天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【行先人数確認】住宅地」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八月朔日 刹那

八月朔日 刹那

【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月22日 19:55:24 ≫

46

蒼学の八月朔日だ。

スレ乱立の中新しいスレを建ててすまない。

アクション相談スレでの崩城嬢の言う通り、

行き先スレがひとつでは明確な人数分布を把握するのは難しい。

 

>場所ごとに、一定の人数が集まらないと、
>その場所は壊滅的な被害を受けることになります。

 

というマスターコメントがある以上、出来れば人数を分散させたいと思うので

行き先3スレッドを改めて立たせてもらった。

 

個人の善意に頼る形だが、人数把握に協力しても構わないという人は

ここに参加表明をしていただければと思う。

レスなどは控えて頂けると有り難い。
尚、戦略や予定行動を書くのは義務ではないので書かなくてもOKだ。

八月朔日 刹那

八月朔日 刹那

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月22日 19:57:15 ≫

23

俺はこちらへ参加表明しておく。

戦場で相見えることがあったら宜しく頼む。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月22日 19:58:58 ≫

35

私もここになりますわ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月22日 20:24:16 ≫

42

ボス狙いだが、私もこちらになるかな。

三原 趨

三原 趨

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月22日 20:50:57 ≫

23

ボクもここだよ。因みに狙いはゴーレムだね。ま、よろしく!

今村 蛍市

今村 蛍市

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月22日 23:29:29 ≫

14

僕も住宅地で行動させてもらうよ。

対ゴーレム戦を睨んでいるけど、敵をオフィス街に誘導して空京警察の包囲殲滅作戦をフォローしたいね。

風森 巽

風森 巽

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月23日 02:08:05 ≫

54

我もこっちかな?

春日井 茜

春日井 茜

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月23日 11:25:48 ≫

22

こちらに参加するよ。宜しくな。

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月23日 13:41:13 ≫

52

こっちに向かうことにしました。

狙いがトルメンタかゴーレムかは、これから決めますけどね。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月23日 15:10:30 ≫

51

住宅地に向かう事にした…

…よろしく

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月23日 19:26:58 ≫

64

クルード:……俺はここだ……ボスを叩くつもりだ……共に戦う者はよろしくな……

ラミ:私に出来る事は少ないですけど、クルードさんと共に頑張ります!

澤本 幻夜

澤本 幻夜

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月23日 20:49:52 ≫

33

俺と相棒の二人は、こちらへ参戦させてもらおう。

よろしく頼む。

前原 拓海

前原 拓海

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月24日 18:12:03 ≫

56

こっちで普通にゴーレムと戦う。よろしく。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月24日 18:23:28 ≫

66

住宅地でゴーレムと戦う事にした。

よろしく頼む。

久我 輝義

久我 輝義

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月24日 21:12:01 ≫

32

私もこちらで相棒と戦わせてもらうつもりです。

大した役にはたたないかもしれませんが、足止め程度になればいいかと思っています。

ノワール・フォークリス

ノワール・フォークリス

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月24日 22:18:45 ≫

23


僕もこちらで相棒と戦わせていただきます。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月24日 22:39:26 ≫

44

…ふむ、…自分もここか。


 

鈴木 周

鈴木 周

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月25日 00:59:49 ≫

52

俺も相方と一緒に住宅地に行かせてもらうぜ。

顔合わせたらよろしくなっ!

月 燐火

月 燐火

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月25日 17:29:51 ≫

23

燐火:「私は人を救いことなんてできないから……最速にボスを仕留める。」

 

フィリア:「こら、燐火!待ちなさい! もう~」

フィリア:「同じく住宅地へ向う皆様、よろしくお願いします。」

神和 綺人

神和 綺人

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月25日 21:29:29 ≫

34

パートナーと一緒に、こちらに参加します。

水渡 雫

水渡 雫

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月25日 22:26:29 ≫

52

こちらに参加させていただきます。よろしくお願いします。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:【行先人数確認】住宅地

≪ 2009年12月26日 09:29:21 ≫

16

トルメンタの指輪狙いなので、行動はここになります。