天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【行先人数確認】繁華街」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八月朔日 刹那

八月朔日 刹那

【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月22日 19:54:43 ≫

45

蒼学の八月朔日だ。

スレ乱立の中新しいスレを建ててすまない。

アクション相談スレでの崩城嬢の言う通り、

行き先スレがひとつでは明確な人数分布を把握するのは難しい。

 

>場所ごとに、一定の人数が集まらないと、
>その場所は壊滅的な被害を受けることになります。

 

というマスターコメントがある以上、出来れば人数を分散させたいと思うので

行き先3スレッドを改めて立たせてもらった。

 

個人の善意に頼る形だが、人数把握に協力しても構わないという人は

ここに参加表明をしていただければと思う。

レスなどは控えて頂けると有り難い。
尚、戦略や予定行動を書くのは義務ではないので書かなくてもOKだ。

星川 祥

星川 祥

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月22日 20:12:56 ≫

46

蒼空学園の星川 祥(ほしかわ さち)だ。

ここに参加するつもりでいる。

 

ある程度、人数を把握できるといいな。

緒方 樹

緒方 樹

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月22日 22:26:13 ≫

52

えー、教導団、林田樹。

パートナーと共に、繁華街の避難を考えている。

 

空京と言ったらミスドだな、と、つぶやいたら、

通い詰めているジーナが大騒ぎを始めたんでな。

Ms’スウェッソンのことも気になるので、な。

赤城 仁

赤城 仁

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月22日 22:56:50 ≫

24

蒼空学園の赤城 仁だ。

相方の玉白と生存者を探しに行ってくる。

 

少しは貢献しときたいんで、ここに申告させて貰ったぜ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月23日 10:17:10 ≫

26

どうも。万願・ミュラホークだ。

 

今回、生存者の保護と混乱した暴徒の鎮圧をしようと思う。

 

どうぞよろしく。


月白 悠姫

月白 悠姫

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月23日 18:40:58 ≫

53

蒼空学園の月白だ。

 

人命救助を優先していこうと思っている。よろしく頼む。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月23日 21:50:12 ≫

26

蒼空の藤南だ。

逃げ遅れた人たちを助けようって思ってるから、

もし会ったらその時はよろしくね

比賀 一

比賀 一

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月23日 22:12:56 ≫

35

場所の申告はここでいいかな?

蒼学の比賀だ。 LCと一緒にモンスターを排除する予定だぜ。

一緒になったら宜しくなー


ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月23日 22:38:04 ≫

11

こんばんはイルミンのルイ・フリードです。

 

ワタシは後輩の救助サポートに徹して行動します。皆で空京を守りきりましょう!

フィルド・アルディア

フィルド・アルディア

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月24日 00:02:16 ≫

42

教導団のフィルドだ。

俺もこっちに行くぜ!相棒のセウネ共々よろしくな!

望月 鈴子

望月 鈴子

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月24日 13:21:03 ≫

61

導教団所属、望月鈴子です!
足手まといにならんようにがんばります(ビシっと敬礼)

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月24日 17:10:09 ≫

54

え、えと……イルミンのハレヤ・ライツです。

本当は、こんなの初めてなので……よろしくおねがいしますね。

アマリリス・クレマチス

アマリリス・クレマチス

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月24日 17:10:24 ≫

51


おじゃましますえ~わらわ達は繁華街のがあごいる(ガーゴイル)殲滅に専念する予定やさかいよろしゅうな~

 

 

霧咲 悠

霧咲 悠

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月24日 17:34:21 ≫

14

蒼学の霧咲だ。

生存者の救助を第一に行動しようと思うよ。

足手まといにならないよう頑張るから、よろしくねー。

 

…っあ、パートナーのレノスも一緒だから!

天 黒龍

天 黒龍

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月24日 18:43:06 ≫

66

蒼学の天だ。

LCと乗り物の無い連れと共にこちらで参加させて貰う。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月24日 18:45:10 ≫

33

教導団より参加の土御門雲雀であります!(ビシッと敬礼

微力ではありますがこちらで皆様のお力になりたい所存でありますっ

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月25日 00:27:27 ≫

34

お菓子の国のプリンセス、騎沙良 詩穂です☆

ハンマー系統ならダメージ入るかな?

「ミスド」を守るためにバーストダッシュを発動し、ガーゴイルをパイルバンカーで粉砕していきます。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月25日 17:11:22 ≫

24

はいよ、締め切り前日だけど宣言しとくぜ。
戦えない人達を見殺しには出来ないからな。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月25日 21:51:53 ≫

23

参加表明だけでも!

バッティングセンターを守りたいです。

カシス・リリット

カシス・リリット

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月25日 21:55:14 ≫

13

締め切り前だけど表明しておくね。
薔薇学のカシスだ。こちらでLCと取り残された人の救助に向かうよ。

水無月 天

水無月 天

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月25日 22:38:13 ≫

52

今頃だが…

蒼空学園の水無月 天だ、宜しく~

 

俺はLCと一緒に、生存者の捜索に回らせてもらうぜ~

一緒になる事があったら宜しくな~


蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月25日 23:27:25 ≫

52

締め切り間近だけど…
蒼空学園の蒼崎虎痕だよ。
僕も繁華街の逃げ遅れた人の救助に参加するね。

敵殲滅の人たちの支援をLCと一緒にするよ。宜しく。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月26日 02:15:16 ≫

46

い、いつの間にかアクション締め切り目前な時間に…。

えっと、私は繁華街で逃げ遅れた人を探しに行くよ。

神道 海

神道 海

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月26日 07:10:30 ≫

66

パートナー共々、繁華街にて非難の手伝い、逃げ遅れたかも知れない人の探索及び救助をするつもりだ。

神無月 勇

神無月 勇

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月26日 10:01:50 ≫

53

〆切ギリギリですまない。

こちらはLC(1人)と共に繁華街に向かいます。

光導 ヨウ

光導 ヨウ

Re:【行先人数確認】繁華街

≪ 2009年12月30日 14:00:19 ≫

36

締切すぎちゃってごめんなさい・・・。

イルミンスール魔法学校の光導ヨウといいます・・・。

LCの許影と一緒に繁華街にいきます。こんな若輩者ですが、よろしくお願いします。

以後気をつけます・・・。