空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC達のお茶会その2」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
一乗谷 燕

一乗谷 燕

LC達のお茶会その2

≪ 2009年06月29日 19:02:11 ≫

25

新たな扉を開け、という天の声を聞き、僭越ながらそれがしが…。
こっちはこっちでお茶会どすか…。紫織さん、まぁま、お気張りやす。
燕殿、来てはいけません…

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年06月29日 20:17:05 ≫

54

いっちばんのり~!
・・・あれ?お邪魔した?
うん、ゴメンね。私もちょっと焔とイチャついてくるから、ごゆっくりどうぞ~

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月29日 21:36:16 ≫

64

ええっと……お邪魔してもいいんでしょうか?なんだか入りにくい空気が……まだ人が居ませんね。どうしましょう……あ、とりあえず私が作った最新作の薬を置いておきますね。これはですね。以前飲ませていただいた、ワインというものをヒントにして作ったもので、すっごく気持ちよくなれるんですよ。ふわふわで、ぐるぐる~ってなれるんです。気持ちも高ぶって、何でも出来るという気にさせてくれます。まあ、例によって3日間しか効果は無いんですけどね。そして3日後は……まだ試してないです。

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅:LC達のお茶会その2

≪ 2009年06月29日 22:11:29 ≫

54

私もお姉ちゃん連れてきて何かした方がいいのかな?

ユニさんのお薬っていっつもなんかすごそうだよね。
(じーっと問題の薬を見つめている)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月29日 22:55:52 ≫

24

未羅>そうですか?よく効きますよ。3日間、ですけどね。その後は……まだよく分かりませんけど……

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年06月29日 22:59:08 ≫

53

>未羅
・・・ガシッ!(羽交い絞め
ダメ!それだけは飲んじゃダメって焔が言ってた!

郵便ヶ原 ポストマン

郵便ヶ原 ポストマン

一号丸型・ポスト

≪ 2009年06月29日 23:04:25 ≫

34

場所が変わりましたが、全てリセットされるのでしょうか。
『これまでのあらすじ』でも無いと掴みづらいので、私の中ではあえてリセットしておきます。
……そして今更ですが、私のことは『ポスト』と呼んでもらって構いません。長いでしょう。
 
さて、ユニさん。
早速ですがそのクスリは何ですか?

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノイル・ノルディ

≪ 2009年06月29日 23:51:39 ≫

61

…ほうお茶会か、私も混ぜてもらえないか?
失礼、挨拶がまだだったな。藤谷 蓮のLC、ノイル・ノルディだ。よろしく頼む。
おや…、なんだこれは?なにやら飲み物のようだが…。
ここに置いてあるということは飲んでいいのか?(置いてある薬を手に取り)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月30日 07:26:24 ≫

42

なんだか場の雰囲気が変わっておるな
まぁ気にする事はないだろう
なにか変わったクスリに関する話のようだが気になるなら飲めば判るだろう

と言いつつ手に取り ためらいなく飲み込む

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月30日 10:17:14 ≫

33

ポストさん、私が作った最新作の薬です。まあ、栄養剤みたいなものですよ。すっごく気持ちよくなれる薬です。3日間。3日間何も心配は要りませんよ。

ノイルさん、はい。ぜひ飲んでみてください。まだ試作段階なので効果を見たかったんですよ。特に3日後の……
ヴァレリーさん、気分はどうですか?効果のほどは申し分ないと思うんですが。3日間問題ないと思うんです。知りたいのは3日後なので……

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年06月30日 10:58:09 ≫

61

 宮本 紫織、たてかえありがとう。しかしだなぁ…ん…ノイル・ノルディはのんびりしてってねぇ~。うん、よろしく~♪ あれ?ユニ・ウェスペルタティアの薬が……。まぁ、なんだ。お願いだからそれ、おじちゃんに渡してくれるとうれしんだけどなぁ(大汗)。安全に処理するから、ね?それと、とりあえずおからのクッキーをつくってみたよ~♪

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月30日 11:13:12 ≫

46

ふむ・・普段からワインを飲んでいるせいかな たしかにふわ~とはするがいつもとあまり変わらぬな
3日後どうなるかはなってからしか分からぬが楽しみでもあるな
ふぅ 少し暑くなってきたな・・
おもむろに服を脱ぎだそうとする

藍神 雪火

藍神 雪火

蒼井命

≪ 2009年06月30日 13:45:59 ≫

21

‥‥元気になったり気持ちよくなったりですかー、眠く‥‥なれません?

‥‥あぁ、自己紹介してませんでしたね。藍神さんのLCの命(みこと)です。お見知りおきを。

‥‥誰、今イノチって言った人?

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年06月30日 16:02:39 ≫

34

>ユニ …最後に何か言ったか? 
   まぁ、いい。ちょうど喉が渇いてたところなんだ、ありがたくいだたくとしよう。(ゴクッ
   …不味いわけではないが…、なるほど、ユニのMCが喜んで逃げるわけだ。
>ウェイン ほう、これだけの紳士淑女がいる中で肌を露出しようとするなど…、中々大胆な奴だ。嫌いじゃないぞ?
       (というとウェインと同じように服を脱ぎだそうとする)

シェル・ストライド

シェル・ストライド

ヴィーゼ・ラティエス

≪ 2009年06月30日 16:29:44 ≫

15

・・・・・さ・・さっそく・・その・・栄養剤か・・・

(おもむろに手にとってじーっと眺める)

 

あ、はじめましての方 シェル・ストライドのLC ヴィーゼだ・・・

(ちらっと栄養剤を飲んだ人の方を見る)

・・・解毒剤・・作りに行こう・・

桐片 紅

桐片 紅

エリシア・グルトーネ

≪ 2009年06月30日 16:32:31 ≫

65

あら、お茶会ですって?
ならこのワタクシ、エリシア・グルトーネも参加させて貰いますわ!拒否は許されませんわよ!

シェル・ストライド

シェル・ストライド

Re:LC達のお茶会その2

≪ 2009年06月30日 16:47:05 ≫

52


ちょ!!女の人は今ここにいるとまずいかもしれない!!

ろ 露出狂が何をするか分からない!!

  (↑失礼です。)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月30日 17:07:56 ≫

15

>ノルン
ふはは 何を言っておるのだ 俺様は人前で露出するような変態ではないわ
ただ暑いから脱いでおるのに決まっておろう
見たいものは見るといい 見たくないものは見なければよいのだぁ
(すでに言っていることとやっている事が無茶苦茶)

>命 ウィーゼ エリシア
おおぅ よくぞきた まぁ飲め かけつけ3杯というではないか

ワイン及び栄養剤を突き出す

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年06月30日 17:30:44 ≫

51

ヴァレリーも女だと思うんだけどな・・・(ボソッ

 

そして私のいない間に薬があっちこっちで・・・
うん、見なかったことにしよう

 

え?うん、未羅を止めてから焔のとこにイチャつきに行こうとしたんだけどね。
道に迷って気がついたらここに戻ってきたの♪

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年06月30日 17:40:32 ≫

24

>ヴァレリー
なんだそうだったのか。(脱ぐのをやめ)残念だ。(ボソッ

>ヴィーゼ
もしかして露出狂とは私も入っているのか?
それなら心配ない、ヴィーゼを除き、皆、同じ性別だ。何も恥らうことなどないさ(胸を張りながら)

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年06月30日 17:43:54 ≫

11

 青井 命とヴィーゼ・ラティス、エリシア・グルトーネはようこそだよ。勿論大歓迎!みんなで楽しくお茶をしちゃおうよ♪…!ノルン・ノルディとヴァレリー・ウェインは待て!男もいるんだ、脱ぐのは拙いんだねぇ(あわてて自分のローブと予備ローブを2人に投げる)!い、一応クラッカーをつかったピザっぽいおやつ作ってきたんだけどその前にちゃんと衣服を正さないと!!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:アルフ・グラディオス(LC達のお茶会その2)

≪ 2009年06月30日 18:00:43 ≫

54

早ぇなもう2かよ。

つーか、何この状況。何で野郎が服脱ごうとしてやがんだ…(眉間に皺

ピザっぽい菓子…?何じゃそりゃ

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年06月30日 18:21:43 ≫

32

>セウェールス
(ローブを受け取り)
見たいというなら見せてもいいんだぞ?見せて恥ずかしいものではないからな(ローブから見えるボディラインを強調しながら)
ふふ、冗談はこのくらいにしてピザっぽいおやつとやらを頂くとしようか

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月30日 19:22:27 ≫

41

>セウェー
別に減るものでもなし 俺様は気にしないのだがな
ほぅ なかなかいい仕立てのローブだな(羽織ってみる)うむ良い感じだ
そっちのピザっぽいのもいただくぞ
>アリシア
せっかく戻ってきたのだ アリシアもどうだ?

(クスリを渡そうとする)
>ノルン
残念?それは俺様の裸がみたいということか?それともノルンが脱ぎたいと言うことか?
どちらにしろ楽しそうではあるな
>アルフ
脱ごうとしている男?あぁそうか気がつかなかった セウェーに代りの物を渡さねばな

(今まで着ていた自分の服をほおり投げる)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年06月30日 19:27:33 ≫

14

いやお前もそうだったし…(ボソ

マジでピザっぽいな、これ(ピザっぽいものを頬張りながら

>ヴァレリー

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月30日 19:45:29 ≫

65

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月30日 19:49:13 ≫

41

上のはミスだ、ゆるされよ

>アルフ

なに?俺様だと?どこに目をつけておる 俺様のどこが男だというのだ?
どこからどうみてもか弱き乙女ではないか

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その2

≪ 2009年06月30日 19:58:16 ≫

31

お前も脱ごうとしたろ、酔っ払い(ハァーとため息をつき

……そうか。(苦笑/おい

>ヴァレリー

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅:LC達のお茶会その2

≪ 2009年06月30日 20:13:28 ≫

42

>アリシアさん

だ、大丈夫だよ、飲まないよ。お姉ちゃんにも飲んじゃダメって言われてるから。

 

>場の流れを見て

えーっと・・・脱ぐの?(服の裾に手をやり、首を傾げている)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月30日 20:29:10 ≫

46

ふぅ(少し落ち着いてきた)醜態を晒した 皆すまぬな
ユニのクスリは危ないな・・次からは気をつけよう・・その前に3日後どうなるかも心配だな 無事を祈っていてくれ

>未羅
いや、あれはクスリの効き過ぎで・・まぁ脱ぎたいのなら止めはしないが、俺様は見たくないとは言わないぞ?

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年06月30日 21:26:54 ≫

33

>未羅
脱がなくていいから!
お願いだから未羅だけでも平静でいて~!(ガシッ
うぅ・・・ユニの秘薬恐るべし・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年06月30日 21:34:24 ≫

24

……多数の犠牲者が出るなあの薬…(失笑しながら薬のビンを冷たい視線で見

脱ぐのは野郎だけで十分だから、止めとけ!(流石に慌て

>未羅

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月30日 21:43:41 ≫

36

うふふ……随分沢山飲んでくれましたね……はい!どうもありがとうございます。気分はどうでしょうか?飲んでくれた皆さん。効果は抜群だと思うんですが。気持ちよくなれたでしょう?私も苦労した甲斐がありました。喜んでいただけましたか?……そうですか。よかった。さて、3日後が楽しみですね……うふふ……

郵便ヶ原 ポストマン

郵便ヶ原 ポストマン

一号丸型・ポスト

≪ 2009年06月30日 21:47:04 ≫

62

皆さん、羊羹をお届けに上がりました。
迷いましたが、芋、栗、小豆の三色羊羹を選んできました。
近隣にある普通のお店なので、老舗のそれがしとは行きませんが、お気に入りの一品です。
遠慮なくおあがりください。
 
>ユニさん
ユニさんは危険な女性なんですね。
ポストの好感度が上がりました。
お薬、その内頂きます。

>皆さん
(郵便受けから飛び出すハガキ)
ここでお便りの紹介です。
ペンネーム『グッド・ナイト・バイビー』さんから。
「LCの皆さんこんばんは。
皆さんはMCさんとひょんな出会い方をしたそうですが、皆さんからみたMCさんの第一印象ってどんなだったんですか?」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月30日 22:10:00 ≫

26

ポスト>危険?なぜですか?私はただ、純粋に皆さんに楽しくなっていただきたいだけですよ?まあ、それはさておき、クルードさんの第一印象ですか?凄く、寂しそうな人だなって思いました……私たちが出会ったのは、戦場の真っ只中だったんですが……クルードさんは、いわゆる戦争孤児だったんです。戦争に子供の頃巻き込まれて、家族を失っているんです……特に妹さんが、目の前で殺されたと……私は、この人を支えたいと思って、契約したんです。まあ、封印を解いてくれた恩人でもあったんですが……その後、私はクルードさんに恋してしまうんですが……私は、死んでしまった妹さんに似ているということで、妹としか思われていないんです……(泣)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月30日 22:20:56 ≫

13

>ユニ
まぁあれを気持ちよかったと言えるのかは難しいところだがな、楽しめたのは間違いないな
>ポスト
例の羊羹か それでは俺様はこの小豆のを少しいただこうか
つかさとの出会いか・・まぁあれは衝撃的だったな俺様はロリではないはずなのだがあの胸は反則であった・・おもわずそのまま襲って契約してしまったからな しかしあいつが俺様の事をどう思っているかはいまだに良く分からぬが

藤谷 蓮

藤谷 蓮

Re:LC達のお茶会その2

≪ 2009年06月30日 22:37:42 ≫

42

>ユニ
中々楽しかったぞ?次の薬を期待しているからな(微笑みながら)
三日後か…、どんな症状が出るのやら。
>ヴァレリー
ま、その件はいずれ。
ふふふ、いずれまたユニに薬を作ってもらおうか…
>ポスト
羊羹か、こういうものはまだ口にしたことがないのでな、栗を有難く頂いておこう。
あの馬鹿との出会いか?一言でいえば「使える」からだな。…奴のほうは運命がどうのこうの言ってたがな。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年06月30日 23:14:48 ≫

64

お、気が利くじゃねぇか。じゃあ、流的に芋頂くぜ

あん?桜と出会った時?こいつは俺に似てる、と思ったよ。あいつは出会った時、目の前で親父が死んだみたいでさ…一人になったって泣いてた。俺もそうだったからな、目の前で家族が殺されて、一人だけ生き残って一人になったから。そんで、俺はこいつを一人にさせたくない、守ってやりたいと思って契約したんだ。今はすっげぇ元気だし、手ぇ掛かるけどな!ただ、一番大事な奴って思ってるよ(ボソ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年06月30日 23:15:45 ≫

23

↑のポスト宛てな

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年06月30日 23:20:08 ≫

15

>飲んだ人たち
三日後にまた元気で・・・もとい、生きて会えればいいね

 

>ポスト
焔の第一印象?綺麗で格好よくて優しい人!
おなかすいて倒れてる私を助けてくれて、話も聞いてくれて、一緒に居場所を探してくれるって、契約してくれたんだもん。あ、でも、今思えばその時点ですでに契約は果たせてたかな?だって、私の居場所ってばもう焔の隣って決めちゃってるし~♪(デレデレとにやけ顔
まぁ鈍感だし、私のこと妹みたいにしか見てくれないけどさ・・・ユニと一緒で、焔も妹さん亡くしたみたいだし・・・でも、写真見せてもらったけど私とはあんまり似てないんだよね。なのに、なんでだろ?
・・・でもいいの。私は焔が大好きだし、隣にいられて幸せだもん(再びのろけモード

風森 巽

風森 巽

ティア・ユースティ

≪ 2009年06月30日 23:26:33 ≫

45

ちょっとこっちに来るのが遅れちゃったんだけど、う~ん、これは助かったのかな?

>ポストマンさん
それじゃ遠慮なく、芋羊羹いただきま~す♪
んにゃ? タツミの第一印象?
んー、ボクがタツミの死んだおねーちゃんに似てたそうなんだけど、
そのせいかタツミもタツミのおじーちゃんやおかーさんも、
何かと話しかけてきたり、側にいたり、もう構いすぎー!って感じで、
正直なところ、えーとその…ウザイって思ったり思わなかったり…ゴニョゴニョ……
でも、今は頼れるおにーちゃんって胸を張って言えるけどね。

風森 巽

風森 巽

ティア・ユースティ(の中の人)

≪ 2009年06月30日 23:41:16 ≫

35


MCとLCの名前を間違えたorz
「>ポストマンさん」は「>ポストさん」に読み替えて下さい。


>郵便ヶ原さん
本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅:LC達のお茶会その2

≪ 2009年06月30日 23:51:25 ≫

12

お姉ちゃんの第一印象?

私が目を明けたとき、真っ先に目に入ってきたのはお姉ちゃんの泣きそうな顔。

目覚める前の記憶が無いと知ったお姉ちゃんは、私を妹にしてくれて・・・。

温かく迎え入れてくれたのが嬉しくて、とても幸せな気持ちになったのを覚えてるよ。

 

あ、栗羊羹貰うね~♪

弥涼 総司

弥涼 総司

アズミラ・フォースター

≪ 2009年07月01日 00:01:37 ≫

45

わたしは栗もにしようかしら。

 

総司くんの第一印象はエサだったわね。

長い間封印されてたもんだから空腹で我を忘れてつい襲っちゃったわ♪

思いっきり返り討ちにされちゃったんだけどね。

結局、総司くんが面白そうだからって言い出して契約する事になったんだけど

その時に吸った総司くんの血に虜にされちゃったのよねぇ…

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:LC達のお茶会その2

≪ 2009年07月01日 00:02:41 ≫

14

↑わたしも栗にしようかしら

です。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月01日 12:49:45 ≫

12

皆 栗か芋なのだな・・俺様は羊羹といえば小倉小豆なのだが・・これは少数派なのだろうか・・・

水鏡 彰

水鏡 彰

Re:LC達のお茶会その2

≪ 2009年07月01日 16:35:52 ≫

53

あ、こんちわ~、水鏡 彰クンのLCで竜胆沙耶です、皆よろしく~っ!

なんか持ち寄りみたいだからミルク羊羹とか持ってきてみたよ~

 

第一印象か~、彰クンには会って最初から他の女の子に間違えられたからちょっとかちん!ってのが正直なところかな~。

ま、ま~なんのかんので、彼の子供産んでもいいかな?とか思ってるんだけどネ、あ、あははっ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月01日 20:07:22 ≫

62

ヴァレリーさん、そんな事は無いですよ。私も小倉小豆好きですから。私はお菓子をよく作るんですが、クルードさんが甘いものが苦手で、それでも唯一食べてくれるのが、小倉小豆で。だから好きになったんですけど……えへへ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月01日 20:13:31 ≫

65

俺はアルフ。ま、宜しく頼むわ。

お、貰うぞ。…って甘っ。和洋折衷ってこの事か(食ってから興味深そうに呟き

>沙耶

 

何か、結構持ち込まれてきたな。……じゃあ、コレ。(ケーキ(自作)をテーブルの上に置き/あ、まただ

>全員

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月01日 20:25:32 ≫

11

>沙耶
なに?ミルク羊羹とな はじめて見たぞ 歓迎するぞ
(沙耶を歓迎しているのやら 羊羹を歓迎しているのやら・・)
>ユニ
なんとクルードとやらは甘い物が苦手なのか・・それは人生の半分損をしているというものだ、会ったら考えを改めさせねばな


子供を産んでもいいとは大胆な者もいたものだ・・
ふむ・・だが俺様も女同士でつくれるのであれば考えたやも知れぬな、皆はどう思う?