シュラーク。(「美形どもっ~」の発言を聞いて)
…何故俺なんだ?(自覚 が 無いようだ)

うーん…初めましての人がいっぱいだなぁ…ひぃふぅみぃ…(指で数える
虎痕、数えてなかったのか?…俺も数えてなかったな…すまん(また再び頭を下げる

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 23:10:01 ≫

32

>アルフ

キッパリ言われてしまいました!?

そりゃここに限ってはトップクラスのいじられキャラだからな。なんならみんなに聞いてみるがいい

え、えと……みなさん、私っていじられキャラなのでしょうか?

>ミスティア

肋骨……? 飛鳥はそんなバイオレンスな環境にいるのか

あぁ、俺は匿名某。よろしく

え、あの、それって大丈夫なんですか? あっ、私は結崎綾耶といいます。よろしくお願いします。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 23:32:05 ≫

45

>グラディオスさん

大丈夫ですよ、皐月が夢に出たのなら、私が皐月を殴るまでのことですから。

……皐月との会話は、肉体言語のみでOKです。

さて、ジルウェさん、でしたか。

肋骨の負傷とは中々穏やかではありませんね。宜しければ、私が治療しに病床まで参りますけど。


 

>一七夜さん

死んではいません。原型は留めていますし。

そうですね。皐月はロリコンです。ロリコンで、社会悪です。

 

>匿名さん、結崎さん

殺して“は”いませんよ。殺しては。

……そうですね、ロリコンでありながら巨乳好き宣言をするなど、臆病者に出来ることではないでしょう。

それが勇敢と言えるものかどうかは別でしょうけど。

 

>水無月さん

……今まで散々自覚が無いと皐月の事を詰ってきましたが、ここまで行かれても困り者ですね。

いえ、別にそれが悪いという訳ではありません。ただ、私の事をそういう目で見るのは許しませんから。

 

>蒼崎さん、ツァオベライさん

突かない方が良いですよ。皐月が付着しますから。

大丈夫です、皐月ですから。掃除の頃には元気になっているでしょう。

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 06:50:04 ≫

42

>雨宮

殺してないなら、大丈夫だな

そ、そういうものでしょうか……(皐月を見つつ)

 

まあ、確かにそんな特異属性を自己宣告するなんて並大抵の奴にはできないな。できたからすごいというわけでもないが。

あの、よくわからないんですけど、そんなに珍しいんですか?

そうだな……チャーハンとご飯を一緒に食べるぐらいの珍しさだ

 

それと、IC,BU実装おめでとうという言葉を送っておこう

とっても可愛いですよ、雨宮さん!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 09:43:46 ≫

66

>一式

一式殿、遅れてすまない。周りが濃すぎて普通の人が目立たなくってましたから…

よろしく頼む。よろしくお願いします!

 

>アルフ

ふむ。アルフ殿、レフィ殿、よろしく。よろしくお願いします!

…で。すまぬが俺様に茶を一杯。私は牛乳で!

(PL:…ウェイター扱いしてすんません!』

>日比谷

日比谷殿、雨宮殿、よろしく。よろしくお願いしますね!

…で。日比谷殿はロリコンなのか?万願、直球すぎです!

 

>一七夜

一七夜殿、シルヴィア殿。ヤクザでよければよろしく。…ちょっと拗ねてません?

…別に。…はぁ。

 

>匿名

…なぜ、怯えられるのであろうか。怖い・でかい・元ヤクザだから。

………(半泣き)。

 

>水無月

水無月殿。よろしく。よろしくお願いします!

…これしか言ってない気がするが。あいさつは大事ですから!

水無月殿、名が万願、性がミュラホークだ。ヤクザの時、三浦組とか名乗ってましたけどね。

悪くはないだろう?

 

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 10:21:02 ≫

55

ミュラホーク>うむ。あやつはロリコンの上に巨乳好き。さらにドMというありえない性癖を持っておる。ここまでとは私も予想外だったが。

おお、そう言えば挨拶が遅れていたな。私はアタナシア。アタナシア・キティ・ブリュンステッドだ……って!誰だ!キティと呼んだ奴は!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 10:27:51 ≫

61

>アナタシア
ふむ…害というものか。

いや、ひどくないですか?

クラウには近づくなよ。

…ありがとう///

 

キティちゃん、よろしく。

よろしくな。飴をあげよう。

子供扱いしすぎじゃない?

 

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 10:40:59 ≫

23

(PL:祝日だって事忘れて学校に行っていた……埋まりたい)

>匿名さん、結崎さん

殺してなければ殺人罪に問われることもありません。

暴力? いいえ、躾ですよ。

しかしチャーハンとご飯、ですか……それは想像するだけでも気持ち悪いですね。

人は炭水化物のみで生きるわけではないと言うのに。

 

それと。

有り難う御座います、結崎さん。

匿名さんも、珍しく素直に祝ってくれて有り難う御座いますね。

 

>ミュラホークさん

ロリコンであることは確かです。私が言うんですから間違いありません。

こんな人間社会の底辺のような男ですが、どうぞ宜しくしてやってくださいね。

 

>ブリュンステッドさん

全く以って嘆かわしいことです。

ロリコンやドMならば兎も角、巨乳好き、とは。

胸部装甲の厚さの違いが女性の魅力の決定的差ではないと言うのに……。

 

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 10:42:52 ≫

62

ミュラホーク、クラウン>その名で呼ぶな!(可愛らしい名前じゃないですかと後ろから聞こえてくる)き、貴様!やはりお前かアイシア!

アイシア:え~?キティさんでいいじゃないですか。その名前の方が可愛いですよ?(うるさい!貴様はいつもいつも!と掴み掛かってくる)

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 10:47:44 ≫

42

七日>うむ。まったくだ……!(アイシアと取っ組み合いながらも答えている。どうやら喧嘩しているようだが、じゃれ合っているようにしか見えない)

まあ、私は幻術で好きに姿を変えられるから好みで無い体型に変えるなどたやすいが!ええい!貴様!私の本名をバラすとは!殺すぞ!!!

アイシア:あはは。そんな心にも無い事を言っても無駄ですよ。キティさん(その名で呼ぶなと言っているだろう!と姉妹がじゃれ合っているようだ)

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 11:02:31 ≫

25

アタナシア:くっ!まだ百年も生きておらんガキに何故子供扱いされねばならんのだ!貴様の所為だアイシア!姿は完全に18歳だと言うのに!

アイシア:何を言ってるんですか。確かに今の姿はそうかもしれないですけど、本当の姿は10歳前後じゃないですか(ええい!黙れ!)痛いです。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 11:05:54 ≫

26

 

>雨宮
雨宮殿。安心しろ。俺様も一度ブタ箱に入った身だ。気にしない。

そうでしたっけね…

 

>アナタシア

…これやる。(某超有名リボンをつけた猫のぬいぐるみをあげる)

あ…キティ繋がりで?

うむ。

 

(PL:…6ゾロ…)

卯月 鍾馗

卯月 鍾馗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 11:28:39 ≫

25

>万願 クラウン

おお、人増えてるな。初めまして。

クルーア:はじめまして~。

 

>アナタシア

気をつけろよ? 扱いって一度定着するとなかなか変わらないぞ?

それで結局呼び方はキティでいいのかな?

嫌がってるだろ;;

 

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 11:34:27 ≫

65

キティと呼んだ者達>死にたいのか?(かなり本気で顔に陰が満ちている)魔力を封じられているとはいえ、貴様等を消す事は訳は無いんだぞ?

アイシア:あらら。少しやりすぎましたか。キティさんの方が可愛いのに……むう……(不満そうに顔を歪める)いつか呼べるようになるのでしょうか?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 11:47:33 ≫

52


>卯月

よろしく。よろしくお願いしますね。

…会話が弾まん。アハハ…

 

>アナタシア

よくないか?可愛いのに…

仕方ない、アナタシア殿と呼ぶ。

残念です…

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 12:52:46 ≫

35

>万願

くっ…、次は鎧で来よう……!

お、お待たせしました…、えーと…茶って言っても色々あるし、クリスマス近いからクリスマスティー(ワイン入りスパイスティー。林檎と檸檬のスライスが浮かんでる)にしたぜ…じゃねぇ、しました。それと、牛乳です(銀のお盆から机に置き)

兄さん、バトラーだね(はもり)

俺は、セイバーだ…

(PL:思い切りパシちゃってください☆)

>マスターの肋骨負傷

肋骨負傷は少々オーバーだったと判断。正確には腹筋かな。…ごめん、症状名「笑いすぎ」はデータに無い。よって、ボクには判断不能。データ更新をしたいから、誰か教えて欲しいです(ちなみに無表情)

>七日

は、ははは…。まあ、レフィの夢に出たら…殴るのは俺かもな(えぇ)

 

あと、俺とレフィを性で呼んでいる奴は別に名前呼びでいいし、グラディオス「兄」「弟」で構わねぇぜ。…背後霊的には。(PL:すみません;)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 13:57:15 ≫

45

少し来ていない間に随分進んだな。

 

>万願

ダーツとポーカー?

どこだったかな…。

 

>日比谷

なんとも無慈悲な鉄拳制裁を受けたみたいだな(汗)

とりあえず生きてるみだが、生殺しと言うやつか…。

 

>七日

肉体言語って…(汗)

止めはしないが、くれぐれも程々にな(苦笑)

 

>ミスティア

ここだとよくあるかもしれないな、笑いすぎって言うのは。

まあ、俺は虎鶫 涼と言う者だ。

よろしく頼む。

>アタナシア

卯月の言う通り、此処での扱いは一度定着すると変えるのは難しいみたいだな。

日比谷がいい例かもしれないぞ(苦笑)

 

 

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 14:06:07 ≫

65

改めた者達>それでいい。だが……私はアナシアだ!アタシアではない!紛らわしい事は分かるが、ちゃんと確認しろ!

(PL発言:申し訳ありません。こいつはちょっと口が悪いので。あと、何故子供扱いされているか分からないです。外見は18歳の金髪美女です)

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 15:00:23 ≫

34

>ミュラホークさん

ブタ箱、ですか。

……ええと、つまりはアレですか。

『兄貴、お勤めご苦労様です。この雨宮めは、兄貴のお帰りを一日千秋の思いで待ち侘びておりやした』……のような。

……こう言うのは皐月の領分なんですが。皐月は(    )ですから仕方ありませんね。

 

>卯月さん

会話が弾まない、そうですよ。

ふむ、私に出来ることならお手伝い致しますが。

大丈夫ですよ、ちょっと意識が飛ぶ程度で済みますから。

 

>グラディオス兄弟、ジルウェさん

笑いすぎ、ですか。

こういう説明は一七夜さんに任せたほうが良さそうですね。

 

そうですね、分かりました。

ではこれからは『アルフおにいちゃん★』とお呼びすることに致しましょう。

宜しくお願いしますね、『アルフおにいちゃん★』?(邪笑)

 

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 15:04:03 ≫

54

>虎鶫さん

生殺し? いいえ、9割9分殺してます。

皐月には過度なくらいが丁度良いんですよ。半端なことをしても無意味ですから。

 

>ブリュンステッドさん

子ども扱いされる理由。

1、性格

2、幻術が解けている

3、ノリ。ネタとも言う

……どれが一番面白いでしょうか。

こういう些細なことをネタに昇華出来てこそ一級コメディアンへの道が開け……え? 開く気が無い、ですか。

……そうですか。残念です。

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 15:31:57 ≫

56

>涼さん

よくある事、なのか。納得。(え)

こちらこそ宜しく…

>七日

桜月さんに?了解。

桜月さん

質問いいですか?症状名「笑いすぎ」について聞きたいけど…

>アタナシア

ボクは七日の選択欄1、3に当てはまると予測。

3についてはここは「そういう所」だと判断したからだ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 15:34:20 ≫

64

ミスティアさん>笑いすぎでお腹が痛くなったんですか?原因はクルードさんの獣耳を想像したからですね。あれは怖いだけですが……

まあ、実際に見ていないから面白いんでしょうけど。普通に接する事が出来れば超感覚を使ってくれますが……それはフェルさんくらいですね。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 15:40:09 ≫

16

>七日

はえぇ…。9割9分殺し…。そりゃあ、耐性付くわな…。皐月、神は乗り越えられる試練しか与えないそうだ。……頑張れ

 >アルフお兄ちゃん★

……っ(ゾクゥッ)あ、アルフでいい…。もしくは、グラディオス兄で…

邪笑に黒星……!兄さん、顔が蒼白になってるよ(ハモリは緑です)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 15:45:38 ≫

46

>ユニ、ラミ

初めまして、ラミ。

そうなんだ。アメリアには劣るが、大爆笑で。……マスターの想像力は豊かだとシノが言っていた。

…(クルードの超感覚使用を想像、というか脳内コンピューターで合成中ー)……まだ、理解不能だ…。しかし、あれが「面白い」の対象か。いいデータになった

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 15:49:07 ≫

41

ミスティアさん>いえ、あれを面白いと言えるのは、実際に見ていない人とアメリアさんくらいな物です。あれを基準にしてはいけません。

アメリアさんは凄い神経の持ち主なだけです……私達は、見て笑いそうになってしまったが為に死ぬほどの恐怖を味わいました。狼に睨まれて……

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 15:55:46 ≫

53

>ユニ、ラミ

ふむ…、データの修正が必要だな。

アメリアは「面白いことは何だってする!」と、結構前に言っていたという記録が残っている。…つまり、クルードさんの姿が面白いと思う限り、彼女は笑い続けると判断。…確かに変わっていると思う…。

なるほど。対象物の追加、恐怖。…マスターに警告すべきだな

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 18:07:05 ≫

56

>アルフさん

そうですか……残念です。折角面白いことになりそうな気が……いえ失敬。なんでもありません。

では、これからは『アルフさん』とお呼びすることにしましょうか。

ところでアルフさん、顔色が悪いようですが、何かありましたか?

具合が悪ければ言ってくださいね。すぐ楽にして差し上げますから。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 18:17:20 ≫

51

>七日

っ!(面白いって言いかけた!?まさかアメリアと同類…!?)

……気にするな。俺は平気だ(殺られる…、マジ殺られる!)

兄さん、無愛想になってるよ?

「ぶっきらぼう」はステータス。…多分。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 18:50:18 ≫

35

(PL:祝日だからって寝すぎた・・・・・・4時に起きるなんて・・・・・・)
>雨宮
(あ、雨宮まで・・・・・・私はいつから説明キャラになったのかしら・・・・・・)
「笑いすぎによる腹筋崩壊」とは、主に某匿名掲示板や某笑顔動画などによってよく起こる現象である。
もともとの起源は不明だが、某匿名掲示板などでコピペと呼ばれる文章や面白い画像などを書き込み
それを見た閲覧者たちが笑いすぎで「腹筋が崩壊したwwwww」などと書きこんだのが始まりと推測される。
・・・・・・ううむ自分で説明しといてなんだけど格闘漫画の説明並みの胡散臭さね。
あ、そうそう雨宮IC,BUおめでとう

>ブリュンステッド
雨宮の3番あたりがいちばん合ってるんじゃないかと思うけど
後はキティが子猫って意味だからとか? 

>グラディオス
間違いなく雨宮はレーヴァンテインと同類ね。
日比谷が生きていれば止められるかもしれないけど今は・・・・・・ええっとご愁傷様

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 19:11:43 ≫

32

>桜月

だよな…。つか、何で分かったんだ。俺、顔に出てたかな……?(後ろ頭をかきながら、眉を顰め)

……まあ、頑張るよ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 19:12:03 ≫

21

皆さん>あああ……あんまりマスターを怒らせないで下さい!とばっちりは弟子の私が受ける事になるんですよ!皆さんはいいです!

秩序と言う名のバリアがあるんですから!でも、私は護ってくれる物が一つも無いんですよ!限界の修行と言う名の八つ当たりをされるんです!

(PL発言:ユニはアタナシアの魔術の弟子で、毎回死ぬほどの修行を受けています。アタナシアの怒りの矛先は大体ユニに向かいます……笑)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 19:39:48 ≫

42

>ユニ

いや、俺たちも消すだの言ってたけど……。

……まあ、アタナシアを止めるとかそこら辺は無理だぜ。巻き込まれるのはもうごめんだし。

ご、ごめんね、ユニ…。守れなくて…

頑張れ…(byグラディオス兄弟)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 19:41:01 ≫

41

>アルフ

ほぅ…これはなかなか。はぁ~…おいし。

チップ変わりだ。受け取ってくれ。(煙草とマッチを渡す。)それでいいんですの?

安心しろ。仮にも俺様はロ-グだ。教員からかすめ取ってきた。一番安心できませんっ!

 

>虎鶫

探してくれて助かる。俺様も手伝おう。

私も手伝いますわ!

 

>雨宮
…そこまで三下っぽいのはいなかったな。パラ実あたりにいそうですね。

 

>アタナシア

間違ってすまないな。お詫びにホットケーキでも焼いてやろう。ケーキ風だな。

私の分もよろしくお願いします!

欲しい奴がいたら好きに言ってくれ。焼いてやろう。それ以外でも、簡単な物ならいけるぞ?

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 20:09:42 ≫

55

なんという進み具合。やっぱりここは目を離したら果てしなく進むんだな。

 

>雨宮

まあ、祝いの言葉ぐらいは普通に送るぞ。言葉は、な。

なんでそこで含みを持たせるんですか!?

 

>アタナシア

まあまあ。呼び名ぐらいでそう敏感になってはいかん。そこは『はははっ、いいじゃないか吉田君』というノリで肝要な精神を見せたほうが割と大物っぽく見えなくもないぞ。

(まあ、適当だがな)

 

>一七夜

説明キャラというのは割と重要な存在だから、そう冷たくしなくてもいいと俺は思うぞ、と言っておこうか。

そうですね~。私も聞いてて「なるほど~」って思う時がありますから、とても有難いです。

(まあ、他が楽したいから押し付けるという側面もあるんだがな)

 

>ユニ

頑張れ。限界を超えた先に何かがあると根も葉もない事を信じるんだ

も、もう少し言葉を選んで励ましましょうよ~!

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 20:14:38 ≫

53

>万願

ブタ箱経験者とは、やっぱり本物は違うという事か

ということは、互いに通じるモノを持ってた受刑者と「こいつで杯交わそうや」とか何とか言って、互いの腕を浅く切って血を飲みあって兄弟の契りを交わしたりとかもしたのか?
な、なんでそんなに具体的なんですか……

引きこもり時代に見た仁侠映画にそんなのがあってな。本当にあるのかどうか気になってたんだ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 20:41:42 ≫

35

>雨宮さん

・・・ひ、日比谷さん、あの一撃を受けて生きてることを喜ぶべきなのか、それともあの一撃を食らったことを悼むべきなのか?

日比タンなら、あの程度で死ぬことはないのだよ、むしろあの技を受けきれるようにという、なのちゃんの愛の鞭なのだよ

とてもそうは見えないんですけどねぇ

(中の人:BU・IC完成おめでとうございます)

 

>ユニさん

ユニユニ、生きて帰ってくるのをまっているのだよ・・・恨むならば、色んなところで現地妻を作ってくるクルードを恨むのだよ(クルードパーティを今までの言動から誤解?している)

現地妻って・・・生々しいからやめません?

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 20:42:10 ≫

22

>一七夜さん

いつもわかりやすい説明ありがとうございます。

色々な説明を聞いて俺様の知識レベルがアップしていると実感中なのだよ

色々と偏ってる気がするのは気のせいですかねぇ?

 

>万願さん

せ~ちゃんも同じローグなら、あのくらいのことはしてきて欲しいのだよ。

いや、やったら一応犯罪ですよ?

細かいことを気にしたら組長(中の人:万願さん、勝手にあだ名つけてます。不快でしたらやめます)みたいな大きな男になれないのだよ

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 20:49:36 ≫

24

>一七夜さん

(PL:こっちは普通に学校行っちゃったよ! 恥かいた!)

(二重の意味で)有り難う御座います、一七夜さん。

すっかり説明キャラが板についてきましたね。

これでこの部屋でのポジションも安泰と言うわけです。

 

>アルフさん

この部屋に居る人間は多少なりとも心を読む技術に心得が有るんですよ。

悟られたくない内情があるなら、人工衛星の軌道演算でもしながら会話に参加してくださいね?

 

>ウェスペルタディアさん

(ふっ、と優しい笑みを浮かべて)

大丈夫ですよ。貴方なら、きっと天国に行けますから。

恐れることはありません。死を恐れれば即ち死に囚われ、冥府魔道に落ちていく物なんですよ。

 

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 20:53:30 ≫

51

>ミュラホークさん

そうですか……残念です。

皐月が仁侠映画を余り見ないものですから、そちら方面にはどうも疎くて。

……ところで、私にもホットケーキを焼いてくださいますか。12枚で。バターを載せて、メープルシロップ大目で。

 

>匿名さん

ついでにモノも送ってくださると助かるんですけど、ね。

まぁ、結崎さんを見る限りそこまでの甲斐性を求める方が酷だとは分かっていますけども。

 

回転速度が余り速すぎて高負荷になっている現状をなんとかしなければ、と画策中ではあるのですが……。

 

>八神さん

(中の人:いえいえ有り難うございます)

愛の鞭……ですか。まぁ、強ち間違いではありませんか。

皐月も信頼されていますね。良い事です。

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 21:06:41 ≫

45

七日さん>難しい事言って誤魔化そうとしても無駄です!結局は私を見捨てるって事じゃないですか!それに、名前が違います!

私はユニ・ウェスペルタィアです!苗字は長いのでユニと呼んで欲しい所です!(前から思っていた事をついでとばかりに叫んでいる)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月23日 21:12:17 ≫

12

本当に早いな・・・・誰々いるんだったか・・・・?

 

>ミュラホーク

さてしっかり証言してもらったところで・・・・生徒指導室に行こうじゃないか。(PL:アンオフィですがこの人教員です)

 

>トクナ

豚箱・・・・というのはつまり牢獄のことか? 日本の牢獄というのは他の受刑者に会いに行けるような緩いところなのか?

 

>ウェスペルタティア

若いうちの苦労は買ってでもしろ・・・・だったか? 戦場で死にたくなければ死ぬような目を繰り返せ。

今のヒビヤのようにな・・・・