天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サンタクロース、しませんか?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月26日 10:30:05 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 10:37:20 ≫

31

俺は教導団の松平岩造だ、クリスマスプレゼントを配るっていくみたいだな。今のところヴァイシャリーかヒラニプラでプレゼント配達しようかと思っているんだ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 11:08:53 ≫

43

どうもみなさんはじめまして。

如月です。とりあえず、たいしたことは出来ないと思いますが猫の手にでも慣れたらいいな、と思います。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 12:44:48 ≫

24

ほらほら、サンタさんだよ~。
っと、フレデリカさんの目的を無事に達成させてあげたいと思います。
ツァンダ方面行こうかな。
自分の学校の方向だし、地理ある程度把握できると思うので。
みんな、よろしくね。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 12:47:59 ≫

63

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~

ヴァイシャリーに空から配達しようと思います

ルピナス・ガーベラ

ルピナス・ガーベラ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 14:28:06 ≫

53

はじめまして、わたくしは蒼空学園のルピナス・ガーベラと申しますわ。以後よしなに・・

 

子供達にとってプレゼントを配るのでしたら私とリアトリスは陸路でいきますわ

 

移動手段はロウファに小型飛空挺をひいてもらいますわ。

 

初めての犬ぞりなので楽しみですわ♪

 

しかし、ロウファだけでわたくし達とプレゼントを運べるか不安ですわ、あと衣装も気になりますが。

 

子供達のためにも!絶対成功させますわ!

 


 

 

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 14:30:53 ≫

23

みなさん、はじめまして。

蒼空学園のラピスです。よろしくね。

折角のクリスマスだし誕生日もかねて何かやりたいなぁと思って助太刀しに来たよ!
でも、今の所、行く当てや行動も決まってないんだ…もし、よければ誘ってね。

とりあえず、白い街中を白馬に乗って駆けてくるね。

月白 悠姫

月白 悠姫

よろしくお願いする。

≪ 2009年12月26日 16:01:45 ≫

25

蒼空学園の月白だ。

 

パートナーである日向と徒歩でツァンダを回ろうと思っている。効率が悪いだろうが、自前の移動手段を持ち合わせていないのでな。

飯霧 セキ

飯霧 セキ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 18:41:25 ≫

14

あ、えーと・・・はじめまして。飯霧です。
いろいろ不安もあるけど、無事に配達できるといいなぁって思ってるよ。
足を引っ張らないよう頑張るので、よろしくねー。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 18:57:58 ≫

42

こんばんは、イルミンのルイ・フリードですよ!

 

初めましての方も知り合いの方もよろしくお願いします。

 

一日サンタクロースになれるなんて夢みたいですね、

ワタシはザンスカール方面へ配達に行く予定です。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 19:37:08 ≫

15

こんばんわ、蒼空の島村幸です
小型飛空艇で配りたいと思います
今のところ、キマク周辺を予定しています

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 19:56:50 ≫

22

イルミンスール魔法学校の霧島春美です。
新参者ですが、よろしくお願いします。

相追 御黒

相追 御黒

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 21:04:17 ≫

12


はじめまして、シャンバラ教導団の相追御黒って言います!

僕はパートナーのアヴェリアとバイクに乗ってヒラニプラでプレゼント配達する予定だよ。もし会ったらよろしく!

まだまだ不足してるところは多いけど、みんなよろしくね!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 23:53:58 ≫

66

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

私はザンスカール方面で配達をする予定だ。

サンタ服を着た箒乗りを見かけたら、気軽に声を掛けてくれ。

では、よろしく。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 23:57:38 ≫

31

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

 

特に奇を衒ったことはせずに、サンタのトナカイさんとツァンダの空を駆けて、普通にサンタさんしようと思います。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 00:21:36 ≫

55

蒼学のトライブ・ロックスターだ。

 

サンタってガラじゃねぇが、気合を入れて頑張るぜ。

ツァンダ近辺を回る予定だから、顔を合わせたらよろしくな。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 01:07:52 ≫

62

教導団のクロス・クロノスです。

今のところ、ヒラニプラあたりを回る予定です。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 03:29:44 ≫

66

ちーす!
イルミンのエル・ウィンドです~
みんなヨロシク!

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 10:32:40 ≫

62

蒼空学園の轟 雷蔵だ。よろしくな!

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 13:44:57 ≫

41

ふあ~あ…。うし、いい感じで眠気も覚めてきたな。うん。

 

あ。えーと、こんにちは。イルミンスールの五月葉です。

クリスマスって一年に一度の楽しい行事だもんね、楽しんでもらえるように頑張るよ。

私はザンスカールを箒で回ろうかな。さーて、どんな配達の仕方をしようかなぁ。

 

………。(考)

 

ふ…くふふふ…はははは。

ああ、考えてたら何だか楽しくなってきた。(良い笑顔)

それじゃ、よろしくお願いしまーす。

葛葉 明

葛葉 明

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 22:53:36 ≫

53

パラ実の葛葉だよ、よろしくね。

あたしはフレデリカに何かしてあげれないかなと思って行動する予定だよ。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 23:27:11 ≫

41

パラ実の羽高だ。よろしく。

キマクとヴァイシャリーとどっちにしようか迷ってる。
少ないほうに行くつもりだ。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 01:07:41 ≫

34

蒼学の白波理沙で~す。

えっと、挨拶見てるとタシガンが少なそうなのでそちらで頑張りまーす。

一緒の方面の人はヨロシクねー。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 10:25:14 ≫

55


失礼。蒼学の万願・ミュラホークだ。

今回は、ツァンダ方面で、プレゼントを配りたいと思う。

こんな顔でも、子供を喜ばせれたらいい、と思っている。

スパイクバイクも、多少は使って行こうと思っている。

よろしくしてくれ。

 

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 11:46:03 ≫

12

百合園女学院の秋月 葵です~。

プレゼント配りはヴァイシャリーで考えています。

さて、乗り物どうしようかなぁ・・・。


真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 16:29:47 ≫

43

こんにちは、真口悠希です。

行き先はもちろん(?)ヴァイシャリーへ…//

よろしくお願いします(ぺこん)

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 17:50:53 ≫

56

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。
私はツァンダに行くつもりだったんだけど。
もうちょっと様子を見てから考えようかな。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 19:49:44 ≫

46

パラ実、白菊。よろしくね。

今のところキマク行き予定。

迷いそうだけど、誰かに付いてくかパートナー連れてくから大丈夫。たぶん。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 22:22:39 ≫

21

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

俺はザンスカール方面に友人とパートナー連れて配りに行ってくるわ♪

子供達が喜んでくれるとええな♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 07:16:25 ≫

65

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ちょっと理由があって、ヴァイシャリーの方へ配達に行きたいと思います。

よろしくお願いしますねっ!

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 08:52:49 ≫

45

薔薇学のあいじゃわです。

あんまり遠くはいけないので

よく知ったタシガンあたりを回りたいと思うのです。

よろしくお願いしますなのです。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 18:59:31 ≫

32

蒼学のアルフレート・シャリオヴァルトだ……よろしく頼む。

今のところ……行き先はキマク、ヒラニプラ辺りを考えている。

走瀬・ラルカンジュ

走瀬・ラルカンジュ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 20:41:14 ≫

11

わわわ、遅くなっちゃった!イルミンスールの走瀬・ラルカンジュです!

私は住み慣れたというか、行き慣れたザンスカール方面で行こうかなって思ってるよー!

でも予定は未定!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 21:51:24 ≫

62

遅くなったけど、蒼空の鈴木だ。

美少女のお願いと聞いて飛んできたぜ、よろしくな!