天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2009年12月30日 21:33:27 ≫

14

僭越ながら感想用スレ立てさせていただきます。

リアクションへの感想やMSへのコメントなど

ご自由にお使いくださいませ。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2009年12月30日 21:44:44 ≫

55

というわけで、雪降る屋上での戦争お疲れさんでしたー。

風邪ひいたヤツがいないといいんだけど。

そしてジュンロク騒動の裏の世知辛い実情にちょっぴり泣いた。
頑張れよトナカイさんたち。

 

>刀真

生きてますか?

 

▼以下PL

mochiMS、お久しぶりです&執筆お疲れ様でした!

お名前拝見した途端光速で予約しました(うわぁ)。

前回に続き今回も最後まで楽しく読ませていただきました。

いいカオスっぷりでたまらなかったです。

…当方は相変わらず捻りのないアクションしか送れなくて申し訳ない次第ですが…!

パンツの話(失礼)は内心とても続きを楽しみにしているので

是非やっていただきたいなぁと…無理なさらない範囲で。

またの機会を楽しみにしております。

ありがとうございました!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2009年12月30日 23:31:08 ≫

26

>ウィル君
スレ立てお疲れ様です。

まさか河童と遭遇して注意された挙句、数分間説教されるとは思いませんでした…
一部始終を御暑いカップルに見られてたりぃぃぃぃ…

終わってみればいつも通りの俺が居る事に気付きました。

楽しいリアクションありがとうございました!
また次回も参加させていただきたいと思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2009年12月31日 00:10:57 ≫

16

祥子さんがあーうー言っててどうにもならないのでPLより

 

MochiMS執筆お疲れ様でした

 

いや、なんというかお仕置きがさらにハードになってたなと…
教導団なのに全自動でイルミンスールを賛称するとか樽動きすぎだろうと

相変わらずのカオスっぷりで安心しました
またのシナリオ公開を楽しみにしております

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2009年12月31日 01:59:16 ≫

11

自分たちの仕掛けた罠に掛かってしまうとは・・・。

ミイラ取りがミイラになってしまいました

 

・・・でも、面白いものが見れましたし良しとしましょう

あと、大和さんタオルありがとうございました

 

mochiMS、お疲れ様でした。楽しく読ませていただきました

次回も楽しみに待っています

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2009年12月31日 03:07:34 ≫

33

アリス:わはーい、トナカイさんにお菓子もらっちゃいましたねー(もきゅもきゅ)。

 

四条:ふむ、期待していたほどのものではなかったが、まぁよしとしよう。

    中々楽しませてもらったからな。というかサンタ一人に対して

    トナカイ多すぎないかと思うのだが、ふむ、サンタの生態も非常に興味深いな・・・

    ところでアリス、俺の分の菓子はどこへ消えた?

 

アリス:あ・・・

 

PL:お疲れ様でした。僕自身こういったPBW系に参加すること自体初めてなのですが

   カオスっぷりを笑いながら読ませていただきました。思ったよりセリフとか多くて

   ほっとしてます。

   初めてのアクションはドキドキでした。初めてリアクションに自分が出てくるのは

   ちょっと感動しますね。

   次はパンツネタを弄れるように過去おリアクション読み込んでから参加します。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2009年12月31日 11:15:17 ≫

21

ご参加の皆様、MS様お疲れ様でした。

残念な味のパンナコッタが活躍して嬉しいです。
おっさんもノリノリでしたし。
うちの学校のあの方も、いつもどおりでしたしね。
終始安心できる展開で嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、別のシナリオでお会いできましたら、よろしくお願いいたします♪

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2010年01月01日 00:03:32 ≫

66

屋上でジュンロクを待ち伏せて、捕まえるつもりだったのに

なぜかロケット弾にロックオンされてました。

我ながらよく生きてたな~。ジュンロク相手に使うはずだった

氷術が役に立って良かったよ。

 

【中の人】

私信で、「パンツ祭りからずっとお待ちしてました」とか書いた気が

するので、何かもう本当にスイマセン。

でもやっぱり、mochiマスターのパンツ祭りに期待している一人

だったりします^^;。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2010年01月01日 11:43:40 ≫

35

マスター、皆さんお疲れ様でした。ウィルネストさんスレ立て有り難うございます、ちなみに生きてます良い右でした。

 

>mochiマスター

お久しぶりです、リアクション執筆お疲れ様でした。

今回も楽しく読ませてもらいました有り難うございます、また姿の見えない紳士にお会いしたいです楽しみにしています。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2010年01月01日 11:58:30 ≫

42

ふぇいと:男の子同士の禁断のじゃなかったのですね
どり~む:おおぐま座関係ないですよね

PL:話を脱線させる答えしか出さずごめんなさいでした
   もちろん話をおもしろくしようとしたんですからね(アセアセ
   マスター執筆おつかれさまでした。面白かったですよ~
   この問題よくおもいつきましたね~

高村 朗

高村 朗

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2010年01月01日 13:10:25 ≫

65

皆さんお疲れ様でした

まさかサンタのトナカイに乗れるなんてなあ

その後の屋上の状態も驚いたけど

 

PL:お疲れ様でした。初めてのアクションなので緊張しましたが

   ちゃんと話に出ていてほっとしました。

     頂いたロックでDASHな称号は早速装着させていただきます



橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2010年01月01日 22:39:19 ≫

41

スレ立て、ありがとうございます。

枕もとには立たれなくて済んだうちの一人みたいです。

 

たまさんはおとーさんとの感動の再開、おめでとでしたよー。

とりあえず、ディーくんをゆさゆさして危険運転できたし、たーっくさんもふもふ出来て良かったのです。

こ、今年は自重を覚え…、………覚えられたらいいなぁ…!!

 

じゅんろっくんも、お菓子ありがとでした、えへへ。

ヘーゲルと美味しく頂かせて頂きました、なのですよっ

 

MSさま、お疲れ様でございました

とても楽しく読ませて頂きましたですよー。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますです。(ぺこりん)

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:【感想用】枕元に立たれた人も立たれなかくて済んだ人もお疲れ様デス

≪ 2010年01月14日 23:08:33 ≫

54

…あー…しまった。感想忘れてた。
ニーチェにゆっさゆっさされたからってことで←
ま、答えあってたみたいだしそれだけで満足だけどな。

 

遅くなったけど、MS様、執筆お疲れ様でした。
称号もありがとうございました。