天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】開館おめでとう」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用スレッド】開館おめでとう

≪ 2009年12月26日 02:29:59 ≫

41

ちょっと間が空いたけど、立てさせてもらうな。

こっちで本が貴重品なのは知ってたけど、地球産のが高いってのはちょっと意外だったなぁ。

とりあえず、多少は問題もあったけどあんまり大きな騒ぎにならなくてよかった。

貸し出しも利用させてもらいたいし、また時々手伝いに来れたらいいなーと思ってる。

開館おめでとう!

(PL:ほのぼのとやさしい雰囲気のお話で、ゆったりした気持ちで楽しく読ませていただきました。

2人のやり取りやLCが本の貴重性について語る場面など、単純にアクション内容の反映というだけでなく、

とても自分のキャラらしい描写をいただけて嬉しかったです。何気にLCの扱いがぞんざいなあたりとか特に(笑)

シリーズということで今回のリアクション中にも騒動を予感させるような話が少しありましたし、今後の展開も楽しみです。

機会があれば、またこの図書館のシナリオに参加したいと思います。ありがとうございました。)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用スレッド】開館おめでとう

≪ 2009年12月28日 22:00:53 ≫

32

開館おめでとうございます。
アンド、参加の皆様お疲れ様でした。
あまり本には強くないですけど、パートナーの仁科が活き活きと仕事が出来て嬉しく思います。
あれだけの本を集めるのはすごく大変だったと思いますけど、これからもサポートできたらと思います。
また、次回も参加できましたら、よろしくお願いいたします。

以下、PL
すごくほのぼのと読ませていただきました。
全体的に優しい感じで、すごくよかったです。
あの図書館なら、1日いても飽きないな。
そう思います。
ありがとうございました♪

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【感想用スレッド】開館おめでとう

≪ 2009年12月30日 18:31:36 ≫

64

(PL発言です)

遅くなりましたが、マスター様お疲れさまでした。

真希のほのぼのアクションを活き活きと描写していただきまして、楽しく読ませていただきました。

称号も色んな意味で真希っぽくて嬉しいです!

ありがとうございました。