天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空賊よ、風と踊れ-ヨサークサイド-(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月30日 10:30:10 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 14:00:41 ≫

21

うーい。今回から参加させてもらう和希ってんだ。よろしく頼むぜ。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月31日 00:24:33 ≫

21

クロス・クロノスです。
よろしくお願いします。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月31日 00:29:44 ≫

24

こんにちは、イルミンのケイラ・ジェシータです

ヨサークさんに絡みに行こうと思ってるよー耕されないように気をつけようっと

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年12月31日 08:23:32 ≫

22

今回もまじめに働きます。蒼学の椿です

よろしくです

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 02:58:27 ≫

65

あけましておめでとうございます。

環菜校長の一件でお世話になりましたので、今回協力させていただこうかと思います。

よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 13:39:13 ≫

32

パラ実の国頭だ。

この前は入団できなかったが、

今度は入団できるように努力したく思う。

 

縁があったらよろしくな

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 15:30:59 ≫

16

よう、俺はパラ実のロアってんだ。
みんなヨロシクな!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 16:41:44 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。
今回からの参加ですが、警戒の方に回る予定です。
よろしくお願いしますねぇ。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 17:52:45 ≫

21

こんにちは、今回からの参加になる五月葉です。

やー、楽しそうな探検になりそうでいいよねぇ。

耕されるのは御免だけど、まー耕されたらされたで仕方ないからじゃがいもの種でも植えてみようかな。

いやほら、はえてきそうじゃない?自分そっくりのじゃがいも。

 

・・・・・・・。

 

あははは。やー、ごめん、冗談、冗談。うん、さすがにはえてはこないよね。

 

・・・自分そっくりのじゃがいもって美味いのかな・・・。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 18:40:30 ≫

31

 …アシャンテ・グルームエッジだ。今回はパートナーのうちの一人と参加することになった。

 よろしく頼む…と言いたいが、少々事情が複雑でな。なんとかするしかないんだが…

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 23:06:38 ≫

46

うーいっしゅ

一応女性も入れる海賊団になれるように工作してみるよてーい

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 10:03:55 ≫

12

あけましておめでとうございます。

 

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 18:00:30 ≫

51

イルミンの藤原だ、よろしく。

すっげぇ久しぶりに、いかにも冒険ぽい冒険が…できればいいな。