天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月01日 01:42:19 ≫

12

あけましておめでとう。


そんなわけで団長に愛の手をのときの会場を借りてみた。

 

適度に飲食しつつ、新年らしく今年の抱負などでも、どうぞだ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月01日 06:58:26 ≫

53

新年の慶び謹んで申し上げます。

旧年中はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。

 

とまあ堅苦しい挨拶はこのくらいにしてあけおめー!

今年の抱負ねえ…。

感情設定で【お姉様】つけてくれる人増えるように頑張るとか、失恋から立ち直って可愛い恋人見つけるぞとかそういうのかしら?

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月01日 10:13:05 ≫

61

あけましておめでとうございます。

 

今年も蒼空のフロンティアをお世話していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

 

今年の蒼空のフロンティアは何かが起きそうだな。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月01日 13:36:17 ≫

32

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

今年の抱負は…各地で泥沼戦争を戦っている教導団財政の再建!

 

あと個人的には…ナイショですぅ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月01日 13:38:40 ≫

35

おっと今年の抱負を書き忘れた。

今年の抱負は階級を上げる事だな。教導団の戦場で実績を出さないとな。

今年も頑張るぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月01日 15:10:22 ≫

53

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

今年は旧年に結べた絆をより強い関係にしていきたいと考えてます。

できるだけ努力してみんなと教導団を支える人になりたいです。

教官とみんな、こんなボクにご指導、ご鞭撻とご協力お願いします(てへ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月01日 16:28:58 ≫

15

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

主にフルーツをパクパクたべている) お米のジュースは飲んじゃダメな年なのでウーロンをいただきまーす

 

【今年の抱負】

機甲科に戦車を、機甲科に予算を>よろしく経理科の人(苦笑)

およめちゃんにもなりたいし、お友達とも、もっと仲良くしたいなあ。 あと、いろんな所を旅していろんな物がみたいです。

ゆるゆる戦争もあるし、なんちゃら寺院もあるからなんだか今年も忙しそう(汗汗

天霊院 華嵐

天霊院 華嵐

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月01日 16:37:14 ≫

11

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくご教導ください。

 

……年も明けたというのに提出しなくてはならない報告書の山が……

今年の抱負でありますか?

参謀科に入れてもらえるように地道に実績を積み重ねるつもりでありますが……ひとの尻拭いをして処分までされそうな状況に……

と、とにかく教導団のために活動をしていくことで実績を積みます!

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月01日 16:51:03 ≫

12

明けましておめでとう!

 

 天霊院にはすまないな。

 うちの隊長さんのだろ? その報告書もその傷も・・・

 今年は新年早々あっちこっちで謝罪行脚かな(ははは・・・

 

(この会場の酒もなかなかいいとこのじゃないかw・・・よく冷えてて舌触りも~)

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月01日 19:40:22 ≫

15

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね。

 

今年は、人のつながりを深めていきたいです。

他の学校の人とも付き合いを広めていきたいなと思います。

また、巨大人型女王器が実在する事がわかったので、

今発見されている分が処分されても、代わりを見つけ出して戦力にするのが目標です。

 

では、炭酸ジュースで乾杯!

年明けからお疲れ様です…

水渡 雫

水渡 雫

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月01日 23:38:39 ≫

25

あけましておめでとうございますっ。今年もよろしくお願いいたしますーっ。

 

今年の抱負ですかー…。うーん…。
去年よりも、失敗の量と質を減らす!
……うぅ、いくら考えてもそれ以外に思いつきません。消極的です。

 

低果汁オレンジジュースいただきまーっす。…あ!あっちにサンドイッチ発見!

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月02日 23:46:05 ≫

25

新年明けましておめでとうございますっ

今年もよろしくお願いしますですよーっ!

えと、抱負でありますか。んー……(しばらく悩む)
…とりあえず、経験を積むことでありますっ!!
勉強は苦手ですが頑張って魔法の勉強するのでありますよー!

…未成年なのでコーラで乾杯であります…うぅ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月04日 01:08:52 ≫

62

謹賀新年。だな、みんな、2020年もよろしく。

 

さて、今年の抱負だが、『自分の範囲内で無理せず頑張る』、だな。

裏抱負は、『いい加減馬鹿2人を落ち着かせること』だ。

・・・出来たらいいな。(遠い目)

 

で、ここにあった熱燗だが、勝手にいただいているぞ。(すでに3本目)

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月04日 13:43:50 ≫

33

フハハハハハハあけましておめでてーな!(酔

 

今年はよー、少しくらい友達増やしたいじゃないのー?

今まで食堂のお世話にばかりなってたからな!フハハハッ!

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月09日 19:13:11 ≫

34

随分と遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

今年の抱負ですが、積極的に掲示板を活用し、皆様ともっとコニュニケーションをとっていけるように頑張る!

 

・・・ですね♪

橘 カオル

橘 カオル

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月11日 03:02:46 ≫

44

新年明けましておめでとーぅ!今年もよろしくな!

んー、抱負か。正直、もっと友達欲しい…ぜ。

そんじゃっウーロン茶でかんぱーい!
ふぅ、俺も早く酒のんでみてーな(横目


イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月22日 18:51:30 ≫

31

立てるだけ立ててほったらかしでごめんなー……。
みんなの新年の抱負は月末になってきて、どんな状態なんだろうか?

 

>宇都宮
宇都宮が妹増やしの一年に……。
可愛い恋人かあ、宇都宮の好みは?

 

>松平
あけましておめでとう。蒼フロをお世話していくのか。がんばってくれ。
階級も上がるといいなー。

 

>皇甫
これだけ戦争ばかりしてると、さすがに財政がなあ。
個人的には……バレンタインの予約がんばれー。

 

>黒乃
よう、黒豹小隊。
去年結んだ絆かあ。私も絆を増やすようにしようかな。
黒乃もよろしくなー。

 

>ルカルカ
お米のジュースって何だろう……?(甘酒かと思っている)
戦車はすでにおめでとうだな。名前なんて付けてたっけ?

結婚式するときは是非呼んでくれー。
いろんなもの見るときは是非また一緒に。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月22日 19:33:55 ≫

41

さて、気を取り直して。

 

>天霊院
色々お疲れ様。兵科はみんながパートナー増えたり、
新年あたりに新しい人が入ったりで、色々変わったみたいだなあ。
大変そうだけど、がんばれ!

 

>甲賀
甲賀とははじめましてかな。
新年早々大変だったんだろうか。
と、やはり教導団は酒飲める年齢の人が多いな。

 

>夏野
人との繋がりか。
私は真面目に掲示板に来るところから始めるかなあ……。
夏野は割と他校に行ってるよな。
あ、炭酸飲めるのか。

 

>水渡
水渡は公園とか色々お疲れ様!
割と水渡は2月くらいになって「あ……」って思いつきそうだよな。
サンドイッチか。中身は何が好きだ?

 

>土御門
絵、おめでとうだったー。
魔法の勉強……? 素敵お菓子じゃないんだ。
後はてっきりあの本を見てる様子を見るに、バレンタインをがんばるのかと……。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【2010年ニューイヤーパーティ】今年の抱負なども叫びつつ

≪ 2010年01月22日 20:07:34 ≫

35

>林田
自分の範囲内で無理せずか、同意だ。
私も行きたいものだけに絞るとしよう。


裏抱負を見るに……コタローが一番落ち着いてるんだな。

と、たまにトゥルペがコタローを連れてどこかに行ってるが(キャラクエ)
怪我させないようにするんで。

 

エレーナ、熱燗追加ー。

 

>坂下
坂下も飲める口か。
割と酒飲みが多いから、そこからも友達も増えそうだし。
最近は割といろんな依頼に通ってて羨ましくもある。

 

>御茶ノ水
この間はありがとう。
そうだな、つい、私も自分の身の回りでうろうろしてしまうが、
掲示板での交流も増やすとしよう。

 

>橘
友達が欲しいのか。
ぜひとも絡みに来てくれー。

橘は外見年齢より若く見えるよなー。