天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「他校生スレ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

他校生スレ

≪ 2009年06月28日 22:56:32 ≫

66

蒼空学園の課外授業(カンナ様の命令?)アンテナ工事に他高生が、どう絡むかのスレッドです。

シナリオガイド要約 ①アンテナ工事は蒼空生の課外授業 ②レインは蒼空に来る途中パラ実に襲われた ③ 蒼空生はレインの案内でコンフリーに行く ④資材と技術者もツァンダ(蒼空所在地)から出発 ⑤レインの家は温泉で蒼空生の宿 ⑥アンテナ設置場所にドラゴンがいる

 

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:他校生スレ

≪ 2009年06月28日 23:05:02 ≫

31

マスターコメントに『資材やレインをパラ実やドラゴンから守り』とパラ実襲撃予告が書いてますので

パラ実の私は、パラ実襲撃グループと連携行動する予定です。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:他校生スレ

≪ 2009年06月28日 23:50:04 ≫

26

しまった、考えもしませんでした(愕然


う、うーん・・・そうでした、蒼空学園の課外活動でしたね・・・
イルミンスール生な俺が、そんな課外活動にいるのはオカシイわけで・・・

はっ!?
携帯の基地局を作るとなれば、通話エリアが限定的なパラミタでは各都市で話題に上らないはずはありません。

では、俺はボランティア精神と野次馬根性から、基地局設置工事の見学と、携帯利用法のレクチャーに行く・・・そんな所で理由付けにはなるかなー?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:他校生スレ

≪ 2009年06月29日 12:10:12 ≫

51

たしかにそれはあるかもしれないねぇ、
温泉旅行にでも来た事にして色々乱入目指してみますかねぇ

沙 鈴

沙 鈴

Re:他校生スレ

≪ 2009年06月29日 12:47:14 ≫

35

(プレイヤー語りで失礼します)
私は、
・インフラ整備はよい事だ。
・教導団脱走兵=パラ実(実際は一部のパラ実だけですが)が迷惑をかけているなら、教導団に所属するものとして何かしなくては。
・対パラ実護衛として押しかけ参加。
というこじつけにしております。

襲撃側にパラ実PCの方がいた方が、勝っても負けても互いの活躍や出番が増えるかと思いますので、ガートルード・ハーレックさんにはぜひとも頑張って欲しいと思っております。

御影 春菜

御影 春菜

Re:他校生スレ

≪ 2009年06月29日 18:29:29 ≫

36

友人のウィングさんを訪ねて行ったら、温泉へ行くと聞いたのでついてきました~という感じでいこうかとおもっていますぅ~。