空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「「世界樹の湯」本館」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

「世界樹の湯」本館

≪ 2009年12月28日 00:30:52 ≫

22

用途があるかと思い、建てました。

 

【ルール】

喧嘩はダメ!あとは何でもアリ!!誰でも大歓迎!!!

これが全てです。それ以外のルールはあえて設けません。

 

どうか皆様の手でここを楽しい場にしてください。

それではどうぞ、楽しみください。


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2009年12月28日 00:37:13 ≫

21

「世界樹の湯」の本館です。

 

番台や、休憩所があります。ここで入浴券を買って入るとそれっぽいかもしれませんね。

 

本館構造

フロント(番台)

券売機や自販機、靴箱(返却式)がある。

 

 

休憩スペース

謎の黒人男性をかたどった抽象的なオブジェが中心にある。床はタイル張り。

マッサージチェアや卓球台が設置されている。

 


どうぞよろしくお願いいたします。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2009年12月28日 00:51:03 ≫

65

↑スチームパンクな世界観の機械室もあります。

ボイラー長はフリードリッヒ常盤。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2009年12月28日 09:03:46 ≫

62

あー、本館もあったんだな。

いまさらだが入浴券を買わせてもらうぞ。

さて、ゆっくり入って来よう♪

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2009年12月29日 09:41:28 ≫

42

いろいろあったがいい湯だった・・・

さてコーヒー牛乳でも飲むか。

 

しかし怪しいオブジェだな、これ・・・

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2009年12月30日 02:55:31 ≫

12

はっ!!

(像の前で立ちつくしている蒼也をみて)
だいじょうぶですか?お客様!!

(蒼也は我に帰った・・・。)

だめですよ、お客様。この像

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー略ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

だね。

(そう言い、蒼也は帰っていった。)

ありがとーございしたー!!

 

 

 

 

ふう、あたしもお風呂いこーっと!!ぺとぺとぺと・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月01日 00:31:42 ≫

22

・・・・・・ピンポンパンポーン♪

 

 

この度は樹液温泉「世界樹の湯」にお越しくださり、どうもありがとうございます。

そして皆様、あけましておめでとうございます。

 

これより当施設は「正月営業」に突入します。

みなさま、お正月にちなんだロールをお願いします。期間は飽きるまでです。ノリで

(今までの会話も継続してOKです)

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・ピンポンパンポーン♪

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月02日 00:13:24 ≫

42

(従業員の姿で)
ふるまい用の清酒、甘酒、ぜんざい、お雑煮の準備よし、と

少し出遅れた感があるけど、ま、いいや

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月02日 00:28:12 ≫

53

おーガミセーじゃないか。従業員やってくれんのかー?さんくす。

自分、男湯担当な。あと、本館もてきとーに盛り上げとってくれい!

好きなようにやっていいじぇ!

 

 

・・・って、メトロさんが言ってました。すみません、あの人あーゆう性格なんです。

 

よろしくお願いします。

月詠 司

月詠 司

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月02日 14:09:50 ≫

66

どおも、えと、はじめまして&あけましておめでとうございます。
1週間程前に、入学したばかりの 「月詠 司」 と申します。
酒が、飲み放題 と聞いてきたのですが・・・

・・・ん、(辺りを見回しつつ) ・・・ ぁ、従業員さん、甘酒を一つください。

いや~、この時期は、ホントに冷えますねぇ。

・・・っと、皆様、今後ともよろしくお願いします。

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月02日 15:05:43 ≫

52

「おや。学校の近くにこんな温泉があったんだね」
「……温泉卵ってあるのかな?」(辺りをキョロキョロと見回す)
と、狐月は休憩スペースにある卓球台に気付いた(謎のオブジェは華麗にスルーした)。
「卓球かぁ。久しくやってないなぁ……よし。折角だし、誰か勝負しないかー?」
こうして何気なく始まった卓球だったのですが、何時の間にか、阿鼻叫喚、問答無用、己の意地を賭けた卓球大会へと変化していくのでした……。

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月02日 15:07:00 ≫

62

・正月臨時卓球大会in世界樹の温泉【所属学校不問】

>基本的なルール
期限は1月4日の23:59まで。勝ち抜き形式のハチャメチャロールプレイ卓球大会です。
挑戦時に【挑戦者】と記載してください。挑戦は一日一回まで。勝ち続けている方はその間、再振りできません。
ダイス二個を振り、「左+右」の値が貴方の【銭湯力】となります。
銭湯力の値が大きいほうが勝者。【※人抜き】となり、最終的に【※】の数字が最も大きい方が優勝者となります。
優勝しても、多分何も出ません(ナニ

@計算は罰ゲームの関係上、勝者の方が行ってください。低速の方も高速の方もロールプレイが苦手な方も大歓迎です。

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月02日 15:08:25 ≫

41

>正月向けの特殊ルール
【盛装】:挑戦時に【盛装で挑戦】と記載してください。正月用の服装で挑戦することにより、初期アドバンテージ【プラス3】を得ることができます。但しこの服装では【疲労】が【マイナス3】になります。
【疲労】:一人抜きするたびに、勝者の銭湯力は【マイナス1】されていきます。
【強運】:相手の銭湯力が10以上の場合に限り、挑戦者はゾロ目を出すことで、合計値に関係なく勝利することが出来ます。
【罰ゲーム】:正月らしく、勝者は敗者の顔に墨を塗れます。恨みっこ無しでお願いします。でも相手を悲しませる内容は止めましょう(墨は水性。顔を洗ったり、温泉に入れば簡単に落ちます)。

@誠に勝手ながら卓球台を一台お借り(占拠?)します。
 企画者がこういうの初めてなので、不備などありましたら適当に改正して頂けると幸いですm(_ _)m

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月02日 15:10:10 ≫

24

【挑戦者】
【0人抜き】
【銭湯力:今回のダイス目「左+右」】

「さて。じゃあ私は、ラケットの代わりにコレを使うよ」
狐月はそう言うと、機晶剣九印(LC1)を抜き出し、ピンポン玉を睨み付ける。
「必殺、チェインスマイトぉぉぉ!!!」
全長約2mの両刃剣の腹が、唸り(叫び声)を上げ、ピンポン玉を弾き飛ばした。

@RPやスキル使用はご自由に。細かいルールは気にせず、対戦者と休憩スペースを破壊しない程度で楽しく遊びましょう。長文、失礼しました。

月詠 司

月詠 司

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月02日 18:56:38 ≫

11

【挑戦者】
【0人抜き】
【銭湯力:今回のダイス目「左+右」】

・・・ッヒック・・・・・・ん、おやぁ~・・・・卓球・・・ですかぁ~・・・ッヒック・・・・・・
面白そぉれすネェ~・・・・・・ ← (酒を飲み続けていて、完全にデキアガッテイル)


でわ~、早速~、参加させていただきま~すよっと・・・・

必っ殺ぅぅぅ~!! 棲異圏!!!!・・・・・・なんってな・・・・・ヒック・・・・

そぉれ~!!・・・・・・・っとっとっと・・・・ああ~セカイが廻るぅ~・・・・・ヒック・・・


獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月02日 19:15:03 ≫

54

【防衛者】
【1人抜き】
【銭湯力:6-1=残り5】

酔拳……だと?!
く、動きが見えない。
……だが! 貰ったぁ!! チェインスマイトぉぉぉ!!!
(狐月の銭湯力【6】vs月詠の銭湯力【2】=狐月勝利

くっくっく、顔に書くとしたら、これしかないよなぁ(怪しい笑み)

>月詠氏のおでこに【肉】と書き込んだ。

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月02日 19:25:01 ≫

61

>捕捉ルール
・基本ルールの「挑戦は一日一回まで」は「お一人様(LC含む)につき一日一回」という意味です。
・銭湯力が同点の場合は、もう一度振り直しをお願いいたします。
・挑戦して勝利した方は、自動的に【防衛者】となります。その地位を守り続けてください。
・敗北した場合、自分のリアクションの記載も可能です。

ルールの記載漏れが見つかりました;;ごめんなさいorz

ジョセフ・テイラー

ジョセフ・テイラー

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月03日 01:40:30 ≫

53

【挑戦者】
【0人抜き】
【銭湯力:今回のダイス目「左+右」】

オーウ、ピンポン大会デスか、ミーもチャレンジしマース

防衛者はユーですネ、勝負デース!

ミーのアクロバティックな動きについてこれマスカー!?

(怪しげな構えをとる)

ジョセフ・テイラー

ジョセフ・テイラー

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月03日 01:49:55 ≫

36

【防衛者】
【1人抜き】
【銭湯力:8-1=残り7】

 

HUHUHU、チェインスマイトの動きは熟知してマース・・・!

今デス!食らえ、必殺ジョセフズファイヤーボール!(注意:ただの火術)

 

(ジョセフの銭湯力【8】vs狐月の銭湯力【5】=ジョセフ勝利

 

さてさて罰ゲームデース

逃げちゃダメデース!観念シナサイ!

(狐月さんの顔にパンダのような模様を書き入れた)

月詠 司

月詠 司

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月03日 02:23:16 ≫

31

・・・・・・・ん・・・・・zzzzzzzz・・・・・・・

(どうやら、敗北後、酔いが回りきって、眠っていたようだ)

・・・・ん、ぅん~・・・・・・ふぅぁ~~・・・・・・・ぁあ~、此処は・・・・??

(起き上がり、目の前の鏡を見てみる)

・・・・・・ンな!?・・・・・・
え、え~と~・・・・(眠る前のことを必死に思い出している)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・あぁ~、なるほど~、ほ~ほ~・・・あっはははは、" 肉 " ですか・・・
う~ん、なんだか、牛丼が食べたくなりましたねぇ~・・・・・・ハッ!?
・・・・・ガクガク、ブルブル・・・・・・・
(酔っているときのことをいろいろ思い出し、部屋の隅で震えているようだ)

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月03日 11:34:16 ≫

51

【敗北】

じたばたじたばた……必死に抵抗した狐月だったが、抵抗虚しく……

「ぱ、パンダとっ?!」(※なんだと、のパンダ版です)

「く、悔しいですぅ、覚えてろですぅ。そのうちリベンジしてやるですよぉ」
典型的な負け台詞を残し、何故か幼児化(推定7歳)しているパンダ狐月は温泉の方へと歩いていった。

>月詠氏
 大丈夫ですかぁ? 酔い覚めにはこれが良いらしいですよぉ。是非飲んでくださいねぇ(っ某蛇ドリンク)

月詠 司

月詠 司

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月03日 14:26:27 ≫

63

・・・・・ガクブル・・・・・ん、ぁあ、此れはどうも、ありがとうございます。でわ、遠慮なく・・・・

(某蛇ドリンクを受け取りつつ)

・・・・ジュルリ・・・・頂きます!・・・・ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ・・・・・!
・・・ぷはぁ~、美味いっ、もう1杯!!・・・・よし、これで・・・・これで・・・・
・・・・・どぅなるでしょ・・・過去は消せませんよね・・・・
・・・ま、まぁ、気分転換に、私も、温泉にでもつかるとしましょう・・・

月詠 司

月詠 司

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月04日 15:48:28 ≫

46

【挑戦者】
【0人抜き】
【銭湯力:今回のダイス目「左+右」】

・・・ズルズル・・・(死臭とも腐臭ともいえる悪臭を漂わせつつ)・・・ズルズル・・・

・・・ゥゲプ・・・・ハァ、ハァ、ハァ、・・・湯にでもつかって・・・リフレッシュ
とも思ったのですが・・・誰も・・・・挑戦しない・・・・・ようなので・・・・逝きます・・・・・
・・・・・ハァ、ハァ、・・・・・・でわ・・・!!

裏・・・・奥義!!! ・・・・・ 火竜・幻血球!!・・・・・・・・ゴフゥ・・・
・・・(吐血 + 餃子効果 = ただの目くらまし = ただの迷惑)・・・・・・

月詠 司

月詠 司

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月04日 16:04:00 ≫

64

【防衛者】
【1人抜き】
【銭湯力:8-1=7】

・・・・・お、や・・・・・・勝てた・・のですか・・・・・でわ・・・罰、ゲーム・・・ですね。
・・・ここは、にk・・・で・・・・・

【 なにやら文字を書いているつもりらしいが、うまく書けていない 】

・・・・あ~、卓球・・・・台が汚・・・・・れてしまいま・・・した・・・ね・・・
湯に・・・数分つかって、リフ・・・・レッシュした・・・ら、キレイにして・・・おきま・・・・ふ!?

(その後、本当に数分でリフレッシュしてきて、卓球台をキレイにしたらしい)

ジョセフ・テイラー

ジョセフ・テイラー

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月05日 00:19:06 ≫

53

ウープス! ひどい匂いデーシタ・・・

オウ、ちょっと失礼でしたネ、スミマセーン

罰ゲーム、ミーも男! さあ、何とでも書くといいデース!

 

(なぜか腕を広げる)

 

・・・謎の呪文を書かれてしまいマシタ

 

まさかユーみたいにゾンビ化するんじゃないでしょうネ?

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月05日 21:17:31 ≫

25

閉会のお知らせ【正月臨時卓球大会in世界樹の温泉

今大会は開催期限を満了したため、遅ばせながら、これにて閉会とさせていただきます。

結果:同率一位【1人抜き】:月詠氏、ジョセフ氏、狐月

正月の多忙な時期にありながらもご参加いただき、誠に有難う御座いました。
また、今大会を見て少しでも楽しんでくださった方がおられましたら幸いです。


最後に……「優勝賞品は無し」と明記したのですが、参加賞的なノリ?で創作(※脳内作製)したネタアイテムを一つ、贈らせていただきます。

>樹液石鹸
世界樹の樹液、イルミン名物?の何か、某ケル○○ス君の唾液、天ぷらの残り油、などをスペシャルブレンドして創られた琥珀色の固形石鹸。
溶けるような肌触り?と蕩けるような感触?が魅力とかなんとか……。

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月06日 09:21:29 ≫

36

……。こんにちは…。兄さんから、メールがあり、女湯の従業員をしたいのだが。あ、ちなみにボクはおん―――(女湯からの男声が聞こえ)

…遅かった。……すみません、これ、制服だよね?失礼します(カウンターの裏にあったTシャツを掴むと、女湯に入り)

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月06日 11:55:43 ≫

21

お風呂に入りに来たは良いものの……やはり公衆浴場と言うのは、気恥ずかしさが先立ちますね……。

とは言え、折角来たのに湯に浸かりもせずに帰るのも癪ですので、その辺りは我慢すると致しましょう。

 

……それにしても、女湯が少し騒がしいような……。

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月06日 12:44:18 ≫

15

>卓球大会

選手の皆様、お疲れ様でした~

墨とか、筆とか片付けないとなぁ

 

>雨宮さん

いらっしゃいませ~、って雨宮さん、いらしたんですねぇ

(マズイ、雨宮さんが全力出したら、本当に営業停止になりかねない)

ただいま女湯はトラブルが発生しておりまして、従業員が対応中でございます。

ご入浴はしばらくお待ちくださいませ~(汗

ジョセフ・テイラー

ジョセフ・テイラー

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月06日 17:59:06 ≫

53

(顔に落書きされたまま)

樹液石鹸アリガトデース!

石鹸代が浮くと美央も喜んでくれると思いマス!

 

オウ、誠一。片付けご苦労デース

ハハハ、なかなかサマになってるじゃないデスか!

おや? あちらに居る可愛らしいお嬢さんとお知り合いデスか?

なんとも羨ましい男デース!ハハハハハ・・・

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月06日 19:19:03 ≫

23

>八神さん

おや、八神さんではないですか。

服装を見るに、従業員のようですけれど……何故こんなところでお仕事を?

それにしても、トラブル、ですか……むう。

折角ここまで来たのに、なんてタイミングの悪い……。


>テイラーさん

(PL:皐月が居ないと七日のフォローが出来ない……orz こういう子なんです。許してやってください)

……随分と、耳障りな口調で話す人ですね。

あと、その顔の模様。何かの呪いですか?

はっきりいって、不気味です。石鹸をお持ちのようですから、まずはその顔をどうにかしてきて下さい。

ジョセフ・テイラー

ジョセフ・テイラー

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月06日 20:03:34 ≫

13

オウ、可愛らしいお嬢さんにひどいこと言われてしまいましたネ!
口調は前々から美央にも言われてマース!
これはもうお嬢さんも諦めるしかないデース、ハハハ!

 

この顔デスカ? 呪いかもしれまセン!
吸血鬼のミーに不気味は褒め言葉ですネ! ハハハハハ・・・ハァ・・・
(トボトボと顔を洗いに消えていく)

 

(PL発言:大丈夫です!存分にいじめてあげて下さいませです)

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 00:00:09 ≫

45

>雨宮さん

ちょっと墜落した縁で、こちらでアルバイトを

昼食も割安で食べれますし、給料も悪くないんですよねぇ

 

>ジョセフさん
もう、精神的な破壊力に関しては身をもって知ったと思いますが、彼女は物理的にもなかなかに強力な破壊力を持ってます、お気をつけを・・・

 

(女湯の惨事が終わらないことには、封鎖解除できないなぁ)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 00:09:58 ≫

24

がみせー

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 00:11:15 ≫

61

>テイラーさん

不気味な吸血鬼と言うのも随分とアナクロなものでは有りますけれど。

いえ、それ以前にその口調では幾ら姿形だけ整えてもコミカルなだけ……おや、行ってしまいましたか。

 

>八神さん

……そうだったんですか。貴方も大概、苦労のお好きな方ですね。

まぁ、待遇は良いみたいですので、その苦労も然したるものではないようですが。

しかしその言い草は心外ですね。それではまるで私が誰彼構わず殴って回る暴力女の様ではないですか。

 

 

 

……兎も角。

ここまで来てお湯に浸からずに帰る訳にも行きません。

しばらく、待たせてもらう事にしましょう。

…………? 今、皐月の声が聞こえたような……?

まぁ、気のせいですね。

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 00:19:33 ≫

63

>メトロさん

あれ、CEO、どうかしたんですか?

 

>雨宮さん

(だれかれ構わず)

そういうつもりで言ったんじゃないんですよ
物理、精神共に優れた能力を持った方だということを説明しておこうと思っただけなんですよ、うん

(声が聞こえたような)

(目をあわさずに)きっと気のせいですよ、ええ、そりゃもうばっちり気のせいのはずですよ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 00:23:32 ≫

33

君を「世界樹の湯」支配人に任命しよう。

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 00:30:14 ≫

33

・・・・・・・はい?

バ、バイトから、一気にレベルアップしちゃったなあ(汗


というか、他校生だけど、良いのかな?(汗

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 00:32:37 ≫

34

かまわんよ、かまわんのだよ、そんなことは。

 

やるか?

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 00:35:10 ≫

66

謹んで拝命いたします

 

今期決済は赤字覚悟で、まずは女湯のトラップを強化しなきゃ・・・

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 00:50:41 ≫

43

よしよし。

さて支配人のお仕事は当施設の管理、運営、人事、広報だ。

 

(実際の業務内容)

・スレッドの立替え

・みんながわかりやすいように、現状把握をはさむ

・お客様持ち込み企画のサポートないしケア

・バイトの採用

・他校への宣伝活動

 

 

とりあえずはこんなところか?まあ困ったらあたしに相談するといい。お気楽にやりたまえ。

 

早速だが仕事を与えよう。女湯がごちゃってるから、現状把握をしてやってくれ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 00:54:16 ≫

46

了解しました。

 

すこし混乱気味ですからねぇ

ちょっと現状をまとめてきます。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 01:04:22 ≫

53

しめしめ・・・。

 

あと温泉主の「栗」と「みかど」にはくれぐれも失礼のないようになー。VIPだから。

 

 

>七日ちゃん

もうすこし待ってあげてね。がみせー支配人がなんとかするから。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 01:12:37 ≫

34

獲狩 狐月 さま

 

持ち込み企画お疲れさまでした。盛り上げてくださってありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

 

 

ここはフリーなスペースです。皆様のノリで出来ています。

誰でも歓迎です。どうぞ皆様、思い思いの遊びを見つけてくださいね。(蒼空学園のプレイルームに似てますね。)

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 01:12:52 ≫

55

取りあえずまとめてきましたが・・・

CEO、なんか悪人の笑みが浮かんでいるのは気のせいでしょうか?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 01:19:58 ≫

51

おそらくは気のせいだと思うよ。

君は事務処理能力が高いみたいだねー。使えるよ。

 

でもやり直し(^3^)

侵入者だけでなく、全員に()が欲しいところだ。そしたら完璧!欲張りでいこう!!

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 01:31:44 ≫

62

字数制限が少々怖かったですが、あんな感じでいかがでしょう?
って、しまった、ミスティアさんに()付け損ねてる(汗

 

今回はこの辺でご勘弁を(汗

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 01:47:36 ≫

26

ぐ!!

 

君には期待してるじぇ!これからも頼むよ。

ジョセフ・テイラー

ジョセフ・テイラー

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月07日 04:05:59 ≫

32

ハハハ、さっぱり綺麗デース
やっぱりミーは爽やかがいいデスね!
顔を洗いに行く時、後ろからなにか聞こえたような気がしマースが・・・
世の中知らない方がいいこともありマスよネ!、ハハハ!

 

誠一、昇進オメデトウデース!
支配人ですカ、もはやお偉いさんデース
殉職したらもう2階級昇進デスネ! 是非目指して頑張ってくだサーイ!

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 00:40:11 ≫

41

・・・ふぅ~、ココは静かね・・・・・・・ぁら、自販機があるわね・・・それじゃ、1つ・・・・・・

>狐月 ジョセフ 七日 誠一
・・・ぁら、はじめまして・・・・ワタシは " シオン " よろしくね・・・・・

>狐月
・・・ん・・・・あぁ、そういえば・・・この前、ツカサが 樹液石鹸 を貰ったみたいね。
・・・・・ツカサ、今 オカシク なってて・・・・・まともに話せないから、代わりに・・・・・・
・・・ワタシから言っておくわね・・・・・ありがと。