天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「特攻漢女(乙女)Aチーム募集」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レーゼマン・グリーンフィール

特攻漢女(乙女)Aチーム募集

≪ 2009年06月28日 22:10:02 ≫

24

今回のミッションは非常に大切なものである。
現在乙女の園である百合学には数人の男子が潜伏している模様。これは決してあってはならないことである。
故に我等は独自に潜入しそんな男どもを追い出し、百合学に平和を取り戻そうと考えている。
・・・いや、堂々と覗くとか考えてないからな?私はいたって真面目にこの現状を憂いているだけだからな?
というわけでそんな漢気溢れる男児を募集中だ。なおとあるルートから潜入用の衣装(メイド服)を入手する予定である。
それでは、熱き男児たちを待つ。

天良 高志

天良 高志

Re:特攻漢女(乙女)Aチーム募集

≪ 2009年06月29日 13:21:25 ≫

32

ふむ、君の言葉に感銘を受けた。
普通に女装として潜入して一人の変態紳士としては死にたくない。
やはり真の変態紳士ならば自らの欲求を達成しながらマナーを忘れた迷惑をかける紳士は倒すべきだ。

うん、僕は君のチーム「特攻漢女(乙女)Aチーム」に参加させて貰うよ。
それに一人じゃ潜入なんて無理そうだしね。

天良 高志

天良 高志

特攻漢女(乙女)Aチーム・行動案

≪ 2009年07月01日 11:01:44 ≫

46

ええとレーゼマンはメイド服を用意出来るみたいだね。それじゃあ僕もの分も用意してくれないかな?

そして当日は百合園はヴァイシャリーの一角にあるみたいだし、ヴァイシャリーの適当な喫茶店で落ち合おう。
その時にメイド服に着替えて、後は百合園に歩いて行って学生のフリをすれば普通に入れると思う。
中に入ったら女装していそうな男達を探して「リリィ・メイデン」の人たちにこっそりと教えちゃおう!

あ、でも僕たちも刈られる側だから気をつけないとね!
変な行動とかはしない方がいいと思う、僕たちの真の目的は「百合園に平和」をだ。
まあでもデジカメぐらいは用意しておこうかな・・・

とまあこんな風な作戦でどうかな?

≪ 2009年07月01日 21:29:46 ≫

44

ふむ、衣服の件については了承した。
そしてあくまで百合園自体に任せるということだな。確かにその方がいいだろう。
私たちの目的は『百合園の平和』だ。それは揺るぎの無い真理である。
共に百合園に平和を取り戻そうではないか。

・・・だから、別にやましい気持ちなどないぞ?本当に無いからな?

天良 高志

天良 高志

≪ 2009年07月01日 23:18:16 ≫

22

了解-。

それでだ盗撮しようとしている人たちが忍び込んでいるらしい。
お金持ちのシロポンに協力とか許せないね。
こっそりと追跡して、最後にばらしちゃおうよ!
もちろんカメラのデータは僕たちが・・・・

ターゲットは数人・・・いや何十人‥・。
だがそれでも僕たち二人で全て潰し尽くそう!

あとプールの時間は僕が手に入れたスク水(それも白!)を使ってプールの中に潜入!
きゃっきゃ(してる振り)をしながらカメラを構えている人をチェックして・・・こっちも最後にばらしちゃおう。

それと百合学園の味方の男の中で裏切り者がいる可能性もキャッチした。
まあこっちはスルーだね。もし判明したらこっちも捕まえて剥ごう!