天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想(次回に向けて)」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月29日 17:10:00 ≫

35

みんなお疲れ、結構みんな活躍したね。MSさんも参加者全員を活躍させてくれてありがとうございます。

松平 岩造

松平 岩造

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月29日 17:16:14 ≫

11

特にイレブンや騎狼部隊のみんなや坂下や天霊院、助けてくれてありがとうな。ナインや真矢も本当に頑張ってくれたね。香取や皇甫、浪人達のために山鬼の家で得た財宝をわざわざ渡してくれて本当にありがとう。心からお前達を感謝しているよ。本当にみんなありがとう。感謝しているよ。

 

だが、ファルコンと天霊院のパートナーが捕まってしまった、今後の浪人達の処理も出てしまったな。次回はみんなと連携とかもしていかないとな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月29日 17:30:12 ≫

66

連続投稿してごめん

音子も傭兵達を食い止めてくれてありがとうな。本当にお疲れ、感謝しているよ。みんなありがとうな。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月29日 20:36:33 ≫

41

第2回参加者の皆様、お疲れ様でした。

そして、今唯MS、いつも楽しいリアクションを有難うございます。

 

(やっぱり、というべきか)吊り橋は落てしまいました(苦笑)。

ちなみに、MSからの個別メッセージによれば、(ジーベックを含めて)谷底に落下したPCは4人とも無事で、次回開始時点では、黒羊郷の入り口にいる、という前提で行動しても良いそうです。

もっとも、次回は、黒羊郷入り組と谷底落下組と本隊同行組と、三箇所に分かれてのスタートになりましたが(・・・・何だか、今回の開始時点よりも更に状況が悪化しているような・・・・(汗))。

 

なお、吊り橋が通れなくなってしまいましたが、黒羊郷に入るルートは他にもあるようですので、別ルートから黒羊郷に向かっている方はご安心下さい。

 

 

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月29日 20:38:25 ≫

54

皆さんまずはお疲れ様です

そして騎凛先生ご一行の皆さんもお疲れ様です

よもや盗賊が要塞持ちだとは以外でした・・・

さて、次回最終回のようですが、またお会いしましたらよろしくお願いします

天霊院 華嵐

天霊院 華嵐

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月29日 21:07:53 ≫

16

皆様、お疲れさまであります。
とりあえず、浪人隊を生け贄にしてしまう形は防げましたが……

 

松平は反省したまえ……勝手な雇用の責任はきっちりとることだ。

あと、個人の武勇、戦闘力で部隊の指揮が出来ると勘違いしないことだ。

弱兵で主力部隊のような活動をしようとしても全滅することになるだけだぞ……

 

自分も報告書の提出をしたとしても、処分は受けることになるだろうな……

人質は……判断は本部にお任せいたします……

 

(PL:たいへんに楽しいリアでした。次回も参加する予定ですので、よろしくお願いします)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月29日 22:13:43 ≫

54

マスター、皆さんお疲れ様でした。岩造さんスレ立て有難うございます。

 

>橘 カオルさん

ウルレミラにいる教導団はパルボンの軍という認識でアクションをかけたので

パルボン軍の人間と思ってカオルさんへの口調が皮肉っぽい形になってしまいました。

気分を害されていたらごめんなさい。

 

>今唯マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、アクションを上手く使ってもらい有難うございます。

楽しいリアクションを読ませて貰いました、次回も楽しみにしています。

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月29日 22:55:13 ≫

32

参加者のみんな、お疲れ様!
騎狼部隊のみんな、目的は成功だったね!
そして、ふふ、あたしの隠された過去も明らかに!
……すでに撲殺寺院潰れているとは思わなかったけど。
いつか、残党を集めておいた方がいいかもね。なんか放っておくと面倒になりそうだし。

ところで、敵の大将はどうしたものかねぇ。

(PL発言:今唯マスター執筆ありがとうございました。
今回も凄まじいボリュームの面白いリアクションを楽しませて頂きました。
騎オークやらカッティの過去やら無茶しやがってなアクションでしたが調理いただきありがとうございます)

菅野 葉月

菅野 葉月

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月29日 23:49:40 ≫

15

蒼空学園の菅野葉月です。
騎凛教官へお会いする前に別の出会い(というか拾い物?)をしたようですが…。
久多さんに胸を掴まれたままですか、そうですかw
後でミーナが何か言いたいらしいので覚悟してくださいね。

(以下中の人発言で)
参加者の皆様、今唯マスター、お疲れ様でした。
次回はとうとう黒羊郷入りということですが、また参加できたら嬉しいです。
ありがとうございました。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月30日 01:21:36 ≫

66

今回は挟撃するであろう傭兵部隊の足止め&ドリヒちゃんの

勧誘がメインのACをかけてみました。その目的の一部はほ

ぼ完遂し、時間と戦力の削減には効果を挙げたんじゃないか

な~とか個人的に高評価70点としています。

さて、私とすれ違いに抜けていった方は宇都宮さんとあと何

方でしたかw

んー。

潜入捜査されてたんですね~

で、次回は今唯MSから正式に【黒豹小隊】の冠を頂きました

のでドリヒちゃんに猛烈アタックをかましてみたいと思っていま

す。1月の半ばあたりに公開かと思いますが、今唯MSも他の

参加者様も宜しくお願いします。

そして、面白いリアクションを頂きました事を感謝いたします。

今唯MS、お正月休みを有効に活用されて私たちにまた、面

白いリアクションをお願いします。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月30日 09:42:23 ≫

65

参加した奴らはお疲れさん。

騎狼部隊の連中も、俺等の目的は大体果たした、って感じだな。
とはいえ、状況は…フーム。

 

あぁ、それとイレブンに一条。お前ら…なんて乗り物を作ろうとしやがる…(騎オークの事)

作ったからには、今後はお前らが乗るんだよな?な?

 

言っとくが、俺はのらねーぞ。

 

(PL:マスターもお疲れさんでした。まったくもって無難というか面白みのないアクションをかけてました。それでも色々弄ってもらって申し訳ない。次回も参加できたら、も少し気をつけて『冒険した』アクションを送りたいです。とほほー。)

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月30日 12:45:47 ≫

21

黄金の鷲のエル・ウィンドです。
参加者の皆様お疲れ様でした~
鷹月桜さん(敢えて偽名で)は教導団として援助、本当にありがとうございました。
目的が達成できたのは貴方のおかげだと思います。
後は戦後のことも考えて最後まで頑張ります!

(PL:今唯MSご執筆どうもありがとうございました。
バトル、コメディパートともに最初から最後まで楽しく読むことができました!)

比島 真紀

比島 真紀

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月30日 19:45:34 ≫

51

教導団の比島真紀であります。

今回は偽名を使用して独立勢力への親教導団取り込み工作のためという目的で行動しました。
自警団【黄金の鷲】への援助申し出もその一環です。
ただし、自警団の成り立ち上、親教導団色を強く打ち出すことによる不利益を避けたかったのでああいう行動となりました。
他の方の行動と繋がり、教導団にとっても有益な結果が得られたのは幸いでした。

次回はシナリオガイドと当選確定してから行動を決めたいと思います。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月30日 22:56:12 ≫

44

みなさん、お疲れさまでしたっ。

今回は攫われたり、とびねこにいじくられたり大変だったけど

なんとか黒羊郷に辿り着けたみたいで一安心かな?

(ジーベックさんも無事なようですし!)

けど、何だか助けてもらってばっかりだったから、次回こそは役に立てるように頑張るよっ!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月31日 08:30:37 ≫

14

今唯MS執筆お疲れ様でした。

そして参加者の皆様もお疲れ様でした。
そんなこんなで潜入していた宇都宮@お通夜モード明け@祥子です。
結果的には教導団の部隊に禁呪が降り注がなくてよかったんだけどー。
仇敵というわけではない、ましてや偽りの姿でも同じ釜の飯くった仲間を斬るのは堪えるわ。

 

さて、次回で黒羊卿深訪も最終回
行動はガイド読んでから決めることになるでしょうけど悔いの内容に頑張りましょう。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月31日 08:42:48 ≫

24

参加したみんなオツカレ!
樹月さん、大ごとになる前に止めてくれてありがとな。
そして沼船壊したり牢屋スタートな俺様もオツカレ(笑)
でも湖賊に顔は覚えてもらえたようだから次回参加できたらちっーとは
みんなの役に立てるように頑張るわ。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2009年12月31日 16:56:21 ≫

12

うう~ん、それっぽい話は聞き出せたけど、戦部さんに伝わったかな?

 

(PLより:

 MS様、今回も執筆お疲れ様でした。

 前回の曹豹、今回のやってくる方が「来来」と叫んでるなど、

 わかりやすいネタの中にちりばめられている「これ何人わかるんだ?」というネタが結構好きです)

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年01月01日 00:31:56 ≫

55

やあやあ。年は明けましたが黒羊郷情勢は依然として予断を許さない限り。
水面下でいろいろ「企てる者」としては、引き続きふふりふふりでありますな。
今回出番が少ない分は次でしっかり回収させてもらうでありますぞ。
あ、「企てる者 PBM」というキーワードでサーチエンジンに叩き込んでも
何も出てこないでありましょう。ふふりふふり。

(PLより)
今唯マスターも皆様もお疲れ様でした。
相変わらずノーコンですが、今年もビーンボールに全力投球するので、本当に
危なっかしい球は避けるかバット投げ返すか、そのへん適当にお付き合い願え
ればと願っております。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年01月01日 10:12:11 ≫

32

ふむ、人質交換…か。人質を見捨てねばならない状況でもなし、応じるべきだろうとは思うが。
何らかの罠、思惑が隠されていないとも限らない。慎重に対処せねばならないな。

 

浪人たちについては、その所属を明確にせねばなるまいな。
教導団として雇い入れる以上、必ずしも龍雷連隊で運用しなければならない積極的理由はない。
龍雷連隊の指揮運用の如何によっては再編することになるだろう。十分留意したうえで、奮起を期待する。

 

龍雷来来?
何者が何の目的でやっているかは知らんが、襲っているのがバンダロハムの富裕層に限られるならば利用する手だろう。
…まぁ、教導団のイメージとしてはどうかと思わないでもないが。

 

…それで、パルボン殿の死亡は確認されたのか?
ノイエ・シュテルンと獅子小隊はどうなっている?
全く持って、落ち着く暇もない状況だな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年01月01日 12:06:34 ≫

53

あうあうあー。出発(当落によるシナ参加)が遅れに遅れ、まだ追いつけていない獅子の末席構成員ルカルカです。

周りは緊迫した状況なのに、おかしい・・なんでこんなに楽しんで・・・(大汗

隊長、今イリーナさんをお届けします~

緒方 樹

緒方 樹

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年01月04日 01:25:22 ≫

15

あー・・・。

 

騎狼部隊の皆、すまない。なんだか、作戦大空振りだった。

 

それにしても、敵の軍資が、あいつだったとはな。

今度は、コタローが「どーまん、どーまん」って、言いっぱなしになっているよ。

また、ハエ叩きの出番かな・・・。

 

PLより

今唯MS、小ネタを拾っていただき、ありがとうございます。

しかも、馬鹿KCの温泉ケンカが、あんな形で再現されるとは!!

とにかく、着替えてきてくれて、良かったです、はい。

次回も、参加できるよう頑張ります!!

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年01月09日 17:39:56 ≫

51

。。。あたしの頭は宇宙なのね!?(キラキラキラーン)

 

いやー。

長かった自分探しの旅の終わりに、今唯マスターのリアクションを読めて、あたしは幸せだったョ~。

 

 

それにしても、今唯一神サマ……

(良い意味で)何か、あったのかな?

リアクションが、すっごく楽しすぎでしたヨ~。

 

あと。

戦車で轢いちゃったLCソル・レベンクロンさんとソフソゾルバルゲラさん。色々すいませんでした(汗

よかったら仲良くしてやってくださいネ。。。(あぅあぅ)