天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ黒ウサギは、悪夢を見せる」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年01月03日 10:30:26 ≫

33

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:アクション相談

≪ 2010年01月03日 10:54:38 ≫

51

クルード:……噂を聞いて来たが……これはまたとんでもない騒ぎだな……さて……助けに行くのもいいが、責任は取らせるべきだな……

アイリス:そうですね。他人に全てを任せて逃げているアレを放ってはおけないと思います。それでは、行きますか。私達だけでやりますか?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談

≪ 2010年01月03日 14:40:41 ≫

32

百合園のレキだよ。よろしくね。

ボクは穴に落っこちたパートナーを助けに行くよ。
みんなで協力して女王を退治出来ればと思うんだよ。