天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
夏野 夢見

夏野 夢見

感想スレッド

≪ 2009年12月25日 20:04:29 ≫

34

僭越ながら立てさせていただきました。

どうぞお使い下さい。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月25日 20:12:49 ≫

34

夢だったとしても、幸せな夢だったよ…(ほわわん)

 

(PLより

MS様:執筆お疲れ様でした。

良い意味でも悪い意味でもNPCの崩壊っぷりがひどいですね!

私は最初から最後まで楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

 

つぶやき:ネガティブな感想は感想スレに書かず自分のブログだけっていう今の傾向はどうかと個人的に思う。

MS宛の感想メールが実装されれば良いんだけれど)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月25日 23:03:41 ≫

52

スレ立て有難うございます。 

参加者の皆様お疲れ様でした。 これが教導団のクリスマス(爆)なのですね。 ふー、いい汗かいたわー(爽

 

>団長

私にとっては、楽しく有意義なクリスマスとなりました。 おもいっきり手合わせできたこと、大切な思い出にし糧にします。

過分なお言葉をおかけ下さり、松茸もいただき感謝にたえません。

今後とも、精進を忘れず上をめざしていきたく思います。 メリークリスマス。

 

PL:MSさまへ

楽しいリアクお疲れ様でした。色々な方と絡ましてくださってとても感謝しています。

バトルシーンじっくり堪能しました。 団長と、「剣を交えるという方法での会話」ができ、ルカルカとしても濃密な時間でした。

「期末試験として参加」するという変な子(苦笑)でしたが、キャラも掴んでいただけて嬉しかったです。

また、MSさんのシナにお邪魔したく思います。 お元気で。 では、パラミタでお会いしましょう。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月25日 23:14:26 ≫

55

夢見さんは、スレ立てありがとうございました!

参加者のみんなさま、お疲れさまでございましたですー

 

えへー、文治さんたくさんもっふもっふる出来て幸せでしたーぁ…
完全勝利しちゃって、すーっごく嬉しかったのです、はぅ。
泣き落としに引っかかってくれた陽太さんはありがとうでしたと言いますかごめんなさいといいますか…!
紳士さん…!!(きらきら)会長さまとデート頑張ってくださいませ…!!

 

MSさま、有意義なクリスマスありがとうでした!
また、ご縁がありましたら是非ともよろしくお願い致しますですよーぅ(ぺこりん)

デューゼ・ベルモルド

デューゼ・ベルモルド

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月26日 01:33:10 ≫

42

負けてしまったが、なかなか楽しめたし、教訓もできた。
おまえらもいろいろご苦労だったな。

また機会があったらよろしく頼むぜ。

 

>エレン
罠にはまってしまうとは俺もまだまだだな・・・。

だがおまえとの勝負で色々勉強もさせてもらった。礼を言っておこう。

また会う機会があったらよろしく頼むぜ。


PY:MS様お疲れ様です!

内容も面白かったですし、最後のディープキス待ちの列は正直笑えました。関羽様容赦ねぇ~・・・

今後ともお世話になるようでしたらよろしくお願いします!

そして参加者の皆様もお疲れ様です。今後ともまた会う機会があればよろしくお願いします。本日はどうもありがとうございました。


神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月26日 01:39:41 ≫

32

大変楽しませていただけましたわ。

祥子さんのおかげでディナーもいただけましたし。

本当によいクリスマスを過ごせましたわ。

 

>ディーゼさん
あら、ごめんなさいね。

さすがに100キロマラソンさせられるのはちょっと……でしたもので。

また今度機会がありましたら、今回のお詫びにちゃんとしたデートをしてもいいですわ。

もちろん、落とし穴抜きでw

橘 カオル

橘 カオル

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月26日 03:07:50 ≫

46

スレ立てサンキュー。みんなお疲れさん。

クリスマスパーティーっても’教導団らしいイベントで楽しかったぜ。
にしても食堂のおばちゃん最強だな…どっからひろってきたんだ?

梅琳に真っ向勝負を挑んで、みごと返り討ちにされてネタに終わるかと思ったんだが…。
脈あり?

PL:MS様お疲れ様でした。
まさかの展開にドキがムネムネでした。また一歩踏み込んだカオルの表情がみれてよかったです。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月26日 07:03:44 ≫

26

沢樹マスター執筆お疲れ様でした
そして参加者の皆様もお疲れ様でした

良くも悪くもキャラが立っていてとても楽しめました
普段はあんなにゆるゆるなマスコットキャラのニーチェが思い切り小悪魔だったし…w
まさかBUネタがでるとは思わなかったわー…


>エレン
どういたしまして。
私もエレンのおかげで楽しいクリスマスになったわ。
機会があったらまたなにかしましょうね

 

>白上 蓮
あー…なんか色々とごめんね
思い切りやっちゃったけど大丈夫かしら?(汗
別の機会で顔を合わせたらまた違った形で絡みがあるといいわね

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月26日 13:03:58 ≫

35

スレ立てありがとなー!皆、合コンと戦闘・・それとキスも、お疲れ様☆


>フリッツ&曖浜&マティエ

保健室運んでくれてありがとう!愛してんぜ3人共!(‘ω‘*)

・・でも、本当に申し訳なかった。戦闘邪魔してごめん、折角楽しそうにしてたのに・・

どっかで会うことがあったら命の恩人達にお礼と謝罪をば、ってな。


>神野

なんか保健室にいたけど おばちゃんかな。撃たれた所大丈夫か?まぁお大事に。っと

後、お楽しみが軍神に遮られて残念だったなーっとな。

楽しかったぜ?又あったらちゃんと戦おうな、お互いに☆


それにしても、おばちゃん最強伝説をラジオに投稿したいくらいボロッボロになったぜ

俺自身も良くやるがやっぱ足への射撃は逃亡者に最適ってな☆

あ、そう言えば俺100kマラソンしたみたいだな。


PL:MS様へ

執筆お疲れ様でした!そして有難うございました。NPCの弾け具合がすごかったですね、色んな意味で輝いてました。

序に性格は大型犬ですが別に犬じゃないです。判りづらい表現で申し訳なかったです。

パルマローザ・ローレンス

パルマローザ・ローレンス

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月26日 15:14:26 ≫

62


みなさん、おつか・・うっ!

 

失礼しました・・。あの出来事をリアトリスに聞こうとしたのですが・・。

 

「男の人とファースト・・・ディープキス・・・。」と連呼しながら寝込んでいるのですが

 

私はなにをしていたのでしょうか・・。ブドウジュース(ワインですが本人知らずに飲んでました)を飲んでから記憶がないんです・・。

 

改めてお疲れ様でした。(ペコリ)

 

うっ!

 

「パルマローザはトイレへと駆け込んでいった」

 

中の人

 

沢樹一海さん、執筆お疲れ様でした。まさかパルマローザが酔っ払うとこうなるのかとびっくりしました。また違ったパルマローザのあり方が見れて楽しかったです。

 

ありがとうございました!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月27日 00:08:09 ≫

45

スレ立てありがとうな。
すごい合コンになったなぁ。楽しかった。
皆、お疲れー。

>フリッツ
手合わせありがとう。楽しかったぜー。…手ごたえ云々はすまんかった。

プレゼント交換が成立して手合わせはありがたいねぇ。

青い花のコサージュ、マティエが気に入って喜んでたなぁ。
オレとしてもマティエが喜んでるのは嬉しい。感謝ー。

…ちなみに、プレゼント内容は「ふわふわマフラー4点セット」。
同じデザインのマフラー4つ、色は赤・緑・白・茶。
購入品だけど、使ってくれると嬉しいかも。

>ウォーレン
どういたしまして。戦闘の件は気にせずに。

怪我に関しては、マティエも心配してたぜー。食堂のおばちゃん、怖えー…
何はともあれお大事に。また会ったら、その時はよろしくなー。

…しっかし、怪我してるのに(多分ヒールしてからとはいえ)マラソン走らされるとは…
罰ゲーム執行者厳しいなぁ…。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月27日 00:11:39 ≫

63

(以下、PLとしての感想です。
 文字数多くなったためキャラとしての感想と分割。
 連投してすみません)

MSさま、執筆お疲れ様でした。
色々描写していただきありがとうございました。

まさかマティエプレゼントのタオルセットをああ使うとは。
あれはあれでかっこいいかも。
…MC自体はそれでもゆるゆるしていそうですが。

何はともあれ、楽しかったです。
ありがとうございました。今後も頑張ってください!

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月27日 01:53:06 ≫

22

MS様、執筆ご苦労様でした。今回は自分、パーティを楽しみつつ、特に徒手格闘でイイ思い・・・訂正!貴重な経験をさせてもらいました!しかしながら自分、関羽殿のキスから記憶が無いのであります(笑)


真士

 

 パーティの後、真士様の助言通りに例のプレゼントをバディに渡したら、バディはすっかり機嫌を直してくれました。お陰様で一件落着であります!

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月27日 10:20:50 ≫

15

沢樹MS執筆お疲れ様でした。

 

まさかのぞき部補正であんなことになるとはっ!

って感じで面白かったです。

まぁ、部長の威厳は保てたのでちょっと安心。
梅琳の

「バカーーーーーーーーーーー!」
は可愛いと思ったワ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月30日 18:53:32 ≫

44

甘露でした。強壮で香り高いお味で、思い出すだけで酔ってしまいそうです。また飲みたいものですねぇ。
――と、3位の賞品のお話は、これ位で。

皆さんも、マスターさんも、お疲れさまです。堪能いたしました。
楽しい交流に、たくさんの佳味と、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。合コン会場で尊き赤い葡萄酒(※比喩)が大盤振る舞いなのですから、教導団さんは良いところですね。本当に、ごちそうさまでした♪
懐かしいお顔から声を掛けて頂けたのも嬉しく、厚かましく罷り越して良かったと、心の底から思います♪

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月10日 21:52:22 ≫

11

非常におくればせながら…皆さまお疲れ様でした。

精一杯戦えて、(精神的に色々と)良い鍛錬になりました!


>ニーチェさん 

 お手合わせありがとうございました、お互いケガが無くて良かったですね!

 会長へのデート申し込みは……予想通り成功しませんでした orz