天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖なる夜に奴らは群れでやってくる!!」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【感想用スレッド】

≪ 2009年12月29日 12:22:18 ≫

24

リアクションも返ってきたので感想などどうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月29日 12:44:07 ≫

65

参加者のみんなお疲れ様!

ウィングと恭司は雪山の中ありがとう。
パーティーには間に合わなかったが、一番のクリスマスプレゼントが届いているといいな。

霊松 涼一郎

霊松 涼一郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月29日 13:06:40 ≫

13

涼一郎>うん、好き嫌いはいけないと思う。

リオディ>君がいってどーする。

涼>いやだってあれ、はっきり言ってトラウマだよあれ?首つかまれた時めっさ痛かったし!

リ>それは君が悪い。

涼>だったらアンタは好き嫌いはあるんか!?

リ>あたいは無いよ(即答

涼>・・・マジか。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月31日 12:36:29 ≫

16

>サナンダ様

シナリオ執筆おつかれさまでした。

コメディだからといって、やたら無茶なアクション書きすぎてすみませんでした。

 

>一緒に動いてくれたお二人へ

イレブンさん、恭司さんも一緒に動いてくれてありがとう。

本当にプレゼント届いているといいですねぇ・・

カレンデュラ・シュタイン

カレンデュラ・シュタイン

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月31日 22:25:47 ≫

23


よう!みんなお疲れさん!リアトリスのLCの一人で剣の花嫁のカレンデュラだ。

 

気がついたらリアトリス以外にもかわいいオトメンが仲間になってうはうはだぜ♪

 

なんて雑談はおいといて!

 

サックスには前々からやってたから自身があったんだが俺の演奏にくらっとくるオトメンがいねえからちょっとしょんぼりしたが、聖なる夜の演出ができて個人的にはよかったと思っている!

 

次の披露する時は!オトメン(外見と性格が女性に限る!)のハートを盗んでやるぜ!

 

ミミ・マリーって子にはわりいことしたな、ごめんな。

 

中の人

 

「サナンダアマンダさん、執筆お疲れ様でした!サックスの演奏採用とカレンデュラのオトメン探しアクション採用ありがとうございます!あんなにきれいに描写していただきすごく感激しました!リアクション執筆お疲れ様でした!」

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年01月04日 23:05:46 ≫

33


<PL発言です>

サナンダマスター様、いつもの場違い感溢れるアクション拾っていただいてありがとうございます!

個人的に非常に嬉しい感じでした!!