天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ンカポカ計画 第2話」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

感想スレッド

≪ 2010年01月01日 10:15:56 ≫

64

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

感想やお礼、次回に向けての抱負?などを書いていただければと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月01日 10:43:42 ≫

53

何とか島に着きましたけど奇行症はそのままですし、このままンカポカの所に行ってワクチン作らせるしかありませんね。

奇行症直ってから帰る方法を考えますかね。

 

>真一郎さん

アリアさんの協力でなんとか警備員を引き付けられたんですけど

一人真一郎さんにお任せする形になっちゃいました、有り難うございました。

 

>アリアさん

色々ありがとうございました、そしてゴメンなさい。

 

>菜畑マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、とりあえず笑いすぎて腹筋痛くなりました。

次はどうなるんだこれ?と思いながらシナリオ楽しみに待っています、ありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月01日 11:25:39 ≫

34

MC:こんにちは、シャンバラのルカルカです。

でっかいロボット・・・・!?・・・・なんかヘンナノキター(ぁぁぁぁん

『略奪愛(略)』の皆さんとっても楽しかったです。 また頑張りましょうね。

 

PL:それにしても、次第に短縮化されていく、「りゃくりゃく団」の名称変化は、流石のMSさまでした。

マスコメが猫語で読めなかったので、PLも感染しなくてはいけなくなりましたが・・・(汗

それでは、また。パラミタでお会いしましょう。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月01日 15:22:28 ≫

22

まずはお疲れさん

 

が、状況は逆に悪化してないか?

各自、ソアノートで自分の奇行確認及び可能なら対策を立てるように

一部では奇行防止が成功してるんでそいつ等に相談してみるのもいいかもな

 

(PL談:ブッチギリでカオスなシナリオを見事にお捌き頂いて流石の一言です

     頂いた称号とマスコメから、次は別の処刑人目指す事も考えておきます

     次回も腹筋ブレイク確実でカオスなリアクション楽しみにしておきます)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月02日 01:31:00 ≫

15

ほ、ほんとに地獄行きになるかと思いました……

みなさんご無事なようで、何よりです!……いや、あんまり無事じゃないかもですが。

うう……やっぱり、この奇行症はどうにかしたいですね……

僅かながら発症を抑えられた人もいますし、まだ成果はあがってないですけど、

私なりにまた対策を考えていきたいと思います!

みなさん、次回もよろしくお願いしますねっ!

 

【以下、PL発言】

ソアノートとか出てきて吹いてしまった。

なんか名前を書いたら頭がトコロテンになるとかしそうなネーミングのノートですね!

まさか掲示板の奇行症まとめをリアクションでも使ってもらえるとは思わなかったので、

嬉しいのと同時に、もっと丁寧に書いておくべきだったかなーとも思ったり!

でも、細かいところが加筆修正されてて感心してしまいました。

なんかえらい格好良い称号もありがとうございます。次回も楽しみにしてますっ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月02日 09:51:39 ≫

36

あ、あれ?マスターコメントが二つあるぞ?
おっかしいなぁ……バグかな?

って思ったら個別コメかよっ!

す、すげー長さだぜ……。
マスターコメントより長いんじゃないか……?

正直言って、こんなに長いコメントを貰ったのははじめてだぜ……。
いや、むしろ個別コメとか俺たちのアクション記入欄と同じで字数制限があって、
2、3行しか送れないのかな?って思ってたんだが……。
本当に驚いたぜ。

今回もリアクションといい、この個別コメといい、やっぱ菜畑マスターはすごすぎるな……。

@PL
菜畑マスター、執筆おつかれさまでした。
上手くいっていた(?)リアクションと頂いた個別コメで今回は二重で驚きました。
お褒め頂き、とても嬉しかったです!
……上手くいったのは偶然だと思いますけど。

また次回を楽しみにお待ちしております!

島村 幸

島村 幸

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月03日 10:28:58 ≫

53

あれ?治療薬できたと思ったんですが……あははっ
これはこれで使えますよ、たぶんw
さて、さて、島についたのでこれまた材料には事欠きませんね

(PL:ダブルギルティーおいしすぎます!ありがとうござました。いつも丁寧な個別コメント、大変為になっております。感謝感謝です!!次回もよろしくお願いします)

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月04日 13:20:58 ≫

33

年を跨いでしまいましたが、皆さんお疲れ様でした。

状況は相変わらず微妙ですが、とりあえず島には到達できたみたいなので、後は如何にサバイバルしつつ、ンカポカを倒すかでしょうか。私としては奇病をなんとかしたいところですが……

 

>刀真さん、周さん

い、今は緊急事態ですから、みのっ、見逃しますが……いつか、いつか……

 

 

(背後霊)

奇病を自分でコントロールできない都合上、今回かなり普通のアクションをしていたので、描写的に刀真さんや周さんに助けられた(?)感じでした。いいぞもっとやれ。

 

>菜畑MS

今回も大笑いさせて頂きました。

第3回、のぞき部キャンペーン楽しみにしています!

 

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月04日 20:56:15 ≫

16

な、なんと僕のファーストチッスが……。どぼちて……。

ショックのあまり、無人島についたら放浪の旅に出ることにします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月04日 21:25:38 ≫

24

おつかれさん。

ノリがコミカルとは言え、今回は死者も出たのが俺としてはショックだったぜ‥‥

いい加減、悪ふざけはほどほどに、事態収拾に向けて頑張らないといけないかな。

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月05日 07:24:56 ≫

33

遅くなっちゃったけれど、お疲れ様!

 

うーん、やっぱり治療方法は謎のまま?

というか、今回のボクは、サイバンチョ役だったね。失敗失敗。

PL:マスター、お疲れさまでした。個別コメのことは特に気にされるようなことではないですよー。でも、次回はもっと暴走できるようがんばらせてもらいまっす!…がんばれるといいなぁ…。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月05日 22:13:44 ≫

64

「ねんがんの、エンジンキーをてにいれたぞ!」

 

   ・『これで島に渡ろう!』

   ・『これで港に帰れる!』

ニア・『そーーーーれ!』

 

…ですよねー。流されながらも、みんな何とか島に着いた

みたいで良かったよ。

 

【PL】

菜畑MS、遅くなりましたが執筆お疲れ様でした。

でも、カオスな波に乗るつもりが、また波に乗り損ねた感が…orz。

次回こそは、もっと面白いアクションを書けるように頑張らないと。