空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【十二の星の華】悲しみの襲撃者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月23日 10:30:07 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 10:54:12 ≫

53

クルード:……クイーン・ヴァンガードばかりを狙った襲撃事件か……さて……俺も隊員として放ってはおけんな……目的を聞きだす必要があるか……

ユニ、ラミ、ステレオツインで:そうですね。ではどうしますか?いきなり襲われたら話どころじゃなさそうですが……戦う必要が無ければいいですね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 13:05:14 ≫

46

クイーン・ヴァンガードには、今は入るつもりも肩入れするつもりも無い・・・が、学友を傷つける相手とあれば、話は別だ。謎の転校生も怪しいが、それはコミュニケーション能力に長けた人に任せるか。 とは言え今回は、何名か囮が必要となるかもしれない・・・。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 15:09:15 ≫

61

クイーン・ヴァンガード襲撃に転校生、ねぇ。

関係ありそーだけど、どうしたものかね。

……ちょっち転校生のほうに突撃してきますか。

 

 

ところで『学園』に『転校』って……いや、やっぱいーや。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 16:04:31 ≫

23

蒼空学園の神和綺人です。
はじめましての人も、そうでない人もよろしくね。

 

襲撃事件も気になるけど……転校生の方が気になるので、
リフルさんに話しかけてみようかなぁ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 18:57:44 ≫

51


 蒼空学園のソルジャー、天城一輝です。今回は二度目のシナリオ参加です。

 まだレベル二の初心者にも関わらず、犯人と戦うつもりです。

 それでは。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 22:22:11 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。
襲撃事件という不穏な話を聞いて来ました。
他校生の身なので、やや引いた位置で活動しようと思っています。
よろしくー。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 22:26:05 ≫

54

蒼空学園の、湯上です。

 

こ、これでも一応、クイーン・ヴァンガードなもので・・・(エンブレムちら見せ)

火の粉が燃え広がる前に、何とかしておこうかと。

 

クソ・・・御神楽環菜に近付く箔付けのハズが面倒なことに巻き込みやがって・・・どこのバカだ、絶対許さんぞ・・・(ぶつぶつ)

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 02:59:55 ≫

63

蒼空学園のシルヴィオだ。
転校生ねぇ……ま、最近編入してきた見としちゃ、お近付きになれたらいいね。
よろしくな。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 12:28:45 ≫

14

蒼空学園の裏椿 理王です。

まあできる限り情報を集めることにしますか・・
謎めいた眼鏡っ子美少女転校生・・ふふ、ベタですね。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 23:41:40 ≫

35

よォ、パラ実の五条だ。
なんだかキナ臭ぇが…何考えてるんだかな、犯人。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 00:20:32 ≫

22

パラ実の国頭だ。

 

シリウスの走狗が襲われてんだってな。

面白そうだから、介入させてもらうぜ。

月島 玲也

月島 玲也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 17:28:23 ≫

34

蒼空の月島玲也・・・。

僕もクイーン・ヴァンガードだから、事件は気になる・・・。

でもシン(ペットのフェネック)があの転校生をやけに気にしてて・・・・

 

※フェネック(世界最小の狐)

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 12:22:42 ≫

13

教導団所属の一般学生の道明寺玲です。
襲撃事件対応(犯人と戦うとか)にまわっていようと考えていますな。
宜しくお願いします。

月森 刹夜

月森 刹夜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 13:13:57 ≫

32

蒼空学園、月森刹夜です。

どうかよろしく。

 

襲撃事件か…

いろいろ都合が良さそうだから入隊したけど…早まったかな…

 

 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 12:51:20 ≫

46

イルミンスールの緋桜ケイだ。
あいさつが遅れてすまん。
もうアクションが締め切られた後だが、
リアクションで会うようなことがあったらよろしくしてやってくれ。

俺は今回はイルミンスールの生徒としての利を生かせないか、アクションに掛けてみた。
結果はどうなるか、今から楽しみにしてるぜ。