天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『君を待ってる~封印の巫女~(第4回/全4回)』」
スレッド 「リアクション感想スレ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

リアクション感想スレ

≪ 2009年12月22日 20:00:54 ≫

15

リアクションの感想スレッドを立てました。

では、どうぞー。

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月22日 20:09:22 ≫

22

終わったな…。

その…あの時クソガキって言っちまったけど、夜魅の事が嫌いな訳じゃなくてだな

なんつーか、怒りに我を忘れてましたー的な感じで…。

まぁ何にせよ、ハッピーエンドで終われて良かったな。

お疲れ、みんな。

 

 

以下PL

藤崎MS様、最終回の執筆本当にお疲れ様でした!

自分のアクションもほぼ全採用して頂き感謝が止まりません!

現実的、敵対的などなど色々な思惑がある行動があったからこそ

読み応えのあるリアクションになったと思います。

MS様の別のシナリオで参加できましたら、またよろしくお願いします!

他のPLさんも皆お疲れ様でした!

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月22日 21:48:04 ≫

51

終わったのね・・・よかった。

限りなく最善の結果を出せたのは、みんなの・・・みんなの、絆の力だと思う。

お互いを信じる気持ち・・・大切にしていきたいわね。

 

[以下、PL発言となります]

藤崎ゆうマスター、どうもありがとうございました。

ダブルアクションぎりぎりの綱渡りなアクションでしたが、ユーベルと共に多くの出番をいただけて感謝しております。

雛子たちとは語り合う時間もなかったので、どこかであったらゆっくり話してみたいですね。

年明けのシナリオも楽しみにしています。

アリア・ブランシュ

アリア・ブランシュ

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月23日 00:15:11 ≫

25

皆さん…今回は本当にお疲れ様でした。

夜魅さんを連れ戻せるか心配になることもありましたけど、

こうして無事皆さんとハッピーエンドを迎えることが出来てほっとしています。

…また何処かでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますね。

 

-----以下PLよりMS様へ-----

執筆お疲れ様でした!

本当に今回はアリアをやりたい放題行動させていましたが、

思った以上に描写を頂けて驚いています。

次のシナリオも楽しみにしています。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月23日 06:32:51 ≫

56

今回の事件にかかわった奴等はお疲れさん

 

きっちり起こせたな、奇跡って名のハッピーエンドを

 

影使いはきっちりしとめたから、安心してくれ

本当の災いたる影もいずれきっちり形をつけないとな

大丈夫、今回みたいな奇跡を起こせた奴等なら出来るさ

『俺達』なら、な

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月23日 11:51:45 ≫

45

クルード:……ふぅ……うまくやったな……あいつ等……(喜ぶ皆を遠くで見ながら、片膝を付いている)……完全に元凶を叩いた訳ではないか……

ユニ:動かないで下さいってば!どうして無茶ばかりするんですか!もう二度と使わないと約束してくれるまで動かしませんよ!聞いてます!?

クルード:……やれやれ……羅刹はまだ使う……修羅もな……何と言われようともだ……限界まで使って、本当に必要が無くなる時まで……な……

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月23日 18:08:31 ≫

23

最初は単なる花壇だと思ってたんだけどねぇ。
みんなを信じてて本当に良かった。
これで、あの世の白花達のお母さんに胸を張って報告できる。
協力してくれたみんな有り難う!
最後、パートナーがラスボスだったが・・・、生きてるっていいなぁ!

【以下PL発言です】
無茶なアクションをしたにも関わらず、全4回にわたって素敵に描写して頂いて有り難うございます。第三回、第四回のリアクションの盛り上がりには目をウルウルさせながら読ませて頂きました。先生の次回シナリオを楽しみにしています。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月25日 23:48:45 ≫

65

スレ立て有難うございます。

参加者の皆様お疲れ様でした。 色々在りましたが、ひとまずハッピーエンドですね。

でも、続編続いてもいい感じな設定もあり。校長の発言が怖くもあり、これは引くわよーなルカルカです。

 

>MSさま

ルカやダリルの思いを汲み取っていただきありがとうございました。

蒼学の人間ではないのに、しかも途中からの参加なのに、きがついたら最後まで参加していました。

ダリルに頂いた称号とってもとっても嬉しかったです。これに恥じないように、これからも頑張りたいと思います。

お疲れ様でした、有難うございました。 では、またいつか、パラミタでお会いしましょう。

 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月27日 10:11:50 ≫

64

以下、PC発言で失礼します。

感想遅くなりましたが、藤崎マスター様執筆お疲れ様でした。
前回のリアクション読んで気持ちだけが前に出てしまって、
今思い返せばずいぶんと恥ずかしいアクションを書いてしまいました……。
でも気持ちは組んでもらえたようで、ケイらしいリアクションになってて嬉しかったです。
全体的な話も最終回らしいリアクションでとっても満足でした。

藤崎マスターのシナリオにはまた機会があれば参加させて頂きたいと思っていますので、
そのときはまたよろしくお願いします。

今回はありがとうございました。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月27日 15:59:43 ≫

34

陣さんスレ立て有り難うございます。

 

皆さんお疲れ様でした、皆さんのお陰で最高のリアクションを読めました有り難うございます。

 

>変熊さん

助太刀感謝!ライバルに借りを作ってしまった、この借りは必ず返しますよ!

 

>藤崎マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、盛り上がったリアクション最後まで楽しく読めました有り難うございます。

次のシナリオも是非参加したいと思います。

白花ありがとうございます、大切にします。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:リアクション感想スレ

≪ 2010年01月27日 20:35:41 ≫

16

夜魅を救うことが出来て、良かった……本当に良かったです!!

 

>藤崎マスター

リアクション執筆お疲れ様でした。

こんなに白熱したリアを受け取ったのは久しぶりで感動しました。

夜魅まで頂いてしまい、本当にありがとうございました。
本当の子供として、ルオシンと共に育てていきたいと思います。