イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京」 への投稿 (全 265件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 19:18:05 ≫

54

面白いことやってんな、おじさんも混ぜてくれよ。

あっ、おじさんは鬼崎洋兵って言うんだ。

以後、よろしく。

 

さて、闇鍋か…。

まっ、腹空かせてるから何でもいいけど。

では、いざ!

(自前の箸を鍋に突っ込む)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 19:24:32 ≫

11

うう。僕、戻れるかな…。口調も男だからあまり困らないと思うけど…(ぶつぶつ)

と、とりあえず、何か食べよう!

いいのが当たります様にー!(鍋に箸を突っ込み)

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 19:26:18 ≫

22

05:新型防寒具
HP-2
回数:1
HP:10-2=8
 
 
防寒具…だと!
……おじさんの予想ななめ上の食材だな。
まあ、食えるんだったら何でもいいけど。
 
では、いただくか。
 
 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 19:31:54 ≫

35

06:ブレスケア(フローラルミント)

 

スーハー(爽やか効果により文字が緑に!/待て)

うわあ、口の中がスースーするよ。しかも制服の中もスースー…(悲しくなった)

…爽やか過ぎて、逆に辛いんだぞ……

 

7-2=5

回数:2回

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 19:56:43 ≫

65

あっはっはっは、ヤバイぐらいにご無沙汰しております(滝汗


シナリオの方に現を抜かしていました(駄
いやはや、予想以上の盛況ぶりに嬉しいやら驚くやら・・・

おや?
流石にこの人数だと、もう天使の救急箱を入手された方がいらっしゃるのですねw

はっはっはっ、これは早々に決着がついてしまうかも?


あれ? マジックスライムを引き当てた方もいるのですか?
新年早々大変ですね(他人事のように

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 21:08:47 ≫

43

ふぇいと「さっどんどんいくよ~」
どり~む「え?ふぇいとちゃんヤル気ね(^^;どしたの?」
ふぇいと「ううん、気にしないで(もう一度口移しを~)」
どり~む「はい、ふぇいとちゃん、あ~ん」

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 21:10:49 ≫

32

ふぇいと「えーぶれすけあじゃないの~?」
どり~む「新型防寒具だよ~はい、たべてたべて~」
ふぇいと「うん…ぱく、もぐもぐ」
どり~む「ふぇいとちゃんがんばれ~」

回数:3
残りHP:4

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 21:23:35 ≫

45

今日も闇鍋に箸を入れる作業が始まる・・・

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 21:30:30 ≫

51

07:魔法の薬草

苦ぇ!
なんだこれ!

おっと、思わず素が出てしまったのである。
・・・アレ?特に変わった様子はないな?(加齢したが外見が変化していない

回数3
HP7-2=5

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 22:38:28 ≫

15

・・・やたらスライムが出ておるのう

当たってくれるなよ~(箸を鍋へ)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

10:ダンボール

≪ 2010年01月04日 22:43:31 ≫

36

・・・もうあれなんじゃな

ダンボール肉まんとかじゃなくて「ダンボール」そのままなんじゃな

モサモサ・・・

鍋の汁吸って予想より酷いことになっておるのぅ・・・(げんなり

 

あー、なんというか川辺で誰かが手招きしている気がするわな・・・

 

回数:3

残りHP:

 

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 00:08:55 ≫

25


…防寒具、なかなかイケたな。

さて、次の食材はなんだ?

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 00:08:58 ≫

26

あと2回・・・生き延びられるかッ!?

そーれっ、と。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 00:13:17 ≫

14

10:ダンボール
HP-3

あー・・・潜入工作員の無二の相棒がこんな状態に・・・。
・・・ええ食べますヨ、食べればいいんでしょー・・・もそもそ。

・・・なんかあちこちから悲痛な叫びが・・・。

回数:4
HP:2

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 00:19:32 ≫

22

09:魔法のシュークリーム
HP-3

回数:2

HP8-3=5

 

げふぅ!っが!!!

 

な、なんだ!これ!!!

ホントにシュークリームかよ!?

 

(おもむろに自分のたわわに実った胸を見て)

…って、な、なんじゃこりゃ~!

まさか、…女になっているのか…。
じゃあ、俺今度から「おばさん」?

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 00:22:46 ≫

11

さて、今日もいっちゃいますよ~
何がでるかな☆ 何がでるかな☆

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 00:53:34 ≫

24

06:ブレスケア(フローラルミント)

回数:3
6-2=4

おお、お口の中が爽やか!
フロ~ラルな香りがするよ~~~~

これでボクの魅力もアップ☆
いやぁ、照れるな(テレテレ)

月詠 司

月詠 司

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 03:35:31 ≫

56

・・・ぅ、思い出しただけで身体が拒絶を・・・・・・しかし、此処で止めるのもなんですからね・・・。
でわ、・・・・・いざ!!・・・・・・

・・・・・チャプ・・・・(箸をn)・・・・・・

さてさて・・・・・・・キミは、生き残ることが出来るか・・・・・・・って、ところでしょうか・・・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 03:58:59 ≫

21

07:魔法の薬草 HP-2

・・・えっと、これは~・・・・あぁ~、なんだか普通の食材に見えてきますねぇ
・・・・前2回共が、2回共だけに・・・・・

・・・
でわ、頂くとしますか・・・・・・あむ・・・・・・モキュモキュ・・・・・・ぅ~む、煮汁を吸いすぎているような・・・・・・ンム・・・・・モキュモキュ・・・(さて、若返るか or 老いるか)・・・・・・・・


おぉ~、視界が下がる~・・・ということは・・・・・・あぁ、若返ったのですね・・・・・ふむ・・・・・・
・・・ふむ・・・なる、ほ・・ど・・・・若返ると・・・・・いう・・・・・のは・・・こういうこ、となん・・・・・・
・・・・・・・でs・・・・・・・・バタン!!(・・・・返事がない、ただのシ○b・・・・・)


回数:3
HP:2-2=0

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 10:19:57 ≫

56

あー…口の中がまだミントだし、僕、男のまんまだし…。時間経てば戻ると思ったのにな…。まあ、そこら辺は後々考えよう。

鍋へLet‘sGO!(箸を入れ)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 10:25:38 ≫

15

07:魔法の薬草

 

う…。なんだい、これは…!明らかに苦そうだぞ…!?…えーい、気合いだ!(食べ)

うわっ!!にがっ!!って、リアクション芸かい!(のりつっ込み)

……あれ?何かちょっと骨が痛い…。…あ、女に戻ったー…ん?(鏡見て。髪が腰くらいまで長い、20代前半の女性が映っている)

 

……やっぱり、こういうオチなのかい!?

5-2=3

回数:3

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 12:08:22 ≫

33

もう一人犠牲者が・・・
私ももう限界ですが・・・ここで逃げては騎士の恥!
いきます・・・!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 12:12:14 ≫

53

具:ブレスケア(フローラルミント)
HP-2

 

2・・・2連続ブレスケア・・・

もう爽やかすぎです・・・心も体もフローラル・・・

あたり一面お花畑・・・あははのは・・・

 

回数:4
HP:1

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 12:34:47 ≫

21

も、餅食いきった・・・ぜ(ぐったり)

 

もうせめて軽いものであってくれー・・・(箸入れ)

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 12:41:13 ≫

54

05:新型防寒具 HP-2

・・・・え?(目ごしごし)・・・・え?(二回目)

これ食用・・・なのか?(おそるおそる口に運び)

(はむはむはむ)なんかもう(はむはむ)なんでも入って(はむ)るなこれ・・・・。

 

回数:4

残りHP:2

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 13:06:18 ≫

35

俺も最後までやってやるぜ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 13:08:27 ≫

14

3+5=8 生ニンニク刻みたっぷり餃子

 

HP:0

 

何で、同じもの食わされて・・・・・死ぬんだ・・・・・・・・ぐはぁっ!無念・・・・・・。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 15:00:02 ≫

66

続々と戦死者が出てるようですね…

生き残りたい、生き残りたい、まだ生きてたく…!!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 15:01:21 ≫

65

12:天使の救急箱
HP+1
救急箱キタ! これで勝つるっ!!
中身は…え? 正露丸…だけ?
 
回数:4
HP:3→4

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 19:27:02 ≫

11

よし、俺も参加させてくれよ!迅ってんだ、よろしくな!

外は冷えるからな~、峠攻めの後の鍋の中身は・・・何だッ!?こいっ!!!喰い尽くしてやるぜッ!!!!!

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 19:32:03 ≫

41

よーしマグマグ・・・アッチアッチ!

 

・・・くそ、あちぃの苦手だったの忘れてたぜ。てかこの異様なスースーは何だ!?

何か口がヒリヒリするぜ・・・

 

回数:1

具:ブレスケア

HP:10-2=8

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 19:49:31 ≫

36

どり~む「さ、あと2回だよぉ~」
ふぇいと「え、ちょっと、死んでる人がいるよ?」
どり~む「だいじぶじぶじぶっあたしがついてるからねっ」
すかさず鍋からとったものをふぇいとちゃんの口におしこんだ

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 19:55:12 ≫

51

09:魔法のシュークリーム
ふぇいと「んー!」
どり~む「ふぇいとちゃんがんばれ~」
ふぇいと「ん~~~~っ!へんなあじ~~」
どり~む「あ、あれ?なんか顔つきが変わってるような?」
ふぇいと「うん、なんか体に違和感が」
どり~む「え~、ふぇいとたんのやわらかい胸がなくなってる~」
ふぇいと「男の子になっちゃった」

回数:4
残りHP:1

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 21:22:54 ≫

64

…すでに体力が危険水域です。

でも、これに挑戦しないと駄目だと負けなのです。

…きっと、これが最後のフライトなのですね(違)

…行きます!(決死の覚悟で箸を入れた)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 21:28:03 ≫

43

10:ダンボール HP-3

 

………。

何でしょう、この茶色くて微妙に薄くて溶けているものは。

…え?これ、段ボール? …食べられるですか?

……。(口に入れた)

しくしく。な、何だか例えられるものが思いつかないです。

パルプって、こういう食感なのですね。

段ボールの味と、煮汁の味がミックスされて極上に恐怖な味わいに。

もう無理です…。弟が向こう側で手を振っている…。

 

(その後、彼女は救護センターへ運ばれていった…。)

回数:3

残りHP:0(-1)

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 21:39:00 ≫

66

まだだ……まだ、いける……
あと二回……あと二回で……全てが終わる……
さぁ。次こそはモチを……今年はまだ……モチを……食べてないから……(口の中がヒリヒリして上手く喋れないようだ)

(四度、鉄箸を煉獄の鍋中へ)

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 21:56:59 ≫

23

【結果6+6=12:天使の救急箱】
回数:4
残りHP:7
状態異常:幼児化+竜吐息+セ○ロ様の副作用*2

顔から血の気がサァーーーーー、と引いていく。

なぜ……もう……セイ○様は……一気喰い……してる……のに……
残りHPが……どうとか……そういう……問題では……
副作用的に……消化器官が……ヤヴァイことに……
む……ちょっと……誰かが……後ろから……羽交い絞めを……
?!……待て……それは……待つんだ……やめ……

「”@”A”あ”a”ア”(声にならない叫び)」

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 21:57:16 ≫

22

…もはや退路は断たれた。こうなったら覚悟を決めるしかないか…。

 

…私は最後まで立っていられるだろうか…くっ、ままよ…!(4度目の箸投入

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 21:59:24 ≫

24

6:ブレスケア

……なんだこのフローラルミントは……というか本当にまともなものが入っていないのだな…

 

…それにしても…私もそろそろ…限界が近いようだな…(朦朧としてきた

 

4回目HP変動

3-2=1

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月05日 22:51:24 ≫

26

うむぅ・・・闇鍋は食べる前はテンション高いが

いざ食べ始めると「どうして参加しちゃったんだろう」って考えてしまうのぅ

いや、いやいや

今更言っても詮無きことじゃな・・・

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

10:ダンボール

≪ 2010年01月05日 22:58:08 ≫

64

またダンボールか!

ダンボール単品な時点で具材として間違っているというか

そもそも食材じゃないからというか・・・!

ぬぬぬ・・・

ええい、ままよ!(ひと思いに口へ放り込む)

 

モサモサモサモサモサモs・・・

 

・・・解せぬ・・・(パタリ)

 

回数:4

残り体力:-1

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 00:08:27 ≫

12

さて・・・ここで生き残れば・・・。
なぁに、ちょっと摘まめばいいだけだ。(死亡フラグ)

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 00:09:02 ≫

33

は~い。今日もおじ…おばさんがやってきましたよっと。

前回、女になってから、まだ戻ってないんだが…。

相棒にも「早く男に戻ってきてくださ~い(泣)」と泣かれたんだが…。

正直、おじ…おばさんやめたくなってきたぜ。

 

ええぃ、ままよ!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 00:12:24 ≫

26

07:魔法の薬草
HP-2

うぐ・・・なんの・・・これ、し・・・き・・・ゴフッ・・・。
・・・あー・・・最初に引いたのと合わせて、外見的な変化は無くて済んだ・・・の、かな・・・。

エヴァルト・マルトリッツ‐
5回目、勝利? を目前にして再起不能(リタイヤ)

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 00:17:18 ≫

51

06:ブレスケア(フローラルミント)
HP-2

回数:3

HP5-2=3

 

スーハー。

おお、おじ…おばさんの口が爽やかに。

でもこれ、爽やかすぎるだろう。

それにまだ、おばさんのままだし。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 01:02:15 ≫

16

これだけの人数で鍋つついてるならもうそろそろ具が無くなるんじゃね?と思うのだが。
いっそ具材追加とかどうだろう?

まあそんな事はさて置きまた鍋に箸を突っ込むことにしよう。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 01:04:50 ≫

13

11:試作魔糸
ま た こ れ か。

・・・そういやマジックスライム入ってるのになんで原型留めてるんだろうこれ。

回数4
HP5-1=4

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 02:12:25 ≫

32

たとえ生き残る可能性が3%を切っていたとしても私は戦います・・・

どうか私に力を・・・!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 02:21:48 ≫

26

具:新型防寒具
HP-2

 

げ・・・原点回帰・・・。でもこれを乗り切れば・・・!

乗り切れば・・・乗り・・・切れ・・・うぐっ・・・

飲み込め私・・・!飲み込めば・・・飲み込め・・・ば・・・勝ち・・・ぐわぁっ・・・(バタッ)

 

はぁっ・・・はぁっ・・・!どうやら・・・ここでリタイアのようです・・・

最期は笑って逝ったと・・・伝え・・・て・・・

 

回数:5
HP:-1

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 09:50:32 ≫

13

段々苦しくなってきたな……。…くっ、でも、ヒーローは絶対に諦めないんだぞ!(ぐっ)

最後までやってやる!鍋へgo!(箸を突っ込み)