天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夢のクリスマスパーティ」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

感想スレッド

≪ 2010年01月01日 00:42:23 ≫

23

PL発言:マスターさんへの感謝を込めて……何て言い方をしてしまうと何だか真面目ですね。

まあ、皆でリアクションの感想を書こうよ!と言う事です。勿論、マスターさんへの感謝も込めた方がいいですけどね?

それでは、どうぞ!あ、後で私も書かせていただきます。とりあえずスレッド立てと感想は別にしたいので。さて……どうするか……

佐々木 小次郎

佐々木 小次郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月01日 01:32:23 ≫

25

クリスマスパーティ、とても楽しかったです。
このように温かい気持ちになれたのは初めてです。これがクリスマスなのですね…。
翔太さんも『御馳走を食べられて満足!』と仰っていましたよ。

 

マスター様、お疲れ様でした。とても素敵なシナリオをありがとうございました。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月03日 01:01:48 ≫

55

おはこんばんちはまして、フロンティーガーです。
こんがりチキン味ほんのり甘酸っぱいフレイバーの混じったクリスマス、非常に充実したものでした。

井上マスター、サンタ軍団の皆様、そしてパーティ参加者の皆様。
お疲れ様です。メリークリスマス、アンドハッピーニューイヤー。
甘く切ないクリスマスを味わった方々には、永久に変わらぬ愛のあらん事を…。フフフ…

では、またどこかでお会いしましょう。

※ちなみにパラ実勢がサンタばっかりなのは偶然です、たぶん。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月03日 15:08:35 ≫

43

ユニ:……………………予想外すぎました……まさか、あんな事が起こるなんて……確かに、出来ればしたいとは思っていましたが……

クルード:……おい、ユニ……(まさかあんな……と言っている)……聞いていないな……クリスマス会の時から様子が変だな……(どこまでも鈍感)

(PL発言:いやぁ、まさかあんな展開になるとは。いつもの如くクルードの鈍感で終わるかと思ったら……事故とはいえキスしてますね(笑)。

リアクションを読んでいて、おお!と驚きと喜びが!進展は難しいと思っていたのに!さらに、マスターさんからユニに応援メッセージが!(驚)

ありがとうございます。頑張らせます!前よりもライバルが増えているので(笑)。クルードの女難は増え続けていますね。心配していただきました)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月03日 19:50:07 ≫

52

井上MS様、執筆お疲れ様でした。

 

いろいろと我侭や無理を聞いていただいたようで

本当にありがとうございました。

 

おかげさまで旧年がとても充実したものとなりました。

本年もよろしくお願いいたします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月03日 22:10:18 ≫

64

井上MS様、執筆お疲れ様ですー。

砂糖吐く感じのアクションを美味しく仕上げて頂きありがとうございましたっ!

少々もどかしく、段階を経てPL意図に書かせて頂いたような展開に持って行くつもりですw;

段階飛ばすかもしれませんが。

 

別のシナリオに参加した際には、またよろしくお願いしますー┏○ペコ

白波 理沙

白波 理沙

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月04日 00:37:10 ≫

42

参加者の皆と井上MSお疲れさまー。

友達と楽しくケーキ作りができて良かった~。

うん、良い思い出になったわっ☆

 

あと、井上MSにはご配慮いただいて本当に本当に大感謝です。

また次回も参加できたらその時は是非ヨロシクお願いしまーす。