天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「イルミンスール魔法戦闘航空団」 への投稿 (全 41件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
茅野 菫

茅野 菫

イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月01日 18:34:37 ≫

41

ふはははっ

待たせたわねっ

イルミンスール魔法戦闘航空団、活動再開よっ

茅野 菫

茅野 菫

さて、暇だわー

≪ 2010年01月03日 19:12:53 ≫

56

うーん やっぱり、ずっとさぼってたから、みんな来ないわね。

新しい団員も増えるといいんだけど。そういえば、2月にはコミュニティ、実装されるみたい

ね。そしたら、本格的に活動したいわね。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月03日 19:59:05 ≫

12

ここがイルミンスール魔法戦闘航空団ですかー

 

お邪魔しますねー

 

菫さんはっと…

居ました。

 

はい、ちみっこにお年玉を持ってきました(偉く分厚いぽち袋を渡す

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月03日 21:00:56 ≫

22

あけましておめでとうですー。

コミュニティ実装が待ち遠しいです。

>大和さん

(綾乃は期待の目つきで見ている)

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月03日 21:45:44 ≫

15

>大和

あら、大和じゃんっ 遊びに来てくれたんだ?

え?お年玉くれるの?ありがとっ それにしても、ずいぶん厚いわね、これ。

っと、そうね 挨拶しないと

 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いもうしあげます

 

>綾乃

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いもうしあげます

 

ってか、久しぶりねっ ごめんね、ちょっとさぼっちゃってて。今年はガンガン活動していくか

ら、よろしくねっ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月03日 22:52:38 ≫

11

はっはっは、あけましておめでとうございまーす。


お久しぶりですねw
あっ、これツマラナイものですが、お土産です(厳重に封がされた重箱を置いていく

あとで皆で食べてくださいねw

いやはや、イルミンスール魔法戦闘航空団も活動再開ですかぁ。
賑やかになると良いですね、俺も応援してますよ。

あっ、でも新規さんのために、
活動内容とか主旨を書いておいた方が良いかもしれませんよ?

んでは、俺はそろそろ失礼しますよ。
それではっ(脱兎


※ 重箱の中身は、闇鍋のお裾分けデス(何マテ

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月04日 19:41:29 ≫

25

>綾乃さん

あけましておめでとうございます!
綾乃さんの分もありますよー(同じぽち袋を渡す

 

>菫さん

中身はですね、「光るモヒカン」ですよ!

何とこれ売れば250Gになる優れものです。

菫さんこういうのお好きですよね?

付けても良し!

売ってもよし!

是非にと思って、急ぎはせ参じました!

 

ちなみに綾乃さんのは普通のモヒカンですよ?

 

>クロセルさん

ご当地ヒーローもお忙しいんでしょうねぇ…

ラキが味わったコーヒー豆の恨みは忘れませんよ?(ギリギリ

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月04日 23:21:22 ≫

42

>クロセル

あけましておめでとうございます

ほんと久しぶりよねっ あら?重箱?お節かしら?ありがとっ

あとでみんなで食べるわねっ って世話しないわね。ゆっくりしていけばいいのに

 

>大和

光るモヒカンって、どうしろって言うのよっ

もう、お年玉なんて言うから期待しちゃったじゃないっ

ほんとにもー(てっきりお金だと思っていたのでがっかり)

茅野 菫

茅野 菫

イルミンスール魔法戦闘航空団について

≪ 2010年01月04日 23:28:10 ≫

62

っと、クロセルの言うとおりね。

 

この団について説明するわねっ

 

あたしが団長をしている『イルミンスール魔法戦闘航空団』は、その名のとおり、魔法と飛

行術を戦闘に活用することを研究する団なのっ 魔法の応用を考えたり、いかに速く、いか

に効率よく飛ぶかを訓練したりね。というのは建前。

実際は、飛ぶことが好きな人なら誰でも参加できるわっ そして、ゲームとかして遊んだり、訓練したりと楽しくやってるわっ だから、気軽に参加してねっ

各務 竜花

各務 竜花

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月05日 03:30:58 ≫

33

遅くなったけど、あけましておめでとう!

コミュは2月かぁ、楽しみだね。

 

ちなみに、私みたいに飛べない人もいるから、入団はきっと誰でも大歓迎だよ~

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月05日 11:01:51 ≫

16

ヒャッハー!
(魔法箒で上空から飛び降りる)

イルミンスール武術部の部長のマイトだ!
たしかし、魔法を駆使した戦闘術も大事だと思うぜ!
やっぱ、魔法学校だもんな!

特に用はないが挨拶しにきた!
アバヨ!

(バーストダッシュで去る)

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月05日 18:14:34 ≫

42

すみません、ちょっと公式掲示板から離れておりましたわ~

 

あけましておめでとうございます。

相変わらずのスローペースーマイペースーかもしれませんけど

今年もよろしくお願いしますわね~。

 

…うーん、年賀状配達の郵便屋さんの為に

家の門松の中に、おせち料理を詰めて置いたのですけど…

食べてもらえませんでしたわ~残念。

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月05日 20:34:28 ≫

33

>竜花

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いもうしあげます

そうね、2月が楽しみねっ

 

>マイト

あら、うるさい人だ

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いもうしあげます

って、あいかわらずせわしないわね

 

>サヨリ

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いもうしあげます

サヨリ… 門松におせち詰めても気づいてもらえないと思うわ

 

っと、竜花の言うとおりよ

飛べない人でも入団できるわっ

だから、気軽に参加してねっ

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月07日 19:17:53 ≫

43

さてと、せっかくだし、クロセルが持ってきてくれた重箱開けて、みんなで食べよっ

でも、なんか、ちょっと、タプンタプンしてるような気がするんだけど

(厳重に密封された重箱を開けようとする)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月07日 19:38:10 ≫

24

>菫さん
あっはっは。
若いころの苦労は買ってでもさせろと言うじゃないですか?
まぁ、そんな訳でお金はありませんが妖精スイーツでもどうぞ。
(包みを手渡す)

っと。
そろそろお暇しますね!
それではまたいずれ。
(重箱に手をかけたのを見て逃げ出した)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月07日 19:42:53 ≫

23

>大和さん
…べちっ(モヒカンを袋ごと顔に投げつけた)

 

>竜花ちゃん,サヨリお姉さま

お久しぶりです。2月に実装…するといいんだけどね?

 

>マイトさん

こんば――って挨拶する前にどこか行っちゃいましたね。

 

>菫ちゃん

いらないならモヒカンちょうだーい?

あとその中身は気にしないほうがいいよ? クロセルさんのことだし中身が黒くてもきっとおいしいものだからはははー;(ごまかしながらも、カメラ目線ではにやり)

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月08日 00:35:34 ≫

15

>茅野さん

 やっぱりそうかしら~、じゃあ今年の教訓を生かして

 来年は、郵便ポストの中にお節を入れてみますわ~、ふふ。

 

 …あら…茅野さんが持ってるそれ、何でしょう?(話聞いてない)

 

>志方さん

 お久しぶりですわ~♪

 2月1日0時0分0秒に実装されると良いのですけども(にっこり)

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月08日 20:43:48 ≫

53

>大和

苦労とお年玉は別だと思うわっ

あたし、まだ、お年玉もらってもいいと思うのよっ

あっ 妖精スイーツねっ ありがとっ

って、もういっちゃうの?ゆっくりしていけばいいのに

 

>綾乃

ん、いらないから、あげるわっ 何に使うのか知らないけれど

2月実装するといいんだけどかぁ、わからないわよねぇ。

そう?でも、クロセルって前科あるから。まっ、中身によってはそれなりの対応させてもらうわ

 

>サヨリ

これ?これはクロセルが持ってきたんだけど、お節にしては妙にたぷんたぷんしてるのよ

月詠 司

月詠 司

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月09日 19:18:39 ≫

36

・・・・おや(目の前を通りかかって)? " 魔法戦闘航空団 " ですか・・・・・・ふむふむ・・・。
 " 空を飛ぶことが好きなら参加可能 " ですか。
此れはおもしろそうですね・・・・・・っと、時間が無いのでした・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・ん?・・・この香りは・・・・・あっははははっ・・・・・・
・・・・コレハマタ、オイシソウナ、ニボイデズネ・・・・・・

・・・き、機会があったら、また来ましょう・・・・・脱兎!!!・・・・・
・・・(などと、一人つぶやきながら去って行った)・・・・・・・

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月10日 21:56:55 ≫

25

ちょっと、何よ、これ!闇鍋じゃないっ まったく、クロセルったら、正月早々こんなもの持っ

てきて…早〇にしたいみたいね…

 

>司

ん?誰か来たのかしら?気のせい?

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月11日 19:12:37 ≫

52

>サヨリお姉さま

 まあ、順調に半月~数ヶ月ほど遅れるのではないでしょうか。

 それと、むしろ郵便ポストは手をつけにくいような…

>菫ちゃん

 もちろん転売ですっ! 売ると何と! 250Gになりますからっ!

>司さん

 こんにち――って、何か最近ピンポンダッシュが多いですよね。

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月12日 21:54:03 ≫

63

まったく、お正月早々、闇鍋とか。きっちり落とし前つけさせないといけないわね。

 

へー それってそんなにするんだ?でも、今、欲しいもの特にないし>綾乃

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月14日 21:37:46 ≫

46

菫:

はぁ~ まったく、ひどいめにあったわ。校長も何考えてるんだか、ほんと、食堂のスープに

ホレグスリなんて入れるなんて。ふざけるにもほどがあるわっ おかげで、あたし、あたし…(顔が赤くなる)

 

バビェーダ:
私はすぐに気がついたけれど、でも、そ、そうよね。クスリをみんなの食事に入れるのはよく

ないことよね。うん、よくないわ(いろいろと反省することがあったらしい)

 

小次郎:

いや、ああいう騒動もたまにはおもしろいもんじゃなっ よい息抜きになったわ(一人、ほく

ほくしていたり)

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月17日 20:07:34 ≫

46

菫:

明日は~ 一応初詣というか年越しのときのお話が戻ってくる予定だわ。どうなってるか楽

しみー。そして、最近、なんだか独り言をしてるだけの気分… みんな、ここのところ来ない

わね

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月20日 20:15:18 ≫

62

菫:

初詣というか、まあ、振袖の着付けしようと思ったんだけど。見事に逃げられちゃったわ(誰

にとは言わない)。まあ、次の機会があったら考えようっと。

そして、節分よね。もうすぐ節分。うん、豆まきまくっちゃうぜ。
それにしても、誰もあんまり寄り付かなくなっちゃったわね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月21日 02:12:13 ≫

63

あっはっはっは、お久しぶりでーす!

イルミンを代表するスーパーヒーロー(自称)たる俺が遊びにきましたよw

・・・おやおや?
茅野さん、そんなコワイ顔をされて、節分の鬼の練習ですか?(滝汗

えっ、重箱・・・?
・・・・はてさて、何のことやらサッパリですよー?

品行方正、公明正大、質実剛健の代名詞とご近所で評判の俺が、
そんな古典的なイタズラをするはずがないでしょう。

さっ、この顔がウソを言っている顔に見えますか!?(アイコンのような感じの表情

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月22日 22:12:04 ≫

46

菫:

うんっ そうよ。もうすぐ節分だしねっ たっぷり豆を用意してぶつけないとねいけないわねっ

ええ、イタズラなんてするわけないわよね。クロセル。そうよね、その女の子にモテモテの

仮面が嘘をつくわけないものねっ その仮面が嘘なんてつくはずないわっ とにかく、とって

もいい贈り物をありがとう… きちんとお礼させてね?>クロセル

バビェーダ:

そうね 贈り物をもらったらお礼はしないといけないわよね。

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月23日 01:33:41 ≫

61

(ゴソゴソと、買い物袋から取り出して)

茅野さん、元気ハツラツ~の例のコレ、どうぞ♪

 

皆さん、最近もシナリオでご活躍されているようで何よりですわ~(にこっ)

 

私も買い物ばかりしていないで、航空団らしく

空飛ぶホウキで、地面スレスレ何ミリ何センチで飛べるか訓練しましょうかしら~

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月24日 09:10:24 ≫

22

菫:

あら、サヨリ、ありがとうっ

 

プシュッ ゴキュッ ゴキュッ ゴキュッ

 

元気ハツラツ~!

 

って、サヨリ、それ結構難しいと思うわっ<地面スレスレ

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月26日 21:25:48 ≫

15

菫:

基本的にクロセルって信用できないじゃんっ とりあえず、重箱は事実だからきちんとお礼

はするからっ

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月29日 21:08:18 ≫

13

菫:

最近、人が来ないわね。むぅ、何かイベントでも考えようかしら?

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月31日 08:59:22 ≫

51

菫:

なんか独り言が続いてる気がするけど、気にしないにしとこっと。

今日、依頼してた制服の試作品(BU)が届くかな?楽しみっ

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年01月31日 21:41:25 ≫

36

>茅野さん

 まあ、制服のBUですか~

 でしたら、いつもよりもっとマメに美術室に足を運ばなくては~♪

 

 …あ、そうそう地面スレスレで飛ぶのは

 やっぱり、精神衛生上よろしくないみたいですわね

 スカートが汚れて洗濯物が増えてしまいましたわ~…ふぅ(ため息)

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年02月01日 23:57:59 ≫

63

菫:

たしかに、服が汚れるわよね。それに、低空維持って調整力が必要だと思うし>サヨリ

 

さてと、ちょっと一日づれて今日、制服のBUができあがってきたわっ どうかな?

バビェーダの方はバージョン違いなのっ プリーツスカートじゃなくってホットパンツになって

るわっ

各務 竜花

各務 竜花

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年02月02日 22:11:11 ≫

65

団長、制服BUおめでとう!
バビェーダさんも可愛いね、全身図も見てみたくなっちゃうな。
やっぱりBUになると華やかでいいねぇ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年02月03日 06:41:42 ≫

46

ヒャッハー!


まぁたぁ 亜蘇火(遊び)にきたぜぇ!
BUおめでとうだぜ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年02月03日 14:03:16 ≫

42

菫:

ありがとっ やっぱりイラストになると言葉と違っていいわね。イメージしてた通りだし。そう

ね、全身が見れるやつ欲しいわね。今度、依頼してみるわ。でも、どう思う?一応、あたし

の考えてたやつなんだけど… 基本的にはセーラー服に燕尾服というか燕をイメージしたデ

ザインなんだけど>竜花

 

あら、うるさい人だっ ひさしぶりねっ ありがとっ 武術部はユニフォームとかって作る予定

はないの?でも、人数多いから意見まとめるの大変そうだけど。それにしても、その字はな

んか噴火しそうな感じね>マイト

各務 竜花

各務 竜花

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年02月04日 16:48:16 ≫

24

>団長
やった! 全身楽しみだな~
燕っぽいイメージは、素早そうで格好良いと思うよ。
燕尾服ってピシっとしてて憧れるし。
さて、これをどうやってチャイナ風に改造できるかなー…

 

コミュも実装されたし、航空団も賑やかになるといいね♪

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年02月04日 21:36:26 ≫

33

茅野さんにパビェーダさん、BUおめでとうございます~

とてもオシャレな制服ですわね(にこっ)

良いデザインだと思いますわ~

全身図の方も楽しみにしていますわね

 

コミュニティーの方も実装されましたし

またそちらの方でも、のんびりとよろしくお願いします。

茅野 菫

茅野 菫

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年02月10日 22:45:20 ≫

33

全身ねー お金あるときに頼んでみるわっ それにいろんな絵師さんに制服描いてもらいたいしっ

さてと、コミュも作ったし、サヨリも竜花も所属したからメンバーの会話はコミュを使うわねっ

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:イルミンスール魔法戦闘航空団

≪ 2010年02月18日 09:52:34 ≫

11

こんにちはっ!

新人歓迎パーティーから来ると言ってかなり経っちゃったけど、とうとう来ちゃいました♪

戦闘はちょっと苦手だけど、私も早く箒で空を飛んで見たいな♪

というわけで、よろしくお願いしますね!

 

後、ここでの交流は続けておいたほうがいいかも知れないわね

新しく入学した人や興味を持った人が入りやすいようにね

いろんな人が来てくれてるみたいだし顔は広いほうがいいわよ♪