空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月20日 22:10:42 ≫

33

ここは掲示板での遊びと交流を目的に作ったスレッド・・・の続き(その4)です。

新入生さんはモチロン、他校の方も大歓迎
蒼空学園にお立ち寄りの際には是非遊んでいってください。

◆設定◆
場所 エドワード(SFM0001904)が学園の空き教室を勝手に改造して作った無駄に広い遊技室
目的 蒼空学園生に限らない、他校生も交えた遊びと交流
設備 おしゃべり用の談話卓 / 遊戯卓(トランプ)
    ダーツスタンド / マクラ投げコロシアム
    有志による調理スペース などなど

なお、ご参加の際には下記『ハウスルール』と『あそびかた』をご一読下さい。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月20日 22:11:15 ≫

32

PLAYROOM の ハウスルール

キャラクターを通じてプレイヤー同士が交流を深めることが本義!
独り善がり、身内や自分だけが楽しい、そんな言動は控えるように!

1.メタ発言(PL発言)OK!
2.アンオフィシャルな自由設定は全て自称扱いだ、気をつけろ!
3.暴言、暴力、ハラスメント行為は禁止だ!(合意の元でのネタはOK)
4.確定ロールもカンベンな!
5.同プレイヤーによる1人芝居の禁止。バレてないと思うなよ!
6.シナリオ・リアクションに関する話題は挨拶程度!
7.ひとにやさしく、みんなにやさしく、これが基本だ!

過度のルール違反、迷惑行為にはスレ主や参加者から注意、警告があるぞ!
是正が見られない場合は確定ロールによる強制退場も覚悟しろ!(非常手段)
対象者は、それ以降「いないもの」として行動発言をスルー!注意されているうちが華だということを思い知れ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月20日 22:11:35 ≫

21

あそびかた

・おしゃべり用談話卓
 新入生や他校の生徒、または友達と雑談、お喋りをして楽しむ場所。雑談スペースとしても利用可。

・遊戯卓(トランプ)/ダーツスタンド
 発言ダイス機能を判定要素としたカードゲームやダーツゲームのスペース。
 例:ダイスの数字をカードの数字に見立てたポーカーやブラックジャック、ダーツゲームなど

・マクラ投げコロシアム
 投稿に記録された発言時間(時:分:秒)の『秒』部分や、ダイスの大小奇遇を判定要素としたぷちバトル。枕投げの他にもパイ投げなどが可能
 例:発言時間の『秒』が奇数なら『命中』、偶数なら『ハズレ』とし、他者の投げたマクラやパイに3回『命中』したら『負け』など

・有志による調理スペース
 純粋に調理ロールを行い皆に振舞うことを楽しむスペース。カウントダウン方式を使用した料理対決などもコチラでどうぞ

・他にも皆で遊べるアイデアがある方はドンドン披露して、ガンガン遊んでください。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月20日 22:15:03 ≫

12

*現在のゲーム:無し

……とりあえず一端休止。流石に二日で300は異常。

まだやりたい、って言うなら続けるし、もっとこういうのをやりたい、って言うのがあれば話し合って決めよう。

……以上。

ちなみにこれより上のテンプレは全部この部屋の主である、エドワード・ショウさんが書いたものを、そのまま流用している。

……さて、こんなもんでいいかねー。

っしゃ、綺麗になった綺麗になった! いやあ、気持ちのいいもんだね綺麗にすんのは!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2009年12月20日 22:18:01 ≫

23

いや、僕はまた饅頭以後の記憶が曖昧なんだけどなぁ…どうも

気が付いたら掃除中だったし(渋顔

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月20日 22:21:28 ≫

33

(中の人:アクション書いてる間にスレの立て替え……! 驚嘆っ……! 発言しなかったことへの謝罪っ……! そして立て替えに対する圧倒的感謝っっ……!)

ちょうど都合よく掃除完了と同時期に戻ってきたようです。そして掃除サンキューな、日比谷

あっ! 匿名さん、お帰りなさい! あと、日比谷さんもお掃除ご苦労様です。何か冷たいものでも飲みますか?

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2009年12月20日 22:24:01 ≫

54

いつの間にか部屋がきれいになってますねえ

はて、僕は今まで何をしてたんでしょうか?

思い出せないほうが幸せなことってたくさんあるんだよ?

(中の人:金曜の夜という翌日をあまり気にしなくて良い人が多いタイミングで始まり、二日間が休日だったこと、罰ゲームのパターンが多かったこと等が原因ではないかと)

シルヴィア・カンパネッラ

≪ 2009年12月20日 22:24:03 ≫

21

お疲れ様ですヒビヤ(桜月を寝かせながら)

さて、トクナ。帰ってきそうそう申し訳ありませんが特製ドリンクを作ってはもらえないでしょうか?
掃除の前の最後の罰ゲームに当たってしまったので・・・・・

アメリア・レーヴァンテイン

≪ 2009年12月20日 22:28:10 ≫

42

アメリア:さて……と。ほら、フェル。出て来なさい。どこへ行ったのかしら?もう怖い物は無いわよ?フェル?

フェル:……(アリエルの翼の中から顔を覗かせている。いつの間にこんな所へ避難したのだろうか)……本当ですか?

アリエル:本当ですよ。私の翼は大きいですからね。隠れるのに最適だったのでしょう。この娘は隠れ身が使えますしね。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

≪ 2009年12月20日 22:31:10 ≫

33

随分綺麗になったな。お疲れ様。

色々と混沌とした展開になりつつあったが、一応収まったな。

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月20日 22:32:04 ≫

42

>シルヴィア

よし、任せとけ

(にんにく、スッポン、マムシの黒焼きを、エ○カップなどの精力剤と混ぜてミキサー)

というわけで精力増強デッキでいってみた

さぁ、こいつで明日への活力とするんだ

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

≪ 2009年12月20日 22:34:33 ≫

56

(PL発言:投稿と立替のスピードがすごすぎてついていけない…;;

発言が遅くなり申し訳ございませんっ!;)

いつのまにか部屋がすっごく綺麗になってる…すごい

何だか世界が2度変化したようだな…(山を見るように手を額にかざす

>涼

初めまして…かな?僕は蒼崎虎痕だよ。よろしくね(にこにこ微笑む)

パートナーのシュラーク・ツァオベライだ。一応守護天使だ、よろしく(軽く手を振る)

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月20日 22:34:53 ≫

34

>虎鶫、フェル

……新入りか。挨拶がまだだったな。俺は匿名某。このアホの子一号(綾耶のことです)の相方をやってる。まあ、よろしく

≪ 2009年12月20日 22:39:42 ≫

24

・・・・・・ありがとうございます。では・・・・・・(一気に飲み干す)
ッ!!(フラッ)
(倒れる前に受け止める)よくがんばったわねシルヴィア・・・・・・しばらく休みなさい
・・・・・・はい、おやすみなさい。サツキ
ええ、おやすみ。シルヴィア
寝ている間に掃除されたみたいね。というか罰ゲームがなくなってて良かったわ
最初からゾロ目ラッシュが来ているみたいだし

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月20日 22:40:48 ≫

44

>全員

よし、状況終了。労ってくれてありがとなー。

まぁ、確かにタイミングの問題も有っただろうなぁ。むむ……。

取り敢えず、これからの事を話し合おう。

改善案とか、全く新しいゲームだとか、寧ろそのままで良いとか。

雑談もかねがね、まったり行こー。

とりあえず、シルヴィアは頑張れ。超頑張れ。

≪ 2009年12月20日 22:43:44 ≫

13

皐月>ところで……あなた、アーデルハイトのコスプレは?あ、エリザベートだっけ?まあ、どっちでもいいわ。

シルヴィアはやったみたいだけど……あなたはやらないの?それとも、もうやっていたかしら?だとしたらごめんなさい。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2009年12月20日 22:44:20 ≫

46

>日比谷くん

……そう言えば、もう掃除終わったんだ

速いというか、迅いねぇ

…お疲れ様日比谷くん

>シルヴィアさん

じゃあ最後の罰ゲームはシルヴィアさんか

おやすみなさい

>虎鶫くん

そうだねぇ、カオスだったね←思いっきり一因

> 蒼崎くん、シュラークくん

はじめまして、麒麟宮文貴ですよろしく

僕のパートナーは……状況だけに引っ込んでもらってたけれど、

彼女もそろそろ呼ぶべきだろうか?

(中の人:自分の処理能力の低さが申し訳なかったですが、妙な盛り上がりでしたね)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

≪ 2009年12月20日 22:44:26 ≫

13

>蒼崎、シュラーク、匿名

そういえば、掃除前では顔を見なかったな。虎鶫 涼と言う者だ。よろしく頼む。

ゲームに関しては俺はいい案がないので、誰かが案を出すまで雑談を楽しもうと思う。

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月20日 22:46:06 ≫

35

>シルヴィア

おかしいな。精力増強のみでやったからそんなに刺激はないはずなんだが……

別方面への刺激がすごいんですよ!

……なるほどな

>日比谷

ゲームか……とりあえず奴隷ゲームは停止だな。理由は出てる通り流れの加速がえらいことになりそうだから。

とすると……まあ、適当に出てくるのを待つか

ま、まあそうですね……(またとんでもないことになったら大変だからな~……

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月20日 22:53:02 ≫

62

>アメリア

慌てるんじゃないってーの。

そーだな、まぁ。

今は金欠だから許してくれな?

……いや、まぁ。可能か不可能かはさておいて、な。

>麒麟宮

おー、サンキュ。

妙な盛り上がりだったのは認める。

新参の半分が勇気を出せずに入って来れなかったかもしれない。

反省点は山盛りだな。カオスの最たる理由であるオレが言うのもなんだけど。

>虎鶫

おう、それでも良いさ。

今はここにいてくれるだけ感謝だ。サンキュな。

>匿名

おっけ、了解。気長に意見が出てくるまで待つか。

流石にオレも疲れたし……リタイアも多かったからな。由々しきことに。

ま、ゆるゆるぐったり駄弁っていこーか。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

≪ 2009年12月20日 22:59:57 ≫

52

>日比谷
そういえば日比谷も罰ゲームになったそうじゃない。コスプレ
しかもアーデルハイト・ワルプルギスの格好で
あれものすごい衣装だけど・・・・・・本当に着るの?

>匿名、結崎
結崎!? なにいってるの!?
あと、匿名。罰ゲームとはいえシルヴィアになんてモン飲ませてんのよ!

まったりゆっくりって意見は賛成だわ・・・・・・
新しいゲームの案でも考えながらまったりと行きましょう

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2009年12月20日 23:03:47 ≫

21

>蒼崎さん、シュラークさん
え~と、はじめまして、でいいのかな?

八神誠一といいます。

よろしくお願いしますね。

この馬鹿のパートナーのオフィーリア・ペトレイアスなのだよ。

よろしくお願いしますなのだよ。

>匿名さん、結崎さん

お~、おかえり~

戻って速攻吹き飛ばされてゆっくり話せませんでしたねぇ

それはともかく、あやりん、着替えたの?

まだなら、面白い展開になるのだよ?

>日比谷さん、虎鶫さん

僕も今はのんびりと雑談を楽しみたい気分ですねぇ

ともあれ日比タンは自分のロリコン疑惑を何とかしないと、なのちゃんが楽しい思いをしてしまうと思うのだよ?

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2009年12月20日 23:08:35 ≫

34

僕も今は少しゆっくりしたいかな、

次のゲームの意見だったら今のうちにドンドン出ればいいとは思うけど…

ん~思いつかないというか、考える気力が……

インターバルって必要だとつくづく思った(疲れ顔

≪ 2009年12月20日 23:17:22 ≫

33

アメリア:そんな所に居たの。出てきなさ……アリエルの翼……気持ちよさそうね……(アリエルが、え?と言っている)私の翼とは少し違う……

フェル:……(気持ちよさそうね。と言うアメリアに対し、コクコクと頷く)……凄く暖かくて、モフモフしてる……ここは安心します……(少し眠そう)

アリエル:ちょ……ア、アメリアさん……?その目は何でしょう?何だか怖いのですが……あ!そ、そんなに触らないで下さい!くすぐった……嫌ー!

リース・アルフィン

リース・アルフィン

≪ 2009年12月20日 23:42:41 ≫

61

うう・・・またおねーちゃんとはぐれちゃった・・・

って、あれ、こんな広い部屋が学校の中にあったんだ・・・なになに、「遊戯室」かぁ・・・

なんだかにぎやかですごい楽しそうだし・・・ちょっと入ってみようかな。

(ガチャ)

ん?ドアのところに張り紙・・・?

「最初に入ったときは自己紹介をする事」

自己紹介かぁ・・・ええっと、何か緊張するなぁ・・・

え、えっと、始めまして皆様。

リースといいます・・・ええっと、あと、仲良くしてください。

よろしくお願いします。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月20日 23:58:17 ≫

12

く……駄目か。公式キャラとはいえ第三者の権利侵害になる……!!

いいやまだだ、まだ諦めない! 必ず何処かに抜け目が……ッ!

>一七夜

普通に着るか、それしかないのか……。

まー、自重と自戒の意味を込めてBU発注は止めといたほうが良さそうだ。

え? 本当に着るのかって?

そりゃ勿論、罰は罰、ルールはルールだからなー。

>八神、オフィーリア

だ、な。まぁ、のんびりいこう。

だからオレはロリコンじゃねー……ってか悲しいじゃなくて楽しいかよ!

いや、確かにあいつなら嬉々として突っ込んでくるだろうけどさ!

>麒麟宮

気力が無いには同意見だ。

ホント、濃密な時間だったよな……。

>リース

おー、偉いな、良く出来ました。

オレは日比谷皐月、よろしくなー。

……で。キミは迷子かなー?(悪意の無い笑顔)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

≪ 2009年12月21日 00:23:55 ≫

34

>八神、オフィーリア

俺はあの時、最高潮の時に入ったからあれだが、騒いだからな。ゆっくりするのが一番だ。

しかし、日比谷のロリコン疑惑って…日比谷はロリコンだったのか?

>リース

ん、迷子…なんだろうか。とりあえず、俺は虎鶫 涼と言う者だ。

今は随分騒いだ後だから雰囲気的に落ち着いているが、よろしく頼む。

アーキス・ツヴァインゼファー

≪ 2009年12月21日 00:42:10 ≫

11

クックックッ、どうやら俺のいない間に随分なことになったようだな。

まさかいない間に300突破とは想定していなかった・・・・
準備に手間がかかったが、愛と正義の美少女戦士!アーキス・ツヴァインゼファー参上っ!!

女装は実のところ潜入工作で何度も経験した道だ。露出の多いアーデルハイト・ワルプルギスでもない限り全然抵抗はなかった。

それ以上に人並以上の実力という自負はある。

声帯すら、(ゴキゴキゴキュゴギ)このように女性声にするのもたやすい。せっかくだからしばらくこの格好で通させてもらおう。

(PL:姿と声も身長以外女性と思いなせぇ)

俺が抜けている間に新人が来ているようだな。俺はアーキス・ツヴァインゼファー、こんななりだが化学教師だ。よろしく頼む。

そしてこっちが

ネカネ・マーシアン、蒼空学園初等部6年!!アーキスのパートナーなのです!!

だ。女装のために自宅に帰った時について来てしまったようだ。罰ゲームが始まるまでは置いておこうと思う。よろしくしてやってくれ・・・・

触れてみろ。殺してやる・・・・

?なんか言ったですかアーキス?

いや何も・・・・

一七夜 桜月

一七夜 桜月

≪ 2009年12月21日 00:47:39 ≫

45

>麒麟宮
それには同意するわ。楽しかったけどやっぱり疲れちゃったわね

>アルフィン
あら、迷子? そういえば前にも迷ってきた人がいたわね
私は一七夜桜月。今はちょっと寝ちゃってるけどあそこにいるのがパートナーのシルヴィアよ

>日比谷
日比谷、ごめんなさい。
貴方はロリコンじゃないって信じてるけど、アルフィンと話してるのを見て「やっぱりロリコンだったのね」って思ってしまったわ・・・・・・
それとも本当はロリコンなのかしら?

>ツヴァインゼファー、マーシアン
なん・・・だと・・・? これはいったいどういうことなの・・・・・・?
似合っているどころか別人だわ!
・・・・・・ハッ! あっと、マーシアン、一七夜桜月よ。あっちで寝ているのがパートナーのシルヴィア
たまに先生が話していたのを聞いていたけど会うのは初めてね。よろしく

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月21日 07:17:14 ≫

24

>一七夜

? 私変なこと言ったんですか(味覚的な意味だったらしい)

そういうところが、アホの子の所以なわけで

???

>八神
……(今気づいたらしい)あわわわわ! き、着替えてきます

なんだ、俺はてっきりあのままいくのかと

>リース

おう、また新入りか。ここもにぎやかになっていくな

俺は匿名某というものだ。とりあえず、よろしく

でこっちが……って、着替えに行ったんだったな。まあ来たら紹介させるということで

>アーキス

…………(あまりの衝撃に某に電流走るっ……!)

……あ、あぁ、でこっちがまた新参か。俺は匿名某。まあよろしく。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月21日 08:23:49 ≫

41

>虎鶫

だ、誰がロリコンか! オレは普通だ!

でもって胸は大きいほうが好ましい!

……いや済まない。そろそろ自重するよ。

>アーキス、ネカネ

……(アーキスの姿を見て、皐月絶句)

な、なんてーかセンセ……すげーな。女だって言われたら信じてしまいそうだ……けど。

そ、その格好は、なー……。

で……ああ、キミがネカネちゃんかー。元気が良いな。

うん、よろしく、だ(にこやかに手を差し出す)

>一七夜

……いや、良いんだ。

そう思われても仕方がない行動だったと思うから、さ……。

でもオレはロリコンじゃないから、その辺は信じてくれな?

>匿名、結崎

あー、着替えに行くのか……残念だな。

しっかし、そのアホの子な所が結崎ちゃんの魅力なのだよとお前は何故気付かないんだ匿名。

……そういえば七日は……ああ、まだ寝てるのか。
仕様のねー奴。あーこの部屋に毛布でもあったっけか。

≪ 2009年12月21日 09:35:24 ≫

24

皐月>……あなた、ロリコンだったの……?へぇ……まあ、趣味は人それぞれだけど……少し考えた方がいいと思うわよ?

アリエル:ロリコン?って何ですか?趣味なんですか?アメリアさんの言い方からすると、普通の趣味とは少し違う感じでしょうか?

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2009年12月21日 09:41:17 ≫

63

>リースちゃん

なに?迷子?

あ、よろしく…僕は麒麟宮文貴

で、リースちゃんはココに用があってきたの?

>日比谷くん

まぁ、着る着ないの話なら…

本人に聞いてみるのが一番早いよね~

>アーキス先生

か、変わった人なのはわかってたけど、

先生…なんというか…そういう……流石にマークしておくべきか、自由に声まで変えれるなど険呑だし

(ピピピ、と素早くメール送信して)

…そういうレベルの人だったとは…(苦笑

>ネカネちゃん

こっちの子も初めてだね

麒麟宮文貴って言うんだ、よろしく

>一七夜さん

うん、僕なんか昨日は右脳がリアルにガンガンいって痛かった(汗

>オフィーリアさん、結崎ちゃん

(心の声:突っ込まなきゃ気付かんかったろうに)

≪ 2009年12月21日 18:31:34 ≫

53

なかなか好評のようだ。本当は百合園関連のシナリオに出るまで黙っておくつもりだったが・・・・

そういえば初めて会ったときはメイド服でしたね

そうだったな・・・・

PL:メイド服姿のBUはいつか披露できるかと(笑)

>ヒビヤ

・・・・セクハラですっ!!小学生の肌に触ろうとするなんて変態ですロリコンです犯罪者ですーーー!!

・・・・ロリコンという言葉を知っているんだな?

にゃ、アーキス知らなかったのです?ナウなヤングの常識ですよー

・・・・そうか。あぁヒビヤ、うちの連れがすまなかったな

(と手を取って)ゴキゴキゴキゴキ・・・・

>キリングウ

コソコソすることはない。自分の怪しさは理解している・・・・

安心しろ、お前らの不利になることはしない。

>アリエル

それならトクナがとてもわかりやすい説明をしてくれる。聞くといい。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月21日 19:06:24 ≫

13

>アメリア

だーかーらー!

オレはロリコンじゃないってーの! 何回言えば分かるんだよ!

ったく、自業自得とは言え何でこうなっちゃったのかね。

>麒麟宮

本人、ね……。

メールも送れない相手にどうコンタクトを取ったらいいか。

まー、何か考えとくか、その辺は。

>アーキス、ネカネ

……(手を差し伸べたまま硬直)

七日:ふぁ……む。……何時の間にか眠っていたようですね。

皐月、今何時か分かりま……皐月?

……息を、していない……?

一七夜 桜月

一七夜 桜月

≪ 2009年12月21日 19:06:57 ≫

56

>匿名、結崎
くっ・・・・・・結崎がそんな事言う訳が無いとは思っていたけどそんなオチだなんて!

>日比谷
そういえば貴方は着替えたのかしら? あのままだったらそれはそれで面白いんだけど
それにしてもすっかりいじられキャラね日比谷は

>ツヴァインゼファー
(この人シスコンだったのね・・・・・・意外だわ。)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年12月21日 19:47:03 ≫

43

はえー…これはすごいね~(綺麗になった部屋を見渡し)

それは置いといて(おい)はい、皆さんご注目ぅー!さあ、レフィ、ご紹介をー

う、うん!えと、皆さん初めまして!僕、守護天使のレフィ・グラディオスといいます!宜しくお願いしま――(ゴキゴキゴキ、と何やら物騒な音が聞こえ)え?えぇ!?こ、ここ遊戯室だよね?何でこんな怖い音が出てるのぉ!?

……背がでっかい美少女戦士が皐月の手を……(汗)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年12月21日 19:58:48 ≫

33

………ゥゥ…(オロオロと混乱中)
…………(罰ゲーム受ける人たちの光景に青ざめてビクビクと怯え始める)

……ばつげーむ…じゃすてぃ……こわいの……グスッ…やめても…いーい…?

ぁ…でも…ずるいのだめだよね…クスン…

匿名さん>

………(おいでおいでと招かれるとトコトコとぬいぐるみ抱いたまま傍まで寄ってじぃーっと不安そうに上目で見て)

きぎょうひみつ…?…おようふくの…おしごとしているんだぁ…すごいかも…

………?(きょとんと首傾げて動揺?してる綾耶さんをみて)

………うん…?<あれが?

…匿名さん…BUおめでとぉ…(ほわほわと微笑んで)

雨宮さま>

……ァ…ぅぅ…  おひさしぶり…です…(おどおどとお辞儀をして

…あ、ありがとぉ……でも…でも…じゃすてぃが迷惑かけちゃったらごめんなさい…

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年12月21日 19:59:31 ≫

56

八神さま>

………ぁ…ありがとぉ……(照れながらぬいぐるみをぎゅーっと抱いて

…でも…じゃすてぃ…きゅうせいしゅ…じゃないよぉ………ただの泣き虫でおくびょうで

わがままなこだもん……(しゅんとなってしまい)

……(ぽわーっと会話を聞き)……!? (メイスがヒットするのを見てしまうとビクッとびっくりしてしまう)  …ひーる…いりますか…?(ビクビク怯えながら不安そうに近寄って)

アメリアさま>

………(コクコクと頷いて<百合女学院から来て

……よろしくおねがいします……(ぽわぁっとかっこいいなぁって思いながら上目で見つめてしまう)

麒麟宮さま>

………?(きょとんと不思議そうに見て、そして始めましての言葉に頷く)

…………しょうがくせい…?

ぅー…じゃすてぃ…こどもじゃないもんっ……(っとプイッとそっぽ向いて不機嫌になる)

All>
始めましてのかたいて・・・見逃したらごめんなさい…

虎鶫 涼

虎鶫 涼

≪ 2009年12月21日 20:03:34 ≫

11

>アーキス、ネカネ

あ、ある意味、すごい趣味(?)を持ってるな…。(しかもシスコン…)

アーキス、皐月に何したんだ(汗)

>匿名、結崎

天然とはこういう事を言うんだろうな…(結崎を見て)

>レフィ

とりあえず、俺は虎鶫 涼と言う者だ。

まあなんと言うか、よろしく頼む。

>一七夜

ふむ、日比谷はいじられキャラ定着か(謎の手帳にメモ)

>牧原

まあ、あれだけのスレの早さだったんだ。見逃す事もある。

とりあえず、俺は虎鶫 涼と言う者だ。

よろしく頼む。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年12月21日 20:06:45 ≫

63

…ぁ…ぁ…ゥゥ……グスッ……(真っ青になり涙がポロポロとこぼれ始める)<3のぞろ目をみて

虎鶫さま、リースさま>

……あ、ありがとぉ…<見逃す事も

…え、えっと……はじめまして……百合女学院からきました…

まきはらじゃすてぃ…っといいます…よろしくおねがいします(すこし涙目ながらもお辞儀をして)

ど、どうしよぉ…グスッ…(ぬいぐるみをぎゅーっと抱きしめたまま涙ポロポロと)<罰

≪ 2009年12月21日 20:09:16 ≫

31

皐月>そうなの?そう、私が悪かった……(ロリコン!と叫ばれた皐月を見て)……やっぱりロリコンなのね……相手が言ってるから間違いないわ。

レフィさん、ジャスティさん>初めまして。私は守護天使のアリエル・レインフェルトです(紫の六枚の光の翼を背中に生やした少女だ)それから……

フェル:……(アリエルの翼の中に隠れていた狐の耳と尻尾を生やした少女がアリエルに連れ出される)フェ……フェル・ファローズです……えっと……

獣人とシャンバラ人の混血……です(そう言う時、体が少し震えている)よ、よろしくお願いします……(アリエルがよくできましたね、と言っている)

≪ 2009年12月21日 20:12:45 ≫

63

ジャスティ>あら。百合園から?私も百合園に友人が居るわよ?知ってる?プレナ・アップルトンって言うんだけど……

美少女戦士部の仲間よ。まあ、まだ一緒に行動した事は無いんだけどね。私のマスターのクルードが体育祭で友人になったんだって。

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月21日 20:13:49 ≫

32

IC引っさげ俺参上、と言っておこう。手配書とかにはこの顔を使うといい

なんでそんな物騒なの限定なんですか!

>日比谷
……アホが魅力とは。この世界もなかなか業が深いな

>アーキス

ロリコンの説明……そうだな、専門用語抜きで一言で言うなら『ちっちゃい子可愛いよハァハァ……』と男が言うことだ。

(匿名さん、無表情でそれいうと、なんか怖いですよ……)

>一七夜

これはどういう解釈をするかで相手の心理を読む実験なのだと適当な事を抜かしておく

て、適当なんですか!?(危うく信じるところでした……)

>レフィ

またまた新参か。ここもなかなか流入が激しい場所なんだな。匿名某という。まあ、よろしく

それだけにぎやかになっていいじゃないですか。あっ、私は結崎綾耶といいます。よろしくお願いします。

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月21日 20:18:38 ≫

55

>牧原

久しぶりだな。とりあえず先に言っておくが、罰ゲーム大会は終了してるから、そんなにおびえる必要はないという罠だ。まあ、どうしてもと言うなら、俺のドリンクをご馳走するが

そ、そんな鬼畜外道な行為は私が許しませんよ!(ジャスティをかばうように抱きしめる)

>虎鶫

そうだ。混じりっ気なしの超天然ものだ。この荒んだ現代社会を鑑みるとなかなかレアものだぞ。

わ、私は貴重品か何かですか!?

雨宮 七日

雨宮 七日

≪ 2009年12月21日 20:30:20 ≫

53

皐月が手を捻られても反応しない程度に沈黙しました。

……何かしらショックな事があったんでしょうね。

>一七夜さん

着替えは済んでいるようです、流石に。

コスプレは趣味じゃなかったということでしょうか。単に寒かっただけと言う可能性もありますけど。

>飛鳥さん、グラディオスさん

気にしないで下さい、いつものことですから。
アレはアレでああいう風に構ってくれて喜んでいる風も有りますしね。

>牧原さん

今は罰ゲーム休止中ですから大丈夫ですよ。

やりたいと言うのであれば別に構いませんけど。

>虎鶫さん

……(手帳にメモされるのを見て)流石に、少しだけ可哀想になってきましたね。

尤も、その殆どが自業自得なんですけど……まぁ、言うだけ無駄なことでしょう。

>レーヴァンテインさん

ところで皐月がロリコンだと仮定した場合、私はその範疇に入るのでしょうか。

……少しだけ気になります。

>匿名さん

阿呆には阿呆が相当、ということでしょう。

いえ、安心してください。貴方も阿呆なのには変わりありませんから。

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2009年12月21日 20:37:48 ≫

66

>リースさん

はじめまして、八神誠一です。よろしくお願いしますね。

(またおとなしそうな子ですねえ・・・うちの相方と比べたら大抵の子はおとなしいか、ウン)

オフィーリア・ペトレイアスなのだよ、よろしくお願いするのだよ。

それはともかくせ~ちゃん、今なんか激しく失礼なこと考えてない?

>アーキス先生、ネカネさん

・・・・・・・先生なんか異様に似合ってるんですが

それはともかく、ネカネさん、はじめまして。八神誠一です。

って、日比谷さんが死にそうなことに!(汗

はじめまして、オフィーリア・ペトレイアスなのだよこれからよろしくなのだよ

(日比谷さんと八神を指差して)あの二人のおにーさんには近づいちゃいけないのだよ、触るな危険、餌を与えないで下さい、なのだよ。

・・・えらい言われようですねぇ・・・

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2009年12月21日 20:38:05 ≫

65

>飛鳥さん

美少女戦士、ドライゼファーなのだよ!

必殺技は無数のダイナマイトを相手に投げつけて銃弾で一気に点火するダイナマイト・エクスプロージョンクラッシュなのだよ!

何勝手に他人に設定をつけてるんです?

それはともかく、レファさん、八神誠一といいます、よろしくお願いしますね。

オフィーリア・ペトレイアスなのだよこれからよろしくなのだよ

>牧原さん

いえ、もう大丈夫です。

あなたがいるだけで、魂のどこかが癒されてゆくのは間違いないのですよ、ええ

(小声で)・・・犯罪者には死の裁きを・・・・もう一度沈めたほうが世間のためかもしれないのだよ

>匿名さん、結崎さん

確かに、現代社会における貴重な財産ですよねぇ・・・

あやりんは、そのまままっすぐに進めばよいのだよ

俺様はいつでも味方なのだよ

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

≪ 2009年12月21日 20:41:33 ≫

52

>涼

うん、宜しくね(にぱ)
えと…ここ、さっきまですごかったってサクラに聞いたけど……

>アリエル

君も守護天使?ここは守護天使が多くて、僕、ちょっと安心したよー(えへへと笑い)

>フェル

うわあ、獣人は僕初めて会ったよ!…え、混血!?すごいや!混血の人にも会えた!…あ、ごめん。ちょっと興奮しちゃった(苦笑)僕、ヴァルキリーと守護天使の混血なんだ

>某、綾耶

僕、最近契約したばっかなんだ。宜しくね(にぱー)

≪ 2009年12月21日 20:44:31 ≫

23

七日>あら。どうしてそんな事を聞くのかしら?まさか……いえ、ありえないわね。自分が入っていたら嫌って言う事かしら?人と年齢によるわね。

フィー>美少女戦士と聞いたら黙っていられないわね!本当の(?)美少女戦士は私達美少女戦士部の事を言うのよ!私、紅炎のルビーをね!

フィーさん?>でいいのかな……?私も一応美少女戦士部です。私は紫電のアメジストです。私達のチームは全員宝石の名前が付いています。