シャンバラ教導団へ

百合園女学院

掲示板

薔薇の学舎へ
スレッド 「トラップ授業参加し、先生を守ります!」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

トラップ授業参加し、先生を守ります!

≪ 2009年06月29日 20:24:49 ≫

45

すまねえ・・・このまま孤立しそうなので作っちまったぜ・・・

危険な香がするNPC+αから先生や自分達を守る!そんな感じの同士いないか?!

自分はプラトニックな恋をしたいんだ~~~!!

藍園 彩

藍園 彩

Re:トラップ授業参加し、先生を守ります!

≪ 2009年06月29日 20:41:06 ≫

24

よくやってくれた同志よ!もといありがとうヘルロット

 

いじめは性に合わないし守れるやつが守ってやらないとな!

そしてあわよくば女の子を紹介してもらう!(9割本音)

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:トラップ授業参加し、先生を守ります!

≪ 2009年06月29日 21:38:42 ≫

35

同士!俺の背中任せるぜ!

っとすまねぇ・・・このまま孤立だと思ってたが同士がいたので感動だぜ!っと~とりあえずシンプルに内容を書きましょうか。

先生の落ち度である【女子高生に手をだす】の詳細を聞き出す。(いきなり言っちゃうわけないけどネ)→授業を受けながら先生の様子や周りの生徒様子を伺う→NPC+αが薔薇色な行動になったら助けに入る・・・?

すまねぇ色んな意見が欲しいぜ・・・とりあえずベースはこんな感じでいいかな?先生の落ち度の理由聞ける方法ないだろうか・・・?

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:トラップ授業参加し、先生を守ります!

≪ 2009年06月29日 21:56:26 ≫

62

僕も参加して大丈夫でしょうか?
悩んだ結果、先生の周りに居た方が先生に対するいじめ行為から守れる気がしたので。
非力で役に立つか分かりませんが、宜しくお願いします(ペコリ)

噂の真相を聞き出すには直接素直に聞いた方がいい気もします。
先生を信じているから真実を話して欲しい、と誠実な態度に徹すると良いかと。
授業を受けつつ周囲を監視して、先生が危ない目に遭いそうになったら助けに入る、という流れで良いと思いますよ。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:トラップ授業参加し、先生を守ります!

≪ 2009年06月30日 19:56:23 ≫

41

>

まず何かいい策あるか?自分の考えでは・・・GM様も『やっちまうぜ!』よりだから・・・なにかユニークな策がないとやられそうだぜ・・・

>シャンテ

おぅ!非力?そんなのみんな同じだぜ!だから皆で力あわせて助け合おうぜ!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:トラップ授業参加し、先生を守ります!

≪ 2009年06月30日 21:00:51 ≫

34

LCだけ授業に参加させる予定です(可能なのかは不明ですが)。
「イジメ程度は自力でなんとか出来なきゃ教師と言えないよね」というスタンスなので、イジメに対するガードは考えていません。
ただ、いさかいが起きたら、「公式の決闘で決着をつけろ」とけしかけるつもりです。
肝の据わってない御仁のいじめなら、それで再犯は防げるんじゃないかな、と淡い期待を持っております。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:トラップ授業参加し、先生を守ります!

≪ 2009年07月01日 20:56:39 ≫

65

まぁとりあえず・・・皆さんの近くで授業を受け行動しますって感じのアクションを書き込んどきますね~なんか色々起こりそうで楽しみですネ。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:トラップ授業参加し、先生を守ります!

≪ 2009年07月01日 22:30:21 ≫

45

僕もそのような形でアクション書き込んでみようと思います。

巻き添えを食らって貞操を失わない程度に先生を守ります(苦笑)

青 野武

青 野武

Re:トラップ授業参加し、先生を守ります!

≪ 2009年07月02日 02:13:04 ≫

22

…今更という気がしないでもないが、
我輩も恩師を守るつもりである。
トラップについてはわからぬ点も多々あるので、
時間内外を問わずピッタリ張り付いて知識を吸収し尽すつもりであーる。

む、「ストーカー疑惑」「老け専疑惑」?
我輩は天才ゆえ、世間の無理解には慣れておる。一向に気にするつもりはないな。