天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ロリの至福の地を護る者達へ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年06月28日 23:18:28 ≫

26

ボクのご主人様が至福の場所を壊されては困ると言っておられますので、
あえて白ぽんを味方につける方向性で支援者を募る事とします

素直になれよ・・・・・

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年06月30日 10:56:46 ≫

22

報酬目当てで、お金持ちのシロポンに協力したいと思います。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年06月30日 18:28:26 ≫

55

おそらくシロポンは手を出すことをせず、華を見て愛でる事を良しとする主人と同じく変態紳s・・
もとい高尚な趣味の持ち主でしょう、ですからウワサが広まってプールを未使用とされるのはシロポン側としても良しとしない事になるでしょう。
幸いシロポン側につくということはブルジョワジーあふるる方を味方につけるということになるので、あちらは金では動きません。
あちらの利を埋めることが重要となります。
まずは外観を埋めて普通の喫茶店として機能するようにし、VIPルームとして目の保養の場を作ることの重要性をシロポンにとくべきだと思います。
あくまでも表では健全だというスタイルを貫くことだと言うことをシロポンに助言する事を提案します、そのためにウェイトレスとしてでもあの店に潜り込んでみましょうかねぇ。
お金持ちですしいい服つくってそうだなぁ

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年06月30日 18:29:47 ≫

56

後、もし成功したら金持ちのバックが着く事となるし、手は汚すことは多くなると思うけど面白いかもねぇ

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年06月30日 20:02:04 ≫

55

シロぽん率いるロリ軍団にどうやって接触するかですよね。

店買取って改装中みたいですから、バイトないですかとオーナーを訪ねるかな?
>>柳生 見た目11歳くらいですよね。ロリ軍団の萌え対象で、接触したら貞操の危機では?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年06月30日 20:26:37 ≫

45

虎穴に入らずは虎は得ず、パートナーである御主人があの店の常連なんですよね、
故に優先順位はあの花園の存続と言うことで潜入はしてみようかと、
読みで言えば行動までは写さない変態紳士どもだとおもうんだよ。
まぁ最悪武力行使はあるかもしれない

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 00:30:49 ≫

25

しろぽんへのコンタクト方法はそれでいいかと、
需要と伴ってますし

他にやるとしたらしろぽんの命令で侵入撮影とかも考えてもいいかもねそこらは意見あわなかったら見送るけど、金持ちだし高性能な小型カメラぐらいくれるだろうて

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 01:08:04 ≫

35

(重厚な騎士鎧に身を包んだ男がこちらを見ている)
(顔はしっかりと下ろされたヘルムのバイザーによって阻まれて窺い知ることは出来ない)

 

自分は「流離の用心棒」ボルトという者だ。
ボルト先生とでも呼んでくれ。

なにやらロマンを追い求める漢達が窮地だと聞き及んだので助太刀に参った。

今回の話、なにやら腑に落ちん。
微力だが自分も力を貸そう。

ん?セオボルト!?

し、知らんな。自分は「ボルト先生」だと言っただろう。!!

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 08:04:15 ≫

25

先生はロリ軍団の用心棒かな?

私は盗賊なんで、工作員兼用心棒で雇わないかとシロぽんに交渉してみます。

>>柳生  潜入盗撮員も面白そうですね。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 08:59:48 ≫

42

なんという謎の戦士、
敵か味方か解らないぜ
そういうノリは大好きなのでどんどん突っ走ってください、

まぁ他にこの不純な理由に抵抗あって参加出来ないって人、
ノリで参加したまえよ。

こちらはウェイトレス件行動部隊要員として動きますかねぇ、
生徒だから動きやすいし他の方の制服も手に入るだろう

>>ガードルート氏
じゃぁやることにしますか面白そうですし他にも参加したい方がいたら表明あれ

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 18:56:29 ≫

41

シナリオに、『彼は全国の仲間達と、仲間の仲間の仲間達を集結させ』ってありますよね。

ロリだったら仲間の仲間って事で無条件でシロポンの店作りに参加できるのかな?

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 19:23:46 ≫

15

>>ガートルード

>>桐生

自分は浪漫を追い求める漢の味方だ……。

もし、店がピンチになるようなら

「先生!やっちゃってください!!」
とでも言ってもらえれば張り切って仕事をしようと思う。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 20:57:21 ≫

52

うちのパートナーの御主人はロリだからそこの所は平気だと思う
無条件万歳

先生にはピンチの時活躍して貰いますよ、

表健全、裏ではまっしぐらを目指して行動を書いてみるかねぇ
みんな頑張ろうぜ

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 21:31:34 ≫

51

行動としてはみんなの制服を用意するまではボクのほうでやっておくので、
学校潜入後は各自、自由行動。
少人数で固まって動いても意味無いし、ゲリラ戦の方向で。

ピンチの時の合い言葉は先生お願いしますで、

ボクのほうではしろぽんには、表では大人しく裏ではVIPルームと言うことを進めておくので、各自好きな案をしろぽんに提出と言うことで、
先生おねがいしますー

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 21:58:50 ≫

13

>>柳生  百合生協力者の手引きで校内に侵入にしました

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 22:09:39 ≫

16

>>ガードルート
了解した健闘を祈る おーばー

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 22:52:47 ≫

34

自分も独自ルートで潜入を試みてみようと思う。

少し気になることがあるので、その情報だけ集めたら警護に戻るとしよう。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 22:57:36 ≫

35

作戦制作完了、協力者の名前だしたほうがいいのかな?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 22:58:46 ≫

24

出さなくてもいいと思うよ、サプライズ的な意味で。
皆さんのご活躍に期待する先生の分の制服(女子用)は用意したほうがいいのかね?

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 23:05:24 ≫

64

自分はだな、まぁ……その……。

表の顔で、立場的な物を利用して潜入を試みてみようと思う。

 

(流石に身長180cmオーバーでその制服は犯罪だろうな……)


これ以上語ると素性がバレかねないので詳しくは話せないが、

自分は浪漫を求める者の味方であることは事実だ。


皆もそれぞれ思惑があるだろうが目指すところは一緒だ。

共に乗り切ろうではないか。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月01日 23:24:54 ≫

35

同じく180オーバーで老け顔です。

制服着たらコスプレの店の人に見えるから、パラ実制服ではない私服でいきますよ。

学校関係者に紹介してもらえれば交渉しますので、そこらへんをお願いします。


 

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:ロリの至福の地を護る者達へ

≪ 2009年07月02日 07:21:34 ≫

64

世間一般では200cmの筋肉質なナイスガイがメイドやってるぐらいから
美味しい(芸人的な)役回りだとは思うが

まぁボクだったら見つけたら間違いなく通報するレベル