天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空賊よ、風と踊れ−フリューネサイド−(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月30日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 10:36:48 ≫

46

蒼学の閃崎だ

 

ヨサーク側とのトラップ合戦に空賊狩りか、厄介な事になってきたな

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 12:29:39 ≫

45

だ、団員2名になっちゃった・・・ど、どーしよ・・・

 

え、えーと、ヘイリーよ。パートナーは蒼空学園のリネン。

引き続き『【シャーウッドの森】空賊団』で、今回は空賊狩りの相手をするつもり。

団員は引き続き募集中だから、我こそはって奴は今すぐ来なさい!

 

・・・べ、別に寂しいとかじゃないんだからねっ!!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 16:24:35 ≫

34

イルミンスールのエリオット・グライアスだ、よろしく頼む。

 

ユーフォリアの伝承に、それを狙う空族に、空族狩りに・・・。

面倒ではあるが、なかなかに面白そうではないか。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 22:33:30 ≫

35

はわわ、イルミンスールの学生でウィザードの土方伊織です。

 

依頼に参加するのが今回が初めてなので、色々よろしくお願いしますです。

 

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 23:34:52 ≫

31

イルミンスールの白砂だ。
フリューネに思うことは色々あれど、今回の依頼とは無関係だ。精一杯守ることを誓おう。

戦艦島か。軍艦島と似たような経緯ならば、何らかの鉱山だろうが……
もっとも、パラミタで地球の常識が通じるかと言えば、否というよりないがな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 10:04:40 ≫

51

あけましておめでとうございます。

 

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 11:44:50 ≫

11

挨拶が遅くなってごめんなさい。
蒼空学園の神和綺人です。

 

よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 17:15:11 ≫

56

イルミンスールのリリなのだ。

フリューネの居場所はわかってるということでいいのだろうか?

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 19:56:33 ≫

21

謹賀新年。
前回から引き続き参加してるけど、初めて会う人もよろしく。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 21:21:50 ≫

44

百合園のどり~むです~
フリューネさん美人さんです~なかよくなっちゃうのですよ~

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 04:35:38 ≫

15

イルミンスールのシャーロットです。

今回からの参加になりますがよろしくお願いします。

 

ユーフォリア伝承を解明するというのも面白そうですね。

高村 朗

高村 朗

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 06:36:57 ≫

34

遅れましたが蒼空の高村です

戦艦島とか秘宝とかワクワクしますね!

みなさんよろしくお願いします