天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「マジケット死守命令」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月02日 10:30:01 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 10:35:46 ≫

66

俺は教導団の岩造だ、よろしくな。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 10:56:26 ≫

33

教導団の牙虎兵:皇甫ですぅ。

よろしくお願いしますねぇ。

 

(今回は転売ヤーはやらないつもりですよぉ)

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 12:50:11 ≫

36

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 12:57:55 ≫

63

こんにちは。イルミン随一の(非)常識人、志方 綾乃です。

戦争シナリオだから…やっちゃってもいいんですよね?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 13:04:28 ≫

55

パラ実の国頭だす。

 

カタログは事前入手可能だったのか、

それが気になるデスね。

 

とりあえず、縁があったらよろしく

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 13:06:31 ≫

45

教導団の土御門であります!

白兵戦はまだ経験が浅いのでありますが、手段は選ばず防衛する所存であります!
(びしっと敬礼

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 14:05:48 ≫

13

教導団の橘カオルだ。よろしくな。

心理戦やら情報戦は苦手だから、当日敵を迎撃するかなー

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 14:37:34 ≫

35

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

個人的には同人誌などどうなってもいいのだが、

さすがに図書館に置いてある、というのはどうもな・・・。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 15:39:50 ≫

53

百合園女学院の七瀬 歩です。

魔導書って実はあんまり読んだことないから、どんな本なのか楽しみです。

難しい字とかあんまり無いと良いなぁ。

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 16:58:36 ≫

66

教導団のゲルデラーです。
スパルタ人や赤軍政治将校に負けないよう
微力を尽くしたく思います。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 18:09:49 ≫

43

うぃーっす。

イルミンのウィルネストです、どーぞヨロシク。

それにしてもサンプルアクションが生々しくて笑えないぜ…。


さて、コスプレ広場でもいってくるかなっ!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 18:34:55 ≫

54

イルミンのレンだ。

お前たちの趣味にはまったく共感出来ないが、お前たちがそれを表現する自由は俺たちが命懸けで守ろう。

 

防衛戦に参加する皆、宜しく頼む。


 

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 20:37:11 ≫

36

湯上です・・・まだ蒼空学園のようです。

 

僕は表現規制だとか正義を振りかざすババアとか、大嫌いですので。

土下座して謝るぐらいの目に合わせてあげますよ。ええ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 21:21:41 ≫

61

イルミンスールの赤羽です

パートナーが「ミーの楽しみガー!!」ってうるさいので参加しますね

よろしくおねがいします

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 21:41:09 ≫

21

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

同人魔道書ね。個人的にはどうでもよいことだが、何でもかんでもヒステリックに禁止にすると言う態度はいただけないな。

防衛戦に関してはその道のプロがいろいろ動いているようなので、身軽な遊撃兵力として、巻き込まれた人たちの治療やゴーレムの破壊をしようと思う。

では、よろしく。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 21:41:57 ≫

21

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

まじ・・・まじ・・・あれ、なんだっけ?うーん、ま、いっか。あははは。

とにかくね、人が一生懸命作ったものを壊そうとするなんてよくないと思うよ。

うん。私も力いっぱい頑張るよ。よろしくね。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 21:54:25 ≫

52

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 22:55:01 ≫

56

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
よろしくな。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 00:07:38 ≫

26

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールに燦然と輝くローカルヒーローことクロセル、ここに現わる(決めポーズ

やれやれ、諸君、単純に守ったり攻めたりするだけが戦い方ではないのですよ?

ふっふっふっ、俺はもっとスマート&クールな方法で解決できる事を証明いたしましょう!

(※コメディ担当キャラが言う事です。間に受けないでください。)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 09:30:28 ≫

24

教導団の宇都宮です

 

戦争シナリオなんだけどサークル参加目指してみます(ぉぃ

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 15:10:41 ≫

43

パラ実のハーレックです。 装甲突撃軍と鋼鉄の兵士達って格好良いですね。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 17:13:34 ≫

22

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

マジケットかぁ~。面白そうやな~♪やっぱイルミンはこういう風やないとね!

 

さて、人の楽しみを奪おうとする奴にはちぃ~とお灸を据えてやるかのぉ~(にやにや

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 17:14:23 ≫

36

イルミンの獲狩狐月だぞ、っと。
後方支援として警備室から戦場状況の報告に専念するよ。宜しくお願いします(軍人っぽい敬礼

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 18:32:12 ≫

55

イルミンのケイラ・ジェシータです

うーん……なんとか極寒院さんを説得する方法を考えてみようかな

興奮してるみたいだし疲弊させたうえでだけどねー

 

(イケ面×ハツネの少女漫画創作……とか?)

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 01:01:21 ≫

61

イルミンの椎堂紗月。よろしくなー。

さあて何もかも未定だけどどうするかな・・・

青 野武

青 野武

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 08:49:50 ≫

31

教導団の青であーる。
よろしく頼む。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 00:37:34 ≫

44

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

ジーナがどうしても来たいというので、護衛で来てみたが、

なんだか、物騒な話になってるなぁ。

 

って、なに?これを着て護衛しろって?(・・・・・・ちーん)

な、なんだこりゃあ!!!