天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「砂上楼閣 第一部(第3回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月26日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 22:07:05 ≫

36

薔薇の学舎のクリストファーです。
タシガン方面です、よろしく。

前回の引きがあるので、今回は相棒がメインのアクションになるんじゃないかな。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 22:16:37 ≫

45

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。
浮遊島からタシガンへ帰還予定です。
よろしくおねがいしますー。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 22:32:53 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。
僕も帰還になるかな。
会議とか事の結末は知りたいしね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 11:19:16 ≫

15

薔薇の学舎 騎士の鬼院尋人だ。よろしく。

残留組として少しでも仲間の手助けとして動けるといいなと思っている。

ジョヴァンニ・デッレ・バンデネーレ

ジョヴァンニ・デッレ・バンデネーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 12:30:44 ≫

22

チャオ!たまには俺から挨拶しようかな。ミケーレのパートナーのジョヴァンニだ。

ミケーレと共に帰還予定だよ。俺たちの任務は「外務大臣を無事タシガンへ送り届ける事」だからね。

 

…今度は、此間みたいな失態は犯したくないね。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 17:49:36 ≫

66

引き続き参加の、薔薇学の早川だ。

大河と遺跡……というか、最近流行の花嫁が気になっているので

島に残る事になると思う。

ひとまず、よろしく。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 21:42:23 ≫

41

今回は教員会議への参加となるだろう。

会議に参加する先生がいればよろしく頼む。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 12:45:29 ≫

14

第一回参加者の緋桜ケイだ。よろしくな!

今回も落選しちゃったらどうしたものかと思ったが、予約が間に合ってよかったぜ。
とはいえ、これまで結構シナリオ参加してきたけど、
間が空いた連続シナリオに参加するのはこれが初めてなんだよな……。
第一回目では連続参加を見据えてやろうとしていたことがあったのだけど、
それを間が空いた状態からどう再開すればいいのか、正直言って物凄く悩んでる。

うーん、困ったぜ。

高谷 智矢

高谷 智矢

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 19:54:31 ≫

61

薔薇学の高谷智矢です。
今回は職員会議関連のアクションになると思います。
よろしくお願いします。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 00:30:25 ≫

54

薔薇学のシャンテ・セレナードと申します。

 

前回からの流れで、僕はリアンに対するタシガン領主の誤解を解こうと思います。

まだどうすればいいか考えてませんが・・・。

 

(以下PL発言:タシガン領主の弱点もしくは好きなものについて指定できるので、何かアクションで利用したい人がいらっしゃいましたら、メールしてください。協力しましょう)

北条 御影

北条 御影

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 00:39:17 ≫

61

挨拶が遅れたが、薔薇の学舎の北条御影だ。

元々大臣の警備が目的だからな……タシガンに帰島するつもりでいるぜ。

まぁ、適当に宜しく頼む。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 00:56:34 ≫

62

おぉっと、挨拶が遅れた。
パラ実の五条だ。
ちょいとばかし遺跡の方に調査でも行こうかねっと。