天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「パーティを開いてビュリさんをおびきよせましょう」 への投稿 (全 58件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:パーティを開いてビュリさんをおびきよせましょう

≪ 2009年06月30日 02:35:35 ≫

21

僕も一通りヒーローショーの内容を書いてみましたが、文字数的に花火を打ち上げる余裕はありませんね。

お説教はもちろん僕やクロセル様にも待ち受けていますよね?
お説教ついでに皿洗いでもして終ろうと思うのですが…

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:パーティを開いてビュリさんをおびきよせましょう

≪ 2009年06月30日 02:45:11 ≫

41

花火はとりあえずやめにしましょう。入らないですよね。

僕は「彼らのようにやり過ぎはよくない」というお説教をします。

 

後片付け感謝です(笑)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:パーティを開いてビュリさんをおびきよせましょう

≪ 2009年06月30日 02:53:03 ≫

56

それでは…一通り書き終えましたので、これで。
お休みなさいませ。あとは明日にでもよろしくお願いします。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:パーティを開いてビュリさんをおびきよせましょう

≪ 2009年06月30日 21:21:44 ≫

53

皆さんお疲れ様でした。

あとは結果を待つばかりですね。

どんな結果になるのか楽しみでもあり、ちょっと怖いです(汗)

 

何はともあれ、楽しいシナリオになればいいなあと思っています。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:

≪ 2009年06月30日 22:07:55 ≫

45

昨日(今日?)はお疲れ様だな。
今見返してみると最後の方は眠くて本当に俺じゃなくなってるな…(汗)
それにアクションに花火の事を書いてしまったんだがどうしよう(爆)
まぁ…最後良ければすべて良しって事で!
他のシナリオで会ったらその時も宜しくな?

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:パーティを開いてビュリさんをおびきよせましょう

≪ 2009年06月30日 22:40:20 ≫

11

昨日の夜から今日の深夜までお疲れ様でした。
花火の件は問題ないですよ。
採用されたら面白いことになるかもとちょっとわくわくしています(笑)


鈴倉くんも、フロンティーガーさんもクロセルさんも、有難うございました。
またシナリオやどこかでお会いした時は宜しくお願い致しますね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:パーティを開いてビュリさんをおびきよせましょう

≪ 2009年07月01日 00:15:54 ≫

55

いやはや、お疲れ様でした!

上手く採用されれば一大イベントとして華やかに活躍できますが、どうなるのでしょうね?

あとはGMさんの裁量次第なわけですが、もどかしい・・・
あまりのもどかしさにリアクション予定日まで、遠足前日のチビッコのようにソワソワしてしまいそうです(何

ではでは、また他のシナリオでお会いしましょう。
俺はコメディや冒険が大好物なので、そんなシナリオなら高確率でウロついていると思います。
当選できるかどうかは別問題ですがw

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:パーティを開いてビュリさんをおびきよせましょう

≪ 2009年07月03日 16:49:14 ≫

26

これはこれは…僕とした事が、ちゃんとしたご挨拶も忘れて…申し訳ございません。

さあ、後はどうなるか、ですな。
我々自身の行動も気になりますが、他の方々も、ちゃんとチームワークをとれたのでしょうか?

最近は初期のシナリオのリアクションが公開され始めていますな。
それらを読みながら待つとしましょうか。

シャンテ様、クロセル様、そして虚雲。
お互い運が良ければ、またお会いしましょう。
それでは、また会う日まで…アディオス!