天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「憂鬱プリンセス」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月22日 10:30:01 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 10:41:26 ≫

66

張り切って恋人作るよー!
よろしくね。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 13:21:54 ≫

13

美味しいお菓子がもらえると聞いて参加しましたー。

いろんな人と仲良くなりたいと思ってるんで、一緒にお菓子食べようねー。

 

なんかよく分からないけど、楽しめればいいなって思ってますー。

よろしくお願いします。

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 14:18:42 ≫

26

皆さんはじめまして。蒼空学園のリース・アルフィンと申します。

何か、面白そうなことがあるということで、見学しようと思ってたらいつの間にか参加することに…


えと、折角なので、楽しんでいきたいと思います~

仲良くしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします~

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 17:22:01 ≫

61

蒼空学園のウィングです

さてさて、彼女をうまく説得できるといいんですがね・・・


 

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 20:17:20 ≫

26

蒼空学園のシルヴィオだ。
こんな楽しい時期に憂鬱なんて、寂しいね……
彼女も楽しんでくれると良いんだけど。
よろしくな。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 08:04:18 ≫

62

なんか人手が足りないらしいのでサクラにきました。

蒼学の牛皮消アルコリアですよ

甘いものもぐもぐしてます、もぐもぐ

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 10:10:51 ≫

41

えー、教導団、林田樹・・・。

 

って、何で私はこんな所にいるんだ?

ジーナも洪庵も、ここにいろって五月蠅く行ってくるんだが・・・。

 

まあ、この部屋は暖かいし、居心地が良いのでいることにするか。

・・・しかし、甘苦しい臭いがいっぱいだなぁ。

水鏡 彰

水鏡 彰

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 11:04:38 ≫

33


折角丁度良い時期なので参加してみた、よろしく

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 11:28:49 ≫

34

…蒼空学園の鬼崎朔…。

…カリンに連れられて無理やり参加させられたんだが…。

 

…正直自分に告白しようというもの好きはいないだろ…。

 

…まあ、知り合いもいるし、…もう少しここに居させてもらう…よ。

ソニア・アディール

ソニア・アディール

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 15:04:59 ≫

63

皆さん、はじめまして。教導団、機晶姫のソニア・アディールです。

今回は企画に参加というより愛美さんを励ます為に参加します。

神野 永太

神野 永太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 20:12:42 ≫

62

蒼空学園の神野永太です!

トラップを掻い潜りながらプリンセスの元を目指すなんて、なんだかキノコ好きの中年男性が主人公のアレみたいで楽しそうだよな!

正直恋人目当てじゃないんだけど、とりあえず皆、楽しもうっ!


如月 空

如月 空

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 20:23:36 ≫

62

やほ~。

蒼空学園、如月空です。

すっごくおいしそうなものが食べれそうなので参加しちゃいました!

お姫様のみなさんも、王子様候補さんたちも仲良くしてくださいね。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 20:51:23 ≫

54

百合園のどり~むです~
かわいい女の子たちとあまいものが食べられると聞いてやってきちゃいました~
よろしく~

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 00:39:46 ≫

26

イルミンの椎堂紗月。よろしくなー。

なんか障害物競走みたいで面白そうだよなーってことで遊びに来たぜ。

告白・・・はしないかもしれないけど、とりあえずゴール目指して走るぜー!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 12:58:13 ≫

54

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

こういう機会じゃないとこっ恥ずくて言えへん事もあるかな?

ま、ゴール目指して頑張るでぇ~♪

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 19:21:33 ≫

21

おくればせながら、参加表明ですわよ。
パートナーも連れてきておりますので、
男性陣の皆様方はよりどりみどりでお選び下さいまし。

え、わたくしどもが誰も告白されない?まさかそんなことは…

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 20:27:15 ≫

25

パラ実の羽高だ。

食い物あさりに来たぜ。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 23:02:18 ≫

64

わわわっ、出遅れちゃった…(_ _;)
締め切り後になってしまいましたけれど、百合園のプレナ・アップルトンと申します~。

 

お友達と一緒に、カップルさん達の幸せな雰囲気を楽しんで来ようと思ってます♪

とりあえず、王子様の皆さんは超頑張ってください~っ(*`ー´)q

それでは皆さん、よろしくお願いしますねぇ~っ。