波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯」 への投稿 (全 144件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月27日 23:42:24 ≫

24

ここは世界樹イルミンスールの奥の奥。薄暗くひっそりとした場所に建つ、スーパー銭湯。

その名も「世界樹の湯」

 

巨木イルミンスールの樹液には、女性の肌に優しかったり、ご老人をお元気にさせる成分がたくさん含まれており、さらに適度なとろみに、温度は42℃と露天風呂にはぴったりの条件がそろっているそうです。(古文書より)

 

日々の疲れを癒すもよし、お友達と来て親睦を深めるもよし。

さあ皆様、世界樹の湯で心ゆくまでお楽しみください!!!


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月27日 23:55:56 ≫

42

【ルール】

喧嘩はダメ!あとは何でもアリ!!誰でも大歓迎!!!

これが全てです。それ以外のルールはあえて設けません。

 

どうか皆様の手でここを楽しい場にしてください。

それではどうぞ、楽しみください。


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 00:01:03 ≫

36

ここは男湯です。

 

立派な檜の露天風呂(すげーでかい)があります。景色がさいこーです。

打たせ湯もございます。

 

樹液の甘い匂いが立ち込めている・・・。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 00:16:25 ≫

52

きゅー

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 09:00:53 ≫

43

おお、こんなものができたのか。

せっかくだから入らせてもらおう。

 

もしかして一番風呂か?気分いいな~。

きちんと体を洗って、きれいに使わせてもらうとしよう。


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 12:49:10 ≫

13

【追加ルール】

・シリアスなのとエッチすぎるのダメー
・企画持込み大歓迎!!従業員のバイトなどもご自由にどうぞ


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 12:55:52 ≫

55

ぺとぺとぺと・・・。

(湯けむりの中から、黄色の従業員服を着たメトロがあらわれた。)

 

おっ客じゃん!・・・ぺとぺとぺとぺと・・・。

よお、気持ちいいかい?

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 12:56:46 ≫

24

今何か聞こえたような?

シリアスはだめなのか、困ったな・・・

 

・・・んじゃとりあえず泳いでみるか!

誰もいない大浴場で泳ぐのは基本だよな?

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 12:58:21 ≫

43

って、何だ、従業員つき~?!

(あわてて湯船に沈み、何事もなかったように)

あ、ああ気持ちいいぜ、うん。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 13:03:19 ≫

56

しかしあれだ、従業員とはいえ男湯に女の子が入ってくるってのはどうだよ・・・(汗)

俺が早すぎたのかもしれんが、男子従業員も必要だな。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 13:06:29 ≫

23

・・・それはよかった。一番風呂おめでとう!そのうち他のお客も来るとおもうじぇ。

 

(湯の温度を測り、採取する。)

あっどーぞそのまま続けて(^3^)/

とろみがあるから泳ぎにくいだろうけどねー。

 

 

それじゃごゆっくり~。ふふふ

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 13:09:08 ≫

44

・・・しゃい。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 13:11:02 ≫

31

ぼーい

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 16:17:01 ≫

63

 

おお~!学校に風呂なんてあったのかよ!

よしっ!ハレヤがいねぇ隙に入っちまおう!・・・・・・(ザーンッ!!)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 16:46:34 ≫

46

そのまま続けてと言われても・・・女の子がいる前じゃ泳げないし、まして上がれないぞ?!

 

この風呂けっこう熱いし参ったな・・・

このままじゃ気まずい・・・誰か来ないかな。

 

 

(クロウを見てほっとして)よかった・・・(なんか強そうなおっさんだな)

 

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月28日 17:49:47 ≫

61

(ザブーーン)

(静寂を保っていた温泉に何かが落下してきた)
(上からひらひらと一枚の紙がが降ってくる)

 

こんなことが書いてある

「八神誠一です、お二方、よろしくお願いします。こうなった事情は、蒼空学園掲示板『PLAYROOM』 その4、最終ページをご覧下さい」

 

(後頭部から出血していた八神は職員の手で本館事務所まで運ばれていった・・・)

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 08:25:02 ≫

24

ふっぁー…すっげー気持ちいなぁこの風呂はぁ……案外気に入ったぜ。

 

>七尾 蒼也

(のんびりと風呂入っているうちに気づく)……って、なんだ人いたのか。

というか初めまして……だな。俺はクロウ・アテナスだ。

一応イルミンの学校に入ったばっかりだからよろしくな!

 

>八神 誠一

……(メモを見て口アングリ)……な、なるほどな……

あっ!これよくあるパターンだよな?!

温泉に殺人事件が起こるとかなんとか……ま、お大事にな

 

 

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 09:00:45 ≫

14

・・・なんで天井から蒼学生が降ってくるんだ?!

もしや噂ののぞき部?

って、ツァンダからここまで飛ばされるって・・・無茶な(汗)

女湯に落ちなくてよかったな。

 

>クロウ・アテナス

 あ、はじめまして・・・七尾蒼也だ、よろしく。(生徒・・・なのか?ヴァルキリーの羽根って、こんなふうに生えてるんだな)

湯けむり殺人事件?!なるほど、その発想はなかった・・・生きてるかな(汗)

 

 従業員も片付けにいったようだし、このへんで上がることにするか。


 

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 09:09:06 ≫

44

>七尾 蒼也

ま、生きてるだろ。うん。

(にしても、さっきからどこジロジロ見やがる、こいつ……)

……ああそうか……もう少し話をしていたかったが仕方ないな。

ま、俺はしばらくこの温泉でゆっくりするぜ!

(ハレヤがいねぇことだしな)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 14:01:08 ≫

31

(上空から裸の男が温泉へダイブ!)

ヒャッハー!

(彼はマイト、バーストダッシュで上空から直接湯に浸かる事でスリルを味わいにきたようだ。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 16:17:57 ≫

61

……ひっそりしすぎだろ。ここ(湯に浸かりながら周りを見て)

いきなりそれですか。嫌な客です(頭に手ぬぐい乗せている)

お前が経営者じゃねぇーだろ。

何か言いましたか?すみませんね、じじいは耳が偶に遠くなるので(年寄り扱い;)

こいつ……っ

>マイト

うおっ!?(水しぶき掛かり)何だってんだよ、こいつ……

ふー、危ない危ない…(アルフの後ろに逃げ)

さらっと俺を盾にすんな、阿呆!

>クロウ

どうも、いいお湯ですねー。地元(イルミン)の方ですか?…あ、私はツァンダから来ました、犬塚信乃戌孝。で、こっちの生意気そうな少年が連れのアルフです

沈めてやろうか。……どうも。

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 17:08:02 ≫

22

>マイト・オーバーウェルム
ぬぐぉ?!(顔にお湯かけられた)

何するんだ、怪我でもしたらどうする!……ま、人のこと言えねえけどな。

 

>アルフ・グラディオス 、犬塚信乃戌孝

おう、俺はクロウ・アテナスっていうんだが……別にここ出身とかわけじゃねぇ。

けれど、こんな温泉があるんだったらここに住み着いてぇよ!(ハッハッハッと笑う)

……にしても、結構仲良しさんだな?

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 17:16:30 ≫

62

(引き戸からそっとのぞく)

 

(……あれ?これさっきと同じ部屋……?今度は人がいる……

 

……あれ、あそこにいるのはクロウ兄さんじゃあ……)

 

あの、すみませっキャアアッ――?!(濡れたタイルの上で滑って転んでしまう)

 

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 18:59:13 ≫

61

>クロウ

コレが仲良しに見えるんなら、眼科か脳外科に行きやがれ。(ツン)

ははは。すみませんね、クロウ殿。こやつは口が悪いものですから

つーか、何保護者面してんだ、てめえ。俺一人で来る予定だったのに、無理やり来やがって

日本人ですから。(きっぱり)温泉と聞いちゃ黙っていられません。

>ハレヤ

へ?(悲鳴聞こえ)お、おい!大丈夫かよ!?(慌てて近づき。タオルは巻いているよ!)

思わず出て行きましたけど……「女の子」の悲鳴って分かっているのでしょうか…

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 19:48:56 ≫

15


>アルフ・グラディオス 、犬塚信乃戌孝

ハッハッハッ!

まあまあ!温泉はみんな大好きなもんだから、好きなもんぐらい好きにさせろよ!

 

……てか、さっきの悲鳴ってまさか……ハ、ハレヤ??

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 19:54:32 ≫

53


>アルフさん、犬塚さん

……あう……だ、大丈夫……で……(固まる)

 

あっ、あわわわわわわ?!∑(・△・;)

な、なんで、なんで裸……いっ、いったいどうどういう……

 

……て、あら、兄さん……まで?(クロウに目をつき、赤面)

 

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 21:13:47 ≫

65

オレとした事が……混浴風呂を作り忘れた……だと……?

ま、いーや。折角作って入んないのも何か嫌だし、風呂に浸からせて貰おうかね。

 

(ガラッ)

……(目の前に居るハレヤを見て硬直)

……(一先ず脱衣所に戻り、暖簾の『男湯』を確認する)
……(無言でもう一度ハレヤを見る)

 

 

1、知らぬ存ぜぬで風呂に入る

2、勇気を出して話し掛けてみる

3、ルパンダイブ(←日比谷皐月死亡フラグ)

 

どうする、どうするオレ!?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月29日 22:41:29 ≫

25

>ハレヤ

何でって…ここ男湯だし……。(悲鳴の主が女の子と認識し始め)

あ、いや、…(恥ずかしくなってきました。赤面純情w)つ、つーか!あんた、さっさと出たほうがいいんじゃねぇの!?(ふいっと顔を逸らし)

>クロウ殿

兄さん…?もしやご家族の方ですか?

>皐月殿

おや、皐月殿!

…。(何か考えている皐月を見て)ふふ、ここには強そうな兄上がおりますから変な事はできませぬぞ?(青春ですね。と思っている)

八神 誠一

八神 誠一

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月30日 02:53:03 ≫

52

(職員の姿で)

シャンプーと石鹸の補充完了っと。

あれ、なんか見知った方がいらっしゃってますねぇ

 

>ハレヤさん

お客様、こちらは男湯でございます、あまり長居なされると、困ったことになると思われますので、速やかにご退出くださ~い

>クロウさん

こちらのお客様のお知り合いの方ですか?

ここは混浴ではないので、自重をお願い致しますねぇ~

 

>日比谷さん

奇遇ですねぇ、しかし、気持ちは分かるけど、最後の選択肢をしたら、今度こそ木星圏まで飛ばされると思うよ、ブラザー?

 

>アルフさん、犬塚さん

おひさしぶりですねぇ

ごゆっくりどうぞ~

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月30日 02:55:26 ≫

53

カァーッ! いい湯だぜ! メリケンにはこういのがないからなぁ!
ヒャッハー!

>>アルフ・グラディオス
俺はマイト、落下(通り)すがりの武術部部長だ。 よろしく。

>>クロウ・アテナス
そしたら、武術部流の治療を施してやるぜ!

>>八神 誠一
うぃー 温泉へゆうこそだぜぇ

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月30日 08:49:10 ≫

55

>アルフさん、犬塚さん

男……湯……?(混乱中)

クロウ「え、あ、えーと……言いにくい話なんだが、実はこいつは俺の主……というか妹なんだ、申し訳ない(汗」

 

>八神さん

クロウ「(ちっ!やっぱりかと思ってたが一回追い出さないと……)おい、ハレヤ、ここは男以外禁止領域なんだ!ハレヤはここにいちゃだめだ!」

え?……じゃあ私は?

クロウ「いや、お前は女だから無理だ!入るんだったら向こう!(びしっと向こうに指を指す)」

……まさか、さっき入ったところ……?

クロウ「(さっき……?)ああ、そうだ!頼む!これ以上迷惑かけたくねぇ!」

……?はい、わかりました……(といってさみしがりながら男湯から出ていく)

クロウ「……えーと、ここの主?か。申し訳ないな、俺の主がとんでもねぇ迷惑を……今度気を付けることにする。」

 

(……にしても、男以外の禁止領域ってあったんだ……)

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月30日 08:53:08 ≫

64

>マイト・オーバーウェルム

そんな男くせぇ治療術かけてもうれしくねぇっての!!

……とにかく、他人に怪我させんなよ。

(武術部流の治療……といや、やっぱ『治療功』かなんかか……?)

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月30日 08:59:37 ≫

41

>日比谷 皐月

後、そこで硬直してるやつ!!(びしっと指をさす)

ハレヤに何か妙なことたくらんでねぇよな?

もしうちの妹に変なことしたら…………だな。(ポキポキと手を折る)

 

……ま、とにかく、みんな、うちの主が本当に申し訳ない。

今度気をつけるから、見逃してくれないか……?(って無駄だよな)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月30日 17:13:31 ≫

43

しまった、考えている間に状況が進行してしまった……。

 

>アルフ、犬塚

ん? おお、キミらか。んなトコで会うなんて、奇遇な事もあったもんだ。

変な事って、元からするつもりなんてねーよ? うん、ホントホント。

 

>八神

奇遇だなブラザー、大丈夫だったか?

うん、まぁ。オレも命は惜しいから止めとくことにするよ。

 

>マイト

ド派手に入浴している男が一人……。

やっぱ外の人にとっては、こういうのは珍しいんかねー。

 

>クロウ

はっはっは、この紳士であるオレが初対面の女性相手に失礼を働く訳が無いじゃないか。そーいうのは合意の下でやる男だぞ、オレは。

ところで男湯に侵入されたんならこっちも女湯に侵入するべきではないのかねと愚考する次第なんだが、どう思う?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月30日 18:03:01 ≫

56

>皐月

……よお。奇遇だな…

アルフ、ぶっきらぼうになっているぞ?

うっせえ。

 >女湯に

やっぱ変な事だろうが!

流石…。見逃しませんね。まあ、私は止めませんが…。女性を本気で怒らせては生きて帰ってこれない気がしますので

>クロウ殿

見た様子、妹君は男湯というのを知らない様子でしたね…。まあ、私は気にしていませんよ。

まあまあ、落ち着いてください、クロウ殿。温泉で暴れてはいけませんよー

>誠一殿

お久しぶりですね。誠一殿。…そういえば、私は気を失っていて、知りませんでしたが…その…皐月殿に言った「ぶらざー」とは何でしょうか?

……。(遠い目)

>マイト

武術部…?イルミンにはそんな部があるのか。……へえ、面白そうじゃん。

八神 誠一

八神 誠一

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月30日 20:23:26 ≫

13

>クロウさん

公共の場所ですので、節度さえ守っていただければそれで十分ですので~

それから僕は、バイトです

ちょっと事情があって、今は帰りたくないんですよね

 

>マイトさん

う~む、海外では、こういうのは珍しいのかな

もしかして、これはビジネスチャンス到来!?(ぉぃ

 

>日比谷さん

やっぱり、命は惜しいよねぇ・・・

(女湯侵入について)

って、思ってたけど、どこまでも命知らずだねぇ(汗

 

>犬塚さん

強いて言うなら、僕と日比谷さんは、魂のとある部分で分かり合えたが故、ってところですかねぇ

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月30日 20:45:48 ≫

26

>日比谷 皐月

……やっぱりかと思ったが、呆れた……。

女風呂覗くんだったら勝手にしろ、そのかわりその尻蹴りあげてやるから安心しろよ。(にっこり)


>犬塚信乃戌孝

……ああ、つい、申し訳ない。

にしても、お前は随分と冷静だな……


>八神 誠一

(ほっ……)よかったよかった^^

てかバイト……ああ、そうか、お前落ちてたな。

落ちててすぐに良いとこに……なんてもんはないもんな。

ま、せいぜいがんばれ。

 

 

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月30日 21:24:02 ≫

35

@中の人より

すみません……上クロウ・アテナスの台詞です。

申し訳ないです^^;

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月30日 21:55:26 ≫

42

おー、温泉って完成してたのなー。俺も入らせてもうらうかな。

(タオルで前を隠して入ってくる。縛ってた髪も解いて女そのもの)

 

最近寒い日続いてるし助かるわー。

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月31日 08:33:28 ≫

15

>椎堂 紗月

(彼女?を見る)……え、え?!

ま、また女乱入かよ?!(顔面赤くなる)

(に、にしても、胸が小せえ……?)

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月31日 09:07:55 ≫

61

>クロウ殿

武士ですから。(悪戯っぽく笑い)

>沙月

……え゛。(沙月を見て固まり)……。(混乱中&情報整理中)

おやおや、クロウ殿と共に固まってしまいましたか…。どうぞ、良いお湯ですよー

それと、アルフ、いつまで出ているのですか?体が冷めますよ…(アルフくしゃみ)…言わんこっちゃない…

>誠一殿

なるほど…つまり義兄弟のようなものですね。

…。(ロリコンコンビが…)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月31日 09:42:52 ≫

53

>all

ちぇ、何だよ皆ノリ悪いなー。

あ、言っておくけど別に女の裸が見たいとかそーゆー訳じゃ無いんだよ。

たださ、温泉、つったらやっぱ覗きだろ?
山があれば上る登山家が如く、温泉があれば女湯覗くのが、浪漫って奴だ。

命知らずの称号は寧ろ誉れだ。浪漫に生きる男って格好いいだろ?

 

>椎堂

ようこそ、紳士の社交場へ。

(クロウとアルフを指差し)今ならあそこの二人が背中を流してくれるサービス付きだよ。

ま、ゆっくり風呂に浸かって疲れを取ってくれなー。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月31日 10:46:06 ≫

33

>皐月

お前、いっそのぞき部に入れよ。(おい)

すみませんね…私、浪漫を感じるのは祖国の四季と風流だけですので。温泉もじじいの浪漫ですよ(にっこり)

しかし、浪漫を追い求めるのは良い事です。頑張ってくださいね(つまり、ご自身で逝ってくださいの意味。)

 >紗月に

てめえがやれ。

おや、つれぬな。やってあげてはどうです?(ふふ、と笑いながら)

お前、絶っ対楽しんでるだろ……

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月31日 12:36:04 ≫

55


>犬塚 信乃

な、なるほど……武士……か。

たぶん騎士だから気持ちが武士道の気持ちはたぶん分からんな。


>アルフ・グラディオス

……なぁ、これは俺のせいか?

俺のせいでハレヤがここにやってきて、ついには別の女まで来てしまった……とか……

>日比谷 皐月

変なところで紳士的になるな!!

背中流しはお前だけにしろ!

 

……むぅ、これ以上興奮すると、隣まで聞こえっちまう……

冷静になれ……俺……

 

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2009年12月31日 18:34:55 ≫

41

>皐月
お、それ聞いたことあるぞ!

三助ってやつだよな?背中を流すプロらしいじゃん、一回経験してみたかったんだよ。

 

>クロウ・アルフ・犬塚

(3人の様子を見て)

んー。なんだ、違うのか?三助経験できるかと思って楽しみだったんだけどな・・。

(しゅん。と残念そうにしてる)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2010年01月01日 00:30:39 ≫

12

・・・・・・ピンポンパンポーン♪

 

 

この度は樹液温泉「世界樹の湯」にお越しくださり、どうもありがとうございます。

そして皆様、あけましておめでとうございます。

 

これより当施設は「正月営業」に突入します。

みなさま、お正月にちなんだロールをお願いします。期間は飽きるまでです。ノリで

(今までの会話も継続してOKです)

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・ピンポンパンポーン♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2010年01月05日 04:05:08 ≫

66

ごめん、流れ切っちゃったね。お正月、もう飽きたからいいや。

 

(現在の状況)

わやわやした後、のぞきにいこうかなんて相談してると、紗月が入ってきて、さあどーなるどーなる?

ガミセーが従業員。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2010年01月05日 08:12:07 ≫

56

む。何か妙に気を使わせてしまったなー……。

此処は一つ、この場を盛り上げるために女湯に突撃をかまそうかね。

……七日も居ないし。何とかなるんじゃないだろうか。

 

ま、女湯の皆さんには迷惑かけるかもだけどな。

こういうイベントあってこそ、だろ。やっぱ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2010年01月05日 08:26:38 ≫

15

>>アルフ・グラディオス
おうよ! 魔法しかできねぇ学校だからこそ、
体を使った武術を学ぶための部だ! 興味あれば何時でもこいやぁ!

>>八神 誠一
かもしれなぁ

>>椎堂 紗月
おい、此処は男湯だぞ

>>日比谷 皐月
行け行け!

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 男湯

≪ 2010年01月05日 22:41:57 ≫

65

覗きかー・・・皆元気だなぁ。俺は覗きとかすると後で凪沙に怒られそうだし応援だな・・。

(湯船のお湯に手を浸し)熱っ!体が冷えてるからなおさら熱く感じるのなー・・・

 

>部長

あれ、部長じゃんか?(きょとんとして)男湯・・・だよな?

あ、髪解いてるからわかんないか?(手で後ろ髪を束ねて)俺俺、紗月だよ。