空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「遊撃隊スレ GA参加募集中」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

遊撃隊スレ GA参加募集中

≪ 2010年01月03日 16:02:34 ≫

13

攻撃役を作るために遊撃隊を作ったので、戦いが好きな方とかや同人誌を守るために書記長をやっつけたい人是非こちらに参加していただきたい。

 

自分は同人誌を守るために書記長と戦う事を選ぶので、書記長を懲らしめてやりたい。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:遊撃隊スレ GA参加募集中

≪ 2010年01月05日 09:46:46 ≫

22

…松平さん、ぎりぎりで申し訳ないが、自分も参加させてほしい。

……表現の自由を奪おうとしている書記長は…ツブすだけだ!

松平 岩造

松平 岩造

Re:遊撃隊スレ GA参加募集中

≪ 2010年01月05日 09:57:10 ≫

11

参加ありがとう、よろしくな。一緒に書記長を倒そう。書記長を痛みで思い知らしてやらないとね。表現の自由を最後まで守り抜こう。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:遊撃隊スレ GA参加募集中

≪ 2010年01月05日 11:21:39 ≫

25


…ああ、よろしく。

……それで、具体的に何をすればいい?

…内容次第では、こちらも色々用意しなくてはいけないからな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:遊撃隊スレ GA参加募集中

≪ 2010年01月05日 11:37:27 ≫

52

そうだな、内容は書記長の所へ向かって書記長に直接攻撃を行うで・・・・・。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:遊撃隊スレ GA参加募集中

≪ 2010年01月05日 12:08:55 ≫

16

…ふむ、シンプルな作戦だ。

……まあ、途中で敵との交戦も予想されるが。

 

…自分は隠れ身を使って、死角から狙っていくことにするよ。

 

……後、GA名は【遊撃隊】とかでいいのか?

松平 岩造

松平 岩造

Re:遊撃隊スレ GA参加募集中

≪ 2010年01月05日 12:44:23 ≫

65

GAは遊撃隊でOK。一緒に頑張ろうな。書記長を倒そう。