天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想・お礼スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

感想・お礼スレッド

≪ 2009年12月24日 22:36:05 ≫

65

うーっす。みんなお疲れ様。

孤児院も代表やら役職が決まって、なんとかスタートできる体制が整ったな。

俺も影ながら手助けはしていきたいと思っているので、なんかあったら声をかけてくれよな。

 

個人的にはパーティーの余興をもうちょっと打ち合わせてしておけば、もうちょっと場を盛り上げられたかと反省してるぜ。

 

また一緒になった時はよろしく。

和原 樹

和原 樹

Re:感想・お礼スレッド

≪ 2009年12月24日 23:51:15 ≫

43

お疲れー。新しい家の準備から蟻退治まで、やることがいっぱいあって大変だったけど

ひとまずこれで無事に孤児院が運営できるんだよな。

役に就いた人はおめでとう。応援してるよ。これから大変だろうけど、人手が必要な時は

また手伝いに来るからなっ。

 

(PL:子供たちが色んな経験をする様子が微笑ましくて、楽しく読ませていただきました。

 引越しについても、思いの外役に立てたようで嬉しかったです。レッテとシーの会話にかなり和みました。

 次のシナリオはコメディの予定ということで、コミカル好きとしては気になるところです(笑)

 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!)

泉 椿

泉 椿

Re:感想・お礼スレッド

≪ 2009年12月26日 12:21:14 ≫

22

みんな、おつかれさま!

ナガンは管理人就任おめでとう~

あたしは保育担当になったんで、これからもよろしく頼むぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:感想・お礼スレッド

≪ 2009年12月26日 13:13:42 ≫

11

(空京で炊き出しやってて遅れちまった、すまん)
みんなおつかれ、無事こぎだせたようで何よりだよ。

(以下PL)
アクションに「蟻」と書かず「ミミズ」と書いてたよ……
マスターには失礼しました。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:感想・お礼スレッド

≪ 2009年12月26日 19:19:48 ≫

31

はっはっはっ、まずは孤児院の開設、おめでとうございます!


少々チビッコ達が元気すぎる感じもしましたので、
周囲を振り回して管理人さんや保育さんには頭痛の種になってしまうかも?

まあ、そうは言っても、チビッコは元気が一番!
人手不足の際には、また是非協力させてくださいなw


いやはや、しかし、俺自身は大したアクションしていないのに、
あれほど出番があるとは思いませんでしたよ。

それも全て遊具を一緒に作ってくれた人達のおかげですね。
俺一人では、キチンと遊具を作りきることはできなかったでしょう。

この場を借りてお礼を・・・皆さん、ありがとうございました!

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:感想・お礼スレッド

≪ 2009年12月31日 11:06:37 ≫

61

こういう感想スレに書き込んだ事は今までなかったけど、もしもマスターさんに伝えられる唯一の場所であるとしたらと思って。


確かにアクションは変えられていましたがとても満足できるというか
ものすごく嬉しい流れになっていて感動しました。
次も参加したいと思っています。ありがとうございました。