天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020年はじめ】こたつにみかん、であけまして」
スレッド 「リアクション感想用」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

リアクション感想用

≪ 2010年01月01日 17:28:19 ≫

43

あれ?・・あれ?・・私の描写がない・・ってあったーっ!

と、びっくりしました(・・;

神社のほうは採用されないとマスターコメントに書いてあったので、ハイブリッド羽根突きに関してアクション送って、そっちはほとんど書いてなかったのにまさかこっちが採用されるとは、まったくの予想外でしたよ。(苦笑)

 

新年早々のサプライズありがとうございました。

今年もよろしくおねがいします。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:リアクション感想用

≪ 2010年01月02日 15:01:18 ≫

46

黒コゲになりながらPL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。そしてあけましておめでとうございます。

元日に発表するつもりで書き上げると宣言して、本当に実行するとはさすが猫宮マスター・・・。

 

で、確かアクションは「空に向けて」とか書いたはずなのですが、

まさかプレイヤーに向かってくるとは思ってませんでしたwww

ついでに天井の修理費を請求されるとは・・・。

いや非難してるわけではありません。むしろ「お見事!」と思っておりますwww

多分今年もウチのエリオット君は悩みっぱなしでしょうw

 

今度のキャンペーンもできましたら参加させていただきます。

どうもありがとうございました。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:リアクション感想用

≪ 2010年01月02日 19:56:14 ≫

66

おのれ・・・おのれ御神楽 環菜ァァァーッ!

[叫びながら夕日の彼方へ走っていった]

 

[以下、PL発言]

おつかれさまです。

全体ではお笑い展開と思ったらシリアスな話もあったりして、ちょっと予想外な感じでした。

 

個人では打倒カンナ様を目指してみましたが一筋縄ではいきませんねorz

つ、次こそは・・・(へたれフラグ)

 

 

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション感想用

≪ 2010年01月03日 01:23:55 ≫

61

謹賀新年。

正月早々、相方に惨敗したのは悔しかったなー。

でも正月らしい団欒風景に混ざれて楽しかった。お雑煮も美味かったし♪

 

…あ、そだ。

俺と相方の会話なんて気にする人いないと思うけど、普段あいつの態度がアレだから念のために言っとく。

負けを認めた証って変なことじゃないからな! うちの相方吸血鬼だから…まぁそういうこと。

 

(PL:ミーミルさんに百人一首はまだ難しかったですか…なんとなくそんな気はしてました。

 実は、ちょっとたどたどしい感じで読んでもらうのもいいなーとかいう邪念があったりなかったり(笑)

 でも、おかげで豊美ちゃんとも少し絡めた感じで嬉しかったです。

 しかし、フォルクス運いいな…お正月キャラクエでも奴をリーダーにした時だけ大吉引いたので、

 ランダム要素の強い判定で勝ちをもぎ取ったと知ってなにやら感慨深かったです。性格:負けず嫌いの底力なのか。

 羽子板の勝負模様も色々と興味深く、楽しく読ませていただきました。

 今年も色々なシナリオに参加したいと思っているので、また縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:リアクション感想用

≪ 2010年01月03日 19:54:44 ≫

53

ご執筆お疲れ様でした。

 

本当にほのぼのとした新年の風景をありがとうございました。

新年早々とても幸せな気持ちになりました。

 

今年も一年よろしくお願いいたします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション感想用

≪ 2010年01月04日 00:15:52 ≫

55

えーと、改めまして……あけましておめでとうございますっ!

新年早々みんなと過ごせて、とっても嬉しかったです。

なんだか、今年も良い1年になりそうな気がしますっ!

それにしても、年賀状を書くだけでも、みんなの個性が出るのが面白いですよねー。

 

【以下、PL発言】

きっちり元旦でのリアクション公開、さすが猫宮マスターです。

おかげさまで良いお正月を過ごせましたっ!

それにしても、年賀状の話で出てきた『十年以上前に生産を終了した』のって……プリントゴげふんげふん

本体とランプとマスターとインク等々持って行くアクションを書いたら面白かったかな!

……いや、どこから持ってくるのかは謎ですが。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想用

≪ 2010年01月04日 07:56:13 ≫

21

以下、PL発言で失礼します。

遅くなりましたが、みなさん新年あけましておめでとうございます。

猫宮マスターのおかげで、お正月中にお正月リアクションを読めてよかったです。
グラシナでは今蒼学とイルミンは結構シリアスな関係になっちゃってますが、
このリアクションのようにあっちでも丸く収まって欲しいものですね。
カンナとエリザベートにしても喧嘩するほど仲が良いっていいますし。

しかし猫宮マスターはどうやら特殊な電波を受信できるアンテナをお持ちのようで……。
しかもかなり正確な……。
どうもありがとうございましたっ!
ケイの性格とPLの嗜好も把握して頂けているようで何だか嬉しいですね。
またよろしくお願いします!