天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サンタクロース、しませんか?」
スレッド 「空から配達班」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

空から配達班

≪ 2009年12月26日 17:24:02 ≫

44

空からプレゼントを配達していきたいと思っているんだ。

 

サンタはトナカイとソリを使って空から配達しているんだ。こちらも空を飛んでプレゼントを配っていきたいんだ。プレゼントを空から配っていきたい方はこちらに参加してくれ。

 

参加条件はアイテムに小型飛行艇か空飛ぶ箒かサンタのトナカイを持っている事、またはスキルにバーストダッシュを持っているか、もしくは機晶姫が加速ブースターを装備している事。

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:空から配達班

≪ 2009年12月27日 04:59:13 ≫

41

僕は空から配達する事にしたよ。

そうしたほうがロマンチックだからね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:空から配達班

≪ 2009年12月27日 09:34:52 ≫

11

ハーポクラテス
参加ありがとう。一緒に空からプレゼントを配っていこう。場所については今のところヴァイシャリーかヒラニプラで配ろうと思っているんだ。そっちはどこで配っていきたいんだ?

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:空から配達班

≪ 2009年12月28日 20:55:43 ≫

34

僕のパートナーが吸血鬼だからね、彼らの根城のタシガンにしようと思ってたけど…

ヴィシャリーでもいいかな?と思ってるよ

松平 岩造

松平 岩造

Re:空から配達班

≪ 2009年12月28日 21:21:06 ≫

11

ヴァイシャリーか、いい意見だな。ヴァイシャリーにはいろいろと縁があるからな。まあヴァイシャリーで配っていこう。フレデリカのためにも何かしてやらないとな。

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:空から配達班

≪ 2009年12月28日 21:32:27 ≫

43

僕のパートナーが

「ヴァイシャリーに行くんですか、ではせっかくの男3人…ここは女装して百合園にでも…。

 ふふふ…いいですねえ、パートナーの女装に麗しの乙女達の空間…見てみたい。」

って言ってるんだけど。

どうする?

松平 岩造

松平 岩造

Re:空から配達班

≪ 2009年12月28日 21:38:36 ≫

44

クリスマスの配達に女装はまずないだろう。ここはフレデリカからサンタの衣装を借りて着替えていくとかしてサンタになってクリスマスプレゼントを空から配達していくとかだ。空から降ってきたクリスマスプレゼント。

降ってきたクリスマスプレゼントを受け取る子供達。

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:空から配達班

≪ 2009年12月28日 21:51:37 ≫

21

広場の上からプレゼントを落とすの?

僕、ヴィシャリーのあたりの地理がよくわからないんだよね…

どこを狙うんだい?

松平 岩造

松平 岩造

Re:空から配達班

≪ 2009年12月28日 22:25:19 ≫

36

そうだな、場所とかも決めておかないとな。犬ぞりもルート使って考えていくみたいでね。GAとかも考えていかないとな。

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:空から配達班

≪ 2009年12月28日 22:54:37 ≫

23

うーん…

GAってよくわからないし、やっぱり他の人と一緒に行動って僕にはまだ難しそうだからやめておくよ。

もっとこの世界に馴れてから打ち合わせに出ることにするね。

ごめんなさい…。